旧関東新築分譲マンション掲示板「グランスイート南大沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 鑓水
  6. 鑓水
  7. グランスイート南大沢ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

1月上旬モデルルームオープン予定だそうです。
http://www.gs-minamiosawa.com/

[スレ作成日時]2004-12-26 17:56:00

グランスイート南大沢
グランスイート南大沢
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都八王子市鑓水2-78-2(地番)
交通:京王相模原線/南大沢 バス5分 停歩4分
間取:4LDK
専有面積:92.66m2
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート南大沢ってどうですか?

  1. 302 匿名さん

    274さん、私も幼稚園の件では悩んでます。
    一番近い多摩なかよし幼稚園は良いなぁとは思いました。でも毎日のお弁当は専業主婦でも面倒・・・ですよね・・・(^^;)
    おさひめ幼稚園は確かに完全給食で魅力的だけれど、マンモス幼稚園はあまり良い話はききませんよ。
    幼稚園入園まであと2年ありますが、これから少しずついろんな幼稚園へ見学に行くつもりです。
    子供と幼稚園の相性を一番に考えましょう!

  2. 303 匿名さん

    キッチンの蛍光灯、図面にちゃんと書いてありますね。他の追加部分も、図面ではダウンライト入って
    いませんし。まあしょうがないかな。ライフステージがきちんと確認しておけばこんなお粗末なことに
    はならなかったのでしょうが、まあよしとします。(相場より安いからそれなりの設備でもしょうがな
    いということではないと思いますよ。)少なくても私の担当者は、問題ありませんでしたし、(スレ読
    んでいると担当者の当たり外れはありそうですがね)ライフステージには悪いイメージはありませんね。
    他のスレ読んでいても、もっとお粗末なマンションも沢山ありますし、販売会社最悪!!てなマンショ
    ンも多くあるみたいだし、それに比べれば問題ないっしょ。

  3. 304 匿名さん

    きっと愛称の問題なんですね。買う前にはいろいろ話をして愛称を確認にておいた方がいいみたいですね。接客対応も営業的な方がいいのかフレンドリーな方がいいのか…。話しやすくいろいろ聞きやすいのはフレンドリーな方ですが、信用出来るのはやっぱりしっかりした営業さん。難しいところですね。

  4. 305 匿名さん

    いろいろな「提供者の論理」を好意的に取るかどうかの問題もありそう。
    しょせん不動産売買は最終的に買い手が責任を負うことになるのだから、後で
    後悔しないように自己防衛策として神経質な位で丁度いいんじゃないかな。
    契約書にしろ同意書にしろ署名と捺印した時点で提供者は責任を逃れ、購入者
    が責任を負うことになる。

  5. 306 匿名さん

    皆さん、sageましょうね。

  6. 307 匿名さん

    先日見てきました。両脇の部屋の窓は広そうですが、それ以外の部屋は狭そうですね。あれじゃあ暗い感じの室内になるのかなぁ・・・?
    周辺のマンションなどを見ると窓の広さの違いに失望します。それも安いから仕方ないのかなぁ・・・!?
    同じような窓枠のマンションにお住まいの方はいらっしゃいますか?

  7. 308 匿名さん

    集合住宅だからやはり、隣近所からの騒音は気になります。騒音防止の絨毯は敷いたほうが良いのでしょうか。
    床暖房の上に絨毯は、フローリングをいためるというのは本当ですか。

  8. 309 匿名さん

    床暖房の上にじゅうたん敷いても問題ないですよ。
    敷かないと逆に子供に傷だらけにされますよ、ちょっとしたものを落としても凹むし。

    >フローリングをいためる
    熱がこもるという意味?でしょうが、そんなに高温になるわけではないので大丈夫です。

    ところで販売は順調でしょうか。 残戸はどのくらいですか?

  9. 310 匿名さん

    ぼちぼちなんじゃないかな?!

  10. 311 匿名さん

    307さん、私もそう感じます。まぁ、すぐ前に高層マンションが建っているわけではないので日はある程度あたるとは思いますが、ベランダが広い分普通のマンションよりは直射日光が部屋に入る時間が短いような気がします。明るさを求めるなら最上階付近なら問題なさそうですが…。

  11. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ玉川学園前
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  12. 312 匿名

    307さん、私も先日見てきましたが今住んでるマンションと同じ窓でした。
    今は窓の大きさは気にしてません。南向きであればある程度日差しは期待できます。気にしなくても
    いいと思いますよ。

  13. 313 匿名さん

    ありがとうございます。ちょっと安心しました。南向きで上のほうだから大丈夫かな・・・。

  14. 314 匿名さん

    312さん
    見に行かれて、今お住まいのマンションと同じであることが判ったということは
    敷地内に入ってご覧になったのですか?
    できれば私も近くで見てみたいのですが、担当者に頼めば入れてもらえるのでしょうか。

  15. 315 匿名さん

    ふ〜ん、そういうことですかぁ。

  16. 316 匿名さん

    314さん。私が見に行った日から1Fの中まで見れる様になってましたね。予約制らしいです。

  17. 317 匿名さん

    >316
    契約者です。いつの間にそんな制度ができたのでしょうか。
    きちんと告知をすべきです。ライフステージのいい加減さにはもううんざり。

  18. 318 匿名さん

    1階の中までとはどういうことですか?

  19. 319 匿名さん

    僕も契約しました。高層階なのですが、前の方に高いマンションがあるので、
    それが邪魔して眺めがあまり良くないのでは?と心配です。
    みなさんはどうですか?

  20. 320 匿名さん

    >>317
    え?先週、DMが来てましたよ。ちなみに契約者じゃないです。

    >>319
    前の方に高いマンションなんてありますか?都営住宅なら6F建だし。

  21. 321 匿名さん

    契約書には、まだ何も連絡ないみたいです。(私も契約者ですが。)何でも1階の1部屋を見ることができ
    るみたいです。(予約殺到しているみたいですが。)
    >>320
    319さんが言っている都営は、前面自動車道路側の高層のことを言っているのでは?(確か11Fでした
    よね?)

グランスイート南大沢
グランスイート南大沢
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:東京都八王子市鑓水2-78-2(地番)
交通:京王相模原線/南大沢 バス5分 停歩4分
間取:4LDK
専有面積:92.66m2
[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和

ご近所マンション

スポンサードリンク
ルネ花小金井ザ・レジデンス
スポンサードリンク
シュロス府中武蔵野台シルクハウス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル立川ステーションウィズ
スポンサードリンク
ヴェレーナ玉川学園前

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 186戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸