この地区の東急コーチを利用するお子さんは全てといっていいほど、降りるときに大きな声で「ありがとうございました。」
と運転手さんに挨拶をする。
大人のわたしもついつられて、「お世話になりました」と小声で言ったりする。
皆さん育ちが良いんですね。
ところで71さんは購入したのかな?
その後、音沙汰無いけど。
ここ最近、毎週のように広告が入ってきますね。
このご時世、やっぱり厳しいのかな?
完成までに完売するのでしょうか?
12月25日までにモデルルームへ行くと不二家のクリスマスケーキが貰えるぞ。でも先着10名様なんだって。
今日のチラシに載ってたよ。 ・・・あま〜い誘いかな?
もちろん宮前平駅店の不二家だろうな・・・。
やっと1戸減りましたね。
なかなか減りませんな。
ここもフォルムもブリリアも。
まあ、姉歯問題でマンション(だけでなく戸建ても)の購入意欲は下がっているでしょうからね。
苦戦はするのではないでしょうか。一方で金利上昇が見えてきたので、この2、3年で買うのなら
今なんでしょうけど。
温泉問題で追い討ちが入っているフォルムとブリリアが売れないのは、売主にとって想定外なんで
しょうね。黄色い旗も立ってしまってるし・・・。
ここは、眺望とかワイドスパンとかメリットがはっきりとしているので、そこが合う人は買いと思
いますけどね。
フォルムの販売戸数が5戸→6戸に変わっているのは、アネハキャンセルが出たせいでしょうか??
あと9戸ですね。
入居までに完売するんだろうか・・・。
これから交渉によっては、おもいっきり値引きしますよ。
最大どれくらいいきますかね?
価格の件はちょっと交渉すると?00万は言ってくれます。
なのに端数は意外と切らない・・・?
宮前平周辺は売れ残っていますね。
各社苦戦しているようです。
売れ残っているのは、営業マンが稚拙なような・・・。
ただただ素直にお客様のことを思って売れば、物件は良いところ(悪いところも)がはっきり
しているのだからおのずと売れると思うのですが。
値引き交渉とかビビリすぎてガード固めすぎですな。最後に納得感を高めるためには少しぐら
い引いてもよいと思いますが。もちろん、最後の値引きをすればそのお客様が買うという前提
がはっきりしている状況でということですが。
こいつ、売りたいだけしか考えとらんという営業マンだと買う気も失せるわな。
確かにここの営業は積極的ではないですね。
フォルムとブリリアはどうでしょう?
両社ともカバーが外れて全貌が明らかになってきましたが。
温泉問題がありますから、気にならない人はいいと思いますよ。
やっぱり、あれだけ黄色い旗が立っていると気にならないわけないよな。
高いお金を出して買うのに、わざわざ揉めてそうなところを買うのは勇気
いるよね。
既に近隣に居住経験のある人で、その辺りの判断が出来る人でないと買わ
ないのでわ。
まぁ、ここはあそこの物件とは違うので、この物件の話をしましょ。
ところで、ここを購入した人とか検討している人って、現在この近くに住んでいるのかな?