旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-24 14:52:00

先日、モデルルーム見に行って来ました。検討中の方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-09-29 08:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

  1. 81 匿名さん

    > 80さん。
    ららぽーと確かに楽しみですね。
    3期が開始される予定があると聞くと売れ残りが心配です。
    そんなに悪くない条件だと思うんですが。。。やはり三井不動産さんには負けちゃいますかね。

  2. 82 匿名さん

    80です。
    すみません。
    昨日住宅情報ナビが更新されて3期が載っていたのですが、今日見たらまた2期の情報に戻ってました。
    すぐ更新されるといいのですが・・

  3. 83 匿名さん

    > 80さん。
    住宅情報ナビは「先着順申込受付中」みたいです。
    販売戸数が14戸ってことは残りはまだまだありますね。
    最近、モデルルームに全く行ってないのでご存知な方は最新情報を教えてくださいな。

  4. 84 かしかし

    ららぽーと柏の葉
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/2005/1005/
    http://www.kashiwa88town.com/
    柏の葉駅北側の147街区148街区の計画について(アーバンデザイン方針参照のこと)
    http://www.pref.chiba.jp/kigyou/c_tousei/bosyuu/
    三井不動産マンションは3つの角にタワー、南側と北側に18階、北側駅前通に店舗です。

    小中学校の開校については柏市 北部整備課・千葉県企業庁に強く要望して
    早く計画を推進して貰うように皆で声を上げていきましょう!!
    (用途地域変更・土地買収・道路宅地造成・小学校建設・教職員調整・・・)

  5. 85 匿名さん

    竣工まであと半年ですから売れ行きはぼちぼちじゃないですか?

  6. 86 匿名さん

    オプションの件でお聞きしたいのですが、IHクッキングヒーターにした方いらっしゃいますか?
    お値段もいいので、迷っています。これからは主流になるのでしょうか?確かに掃除しやすいのは魅力なのですが・・・
    主人は、売るときのことまで考えたら、IHにしたほうがいいのではというのですが、使い勝手もわからないし。ご存知のかた教えてください。

  7. 87 匿名さん

    うちはしてません。
    中古で売るにしてもオプション価格以上には高くならないと思いますけど・・・。
    どんどん新しいのモデルもでてきますし。

  8. 88 うしお

    ららぽーと柏の葉はまだ東急ストア、フィットネス、シネコン以外の店舗は決まってないのですか?
    建物はちゃくちゃくと出来ているのに、決まっても良さそうな時期な気がずる。

  9. 89 かしかし

    ららぽーとの大型書店が決定しています。
    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20060106c6b0602z06.html
    勝木書店 店舗面積1260平方メートル、展示冊数は40万冊 とかなりの規模です。
    当然 周辺地域で一番の大型書店になります。普通の図書館は数万冊程度ですから。
    川崎や横浜にも出店している急成長の書店です。

  10. 90 匿名さん

    ららぽーと建物ができてきましたね。
    まだ骨組みだけですけどマンションよりずいぶんペースが速いですよね。
    こないだ現地を見に行ってみたら、駅正面の交差点の工事してました。
    あれができたら徒歩6分になるんだと思います。
    とりあえずちゃんと工事してくれそうでひと安心。
    あの道路も早く16号まで伸びるとよいですね。

  11. 91 匿名さん

    84のかた、ちょっと、文章の解読ができないのですが・・・。
    3つの角にタワー?3つ?
    南と北に18階?
    結局何個の建物で、どんな配置になるのですか?
    どこかで見られますか?
    ホームページがわかるなら、見てみたいので、教えてください。

  12. 92 匿名さん

    >91さん
    かしかしさんではないのですが。

    タワーは全5棟だったと思います。
    高い棟が3つで30階くらい。残りは少し低いようです。
    1階の通りに面する部分には店舗が入るようです。
    情報は今のところ現地の看板だけじゃないですかねー。

  13. 93 匿名

    昨日、現地を見学に行ってきました。
    5Fの高さまでありました。
    作業予定表(ホワイトボード)に
    今週1〜4Fの仕上げ工事と書いてありました。
    既に南側の窓も取り付いてました。
    着々と進んでいるようで完成が楽しみです。
    モデルルームにも行ってみましたが、
    残り16,7戸でした。

  14. 94 かしかし

    三井不動産のマンションは駅前ロータリー以外の3つの角に
    タワーマンション(北東:35階、南西:34階、南東32階)です。
    また北側の中央と南側の中央にそれぞれ18階の横長のマンションで、
    敷地中央には広場が計画されているようです。
    北側のマンション下には交番も出来るみたいですね。
    (近隣説明資料より)

    ところで駅正面の交差点ですが本来は12月に横断歩道
    が完成予定でしたが整備事業の遅れで3月に延期となった
    ようです。柏の葉が良い街になるように企業庁と柏市には
    もっとがんばってもらいたいものです。


  15. 95 匿名さん

    住宅情報マンションズによると、販売戸数7戸とかいてありました。
    完売間近って感じですかね。

  16. 96 匿名さん

    インテリアオプションきました!
    みなさんはどうしますか?

  17. 97 匿名さん

    私もインテリアオプションもらいましたv(‾Д‾)v
    インテリアどこまでお金かけるか迷いますね〜

    市場調査して値段の相場を見極めて買わねば〜
    でもやっぱりインテリアオプションでまとめて買った方が安いのかな?
    どうなんでしょ?

  18. 98 匿名さん

    > 97さん
    96です。どう考えても高いですよ。
    メリットは・・・
    ---------------------------
    ①入居時に設置してある
    ②サイズを間違えない
    ---------------------------
    ぐらいですかね。
    他にあれば教えてください。。。
    内容を良く見たんですが、「これだぁ!」と思うのがないので
    説明会には行かない予定です。
    みなさんはどうしますか?>ALL

  19. 99 匿名さん

    >96さん

    そうですね〜
    メリットはそれぐらいですかね〜

    私もどのくらいの値段が相場なのかあまり調査できていないので
    これから調べてみようと思っています。

    採寸できるようになったら、きっちり採寸して、
    可能な限り量販店とかで安くいい物をそろえようかなと・・・(;´∀`)
    安くてお勧めのお店があったら教えてください。

    現場では7階まで工事が進んでるようでしたね
    残りも3期販売の4〜5戸ぐらいだったような


  20. 100 匿名さん

    量的緩和解除されましたね〜(;´Д`)

    ローン金利どうなるのかしら・・・
    35年固定とか狙ってたんですが6月には金利だいぶ上がってるんですかね?・・・

    どのくらいあがるのだろう・・・
    だれかご存知ですか?
    まだまだ据え置きだといいんですが・・

    本審査で落とされそうな不安が・・・(´・ω・`)ショボーン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸