旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東戸塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東戸塚について

広告を掲載

  • 掲示板
もも [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今日DMが入っていた、パークタワー東戸塚、
すごい!ダントツ、よさげなマンションじゃないですか!?
駅から近く、オーロラシティーも眼下に、共用設備も死ぬほどすばらしく、
建物も三井不動産なことだし、センスも良さそう。
DMをみてすごく興奮してしまいました。
早く価格帯等知りたいですが、なにか情報お持ちの方いらっしゃいますか?
でも、あんなによさげなマンション、きっと手が届かない値段なんだろうなあ・・・。
ハァ〜。ため息。

[スレ作成日時]2003-07-07 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東戸塚について

  1. 459 匿名さん

    >>458
    購入資金の裏づけとなる書類がいつ必要かわかってる?

  2. 460 匿名君

    459さん
    指摘いただかなくてもわかっています。
    あなたは心の寂しい人ですね。購入者ですか?

  3. 461 匿名さん

    >458さん
    あなたのような心の広いお方が住人にいらっしゃることがわかりほっといたしました。

  4. 462 匿名さん

    458は心が広い?何にも452に教えてあげてないじゃん。(w
    しかし、ほんとにわかってるのかな〜?11月にローン審査やってもらうつもりじゃ間に合わんぞ。
    公庫や提携ローンなら販売会社も入居説明会に向けてフォローしてくれるが、それ以外のローンなら、
    自分で契約スケジュールみて手続きを進めないとアウト。金銭消費貸借契約って読めるか?

  5. 463 匿名さん

    459はほっといて、460さんローン手続きの流れをまじめに教えてください。

  6. 464 匿名さん

    >456
    今日見たらクレーンなくなっちゃってましたね。

  7. 465 匿名さん

    あとは内装だけかな?

  8. 466 パークヒルズの住人

    パークタワーが出来るとまた300戸x3人程度の住民が増えますね。 そろそろ東海道線とまって欲しいな。

  9. 467 匿名さん

    東海道線が東戸塚駅に停まる予定があるんですか?

  10. 468 匿名さん

    とまればいいなあ、と思ってはいますがそれは可能なのですか?
    他のマンションのスレッドでも東戸塚に東海道線を停めてほしいけれど
    その前にホームをどうにかして、って書いてありましたけれと゛。

  11. 469 匿名さん

    国会議員の田中○秋さんが、東海道線を東戸塚に停めるって、
    公約に掲げていませんでしたか?

  12. 470 匿名さん

    田中○秋さんは今回限りで引退なので、たぶんムリ。
    駅のホームで電車を待つ間に東海道線通過や
    湘南新宿ラインの快速通過されると
    やっぱり戸塚にしようかな、と思ったりもする。

  13. 471 匿名さん

    票欲しさに出来もしないことを公約する政治家にも困ったものだが、
    仮に停まったとしても、今の線路のままだと
    方向別ホームじゃなくて路線別ホームになるでしょうからね。
    次の電車はどっちだ、と右往左往することになって
    あまり使い勝手は良くなさそう。

  14. 472 ルパルクシエルの住人

    >466
    「300戸x3人程度の住民」どころか、駅反対側の「フォートンの森」の竣工を合わせると更に888戸x3人程度増えますね。。。
    JRさんどうにかして!東戸塚駅は現状既にパンク状態です。。。

  15. 473 匿名さん

    9階入り口の屋根、プラスチックぽくて貧乏くさい・・・
    緑園都市の東の街のようなカッコイイものを期待してたのに・・・

  16. 474 匿名さん

    緑園都市の東の街ってそんなにかっこいいんですか?
    知らないので今度見に行ってみます。ラ・ベルデュールのついでに。

  17. 475 ナナシー

    早く南北の改札口を作らないと朝から毎日パンクです
    事故が起こる前に早く作ってくれJRさん

  18. 476 匿名さん

    東戸塚駅、西口開発の説明会があったようですね。
    100メートル超の高層ビルが建つとのことですが、
    西側の眺望はどのように変わるのでしょうね。

    お隣戸塚駅の丸井は撤退のようです。
    お隣は、西口再開発とあわせて、東口丸井あとも気になりますね。

  19. 477 匿名さん

    >476さんへ
    フォートンのスレッドに説明会のおおよその内容の書き込みがありましたよ。

  20. 478 匿名さん

    100メートル超ということは、たとえ最上階であろうと
    富士山の眺望がのぞめなくなる?
    それとも、微妙にずれているのでしょうか??

  21. 479 匿名さん

    説明会に行ってきました。
    http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.33.31.5N35.25.36.6&ZM=12
    この↑地点(現在は有隣堂駐車場)の高さ制限が100mまで拡大され、さらに
    住宅制限を解除する案でした。(すなわちタワーマンションの建設を可能にするということ。)
    西側の眺望に対しては、邪魔な位置になることは確実です。

    資料は8/25(木)以降に下記URLのページに公開されると思ます。
    また、ご意見のあるかたは9/8(木)までに公述の申込を。
    http://www.city.yokohama.jp/me/machi/

    山の上の100mということはパークタワーよりも高く、東戸塚の新たなランドマークとなり、
    さらに駅まで徒歩1分、南側は開けた斜面ということで、魅力的な立地です。
    相対的にパークタワーの資産価値を下げそうで少々心配。。。

  22. 480 匿名

    マンションギャラリー跡地の情報はありますか?

  23. 481 ナナ資産

    それはまだ教えられません

  24. 482 匿名さん

    最終的に西口タワーを狙う場合、このままパークタワーに入居して買い替えるのと
    パークタワーを現時点でキャンセルして西口タワーを狙うのではどっちが得だろう。

  25. 483 匿名さん

    西口タワーには、マンションではなく、映画館や、図書館などの設備を希望。

  26. 484 匿名さん

    479さま
    情報、ありがとうございます。昨日、説明会の内容、アップされていました。
    早速、見たところ、スライドショーの方が内容がわかりやすかったですね。

    遠くからみたら、東西とも高層の建物ができて、いい感じの街になればいいですね。
    それにはもちろん、パークタワーがあっての話ですから、ここはいい買い物だったと
    思います。

  27. 485 匿名さん

    私も見ました。情報ありがとうございました。

    誘導イメージとして、
    駅の一番近いところに地区施設、低層に商業、中層に業務、高層に住宅とありましたね。
    図書館や、映画館も夢ではないかも。


  28. 486 匿名さん

    入居説明会などの書類がきましたね。
    いよいよですね〜。

  29. 487 匿名

    はじめまして。購入者です。西口の開発についての情報ありがとうございました。確かに
    西口の駐車場の敷地は高層ビルが建つ可能性がありますね。様々な物件を検討してきましたが、
    この物件を購入する際も細心の注意を払い、周辺の敷地の今後の大規模建築の可能性を調査しました。
    一生の買い物をするその高い買い物の資産価値をゆるがす可能性のあるこうした建設の可能性は
    購入前に確認するのが常識です。当然、あとになってから「富士山が見えなくなった」とか言っても
    後の祭りですから。ちなみに、コナカの敷地にも建設の可能性はあることを確認してから購入されましたか?
    もちろん、今のところ計画はありませんが・・・、この物件、真南と中層以上の北側が眺望では将来に渡り安定しています。
    この物件に限らず、周辺の土地をよく調査もしないで、モデルルームの印象だけで購入してしまうのは危険です。
    資産価値を大きく左右するのは設備よりも周辺環境ですよね。

  30. 488 匿名さん

    東向きを買った私は***です。(目の前がルパルク)

  31. 489 匿名さん

    >488
    >東向きを買った私は***です。(目の前がルパルク)

    味の素の研究所の跡地は大丈夫なんだろうか?
    今のところ長谷工が普通のマンションを建てるらしいが、突然高層タワー計画出現とかあったりして。

  32. 490 匿名さん

    はじめまして。味の素の研究所の跡地って何処にありましたでしょうか?
    情報不足で申し訳ありませんが・・・教えて頂けますでしょうか?

  33. 491 匿名さん

    >>487
    コナカのところは第1種住居地域で第4種高度地区ですから、あれが限度いっぱいではないですか?
    西口のあの周辺と、モデルルーム付近は第7種の範囲ですから、覚悟しておく必要はありますね。立地もいいし。
    で、東戸塚の高層は終わりでしょう。7種では場所ないし。

  34. 492 匿名さん

    パークタワーのモデルルーム跡地は何ができるのだろう。
    東戸塚は駅ビルがしょぼいから、跡地+駐車場+駐輪場で駅直結の商業ビル建ててほしい。
    西口タワーとも連結されれば、街全体が賑わって、なお良い。

  35. 493 匿名さん

    諸般の事情によるキャンセル住戸は、まだでませんか?

  36. 494 匿名さん

    涅槃の事情でありません。

  37. 495 ナナシー

    と言うより 早く駅南口と北口を作って欲しい

  38. 496 匿名さん

    南口と北口ができるとどんなメリットがあるの?

  39. 497 一東戸塚人

    JR東戸塚駅の、特に夜9時前あたりの北側混雑度は悲惨です。
    ホームはエスカレータ待ちの長〜〜〜〜い列。
    この原因は、バリアフリー化と称して北側階段を潰しエレベータを一本作ってしまったからです。
    JRとしては社会貢献のつもりだろうが。。。環境を悪化させてどうするのだろうか。。。
    南口と北口への期待はこの大変な混雑の解消です。

  40. 498 匿名さん

    でも南口・北口側に、改札を作るほどの土地って残っていないのでは?

  41. 499 匿名さん

    モデルルーム跡地+駐車場跡地+駐輪場跡地+レンタカー屋跡地+駅舎を兼ねた一大商業ビル、
    更にそこからオリンピックの通りまでの線路上空間を使った空中商店街(南口プロムナード)ができれば最高!

  42. 500 匿名さん

    8時の戸塚方面も21時の横浜方面もこむっちゃー混むけどそこまで言う程混んでますかね?
    あれくらいなら許容範囲です。(JRの職員じゃないよ)

  43. 501 匿名さん

    中層階の南東角部屋出ないですかね?
    出たら買います。

  44. 502 匿名さん

    オリンピックの通りまでってのは無理だが、モデルルーム跡地+駐車場+駐輪場+レンタカー屋+駅舎+西口タワーぐらいだったら現実的に可能でしょ。ホーム・改札の改善と駅ビルの活性化も西口再開発計画に組み込まれないかね。

  45. 503 匿名さん

    >>500
    ホーム全体ではそれほどじゃないが、階段降りたとこと(特に朝)、改札と上りエスカレータ(特に夜)がひどい。朝は階段周辺に人が溜まってるから、接触でそのうち人が線路に落ちてもおかしくない。夜はホームというよりは列ができていらついている人多数。これから入居するマンション世帯を含めると、今後3年で相当ひどくなるが、JRは何も計画していないのが問題。現状は耐えられるとしても、悪化することがわかっているから不満が噴出しているのさ。

  46. 504 匿名さん

    >>501
    販売時に買わなかったのはなぜ?
    単純に抽選でもれたとか、販売終了後に物件を知っただけ?

  47. 505 匿名さん

  48. 506 匿名さん

  49. 507 匿名さん

  50. 508 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド京王聖蹟桜ヶ丘

東京都多摩市関戸四丁目

未定

2LDK~4LDK

61.22平米~89.54平米

総戸数 134戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Grace Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

総戸数 628戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億5,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

41.52平米~80.02平米

総戸数 105戸