旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク八広どうでしょう?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

広告を掲載

  • 掲示板
ウルフ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38735/

前スレが450を超えていたので新しく立てました。
とても有意義なスレになったので、♪つけてみました〜
今後もよろしくお願いします!

[スレ作成日時]2005-04-06 11:53:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク八広どうでしょう?【2】

  1. 42 こさっく

    >ふくろうさん
    こちらこそ!よろしくお願いいたします。

    皆さんに聞きたいんですけど、マンションコンシェルジュと
    とセントラル警備保障の情報ありますか?
    両方とも個人情報にかかわることの割には、ちょっと説明が足りない感じの資料が郵送されてきただけで
    ちょっとなぁ〜って思ってるところなのですが。
    あと、インターネットのメール申し込みの資料も、PCの種類とか型番まで入力させるのに、
    何に使うなどの注意書きが載ってなかったり・・・。
    ってか、型番を何につかうんだろうって思って電話したら、特に細かい説明もなく
    「入れるのいやだったら、適当な文字でも入れてください。」っていう返事でした。
    ってか、説明できないんなら入力させるなよ!って思ったのですが。
    一回J・COMSに電話して聞いてみたほうがいいかなぁ〜と思っています。
    すでに電話済みの方や、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  2. 43 神威

    おはようございます。

    先日、荒川土手沿いを3kmほど歩いて帰り道を走ったら筋肉痛になりました。
    犬の散歩をしている人が多く、個人的に好きなポメラニアンを何度も
    見かけたので、ちょっと幸せな気分でした(世話下手なので飼えない人)

    >>こさっくさん
    PCの型番とかですが、後々のサポート問い合わせが来たときのための
    情報として、むこうさんが欲しがったのかもしれないですね。
    使っている機種がわかれば、助言もしやすいですし。
    個人的にはいらないと思いますが...。
    資料をみてはいませんが、PC使用歴とかのほうが必要な気がしますね。
    サポートするのであればですけども。

    でも多すぎる資料も嫌ですが、少なすぎるのも確かに心配ですよね。

    セントラル警備保障については、ISMS認証をうけているのでそこそこ
    信用はしています。(ISMSはそれなりに取得するのが難しいのです)

  3. 44 アロワナ

    こんばんは。食事がゆっくりできて私的にはおいしいなーと思えるお店を紹介させてもらいます。まず八広の周辺では
    お好み焼きの「美好」ここの曳舟店はテレビで何度か紹介されています。
    私は個人的に八広亭より好きかな。飲み屋さんでは「幸」です。ここはつまみもおいしいしこじんまりしているので静かに飲めます
    マンションから少し曳舟よりの路地にあります。東武曳舟駅近くの創作料理「響」座敷があってつまみもおいしです。
    すし屋では「玉よし」鐘が淵駅近くの「藤のや」です。
    業平のロシヤ料理もおすすめですが、夜は高くて・・・ランチでどうぞ。

  4. 45 こさっく

    >アロワナさん
    食べ物屋の情報ありがとうございます。
    飲み屋さん「幸」が特に興味ありです。
    オフ会ここにします?

    >みなさん
    妻が体調が優れないので内科に連れて行きたいのですが、
    この辺でいい内科を知りませんか?
    情報をお持ちでしたら、よろしくお願いいたします。

  5. 46 ミナミ

    とってもお久しぶりです。
    メンバーも増えて、よろしくです。

    >こさっくさん
    私はやっぱり「墨田中央病院」にいってしまいます。
    総合なので色々見てもらえます。
    ただ・・・混んでます(~_~;)

  6. 47 アロワナ

    近場でいいのなら「同仁会」八広の駅の近くです。あとは「小田医院」マンションまえの道を曳舟方面に行くとあります
    この二つがここらへんでは評判いいです。
    大きいところでは、「墨東病院」夜間もやっています。混んでますが・・

  7. 48 リンクの妻

    >こさっくさん
    はじめまして。奥さんの体調、引っ越しの疲れが出たのではないでしょうか?
    あまり無理しない方がいいですよ。おだいじに。

    >アロワナさん
    はじめまして。
    業平のロシア料理って「ベルーガ」のことですか?
    私はここの目の前の会社で働いてますが、一度も入った事がありません。やっぱり値段が・・・
    おいしいんですか〜?

  8. 49 こさっく

    >ミナミさん、アロワナさん
    病院の情報ありがとうございます。
    さっそく行かせてみます。

    墨東病院はここに引っ越す前に住んでたところがすぐ近くでした。
    でも、大きいところっていつ行っても待たされて、大変ですよね。
    次はいついつにきてくださいって言われても、いく気がなくなっちゃうというか・・・。
    ということで、よっぽどのことがない限り墨東病院は避けちゃいます(笑)
    いざというときはああいうしっかりした病院があると心強いですけどね。

    >リンクの妻さん
    疲れが出たぐらいなら、すぐに治ってくれていいのですけどね♪
    といっても、実はうちは3月18日に引っ越してきて、荷物整理も3月中に終わってたりするんですが(笑)
    まぁ〜今まですんでた環境と変わって、なれるのに大変なんだと思います。
    お気遣いありがとうございます。

  9. 50 アロワナ

    >リンクの妻さん
    実は私もすぐ裏で働いてるんです!
    「ベルーガ」は浅草の「マノス」からのれんわけした店でロールキャベツがおすすめです。
    最初に食べた時は大きくてびっくりしました。ここ何年かで小さくなってしまいましたが・・・
    ランチで食べればそんなにびっくりする値段ではありませんよ

  10. 51 ミナミ

    ベルーガもマノスも大好きです!ランチしかいかないけど。。。
    ロールキャベツ小さくなりましたよね、やっぱり。
    自分が大きくなったからかと思ってました(~_~;)

  11. 52 マトリョーシカ

    みなさま初めまして。
    こさっくの家内です。

    >ミナミさん、アロワナさん
    病院の情報ありがとうございます。同仁会診療所に行って来ました。
    受付も先生も信頼できる感じで良かったです。
    具体的にこうとは言えないんですけど…

    >リンクの妻さん
    ご心配ありがとうございます。
    消化器官が弱っているみたいです…
    特にストレスとかあるわけでもないんですけどね。

  12. 53 ぴくみん

    みなさん、お久しぶりです。
    こちらに越してきて、2週間あまりが経ちました。
    まだいくつかダンボール箱が残っていますが、生活スペースは
    とりあえず確保しました。(^^;)

    >マトリョーシカさん
    はじめまして。
    お身体の調子を崩されたそうで、大変ですね。お大事になさって下さい。
    実は、私も先程「小田医院」に行ってきました。
    私の場合は、風邪のようで、なんともだるくて参ってます。。
    凄く混んでいました。昨日お休みだったからかなあ。

  13. 54 ウルフ

    仕事で台湾に行っていましたので、久々のレスですが、
    相変わらず盛り上がってますね〜この掲示板は。

    >>マトリョーシカさん
    はじめまして!
    お体の具合、よくなりましたでしょうか?
    ウチの妻も疲れが出たようで・・・現在は腰がいたいそうです。
    みなさんも体には気をつけましょうね。

    新参者なのでオフ会情報にはあまりお役に立てませんが、
    いまから楽しみにしています。
    この板がこれだけ盛り上がっているのだから、
    楽しい集まりになること間違いなしでしょう!

  14. 55 ぼんた

    引越ししてきて一ヶ月がすぎ生活に少しづつなれてきた今日この頃ですが、以前ここでも書込みがあったかも
    しれませんが、駐車場の件が最近気になっているのですが皆さんいかがですか。
    障害者用の駐車場によく止まっている車があるのですが、あの方は駐車場を借りている人なんですかねえ。
    いつも同じ車ではないので、あそこは借りている人がいないと思っていたのですが。。。
     もし、借りている人でないのなら、あそこは有料にでもしたらいかがですかねえ。
    グレーの車をみるたびにいつも思うのですが、皆さんはどう思いますか。

  15. 56 ふくろう

    みなさん、こんばんは。

    >土着民さん
      すいません。21のレスで洗面台の件について書かれていたと思いますが、
      (シャワー付きと、ホースの受け皿の件)
      変更の話はジョイントコーポレーションの担当の方に連絡されましたか?
      我が家もシャワー付きに変更して欲しいと担当にお願いしたら、たらいまわしに
      されている状態で・・・。

      依頼した方法を教えていただけるとありがたいです。
      よろしくお願いします。
      

  16. 57 こさっく

    >ぽんた
    確かに有料にしたほうがいいかもしれませんね。
    共有部ですし。
    でももしかしたら管理人さんとかに許可をもらってとめたりしてるんですかね??

    昨日テニス中に足をひねってしまい、一日経った今でもひどい痛みで
    今日病院に行こうかと思ってます。
    検索したところ近いところで加藤クリニックって言うのがあるんですが
    この時間に電話しても誰も出ないし、もしかしたら今日もGWでおやすみなのかなと・・・
    もし近くの整形外科の情報がありましたら、教えていただけませんか?

  17. 58 ぴくみん

    >こさっくさん
    足を痛めたとのこと、大変でしたね。

    整形外科ですが、東向島駅の近くで、水戸街道沿いにある
    「千葉整形外科」がいいと聞きました。
    友達が腰を痛めたとき、割と良かったと言っていました。
    駐車場は、2台ほど停められるようです。

    情報遅くなってしまい、スミマセン。

  18. 59 土着民

    >ふくろうさん
    やはり担当がいいと思いますが、なんならこちらから、エルテックに直接お話しましょうか?
    くわしい話を伺えれば頼んでみます。時間を決めてホールででも待ち合わせましょうか?

    病院ですが、これはあくまで近所の評判ということでお聞きください。加藤さんはお勧めではない。
    病院関係は人それぞれなので、一概にはいえませんが、吉岡整形外科も最悪。
    別にトラブルがあったわけではないのですが(中央のように)、とにかく評判はすこぶる悪いです。

  19. 60 ウルフ

    ゴールデンウイーク中、家を留守にしていて、
    久々に帰ってみたら、部屋の中はなんともいえない臭いでいっぱい。
    新築当初の「臭い」なんでしょうが、しばらくは誰かがいるか
    24時間換気しておかないとだめみたいですねぇ。

    >>ふくろうさん
    ジョイントに連絡してもたらいまわしというのは私たちも体験しました。
    前にも書き込みしましたが、ウチは担当に絶対的な信頼がありますので、
    ジョイント本体はアテにしてません。
    そちらより、むしろ常駐している施工会社の人に言ったほうが早いと思います。
    こちらは親切に対応してくれました。
    ふくろうさんはこれまで修繕などでお世話になりませんでしたか?

  20. 61 こさっく

    >ぴくみんさん
    情報ありがとうございます。
    痛みがちょっとひどかったため、待ちきれずに
    遠くに行くのも無理だったため(うちは車がないです。)一番近い加藤さんに行って来ました。
    今日は痛みも引きだいぶ調子がいいので、今回の捻挫に関しては、もう病院には行かないと思いますので
    次回何かあったら千葉さんにいってみようと思います。

    >土着民さん
    情報はありがたいのですが、できたら悪い評判だけじゃなくて
    いい評判の病院の情報をいただけるとありがたいのですが(^^;

    今回は加藤さんにいってきましたが、それほど悪くもなかったですよ。
    レントゲン技師さんと、一部の看護婦さんの愛想の悪さは少々気になりましたが・・・。
    みてくれた先生はすごく感じがよくてよかったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,598万円~5,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.53平米~71.00平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,890万円~7,330万円

2LDK~3LDK

58.74平米~72.16平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,248万円~7,098万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億1,500万円~1億8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

総戸数 72戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸