旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3
匿名さん [更新日時] 2006-09-27 18:02:00

新スレたてました
前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-03 01:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    先日、棟内MRに行ってきました。
    マンションギャラリーの4LDKの反転タイプの部屋が見れるように
    なっています。気になる方は行ってみてはいかがでしょう〜。

    金消会までの日程がほぼ決まったらしく近々、日程表が
    送られるらしいです。

  2. 143 匿名さん

    フラットの説明会ってまだなんでしょうか?
    金消会までに間に合うんでしょうか?

  3. 144 匿名さん

    フラットの説明会は6月末のようです。24日がモデルルーム、25日が別の場所(八王子市民会館?)で、
    三井住友銀行の担当者から説明らしいです。確定情報は近々案内されるようです。
    金消会に間に合うようにスケジュールは組んでいるということだと思います。
    ついでに、オプション会は7月の初め(2日、3日)のようです。

  4. 145 セミの悩み

    144さん詳しい日程のご連絡ありがとうございます。
    私は少しずつ完成していく建物ばかりを見て喜んでいるだけで、
    ローンをどうしようかとかまだあまり考えていないのです。
    ローンや税金などお金に関することをもっと勉強しなくてはいけないと思っているのですが、
    後回しにしてしまっています。
    でもそろそろ本格的に考えなくてはならない時期がきたようですね。
    フラットについてもこの説明会を利用してからよく検討しようと思っています。
    みなさんはすでにいろいろと決められているのでしょうね。
    追いつけるようにがんばります。

  5. 146 匿名さん

    ビバのホームページに契約者のページができましたね。
    ログインするには、IDとパスワードが必要です。
    IDとパスワードは近々送られてくるそうですが、せっかちな私はモデルルームに問い合わせてしまいました。
    内容は、現在のビバの写真とフラット説明会、インテリア注文会だったかな?のことがのっていました。
    やっと色々と動きが出てきたので、嬉しいです。

  6. 147 匿名さん

    ホントですね〜。早くIDとパスワード知りたいです。
    いよいよ!!身近になってきましたね!!

  7. 148 セミの梅雨入り

    みなさんこんにちは。
    6月11日現在のビバヒルズ外観の写真を追加しました。
    追加した写真は8枚です。
    下記アドレスをチクッとしていただき、「ビバヒルズその2 6月11日」よりご覧いただけます。
    http://photos.yahoo.co.jp/yatsuno

    ※前回の137と同様「写真の名前:撮影した位置と撮影部分」という感じで書きます。
    ・ビバ①:V3棟東側付近の富士電機西門前からです。手前から、「V4棟、ヒルズギャラリー、G3棟の一部、駐車場の一部」。
    ・ビバ②:V3棟の東側1階付近からです。奥から、「V2棟、V3棟」。土の部分は1階を購入された方の専用庭となる部分です。
    ・ビバ③:V2棟の西側1階(VE1)です。建物内モデルルームとなっています。以前と比べると完成時に近い雰囲気を漂わせています。
    ・ビバ④:建物内モデルルームにもう少し近づきました。メッシュフェンス、植栽、パラソルなどが設置されています。
    ・ビバ⑤:ビバヒルズ西側の道路からです。左側から、「G2棟、ヒルズギャラリー、V4棟、V3棟の一部」。
    ・ビバ⑥:ビバヒルズ西側の道路からです。左側から、「G1棟の一部、G2棟の一部、V3棟のごく一部、V2棟のごく一部、V1棟」。
          V1棟バルコニー側前に建っていた、プレハブの現場事務所がなくなっています。「フォレストスクエア」と「シーズンプロムナード」を造り始めるようです。
    ・ビバ⑦:北西角の敷地部分です。レンガの歩道と木々が植えられてきました。
    ・ビバ⑧:北西角の敷地部分をちょっと上から見ています。鉄板が敷かれている部分はシーズンプロムナードの遊歩道となるところです。

    と、こんな感じになっています。
    ビバホームページに契約者のページができて、そちらにも写真が掲載されていたりと、何か動きが感じられるようになってきましたね。
    私も早くIDとパスワードが知りたいです。
    それではまた。

  8. 149 匿名さん

    入居までのスケジュールの案内が届きました。
    いよいよですね。
    今年の夏は忙しいぞ!

  9. 150 匿名さん

    うちもスケジュールが送られてきました
    入居手続き会、内覧会、再内覧会と全て平日で土日には変更できないようで
    仕事を休まなくてはいけないのでどうしようかと考え中です
    契約者ページの案内も来たので見てみましたが
    購入した部屋が写っていたのでうれしかったです

    ところで内覧会はみなさん専門業者に頼まれますか?

  10. 151 GW契約者

    ほんと全て平日ですね〜。うちも主人に休んでもらわないといけないので
    大変です。
    内覧会はうちも悩んでいます・・・。
    引越しの幹事会社(ちなみにうちはGWですが)、初めて聞く名前でした。
    どなたか評判などご存知の方、いらっしゃいませんか?

  11. 152 匿名さん

    セミさん、毎度ありがとうございます。
    植栽が進んで、タイルも敷かれ始めるとイヨイヨ感が高まりますね。
    ビバヒルズ自体も色々動き始めたみたいですし。
    ほんと今年の夏は忙しくなる!

    うちは内覧会、業者を呼ぼうと思ってます。
    後で後悔したくないので。

  12. 153 匿名さん

    駐車場の抽選の申し込み書がついていましたが
    みなさんは何階を希望しましたか?
    うちは少しでも安い方がいいと思い4階にしようと思っています
    階段を上るのはキツイですが800円はやはり魅力なので(汗)

  13. 154 匿名さん

    4階の価格魅力ですよね!
    しかし、先日、同じ長谷工物件の同じような駐車場におじゃましましたが、4階だと車で下に下りるまで
    グルグルと回り、結構時間がかかりました。なんせワンフロアーが広かったので。
    でも、頻繁に乗らないのであれば、あまり気にはならないかもしれません。
    そこは、エレベーターが付いていましたが。
    うちは主人が1階を希望していますが、私は2,3階希望です。
    ずっと使うものだし、払っていくものなので、便利さを取るか、安さをとるか、微妙です。

  14. 155 匿名さん

    どうも,800円駐車場が販売の「売り」になっていて,営業さんが作成する
    資金計画も800円駐車場が前提になっているところからすると,やはり,4F
    の希望者が多いような気がしますね。

    今,近くに住んでいますが冬期は朝霜,朝露がよく車につき,そこに乾燥した
    土ぼこりを含んだ風が吹付けるので,車はすぐに泥まみれになります。
    塗装にも良くないようで,こっちに来てから傷みが目立つような…。
    あと,4Fですと雨の日の買い物もつらいかもしれませんね。

    でも,でも800円は魅力ですよね。うーむ。

  15. 156 匿名さん

    うちは2〜3階希望で出来れば2階に止めたいですが
    4階希望の方結構多いみたいなので、すんなり2階に決まるといいな〜と
    思っています。
    4階は本当に安いですね。屋根なし4階まで階段のみという条件はありますが
    800円なら納得という感じですね。

  16. 157 匿名さん

    屋根付がいいと思う人は、2階か3階で、値段が一緒なのですから、
    2階に集中するのではないかと私は思っています。
    でもまだ物件は完売していないから、第1希望とは行かなくても
    希望するどれかにはなると思っているんですが・・・。
    それにしても第23希望までって、どうしましょう?

  17. 158 匿名さん

    軽自動車を所有していなければ、第19希望までの記載でいいのでしょうねぇ。

  18. 159 匿名さん

    158さん,駐車場は「小型車」と「普通車」とありますが,
    寸法からすると,「小型車」は「軽自動車」ではなく,「5」
    ナンバー車なのではないかと推察しましたがいかがでしょう。

    とすれば,所有車がその駐車場寸法に収まれば利用可能という
    ことになります。

  19. 160 匿名さん

    なるほど、そうかもしれませんね。

  20. 161 匿名さん

    みなさん、ローンはどうされますか?
    三井住友で超長期固定をやっていますが、6月申し込み分までなんですよね。
    我が家はできるだけ長期の固定にしたいので悩んでいます。フラットの説明会に行ったとしても、
    自分で色々動いたりするのも大変そうですし。
    やはり、提携ローンが便利なんでしょうかね?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸