旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3
匿名さん [更新日時] 2006-09-27 18:02:00

新スレたてました
前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-03 01:23:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 62 batako

    私達もオプション会行ってきました。結構人多かった〜
    うちは食洗器などはすでにアイセルコで申し込んでいたので、
    今回は、フロアマニュキュア・ミラー・ネームプレート・照明器具
    の4つを申し込みました(^-^)v
    フロアマニュキュア・ここで扱っているものは、結構質がよさそうでしたよ.
    後々のメンテナンスも懸念していたほど大変そうではなかったです.
    照明は後で取り付けてもよかったのですが、割引適用でそれほど価格
    変わらなかったので、引越しのとき楽できるように、
    最もシンプルな最低限の部屋だけ頼んでおきました。
    入居はまだまだ先なので、デザイン性に依存するような照明器具とかカーテンは
    まだいらないかな〜と。もう少し考えようかな♪

  2. 63 匿名さん

    >61さん
    後付けでもビルトイン、できるでしょう。
    なぜできないのですか?できないと言われたのですか?

  3. 64 61

    63さん。ありがとうございます。
    いえ。できないと言われてないのですが、
    私の方でできないと思い込んでいたもので・・・。
    できるんですね♪♪♪
    ちなみにどこで買えば良いのでしょう?
    大型家電量販店ではなく、メーカーのショールームとかに
    行けばよいのですか???

  4. 65 63

    メーカーのショールームはもちろんです。
    あとオプション会で説明していた人も、東京ガスの人でしたよね、確か。
    つけたい食洗機のメーカーにもよりますが、東京ガスのエネスタとかでも
    販売・取りつけしてくれます。
    ネットで検索しても出てきます。
    ただ後付けの場合、上に他の方も書いていましたが、面材合わせが
    できるかどうかがわかりません。面材は気にしないというなら、
    オプションで頼まなくても構わないと思います。
    ただ値段よりも、入居後に自分で業者を探す手間をわずらわしいと思うなら
    (入居時に全て揃えておきたいなら)オプションがいいと思います。

  5. 66 61

    63さん。重ね重ねありがとうございます。
    なるほど。それで上の方で面材がどうのとか、クールだからどうのって
    話になるんですね。

  6. 67 匿名さん

    建物を蓋っていたシートが剥がされ始めたようです。
    外壁関係の工事が概ね終わったという事なのでしょう。
    通りからはビュー側の仕上がりが見えます。

    ああ、こんな感じなのかって実感できます。
    時間のある方は眺めに行ってみては?

  7. 68 匿名さん

    67さん、情報ありがとうございます。
    早速見に行ってみたいと思います。

  8. 69 匿名さん

    そうなんですね〜!
    外観どんな感じでしょう?
    「おぉ〜!いいね〜」って感じですか?
    遠くて見に行けないので教えてくださ〜い!

  9. 70 匿名さん

    69さん
    ごめんなさい。シートが剥がされたのは全部ではなく
    まだ一部が取り除かれた段階で止まってしまったようです。

    販売側の意図で、仕上がりイメージを客に見せる配慮
    だったのかもしれません。

  10. 71 匿名さん

    今日外観見てきました!
    確かにビューウイングの一部が見えるという感じです。
    低層階の茶色と薄茶のツートンが良い感じでしたよ〜。
    ガーデン棟はまだ外観できてない感じでした。
    たしか7月末が竣工予定だったと思うので、そろそろ外観はできてないと
    間に合わないですよね。

  11. 72 kuntakun

    本日、契約をしてきました!
    担当の方が、ゴールデンウイーク頃にはシートが剥がされる予定、とおっしゃっていました。
    あと、フラット35の要望が多いので、5月頃に提携ローンのほうでも使えるようになるとも。
    嬉しいですよね!!

  12. 73 kuntakun

    追加です。工事がお休みだったので、現場が見学できました。
    14階まで出来上がっていて、中庭のあたりはシートで覆われていましたが、
    どーんと広くて圧巻という感じでした。
    モデルルームは、リビングの隣にあった洋室が和室に変わっていて、障子が付いていました。
    家具も入れ替わるそうです。
    5月4日には、「仮面ライダー響鬼」との撮影会&握手会があるそうですよ。

  13. 74 匿名さん

    kuntakunさん、ご契約おめでとうございます。
    私はすでに去年末に契約しています。よろしくお願いします!

    フラット35の件、そうなんですか。私も使いたいと思っていたのでうれしいです!

    契約が終わると、ほとんどMRに行くことがなくなるので、情報が聞けて
    良かったです。
    響鬼との握手会ですか・・・MRでもそんなことするのですね。

  14. 75 匿名さん

    部外者だけど、
    フラット35より東京三菱の対抗馬の方がいいよ。
    後は自分で調べてね。

  15. 76 匿名さん

    たしかに35年2.62%はいいと思いますが、6/30までですよね。
    ビバヒルズの場合それ以降なので、どうかなと・・・。

  16. 77 匿名さん

    >76
    埋まっちゃえば終わりだけど、延長もあるかも。
    秋の金利にもよるがもっと良いのが出るかも。
    どっちにしろこれって決めずアンテナ立ててその時一番有利と思われるモノを
    選択するのが良いでしょう。

  17. 78 匿名さん

    ホームページ変わったね。
    響鬼の催し行ってみようかな。

  18. 79 セミは一週間の命

    既にビバをご契約された皆様、他のマンションにお住まいの皆様、
    また現在ビバをご検討されている皆様、はじめましてこんにちは。
    わたしは4月にガーデンWを契約しました(^_^)よろしくお願いしまーす。
    現在日野市内(ビバまで車で約4分)で夫婦アパート暮らしをしていますが、
    何気なく入ったビバMRで「これだ!」と思い、一ヶ月程で契約してしまいました。
    皆様と同様に、いざ契約してしまうと特にやることがなくなってしまい、
    間取り図をながめてニヤニヤしたり、週間住宅情報雑誌を買っては
    「こんなマンションは気をつけろ!」や「ローンの最安返済プラン」
    なる特集を見てふんふんと読んでみたり、新聞折込の大塚家具、村内家具、
    ルームズ大正堂のチラシを見て新たに購入したい家具などを検討したりしています。
    GWに入ってからは、会社に行くときより早く起きて(AM6:30頃)愛車でビバまで行き、
    ぐるりと回って見て帰ってきます。それも毎日です(^O^) 今日で5日間連続でーす。
    妻はかなりあきれていますが(-_-;)
    ビューW南と西の外側シートは下側半分位(7階位まで)が取り外され、
    タイル地の外観をかなり見ることができるようになりました。
    ガーデンWは西の一部のシートが取り外されているようですが、南西や南はまだみたいです。
    大型クレーンもまだまだ頑張っているようですし、ビバパンフのような全体像が
    見られるにはもう少し掛かるかもしれませんね。
    また何か進展などありましたらお話させていただきまーす。
    それと私もわからないことなどいっぱいありますので色々教えてくださいね。

  19. 80 匿名

    私も4月に契約をしました。皆様よろしくお願いいたします。
    今日、モデルルームへ行ってきました。
    行くたびに気にはなっていましたが、なかなか契約戸数が伸びていないようです。
    売主の売り方にも問題があるようです。
    あと5ヶ月弱で、どこまで売り切れるのか、とても心配です。

  20. 81 セミは一週間の命

    販売戸数の伸び悩み(@_@)う〜ん確かにそんな感じがしますねぇ
    担当者の人も「若干ですがビューWの方が苦戦を強いられている感がある」と言ってたような。
    昨日の読売新聞に「ビバヒルズ3期1次予告20戸」の折り込み広告が入ってきました。
    この広告には6種類の間取り図が掲載されていますが、6種類ともビューWのものでした。
    担当者の方が言っていたビューWが苦戦中ってことは本当だったのかしら?
    でもガーデンWだってそんなに快調に売れているとは思えないしなぁ・・・
    私はガーデンWを契約しましたが、できればガーデンW・ビューW共に完売し、
    629戸が揃えばなぁと思っています。ムリかなぁ(-_-;)

スポンサードリンク

アージョ府中
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸