旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 202 匿名さん

  2. 203 匿名さん

  3. 204 匿名さん

  4. 205 匿名さん

    今日び新築マンションを検討・購入しておきながら、こんな基本的なことも知らない、管理規約案にも書いてあるのに。
    また、ここに書き込むほどのネットユーザーでありながら、検索しようとする姿勢も感じられない。
    さらに指摘されたら、こんな人は嫌、と感情的に反論・・・

    私は、見ず知らずの人に対して匿名を良いことにこのような書き込みをする人が同じマンションにいるかと思うと
    ぞっとします。

    以上、同じじゃなくてホッとしている、なぜ漂白剤を流してはいけないかを説明した、明日はわが身の193でした。

  5. 206 匿名さん

  6. 207 青虫

    些細なやり取りからこのスレも過去何回か荒れ気味になって、自分もすぐ模様眺めに、
    でも何となく気になって、ラストさんの時はお祝いムードが漂ったりしたのに残念です。
    この調子では、来年の2月まで、長すぎます(笑)。できれば少々のことなら、みなさん
    互いに優しくやれればと思いますがいかがでしょうか。

  7. 208 匿名さん

    196です。
    「嫌と吐き捨てた」と言われ、言葉が足りなかったと反省しました。
    知らなかった事、検索が足らなかった事、人間だから落ち度もあるかと思います。
    文面だけのやりとりのこういう場では、言い方ひとつでとても傷つきますね。
    お互いに、言い方にもっと思いやりを持とうということで、また情報交換しませんか?
    知らなかった事を教えていただいて、ロムっている人の中にも勉強になった人がいるはずです。

  8. 209 匿名さん

  9. 210 ラストです

    たまにモデルルームの前を通ってみたりしますが、まだ建物は健在ですね。

    ところでバルコニーのタイルを検討していますが、オプションカタログでは安くても20万円以上ですよね。
    ホームセンターで見てみると1枚298円くらいからありました。
    約11枚で1㎡くらいらしいので、5万円前後でできるみたいです。
    ちょっと高級感のあるもので800円くらいでしたのでそれでも10万少々でできそうです。
    皆様はどうお考えでしょうか?

    それから、造作家具で、カウンター上収納も検討していますが、やはりオプションカタログの物は高いですよね。
    ホームセンターで家具、部品などいくらくらいで揃うものでしょうか?
    どなたか詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  10. 211 匿名さん

    http://members.jcom.home.ne.jp/03682386011/
    ここみるヨロシ。いろいろ見たけど、このくらいが底値っぽい
    メーカーの標準小売価格の半分くらいですね
    ただ送料がかかりますが・・・送料も節約されたい方は、この会社練馬区らしいですし、突撃してみては?

    ちなみに施工ですが、TOTOなんかは
    http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/c.html
    って言ってるくらいなので、私はオプションで頼む気がしません。
    (ただし、上層階の方は風の影響があります。
     台風などで万一飛散した場合、物損、人身事故につながりかねません。
     自己責任でメーカ等に充分確認の上、ワイヤー固定等の対策を施す必要があります。
     これに自信がない人はオプションも検討すべきでしょう。)

  11. 212 匿名さん

    今朝見たら、7階までバルコニーの柵が出来ていました。
    少しずつ外観が綺麗になっていきますね。

  12. 213 匿名さん

    通りすがりですが、191さんの気持ちの方がわかる気がする。189さんも悪気無いんだろうけど。ディスポーザーをルール通りに使わないと193さんが説明してる通り、管理組合のお金(=皆さんのお金)が余計に出て行ってしまい、明らかにマンション管理の観点からはマイナスな訳。良心的な住民であろうとするなら、なおさらこの手の常識は「知っていなければならない」という事。「嫌な感じ」とか言われちゃってる気の毒な191さんだけど、こういう人が理事になるときっとマンション維持にプラスになるよう活躍してくれると思うよ。

  13. 214 匿名さん

    マンションギャラリーがだいぶ壊されていました。
    2階はほとんどなくなってました。ちょっと淋しいですね。

  14. 215 匿名さん

    マンションギャラリーは完全に更地になってました。
    ラティアは最上階までベランダの柵が付き、塗装もある程度されて、
    ガラスも入ってきたのでマンションらしくなってきました。

  15. 216 匿名さん

    各種案内が、予定よりは早めにご案内できるかもしれないと
    営業さんから聞きました。そうだと良いですね。

  16. 217 匿名くん

    時折、ラティアの近況を知らせて頂いて、有難う御座います。
    この連休中に、久しぶりに現地を見に行こうかと思っています。
    「マンションらしくなってきた」姿を見て、ちょっと盛り上がりたいと
    思います。

  17. 218 匿名さん

    提携ローンは資金内容等確認書を提出する前に、銀行に行って事前審査をしてもらうのですか?

  18. 219 匿名さん

    ラティアまで遠いので現状がわからないなー 写真が見れると良いですね

  19. 220 匿名さん

    提携ローン申請のお知らせが届きましたね。
    フラット35も同様10月とは・・予想外に早くてびっくりです。
    >218さん 提携ローンは双日さんが全てやってくれました。必要な用紙に必要次項を記入しましたよ。
    問い合わせてみると良いかもしれません。
    みなさんはローンはどうお考えですか??

  20. 221 匿名さん

    >220さん
    問い合わせたところ双日さんがおこなってくれていました。大変ありがとうございました。
    あっという間に時は流れていくものですね。
    私は完全に進められた、提携ローンでいきます。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円~5,152.7万円

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

4,700万円台予定~7,000万円台予定

3LDK~4LDK

71.35平米~85.36平米

総戸数 127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

7,198万円~8,398万円

3LDK

62.93平米~72.59平米

総戸数 87戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23平米~87.68平米

総戸数 223戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

総戸数 156戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~121.60平米

総戸数 731戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸