検討者です。今日から事前案内会ですね。元住吉駅近最後?の物件の評価を教えてください。
こちらは過去スレです。
オーベル元住吉プレクシードの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-03-19 20:10:00
検討者です。今日から事前案内会ですね。元住吉駅近最後?の物件の評価を教えてください。
[スレ作成日時]2005-03-19 20:10:00
8月27日にMRを訪問しました。東側に42戸分(57戸中)、南側に23戸分(58戸中)、西側に26戸分(51戸中)、赤い花(現時点での契約済み物件の印?)
がついていました。東側が第1期分譲の戸数が多かったようですが、南側、西側の物件について、意図的に販売時期をゆっくり目に設定しているためなのか、最終的には
売れ残り住戸として竣工後も、玄関にのぼりが立つのか、どうなんでしょう。価格は多少高くとも、立地や近接道路からの距離等のゆとりのありそうなたたずまいに魅力を感じて真剣に検討中ですが、やはり即日完売といわずとも、競争がなく購入できる物件は、素人的にはどうも躊躇してしまいます。