旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3
匿名さん [更新日時] 2006-09-27 18:02:00

新スレたてました
前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-03 01:23:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    みなさん、オプション会では、何か購入されますか?

  2. 43 匿名さん

    40です。
    41さんお返事どうもありがとうございます。不安なことが一つ減りました。

  3. 44 匿名さん

    オプション会のカタログを見たんですが、これって本当に安いのかな?
    どうなんでしょう?会に行くと異常心理になって不要なものまで
    必要に思えて買ってしまいそうな…。興味があるんですが何となく
    怖くありません?

  4. 45 匿名さん

    安くないですよ。
    ズバリ高いです。
    ただオプション会で申し込めばすべて
    やってもらえるというのが利点でしょうねぇ。

  5. 46 匿名さん

    食洗機を後付けしたいんですけど、このデベ面財の型番・仕入先教えてくれるんでしょうか?

  6. 47 匿名さん

    エアコンですが、定価の40%OFFって意外と安いのではないでしょうか?

  7. 48 匿名さん

    我が家は比較的新しい食洗機があるのでそれを引っ越しても使おうと思っています。
    浄水器なのですがビルトインだとすっきりできそうですが、ビルトインでない浄水器で
    気に入ったものが見つかりました。食洗機と浄水器を併用することってできるので
    しょうか? 表札やベランダのタイルなどは申し込みしようかと思っています。

  8. 49 匿名さん

    ベランダのタイルっていくらでしたか?

  9. 50 匿名さん

    オプション会行ってきました。
    久しぶりにMRに行きましたが、花のついている戸数は、ガーデンの方が多かったです。
    建物は最上階まで建ちあがっていたようです。出来上がったらきっと、豊田のシンボルとなりそうな
    スケールで圧倒されます。
    きっとあっという間に9月ですね。

  10. 51 匿名さん

    食洗機をビルトインする事に決めました。
    本当は後付けしようと思っていたのですが、
    面材がビバヒルズオリジナルなので自分で手配はできないと
    言われてしまったので。
    本当にそうなのかとちょっと疑問なのですが・・・
    どうやらアイカの物らしいのですが自分で手配できるか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  11. 52 匿名さん

    51です。つづき。
    あとフロアーコーティングってどうされますか?
    全室すると結構いいお値段になりますよね。
    これも色々探したところ、他の業者だと半額ぐらいで施工
    出来そうなので迷っています。
    どちらにしてもやりたいのですが、
    他にも揃えたい物が沢山あるので安く出来るものは
    なるべく安くあげたいなどと思ってしまうのですが・・・
    オプションで頼んでしまえば楽なんですけどね〜

  12. 53 50

    >51さん
    うちも食洗機考えてました。面材手配できないんですか・・・。
    でも面材って、扉と揃っていないとやっぱり見た目変なんでしょうか?
    うちはクールタイプなので、ブラックの食洗機ならさほど目立たないかななんて
    思っているんですけど・・・。
    うちはフロアコーティングは考えていません。他のスレでもいろいろ言われているのと
    やっぱりお高いので・・・。
    ほんとオプションは楽ですけど、高すぎますね。家電は特に・・・。

  13. 54 51

    >50さん
    うちはモダンなんです。
    だからブラウンの面材にブラックもシルバーも
    目立つな〜と思ってしまって。
    クールだったらブラックの食洗機でおかしくなさそうですね。
    うちがクールだったら面材がそろうそろわないより
    自分が気に入った機種を付けると思います。
    他で頼めば価格も抑えられそうですしね。
    うちの場合オプションの食洗機が希望していたナショナルの新機種に
    変更になっていたので決断できたのですが。
    フロアコーティング、調べれば調べるほどどうしようか
    考えてしまいます。

  14. 55 50

    >51さん
    そうですか、モダンなのですね。
    51さんが、上で書かれているのを読ませて頂いて、うちはやはり後付けしようと
    決心できました。ありがとうございます(^-^)
    うちはあと玄関鏡と浄水栓を頼む予定です。主人がMRの玄関鏡を気に入ってしまって、
    (まああそこまで大きな物はつけないのですが・・・)玄関が明るく広く見えるので
    いいかと思っています。

  15. 56 51

    >50さん
    少しでもお役に立てたなら幸いです(*^-^*)
    うちも浄水器つけますよ〜。
    これは他で頼むのとあまり価格的に変わらなかったので。
    玄関鏡もいいですよね。
    私も明るく広く見えると思います!
    うちの場合は私が気に入ってしまったのですが
    主人が後から探して付ければいいと言うので
    断念する事になってしまいました。

  16. 57 匿名さん

    面材はキッチンのメーカーに直接問い合わせると調べてくれますよ。
    私は別のマンションの購入者ですが
    メンテナンス用を在庫しているらしく小売してくれる場合があります。
    私の場合はタカラでしたが。

  17. 58 50

    >57さん
    ありがとうございます。問い合わせしてみたいと思います。

  18. 59 匿名さん

    >51さん

    うちも鏡は後付けです。工事がいりそうな浄水器は付けました。
    入居してから家の中は住みやすいように色々変えていく、
    そういう楽しみがあるんじゃない?いきなりOptionでつけちゃっても面白くないっ!
    ってのがお金のない我が家の理論です(^^)。

  19. 60 51

    >59さん
    やっぱりそうですよね。
    入居まで時間があるのでお金もないのに
    あ〜したい、こ〜したいと色々考えてしまって、回りの人間には
    「そんなに最初から何でもかんでもそろえられるもんじゃないわよ」
    とたしなめられています。
    >57さん
    ありがとうございます。
    ビバヒルズもタカラスタンダードだと思ったので
    問い合わせてみたいと思います。

  20. 61 匿名さん

    今日、オプション会、行ってきました。
    うちも食洗器考えてるのですが、
    後付けだとビルトインにはできないんですよね?
    キッチンの台の上に置くとけっこう場所とりそうなのですが・・・。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸