匿名さん
[更新日時] 2006-10-04 17:47:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎区神明町1 |
交通 |
JR東海道線「川崎」駅徒歩15分 JR南武線「矢向」駅徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判
-
441
匿名さん
-
442
匿名さん
>>440
発言はsageて下さいね。
荒らし以外の方の誤解が無いように書き込みます。
発言者の特定は基本的には管理者であっても特定は出来ません。
掲示板へ書き込んだIPから遡ってプロバイダ等に情報を開示を
求めれば可能ですが、個人情報なので事件で無い限り簡単には
情報の開示は無理です。
また、プロクシサーバを複数経由している場合やプロクシサーバ
が外国の場合もあるので不可能に近いです。
436のような発言は荒らしだと思いますのでスルーすることが
一番の対処方法です。釣られずに対処しましょう。
-
443
匿名さん
-
444
匿名さん
自分で叩いてて分んないんですかね。
あんなに大きな音出してるのに・・・。
「うるさい〜」って叫びたい気分ですが、
ぐっと堪えています。
-
445
匿名さん
E棟の5〜6階くらいの人じゃないですか?
E棟のベランダはマンションに囲まれているから響いてうるさいですよね。。。
-
446
匿名さん
何か、ベランダの手すりに布団を干す人が増えたような・・・
止めて欲しい。っていうか、禁止事項に書かれてるのに。
-
447
匿名さん
駐車場上の植栽は確かに雑草牧場になってますね、どうにかしないとね
-
448
匿名さん
>>446
だれも注意しないから、一人がやればそれにつられてやる人が増える。
昨日は靴をぶら下げている家もありましたね。
あきれるばかりです。
-
449
匿名さん
-
450
匿名さん
E棟ベランダは皆の目が光っているようで・・・なんとも微妙です。
-
-
451
匿名さん
夜の夫婦生活、うるさい!!
ちゃんと窓ぐらい閉めろぉー。
それともAV見てるのかな?
-
452
匿名さん
-
453
匿名さん
テレビとか食洗機とかディスポーザーとか
音が気になる方いらっしゃいますか?気持ち悪いくらいに静かなんですが
ご近所様は迷惑しているのかな
-
454
匿名さん
最初の頃は壁をとんかちか何かで叩く音が聞こえましたが、今は本当気持ち悪いくらい静かです。
隣のテレビなどの音が聞こえないということはうちの音も聞こえていないだろうと勝手に解釈しています。
(常識内のボリュームだと思うので)
-
455
匿名さん
でもS○Xしてる振動はつわってますから・・・残念!!
-
456
匿名さん
-
457
匿名さん
やっぱ、みなさん静かなんですね
5.1chというかDVD時スーパーウーハーを使いたいんですが
さすがに響きますかねぇ
-
458
匿名さん
>>457さん
低音は無志向性なので中高音と比べかなり響きますよ。
何かしらの対策を実施しないと確実に嫌な顔されますね
共同住宅なのでスーパーウーハは使わないのが一番かと
-
459
匿名さん
やっぱりダメですかねー、使いたいんだけど響くかなー
テレビはまったく聞こえないんで大丈夫かなとも思ったんですが
何か対策考えます(遮音マット等)
-
460
匿名さん
スーパーウーハをリビングで使ったら、寝室までズンズン響きました。。。。
昼ならともかく夜は、スーパーウーハ使えないですね。。。
家ではご近所さんはともかく、家族からダメ出しが出ました。。。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)