未定、未定、なにもかも未定!
[更新日時] 2006-09-09 08:08:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番) |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
833戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判
-
421
匿名さん
>>420
もしそんなサービスが無くても、フロントがあるんだったら、管理組合総会で提案したらいかがですか?
(管理会社の無料サービスじゃなくて、管理組合の出費ですので)
各階のごみ収集と掃除だけしてくれればいいんだけど、という人もいると思うので難航しそうですけど。
別件ですが、ここのカーシェアリングってどうでしょうか?
月間会員費取られて、料金はレンタカー会社並なんですけど。
(短時間ならたしかに安いんだけど、5時間以上ではレンタカーの方が安い)
どっかのレンタカー会社と契約しているのかな。
-
422
とおりすがり
>>421
業務付加は業務委託費の見直し=管理費増加が一般的です
カーシェアリングというのは数台をマンションの住民でシェアするんですよね?
特定の人に独占的に使われることが無いように、また短時間優位の値段設定で
たくさんの人に利用してもらおうということなのではなのではないでしょうか?
-
423
クモリ(●ι●-)
東京で環境がいいのは都下だけだろうね
都心は環境面はどこも似てるもんだ
-
424
匿名さん
>>421-422
どこかのカーシェアリング専門会社と契約している(する)ことになっていたはずです。
どこかは不明ですが料金設定・プランはカーシェアリング形態として普通だと思いますけど。
[参考]
http://www.cev-sharing.com/price/price.htm
土日のちょっとしか買い物のみにだけ利用とか、
夫婦で一方が日中車を利用している間、もう一方がちょっと用足しに使いたいとか、
そういうニーズを考えてると思いますけど。
もっとも、都心のマンションで
住居分 100% のカースペースを用意するところなんてほぼないですし、
そもそも駐車場代もそれなりですからね。
また販売会社からしてみれば、
これがうまく当てはまるのであれば、
敷地の中でカースペースを減らして住居用スペースに振り向けられますよね。
-
425
匿名さん
-
426
匿名さん
-
427
匿名さん
焼肉SMAPのCM、好感度1位とのこと、29歳〜49歳まで対象で・・・・
不思議だなー。真剣に物件を検討していた身(上記と同じ年齢層)としては、まったく×なCMだったけど。
-
428
匿名さん
-
429
匿名さん
調査対象はF1層(女性・20才〜34才)、F2層(女性・35才〜49才)ですから、CM内容とはあんまり関係ないと思います。
-
430
匿名さん
>>386
一般人にこういうイメージだけ植え付けたということ。
あのCM見て「ここに住みたい」とは、、、、やっぱり思わないよね。
-
-
431
匿名さん
CM好感度調査?あてにならないならんもんがまた出てきたな。
そもそもGRPが違うのだからこんな結果は当たり前。出広量で決まるようなモノだから。
焼肉CMはあれだけ投下したのだから見た人の数が多いのも当然。印象にも残るでしょう。
逆の調査、嫌悪感ランキングがあってそちらにもこのCMが登場しないとも限らないからね。
データとしては不十分、参考程度にしかならんね。
-
432
匿名さん
CM がどうこういうのはどうでもいいな。
話がループしてるし。
-
433
匿名さん
ここ実際のところどのくらいの部屋数を売っているの?
CMT/TTT みたいに、登録者の属性公開とかしてないんですかね。
-
434
匿名さん
-
435
匿名さん
>>434
リンク先の記事に出ているが、即日完売といっても公的機関が発表しているわけではないですから。
会員限定販売+第1期の供給450戸のうち実際に何戸売れているかは一般ユーザーは絶対にわからない。
半分かもしれないし、本当に全部売れているかもしれないw
-
436
匿名さん
>>435
煽り、ご苦労様。他のところにいってください。
-
437
匿名さん
オリコンのCM好感度なんか誰も信じないでしょ。
あんな非常識なCMが良いわけない!
代理店がデータを創ったんでしょ。
それとも芝浦PR戦略の一環?
-
438
匿名さん
-
439
匿名さん
-
440
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件