旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベル元住吉プレクシード」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 井田中ノ町
  7. 元住吉駅
  8. オーベル元住吉プレクシード
検討者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

検討者です。今日から事前案内会ですね。元住吉駅近最後?の物件の評価を教えてください。



こちらは過去スレです。
オーベル元住吉プレクシードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-19 20:10:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル元住吉プレクシード口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >>50
    あのランキングを鵜呑みにするような人はいないのでは?
    アクセス回数だけなんだから。

  2. 52 匿名さん

    価格表きました。
    若干安くなったみたいです。
    一番高いところも価格が出ていたということは
    要望書出ているのかしらん?
    GFみたいに、モト地主さんが買うんでしょうか。

  3. 53 匿名さん

    南側の販売戸数が予定より結構少ない。
    今回販売しない南側と西側で2期以降にどうやって売っていくのか。
    完売は・・・。

  4. 54 匿名さん

    東と南どちらがリーズナブルだと思います?

  5. 55 匿名さん

    もちろん東がリーズナブルではありますが、このマンションは何しろ立地がとてもよい!投資するだけの価値はあると思います!!

  6. 56 匿名さん

    東でも南でもエレベーター1箇所しかないから
    エレベーターから近い所。
    管理費安いのはそういうわけですね。

  7. 57 匿名さん

    この界隈の相場よりは高めなのでリーズナブルって感じはしませんね。
    でもこの立地とゆとりのある建て方、地下駐車場を嫌がる人って
    まずいないと思うので少々高くても買って後悔しないのではと思います。
    ただ、ブランド力に欠けますので投資用にはどうでしょうかね?

  8. 58 匿名

    このマンションの1階はどう思いますか?西向きはあまりよくないですか?

  9. 59 匿名さん

    1階は部屋にもよりますが向かいにパークハウスがあるし
    交通量も若干ですがありますよね。
    個人的には東側のほうがいいんじゃないかと思いますが。

  10. 60 匿名さん

    日影図は参考になるんですかね??日当たりが気になります。でも値段的に西向き以外は難しいのです・・。あまりよくないですかね??

  11. 61 匿名さん

    まあ公開空地もあり道路とは少し離れてるので
    問題ないかもしれませんね。西側は発表されてる
    住戸が少ないのでまだ選択肢が少ないですよね・・・。

  12. 62 匿名さん

    登録されたみなさん、床の色はどのようにお考えでしょうか??

  13. 63 匿名さん

    モデルルームと同じ色にしましたよ

  14. 64 匿名さん

    カラーはすべてセットになっていますが、選択できればいいのにと思います。
    それから床の色がすべて濃い色。
    もう少し明るい色、ほしかったですね。

  15. 65 匿名さん

    >>64
    追加料金はかかりますが、お願いすればできるみたいですよ。
    私は逆にもっと濃い色が欲しかったです。
    でもどの色も安っぽくなく重厚な感じがいいですね。

  16. 66 匿名さん

    ぷう

  17. 67 匿名さん

    もうすぐ登録しめきり。どんな様子なのでしょう?

  18. 68 匿名さん

    東横線の車内広告見ました。
    77m2(南向き) 5,000万円台〜
    これはいくらなんでも高すぎないか。

  19. 69 匿名さん

    3倍ついちゃいました

  20. 70 匿名さん

    どこに3倍ついたのですか?
    東側ですか?

  21. 71 匿名さん

    西側です

  22. 72 匿名さん

    購入された方いますか??

  23. 73 匿名さん

    最近ここに興味がわいてきました。売れ行きはどうですか。

  24. 74 匿名さん

    購入しましたよ。第一次も9割くらい申し込みがあったようなのでまずまずでは・・・。いい物件だと思います

  25. 75 匿名さん

    中心価格帯は、東、南、西でだいたいどんな感じですか?

  26. 76 匿名さん

    >75
    アバウトですが
    東西で5000万前後(75㎡前後)
    南で6000万前半(85平米前後)
    このマンションで一番安いのは西の1階4000万前半(72平米)でしたが
    すでにお花がついてました。ここは専用庭の先に住民専用のプライベートガーデンがあり、
    意外と人気で、抽選の部屋も出たそうです。
    南側もこの価格にもかかわらず全部お花がついてたと思います。
    うちは抽選でしたが東側に決まりました。

  27. 77 匿名さん

    76>ありがとうございます。
    東か西の5000万円台の部屋を考えたいと思います。

  28. 78 匿名さん

    こんなサイトがあったの知りませんでした。
    公式HPより、魅力が伝わってきます。
    http://allabout.co.jp/Ad/205043/1/product/205043_03.htm

    ところでここの駐車場、上中下段、前後列とありますが
    どのように車が出てくるのでしょうか?

  29. 79 匿名さん

    1期2次販売やりますね。これって一期対象が完売しなかったってこと?
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00002...

  30. 80 匿名さん

    4戸位、花がついてないのがあったから完売はしてないんじゃない?
    なかなかの売れ行きかと思ったけど、普通は完売するものなの?

  31. 81 匿名さん

    普通は完売してないでしょ。最近のマンションって。
    だから次々新発売でお客さん集めて前の売れ残りをあくせく
    抽選なしですよって買わしてるんでしょ。
    どうして親会社の大成でつくらないで長谷工なの?
    でも長谷工なのに値段は高いよ!
    第1期なのに色も選べないし。

  32. 82 匿名さん

    >どうして親会社の大成でつくらないで長谷工なの?

    施工会社として長谷工を選んだ訳じゃないから。
    長谷工が土地の取得、設計、施工をして
    それを有楽土地が買ったということ。有楽土地はお金と要望を出すだけ。

    高いのは立地でしょうねえ。
    長谷工なのにグレードも高いし。

    1階だけはもう色選べないんだっけ?まだまだ先なのにね。
    そういうところは融通きかなさそうかも。

  33. 83 匿名さん

    けど、ここ1年くらい色々モデルルーム見たけどこのオーベルは確かに
    良いマンションだったな。
    他のと比べても値段は高いけど、その分の価値はあると思うよ、お金さえあれば・・・

  34. 84 匿名さん

    ここでどのような事故があったのですか?

  35. 85 匿名さん

    作業員の転落、でも一命は取り留めたらしい。

  36. 86 匿名さん

    作業員の転落なんて、公表しないだけで、そんなに珍しいことじゃないよ〜

    知っちゃうと嫌だけどね〜〜〜

  37. 87 匿名さん


    へぇー意外にこの物件人気あるんですね〜。
    もっと、残ると思ったけど、やっぱり利便性は良いですもんね♪

  38. 88 匿名さん

    オーベルは立地。
    ここに野村か三井が建てて欲しかったです。
    そしたら買ってたな。。。

  39. 89 匿名さん

    地縁が無い者ですが、横にある公園は普段はどんな様子ですか?
    昼間、子供達が安全に遊べる環境だとうれしいのですが。
    (夜間についても知りたいです)

  40. 90 匿名さん

    フットサルコート2面分くらいのグランドエリアとブランコ、砂場、すべりだい複合遊具のあるエリアに
    分かれています。周囲は高木+植え込みに囲まれており、若干死角あり。
    公衆便所、電話ボックス、水道あり。以前は数人のホームレスの方が住んでいましたが最近は見かけません。
    昼間は普通に子供たちが遊んでいます。夜はひっそりとしているので女性や子供が一人で通るのは少し怖いかも。

  41. 91 匿名さん

    夏は盆踊りやりますよ。
    でも、イマイチ閑散としていて、薄暗いイメージがあるなぁ〜〜〜

  42. 92 匿名さん

    最近の盆踊りってどこも、昔に比べて閑散としてますよね。
    やっぱり子供の数が減ってるからでしょうか?
    ところでこの物件の2期販売っていつくらいからなんでしょう?

  43. 93 匿名さん

    あ、でもモトスミの駅裏の神社でやる夏祭りはものすごい人がくるよ♪

  44. 94 匿名さん

    小学生の数は5年くらい前から増加しているようです。
    ただし、塾通いや習い事等で子供会活動への参加者が減っているのかもしれません。
    子供会の盆踊りの準備は子供会(正しくは子ども育成会)の親がボランティアでやっています。

    この地域は他に比べると活発なほうだと思います。
    栄光の歴史もあるようですので。
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/off-sato/

  45. 95 匿名さん

    周辺を見て回っている時に、近くにある井田小学校から、
    とても上手な和太鼓の音が聞こえてきました。
    (思わず聞きほれてしまいました)
    子育てをするにはよい環境なのかなあと期待しています。

  46. 96 匿名さん

    あの公園のそばの敷地内に木や花がいっぱい囲んだ環境を
    一度見てみたい。
    きっと良い感じになるんでしょうね!

  47. 97 匿名さん

    このマンションはオーダーメイドプランというのがありますが
    こういうのはみなさん使われるのでしょうか??

  48. 98 匿名さん

    西公園は、木は多いけど、花は余りないような気がします。
    ちょっとさびしい感じでは?
    井田小学校の和太鼓クラブは、5月に行なわれた運動会や
    地域のイベントなどでも腕前を披露しているようです。

  49. 99 匿名さん

    公園のことで気になるのは、裸おじさんの件かな。

  50. 100 匿名さん

    裸のおじさんがいるんですか??危害は??

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸