旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-04 12:04:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広はどうですか?

  1. 222 ウルフ

    >>ふくろうさん
    写真が見られるのはとても助かります。
    今後とも情報交換よろしくお願いします!

    わ〜〜ん、ぴくみんさんに先を越されてしまった!
    ウチも担当から連絡あって、日程を教えてくれました。
    いよいよですね、皆さん!
    ではでは、ぴくみんさんの情報と重複しない部分を。

    まず、ローン提携ですが、もっとも多いのがりそな、次が東京三菱ださそうです。
    ちなみに、りそなの場合、契約は2月23・24日になるとのことです。
    ほかの銀行の場合は日にちが違うのでご確認願います。

    あと、皆さんが気になっていたインターネット接続の件ですが、
    以前ここにカキコした金額でどうやら間違いなさそうです。
    1ケ所で1万2,000円、2ケ所で1万9,000円ということです。
    ちなみに、各部屋に設けられているTV・電話接続可能なコンセントが
    マルチコンセントに変更する形になるそうです。
    すべての部屋に配線だけはマルチコンセントと同じ形で敷設されているらしく
    変更の場合はマルチコンセントに変えた上で接続するだけになっているようです。

  2. 223 匿名さん

    こんばんは。
    家庭内LANについて、マルチコンセントの増設のお話が出ていますが、
    増設した場合のLAN構築はどの様になるのでしょうか?

    やはり無線LANしかないのでしょうかねぇ…。
    無線は簡単に傍受されやすいのであまり使いたくないのですが。

    差すだけで使える??といいのですが。

  3. 224 神威

    スケジュール、うちも担当さんから聞きました。
    いよいよという感じですが、ローンも決定しないといけないなという感じです。

    >>ウルフさん
    情報ありがとうございます。LAN増設約2万で2カ所増設は嬉しいです♪
    入居説明会でそのあたりの説明があるのでしょうかね。

    >>223の匿名さん
    LANは刺すだけで使えると思いますよ。
    無線LANにつきましてもここ最近の製品であれば、セキュリティ設定を
    行うだけで、ほぼ傍受される可能性は無いと思います。

    製品がWEP(128bit or 152bit)やWPAというセキュリティ規格に
    対応していれば、大丈夫でしょう。
    設定については、製品の説明書に書かれていると思います。

    増設のイメージとしては、各家庭への配線部分にハブ(4ポート程度)が
    あって、その配線が各部屋まできていてコネクタ・・というか差し込み口が
    設置される感じでしょうかね。
    個人でも出来そうといえば、出来そうですが・・。

    まぁ、それほど高い金額ではないですし、後々工事して貰うのは
    難しそうなので私は工事をお願いすることになるとおもいます。

  4. 225 匿名さん

    神威さん

    早速のレスありがとうございます。
    各部屋に配線が来ているのであれば自分で出来そうですね。

    工事の方がらくちんですが、趣味もかねて節約のため自分でコンセントパネル
    の交換をやってみようかと思います。貧乏暇なしといったところですねぇ。
    繰り上げ返済手数料分ゲット!(笑)

    秋葉原を散策してマルチコンセントパネルを見つけに行ってきます!

  5. 226 神威

    >>225匿名さん
    念のため、、、。
    もしかしたら、配線元(各家庭への入り口)の接続制限や、接続工事が
    必要になるかもしれませんね。

    その場合は、各自で各部屋の配線をセットしたとしても接続出来ないでしょう。
    入居説明会か担当営業さんに聞いてみた方がいいですね。
    あとはやっぱり、はやりの「自己責任」ということになっちゃいますね。

  6. 227 匿名さん

    >

  7. 228 ウルフ

    別件ですが、ジョイントの足引っ張り物件だった
    ジェイパーク関町南(仮)は、
    ジェイパーク武蔵野と名前を変えて、いよいよ販売開始になっていました。
    どうみても反対住民と和解できたとは思えませんが
    とりあえずこれでノボリとかは撤去され、一段落というところでしょうか。
    売れるかどうかはまた別の話ですが。

  8. 229 ふくろう

    >>ぴくみんさん、ウルフさん
     今後のスケジュールを教えていただきありがとうございます。
     お二人とも、担当の方から連絡あったんですか?
     自分も担当の方に聞いてみます。
     (ちなみに担当の方は、契約をしたときの担当ですか?
      うちの担当は今新小岩のMRにいないのです。)

     内覧会の立会いをお願いする場合、早めにしないと
     いけないですよね?
     

  9. 230 ワリオの妻

    >ふくろうさん
    内覧会の立ち会いの件です。
    うちは19日内覧なのですが、さくら事務所に問い合わせしたところ、今の時点では
    まだ全然余裕でした。2週間前までに申し込んでくださいと言っていましたが、いっ
    ぱいになってしまうことももちろんあるようです。確実な指名は出来ないそうですが、
    なるべく希望に添うようにするとは言ってくれていました。
    ご参考までに・・・

  10. 231 ワリオの妻


    すみません。申込みが2週間前までではなく、キャンセルする場合は2週間前まででした。
    全然ちがいますね。
    どうもすみませんでしたm(_ _)m

  11. 232 ふくろう

    今日はとても寒いですね。
    担当の方に確認したところ、今後の手続き、
    「内覧会」「金消会」等々の案内がすべて
    書類にて20日ごろに自宅に郵送される
    そうです。
    ちなみに、入居説明会(2/14(月))は
    19時からのようですね。
    会社を午後休にした方がいいか微妙な時間です。

  12. 233 ひつじの妻

    入居説明会は楽しみですね〜!
    しかし、皆様に聞きたいのですが、
    入居説明会に主人が一人で参加することになりますか?
    というのは、実は私も行きたいのですが、子供が小さいので…
    連れていたら会場でぐずってしまうかもしれません。
    連れて行くのをやめたほうがいいでしょうね。m(_ _)m

  13. 234 ワリオの妻

    >ひつじの妻さん
    楽しみですね、入居者説明会。やっときたか!!と言う感じです。
    お子さん、小さいんですね。赤ちゃんですか?。
    赤ちゃんがぐずぐず言っても、出口の近くにいて、あまり泣くようだったら出たりすれば良いのではないでしょうか?
    ただ、ひつじの妻さん自身が話が良く聞けなかったりして大変かもしれないですね。
    私で良ければ是非よしよしさせてください(*^_^*)

    うちは一番下の子供が3才で、じっとしていられそうにありません。
    声も大きく、上の二人も翌日学校や幼稚園があるので子供たちはじじばばに来てもらってお留守番させようと思っています。
    時間がかかりそうですね。張り切っていくつもりです。なので主人と二人で出席です。

  14. 235 ワリオの妻

    ところで、今日引き渡しまでの大まかな案内が送られてきました。
    引越はサカイが幹事業者のようですね。
    後日案内が郵送されてくるようですが、サカイにするにしても、他の業者にするにしてもいつ頃決められるんでしょうか?
    早めに決めて、荷造りがてら荷物の整理をしたいな〜と思っている今日この頃です・・・

  15. 236 ひつじの妻

    度々すみません!
    今日内覧会などの案内が届きました。
    入居説明会のときに、駐車場・駐輪場の抽選会、
    引越業者からの説明や、相談などもあるようです。
    やっぱり一緒に行ったほうがいいかなぁ??迷っています。

  16. 237 ひつじの妻

    >ワリオの妻さん

    どうもありがとうございます!
    うちは東京に親戚がいないので、私が行くなら赤ちゃん(1歳4ヶ月)も
    連れて行くしかないのです。
    ほかの人に迷惑をかけることがなければいいんですけど。。。
    でも私もすごく行きたいので、連れて行く可能性が大きいです!

    ワリオの妻さんは子育ての先輩なので、
    今後機会がありましたら、ぜひ子育てのアドバイスを聞かせてください!

  17. 238 ワリオの妻

    >ひつじの妻さん
    子育てのアドバイスなんて・・・とんでもないです(^_^;)
    毎日叱りまくり、怒鳴りまくりの毎日です。
    子供が3人いるので、もう自分が赤ちゃんを産むことは恐らく無いだろうと思っているので
    よその赤ちゃんをみると、ついふらふらと引きよせられてしまいます。なので、ひつじさん
    ファミリーにも声かけてしまうかも・・・変質者ではありません(^_^;)ただの赤ちゃん好きです。

    お近くに子供を預けられる人がいないと、こういうとき大変ですよね。
    でもなかなかある機会ではないので、頑張ってみてください。

  18. 239 ウルフ

    ウチにも案内届きました。
    こちらはまだ夫婦二人だけの身軽な家庭なので、
    説明会は二人で参加する予定です。
    会社からも近いので休まずに行けると思います。
    子供はこれからなので、アドバイスしていただける方が
    近所にいるととても心強いです。
    ひつじの妻さん、ワリオの妻さん、これからなるであろう
    新米パパ・ママにも暖かい手を差し伸べてやってください(笑

  19. 240 ワリオの妻

    >ウルフさん
    うちの一番下の子は、歳食ってから産んだので、ついて行かれません(T_T)
    3才の子供に本気で走られると、追いつけない時もあり、自分が嫌になってしまいます。
    一番上の子供は若い頃産んだので、今となって思えば「もっと主人と二人で旅行とか行っておけば良かった!」
    とか思ったりしていたので、なんて自分勝手な私(^_^;)
    結局3人もいるので子育ての期間が長いわけです。まあ、自分たちが欲しくて作ったのだから文句はいえませんが・・・
    ウルフさんちに、元気な赤ちゃんが授かることを楽しみにしております(*^_^*)

  20. 241 ウルフ

    本日、現場を通りがかりました。
    ロビーの本格的な工事が行われ、屋外の機械式駐車場も
    設置されはじめていました。

    >>ワリオの妻さん
    ありがとうございます!
    ウチは晩婚ですから、引越しを早く終えてがんばりたいところです(?)
    子供って体力ありますよね〜
    私は学生時代、正確にいうと小学校4年生からず〜っと自転車で日本中を
    旅行しているので多少は自信あるのですが、
    それでも予測不能な全開小僧と相対するのは大変だな〜
    と妻のいとこをみながら思っています。
    でも、子供といると楽しいですよね!
    ここは近くに大きな川と広い公園もあるし、サイクリングも存分に出来そうなので
    いまから楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

5,508万円・7,058万円

3LDK・4LDK

75.33平米・80.62平米

総戸数 637戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

5,298万円~7,098万円

3LDK

67.00平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸