旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3
匿名さん [更新日時] 2006-09-27 18:02:00

新スレたてました
前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-03 01:23:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    「内覧会 業者」で検索すると、探せると思います。
    だいたい数万円くらいかかりますね。
    実際に来てくれる人によって、満足度がまちまちなので、
    一概に頼んだほうが良いとはいえませんけど・・・。
    このマンションコミュニティにもスレッドがありますよ。

  2. 203 匿名さん

    202さんどうもありがとうございます。
    早速調べてみます。

  3. 204 匿名さん

    明日、明後日でフラットの説明会がありますね。
    我が家は出席予定でしたが、一足先にプライベートローンで動くことにしたので、行くのをやめました。
    フラットと固定を併用の予定です。自分で動くのは大変かと思っていましたが、
    意外とそうでもありませんね。

  4. 205 匿名さん

    うちは今日フラット説明会に行ってきます。
    フラットも銀行によって金利が違うし、難しいですね。
    204さんは独自でフラットにされるのですね。
    私はそこまでの知識とかがなくて、今日も半分勉強のつもりで
    聞いてきます・・・。

  5. 206 匿名さん

    説明会行ってきました!
    なんかよくわからないのですが、
    三井住友の35年ローンと三井住友のフラット35って同じ2.68%なんですね。
    説明員の方の話だと、保証料と団信を比べて三井住友の35年ローンのほうが
    お得、っていうような話をしていましたが、これってホントなんでしょうか?
    ただフラットより自社のローンを推したいだけでしょうか?

  6. 207 匿名さん

    1千万借りた場合、三井住友の35年ローンのほうが
    60万程お得みたいですね。
    でも繰り上げ手数料はかかるとか。(フラットはかからない)
    なんかどっちがいいのかわからなくなってきます。

  7. 208 びば

    うちはフラットと固定の併用で行こうと思っています。
    みずほがメガバンクでは一番割安なのでそこにします。
    固定も一緒にやればラクチンかと思ってます。
    提携で1%割り引かれますしね。

  8. 209 匿名さん

    説明会に行っていないのですが、三井住友の35年ローンがあるのは、
    6月30日までのキャンペーン期間だけではないのですか?
    35年ローンとは35年固定のことですよね?

  9. 210 匿名さん

    7月以降も有りますよ。
    ただ2.68%なのが6月30日までなだけです。
    (7月の金利はまだわからないという意味です)

  10. 211 匿名さん

    >207
    ちなみに三井住友の35年ローンは保証料が必要ですので
    単純に60万お得とはならないです。

  11. 212 匿名さん

    208のびばさん
    手続きは相鉄さんにお願いしたのですか?

  12. 213 びば

    >212さん
    手続きは相鉄さん・・・だと思うんですが営業さん任せです。
    フラットのはもう昔に出していて、24日までにっていうやつで
    固定を出しました。
    ちなみにフラットの団信をデュエットにしたので固定もしようかと思うのですが、
    そのあたりの細かくは、銀行さんとやってくださいということでした。
    あとは個別に銀行とやり取りになりそうです。不安・・・。

  13. 214 セミの期待はずれ

    みなさんこんにちは、お久しぶりです。
    私も6月25日(土)に八王子市民会館で行われたフラット35の説明会に行ってきました。
    13:30からの説明会に参加していた人数は約30数名ほどだったと思いますが、
    劇場ホール的な会場だったので参加人数に対してかなり広すぎる感じがしました。
    全体説明が約40分間で終了し、その後個別に質問を受けていたようです。
    206さんが感じられたように、「フラット35の説明会」というよりは、
    「三井住友銀行の超長期固定金利や変動金利の方がフラット35よりメリットあるよ」的な説明会だったような・・・。
    銀行も商売でしょうからそうなるのも仕方がないのでしょうかね。

  14. 215 セミの近況報告

    説明会の帰りにマンションギャラリーへ行ってきましたが、オプション会をやっていたのでかなりにぎわっていました。
    オプション会以外にも商談フロアにはビバ購入を検討されているお客様が結構いて、担当者の方々ががんばっていましたよ。
    また、ギャラリー1階の壁にあるガーデンWとビューWの販売状況を確認してきました。
    「契約済み:赤い花」と「商談中:黄色い花」になっていない数(いわゆる契約に至っていない戸数)を数えてみましたが、
    全体で約200戸(ガーデンW約50戸、ビューW約150戸)がまだ残っている感じです。
    う〜ん、3分の1近く残っていますねぇ。入居まで残り3ヶ月・・・・厳しそうだなぁ。
    建物は全体が見えるようになり、植栽も順調に進んでいます。
    西側には遊歩道のレンガが敷きつめられ、6月末頃までにはシーズンプロムナードが完成するそうです。
    事前に予約すれば、V1棟4階まで階段で上がり、共用廊下側からセントラルガーデンが見られるそうなので、
    近々予約して行ってみたいと思います。(工事が休みの日曜日限定)。
    ローンのこと、駐車場のこと、引越業者のこと、引越日のこと、インテリアのことなどなど
    徐々に忙しくなってきましたが、がんばりましょうね。では。
    カーナカナカナ

  15. 216 匿名さん

    フラットって相鉄さんのほうで動いてもらえるのですか?
    うちは個人で銀行へ行ってくださいといわれたのですが・・・

  16. 217 匿名さん

    うちもフラットについては、個人で銀行へ行ってくださいと言われました。
    また今から動くのであれば、7月中ごろのお手続き会(でしたっけ)には間に合わないとも
    言われました。

  17. 218 びば

    そうなんですか・・・
    実はなんだかよくわからんのですよ。
    個人情報のホニャララ言う紙も3回くらい書いたし・・・。
    誰に聞けばいいんですかね?

  18. 219 匿名さん

    フラットはうちもMRでは個人で動いてくれといっていましたね。
    ところが,販売センターに問い合わせたのですが,みずほの場合は
    販売センターで取り纏めるといっていました。

    申込書も送って下さるという事で,記入したら販売センターに送付
    ということでした。

    たしかに,申し込みの際に必要な融資条件を満たす住宅の機能証明?みたいな
    確認書類は個人でやると手間ですよね。そこらへんをまとめてという事なのか
    もしれません。

    入居手続き会までに仮承認を取り付けられるのは日数的に微妙なのですが,
    いずれにしても,これは銀行からの口頭連絡のみという事で,書類は出ないそうです。

    入居手続き会は資金調達の目途をはっきりさせておきたいという事で,ただ今「○○の方向で
    手続き中で,数日の間に仮承認が下りる予定」ということを示せれば十分との話でした。

    上記の話は,微妙なところで食い違っている可能性がありますので,販売センターに問い合わせて
    みるといいと思います。

  19. 220 匿名さん

    なんでみずほのフラットだけOKなんですかね。
    フラットの説明会は三井住友だったのに・・・。

  20. 221 びば

    私はみずほだったからOKだったんですね。
    銀行によって違いがあるとは・・・。
    利率が一番低いのもみずほなのでオススメですよ。

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.80平米~76.05平米

総戸数 91戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸