値段も手ごろだし、デザインも結構いいと思うのですが、
ご意見を聞かせてください。
こちらは過去スレです。
ランドシティ調布多摩川セレーノの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-06-07 02:01:00
値段も手ごろだし、デザインも結構いいと思うのですが、
ご意見を聞かせてください。
[スレ作成日時]2005-06-07 02:01:00
ファミリータイプなので、仕方ない事なのかも知れませんが、
MRに子供連れできてその子供達がバタバタを走り回ってるのには毎回閉口します。
大人達が大事な話をするから子供は余所で遊んでいてほしいのはとてもよく解るのですが、
こちらも大事な話をしていて、その横をばたばたと子供達があばれまわっていて話がよく聞こえなくなってしまいます。
3度も同じ目にあったので、これからそういった周りに気を配れない人達と同じマンションに入ると思うとがっかりします。
親が注意しない事が一番腹立たしいです。
価格が安いので、子供のいない若い世代の購入も多いのでは無いかと思います。
魅力的な物件ですし、住人が気持ちよく過ごせるように、上記のようなファミリーの方には気遣いをしてほしいなと思います。