旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第五」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. 川崎駅
  8. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第五
匿名さん [更新日時] 2006-10-04 17:47:00

皆さんで情報共有していきましょう。

旧スレ
第一
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/
第二
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39851/
第三
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38615/
第四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39662/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-19 18:39:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    今日はまたスゴイところ(E棟下の自走式駐車場入り口というか入り口の建物の下)に
    止めてる車(黒)がいますね。。。
    他の所ならいいわけではありませんが、明らかに駐車場に出入りする車の動線上ですよ。
    こーゆーのを管理してくれるようでないと管理会社に管理してもらってる意味が無いですよ。

  2. 142 匿名さん

    どなたか知っている方がいらっしゃたら教えて頂きたいのですが、来客用の駐車場ってどこの場所なんでしょうか?
    やはり機械式の中なのですかねぇ。今度来るお客さんが大きめの車なので、多分機械式の中じゃ入らないと思うのですが、
    その場合はどうしたら良いのでしょうか?近くに有料駐車場とかありますかねぇ?よろしくお願いします。

  3. 143 匿名さん

    >124さん
    家にも近畿設備きました・・(もう2週間位前ですが)
    話を聞くと結構良さそうな物だと思ってしまいますよね。
    気になって検索でセルフィール(空気触媒)を調べてみましたが
    JR西日本、大阪市バスなどなどに使われている様で・・良さそう・・
    悩みましたが今だにそのままの状態なので施工しないと思います。
    浴槽のカビって一番気になる所だと思うので生えないといいですね!

  4. 144 匿名さん

    >142さん
    来客用駐車場はエントランス入り口のすぐ右です。オーベルグランディオって名前のあるところ分かりますか?
    そこの前あたり植木に「来客用」って看板があります。かなりさりげないですよ。
    そして空いてるかどうかは運次第らしいです。

  5. 145 匿名さん

    >>143さん
    いくら商品が良くても売り方に問題がある感じですね;

  6. 146 匿名さん

    今朝、気が付いたのですが、壁紙とボードの間に空気が入っているのか
    大体、3〜4Cm程度のふくらみ所々確認できます。
    みなさんの所はどうですか?これって壁紙がはがれる予兆なんですかねぇ・・

  7. 147 匿名さん

    壁ですか?あまり気にしておりませんでした。出先なので帰ったら確認してみます。
    あったら嫌だな〜。

  8. 148 匿名さん

    訪問販売っていいこと無いのでうちではすべてお断りしています。
    いい思いしたことないんですよね・・・。

  9. 149 146

    バルコニー側の壁にありました。同じ壁だけに3〜4個所あるんですよね
    時間がなかったので全て確認できませんでしたが、他はなさそうでした。
    こうゆうのは無償で直してくれるのかな?

  10. 150 匿名さん

    自分の家では壁大丈夫でした。安心しました。
    でももしあれば無償で直して貰えるのではないでしょうか。少なくとも保証期間なのでは・・・。

  11. 151 匿名さん

    フォリスから請求書が来ましたね。覚悟はしていましたが出費ばかりで痛いです。
    でも大きなのはこれが最後なので頑張ります。

  12. 152 匿名さん

    >>151さん
    まだ、修繕積立て一時金がありますよね
    つらいわー

  13. 153 151

    >152さん
    忘れてました。いくらだっけな〜(泣)

  14. 154 匿名さん

    C棟です。
    携帯電話ボーダフォンをつかっているのですがリビング以外圏外になってしまいます。
    会社かえたいのですがまた圏外だと洒落にならないのでまよってます。
    皆さんのお部屋は電波どうですか?

  15. 155 匿名さん

    >>154
    C棟の上のほうの階に住んでいる者です。
    自分はauを使用しています。
    私の場合は室内だと auはいつも3本 家族のドコモは2〜3本
    私の感想としてauはオススメです。
    お住まいの状況によっても変わってくると思いますが、ご参考になればと思います。

  16. 156 匿名さん

    B棟です。
    NTT Docomoですが、全部屋3本たってます

    便乗質問
    PHS使っている方いますか?
    PHSの電波状態はいかがでしょうか?

  17. 157 匿名さん

    A棟です。
    Foma/Mova共に浴室以外はバリ3立ってます。

  18. 158 匿名さん

    B棟から見るとJR川崎駅の隣のNTT DOCOMOのビルが立ってますね。(たぶんあの奇抜な屋上がアンテナだと・・・)
    それと幸病院の南にあるビルにauのアンテナが立っているのが見えますね。

  19. 159 匿名さん

    自分はB棟でボーダフォンですが何の問題も無く使えております。高い階のせいもあるのでしょうか?

  20. 160 匿名さん

    A棟(中層階)ボーダフォンです、2〜3本ってところです。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
リビオ新横浜

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸