旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-04 12:04:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広はどうですか?

  1. 42 ウルフ

    昨日、現地をぐるりと車で回ってきました。
    6〜7階ぐらいまで姿を現してきた感じです。
    また、隣りに建つワンルームマンションですが、
    すっかり更地になっていましたが、意外と敷地が広かったのに驚きました。

    そうそう、目の前にあるお風呂屋さん!ポイント高いですよね!!
    しかも、昔ながらの銭湯というのがまたいいです。
    それにしても、すみだ健康ハウス・立石の温泉スパは知りませんでした。
    情報ありがとうございます!
    近くて楽しめる所はいくらあってもいいですね。
    今後は八広駅前も含めて発展してほしいな。

  2. 43 ひつじ

    >>ぼんたさん
    わたしは東側を買いました。ワンルームマンションが気になります。

    インターネット接続は、無線LANを使えばいいのではないでしょうか。

  3. 44 ウルフ

    はじめまして、ひつじさん!
    無線LANは弟が使っているのを見ましたけど、便利でいいですよね。
    ケチって安いの買ったので処理速度が遅いのがタマニキズのようですが。
    東側でしたらワンルームマンションは気になるところでしょうね。
    こまめに見に行って、この掲示板で報告します。

  4. 45 ぼんた

    >インターネット接続は、無線LANを使えばいいのではないでしょうか。
     そういうこともできますね。だけど、管理費の中にインターネット接続費が
    入っているので、もったいないと思うのですが・・・
    それで、少し迷っているんですけど、皆さんはどうされますか?
     l

  5. 46 ぼんた

    八広の立地条件はいいですよね。
    そういえば、まだ計画みたいなんですけど、都営線で東京駅へ直接行ける
    ように検討しているみたいですよ。そうなれば益々便利になるんですけどね。

  6. 47 匿名さん

    接続費用は問題ないですよ。家の中で有線LANケーブルを無線LANに
    するだけなので。マルチメディアコンセントから直接接続するのではない
    だけです。プロバイダとの接続は変更無しですし、接続料が無駄払いに
    なることもないですよ。安心して無線LANにしましょ!

  7. 48 ウルフ

    都営浅草線が東京駅に乗り入れる計画はあるのですが、
    現在の都の台所事情を考えると難しいそうです。
    この話ってだいぶ前からあるので、実現すると出張族の私にとって
    最高の立地条件になるんだけどな〜
    加えて、京成押上線の用地買収ですが、墨田区の進捗が進んで
    葛飾にまで着手しはじめたとのこと。
    完全に立体交差鉄道になったら再開発の話が進む曳船から八広周辺まで
    開発の手が入るかもしれませんね、あくまで希望ですけど。

  8. 49 マロン

    はじめまして!南側物件購入者です。
    今までの書き込み拝見させていただきましたが、大変勉強になりました。
    「駅前になにもない」、「東側物件前のマンション」といった事前に分かっていた点以外の
    問題は特になさそうな人気物件のようで安心しました!

    都営浅草線東京駅乗り入れ計画は、羽田−東京−成田のアクセスをよくする目的での計画のようですねぇ。
    八広住民としては、東京駅への便がよくなるのと、
    通過電車が増えて停車待ち時間が増えたり、騒音?のことを考えると、
    どちらがいいんでしょうかね?!

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2003/05/60d5t201.htm
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2003/05/60d5t200.htm

  9. 50 ばんた

    無線LANについて勉強してみます。教えてくれてありがとう
    立体交差ですが少しもめてるみたいですね。曳舟のマンションを
    立て直して少し後ろにさげなくてはならないみたいなんですよ。
     あそこは分譲してるから少しやっかいみたい。
    でも、曳舟駅の工場は移転に向けて動いているから、いいほうに開発
    してほしいですね。通過電車で待ち時間は増えるかもしれないけど
    騒音は気にしなくてもいいと思いますよ。
     駐車場にマンションがたってそこが音を抑えてくれますよ。

  10. 51 ぼんた

    ばんたって間違えて書いてしまいました(笑)
     訂正だけではつまらないので、あまり関係ないかもしれませんが
    ちょっと小耳にはさんだことを書込みします。
     八広から少し離れていますが、曳舟の方に京島という地区があって
    昔ながらの長屋もあり、なおかつ有名なキラキラ橘商店街という商店街が
    2kmぐらいつづいていてあって、中にはおいしくて有名なコッペパン屋
    があって、よくテレビでも紹介されているくらい有名なところなんですよ。
     ちょっと下町気分を味わえるとこなんで、ぜひ行ってみてください。
    自転車で10分くらいだから。

  11. 52 ワリオの妻

    今日、インテリア販売会のカタログとお知らせが届きました。
    エアコン、照明、カーテン、食洗機、ベランダ用ウッドデッキなどありましたが
    皆さんどうされますか?割高かな?と思いますが、入居前に取り付けてもらえるのは
    魅力的かも・・・

    橘商店街のコッペパン屋さん、よくテレビに出てますよね。店主の息子さんがうちの主人
    の同級生です。ほかにもおいしい和菓子屋さんとか色々あります。

    八広近辺でおいしいラーメンやさんご存知の方いらっしゃいませんか?ラーメン大好きなもので・・・
    いいお店があったら教えてください。

  12. 53 ひつじの妻

    うちにも届きました。
    フロアコートなどもありますね。うちには小さい子供がいますので、
    してもらったほうがいいと思わないこともないのですが、高いですね…
    ネットで調べてみたら、評判もそれぞれです。
    それに販売会で頼むより、ほかの業者に頼んだほうが安くなるとか…
    皆さんはどう思いますか?
    インテリア販売会で売っているものはやっぱり割高ですか?

  13. 54

    ひつじの妻さん>
    うちにも小さい子供がいます。フロアコート、やってもらいたい気がします。
    やっぱり高いですよねー。これからローンレンジャーになる身としてはなるべくやすくあげたいんだけど・・・
    でも入居してからだと乾かすまでのこととか、こちらもやっぱり子供のこととかでばたばたとしていそうなので
    なるべくなら入居前にやってもらいたいなーと思いました。
    別のスレで見たのですが、エアコンなんかは型が古い物だったりする場合があるそうです。食洗機はつけて
    もらうとシステムキッチンとパネルの色が同じでいいけど、やっぱり割高らしいです。うちは今据え置きタイプ
    を使っているのですがキッチンが狭くなってしまいそうなので魅力を感じています。パネルの色をきにしなけれ
    ば、量販店やネット販売のビルトイン式の安い物を探す手もありそうです。わたしが見た別のスレでは、販売会
    に行った方の感想が出ていたのですが、やっぱり割高感があるようで、お値段が気になる方は量販店で買うと
    言っていた方が多かったような気がします。ジョイントの販売会かどうかは分かりませんが・・・ケチな我が家と
    しては販売会は行ってみるけど、おそらく量販店で購入することになるのでしょう。フロアコートについてはもっと
    調べてみます。また分かったらここで報告しますね。

  14. 55 ワリオの妻

    54は私です。名前が の になってしまいました。なんなんだ・・・(笑)

  15. 56 ウルフ

    インテリア販売会のカタログ届きました。
    私も検討するとしたらフロアコートかな、と思いましたが、
    はっきりいってどれも割高・・・照明・カーテン・クーラーあたりは必需だけど
    自分でやった方がいいかな〜なんて思っています。
    クーラーは自分でと言うわけにはいかないにしても、専門店に頼んだ方が安いし
    他の家電は自分でつけられるだろうし。
    食洗機については、ウチは据え置きタイプを後から購入する計画です。
    そのため、間取り変更の際に台所の水道を分岐式のものに変更して
    買ったらつなぐだけという状態にしてあります。
    キッチンが広く使えるのは捨てがたいのですが、安上がりだし、
    機械の手入れ・故障時もこちらの方がらくだろうというのが判断材料です。

    みなさんはインテリア販売会、使うとしたら何を考えますか?

    >>マロンさん
    はじめまして!ウチも南側です。
    今後も仲良くやっていきましょう!
    週末、現場に行ってみたら、西側はすでに屋上が見えていました。
    東側もほぼ屋上にまでいっていると思います。
    南側は8階部分を建築中。
    隣りの10階建てマンションよりかなり高い建物になりそうです。
    東側の隣りに建つワンルームMですが、完全に更地になり、
    思ったより敷地が広かったのに驚きました。
    土地だけでみると、東側の棟の半分、もしくはそれ以上の幅がありそうでした。
    土台ができてきたらまた報告します。

  16. 57 ひつじの妻

    フロアコートについてそういう評判もあります。
    http://www.melma.com/mag/99/m00028699/a00000132.html
    皆さんはどう思いますか?

  17. 58 ワリオの妻

     我が家もこの週末、現地に行ってまいりました。
    ウルフさんのおっしゃるとおり大分できあがってきていました。
    ところによっては外壁にタイルが貼り付けてあるところもあり、だんだん建物が
    できあがってきたなって感じでちょっと嬉しくなってきました。

    フロアコートのこと調べてみました。色々考えましたが、うちはフロアコートはやめることにしました。
    代わりにAUROというワックスを使うことにしました。
    別のスレッドでフロアコートのことについて書かれている所を読みましたが、大変参考になりました。
    つやつやぴかぴかは魅力的ですが・・・
    勿論価格のこともありますが、子供のことや、床材のことも考えての結果です。

  18. 59 ウルフ

    >>ひつじの妻さん、ワリオの妻さん
    ナイス情報です。ありがとうございます。
    私もフロアコートの件はやめておきます。
    ワリオの妻さんが書いてくれたAUROを自分なりに調べてみようと思います。
    この掲示板、すごく有意義なものになりましたね。
    嬉しい限りです。

    ところで、それらを考えた場合・・・ずばりインテリア販売会には行かれますか?

  19. 60 ワリオの妻

    う〜ん、どうしようかな・・・といいつつ、冷やかし半分で行ってしまいそうな気がします。
    でも、行ったらしつこく勧められたりするのかな?
    しかし、子供の運動会が雨でずれこんでしまった場合、日にちがばっちりかぶっているので
    行かれないかも・・・これは神様が行くなと言っていると思った方がいいのか??
    うちも照明やエアコンやカーテンなんかは他で調達しようと思っているので、日程に都合が付いた場合
    と但し書きをつけたうえで出席という返事をだそうかな・・・
    みなさんどうされますか?もし私が行かれなかった場合はどんなだったか教えてくださいね。

  20. 61 マロン

    >>ウルフさん
    毎回、貴重な情報ありがとうございます!
    ジェイパーク八広はかなり階高のある物件ということですね。

    ところで、本日発売のYomiuri Weeklyという雑誌で、
    『最新「買い得」データ 勝ち組マンション』
    というテーマで特集が組まれていました。
    「買った方が得になる駅ベスト100」と「借りた方が得になる駅ベスト50」
    が一覧にされていて、各駅の70㎡の物件が対象、
    毎月賃料と頭金なし金利3%で借りた場合のローン返済との差額でお得度を割り出していました。
    で、我らが八広ですが、買った方がお得ランキングの52位(430駅中)に入っておりました!
    70㎡価格2976万、毎月賃料147,494円、ローン返済114,555円の差額32,939円
    といったところです。
    対象物件は明らかにジェイパーク八広な感じがしますね。
    頭金0で買うって事はまずないでしょうし、管理費等含めてもまずまずではないでしょうか?!
    全体的に見ても、京成押上線の押上〜青砥、東武伊勢崎線の浅草〜北千住
    といったあたりはお買い得エリアのような印象を受けました。
    みなさんも一読してみてはどうでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,858万円~8,298万円

3LDK

73.25平米・74.21平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

7,188万円~1億3,398万円

2LDK~3LDK

59.16平米~80.09平米

総戸数 367戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,578万円~5,198万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸