そろそろ前すれが長くなったので新スレです。
前スレ■4ラヴィラ目■はこちら→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39334/
こちらは過去スレです。
ラヴィラ府中多摩川 の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-01-14 14:41:00
そろそろ前すれが長くなったので新スレです。
前スレ■4ラヴィラ目■はこちら→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39334/
[スレ作成日時]2006-01-14 14:41:00
通りすがりの者ですが…
ステップワゴン、
以前からよく停まってましたね。
最近はBMがおとなしいせいで目立っちゃう〜。
ってことでしょ?
うちもステップワゴン所有してますが
同じふうにみられたら嫌だな・・・
やめてほしい、ロチュー
そんなに路駐気になる?BMがおとなしなくなったら
次は違う車を標的?人それぞれ不快に思う事は違う。
スパの件も。ここで文句言ってる人達だって他人に
不快と思われる事してるかもしれない。自分では
気づかないことありますよね?私も同様ですが。
集合住宅に住んでいる以上、自分と違った考えを
持っている人がいるのは当然。それが嫌なら
一戸建て選べばよかったのに。
>>416
返信ありがとうございます。
いつも危ないわけではないのですが、時々そういう方がいらっしゃるんです。
いつだったか事故があったこともありましたよね?
(勘違いだったらすいません。いろいろ破片が落ちていたことがありましたので)
お互い事故には気をつけましょう。
BMぐらい酷い路駐は気になるけど、妥協してもいいかなと思う路駐もある。
でも路駐は「人それぞれ不快に思う事」とはちょっと違うんじゃない?
路駐って規約違反にはならないんでしたっけ?
私も一つ、キックボードを狭い通路で使ってるお子様がいるけど
あぶなっかしいので止めさせて下さい。
次のAさん、Bさん、Cさんのうち悪いのは誰でしょう?
Aさん:ルール違反をして路駐をする。
Bさん:路駐に腹を立てて文句を言う。
Cさん:文句を言うBさんを追い出そうとする。
路駐がない時ってやはりすっきりしてていいです。
8月10日の花火、気持ちよく楽しめるかな。
426です。431さんの言い方って人を**に
してる感じがします。私は路駐を気にする人を
気にくわないのではなく声も顔もみえないこの場で
言いたい放題なのがどうかと思うのです。規約違反は良く
ないですけどこんな所で汚い言い方や言葉つかって言ったって
何の解決にもならないんじゃないんですか?
路駐できるスペースすべてコインパーキングにしちゃえばいいんじゃないですか?
徹底的に潰してやるってかんじ・・・
路駐していても、迷惑になってないので、私は気にならないけど・・・それより気になるのは、夜中に爆音響かせてでていくバイクがいるのが嫌です。
コインパーキングが満車になってる時は、迷惑にならないとこに停めるのは仕方ないかもと思います。
でも、その後にコインパーキングの車が出て行っちゃったら…うーん、難しいですね。