このグレードでこの価格
[スレ作成日時]2004-11-20 20:45:00
このグレードでこの価格
[スレ作成日時]2004-11-20 20:45:00
まずはカウントUP
----------------------------------------------------
[このスレッドを見ている住人の数 → 7名]
----------------------------------------------------
>>68さん
賛成です。
>>74さん
同サイトでは「なお、これまでに販売した累計約8万台の装置については、
24時間365日体制でアフターメンテナンスの受付けを行う。」とあります。
が、会社の業績次第でどうなるか。
さらに、製造ラインにいた方々がメンテナンスに流れてくる可能性大ですので、
その固定費が保守費用に転嫁される恐れがあります。
ですので、これを機会に保守会社の見直しを行う価値はありますよね。
マンションで最も保守費が高い部類にはいりますので。(エレベーターも然り)
確認はしていないのですが、駐車場収入だけで15年後以降の駐車場保全コストを
捻出できるような会計になっているのかな???
いずれにしても独立系の保守会社に検討したほうが良いでしょう。
さらに、ここの清掃会社の質ははっきり言って悪いですね。
特に東側は黒いタイルカーペットと黒いペンキ塗りの壁があるので白い汚れが目立ちます。
管理会社と管理組合宛に、すでに2度改善要求を個人的にしていますが、
なんら返答ありませんね。(まぁ、理事は動いてくれているとは思いますが)
掃除の仕方も細かく要求しないとダメだと思います。
さらに現在週何時間でいくらみたいな価格だと思いますが、これはダメです。
定量的に「ここからこの範囲をこう掃除したらOK」という具合でないと。
そうやってコストダウンを訴えていきましょう。
管理人さんの成績もつけないといけないですしね。
最も高い管理費支出ですから。
>>77さん
「工場の中を通る道」は無理でしょう。
特にあそこは半導体工場なのでセキュリティ上なかなか許可が出ないでしょう。
ちなみに私、アソコのビルで働いてました(笑