- 掲示板
ヨーロピアンな概観とかは抜きにして,建物の構造とか仕様とかの情報はありませんか。
社長も建物構造にはうるさい大京出身ですし,割とよくできているのでしょうか。
[スレ作成日時]2005-12-07 22:41:00
ヨーロピアンな概観とかは抜きにして,建物の構造とか仕様とかの情報はありませんか。
社長も建物構造にはうるさい大京出身ですし,割とよくできているのでしょうか。
[スレ作成日時]2005-12-07 22:41:00
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
姉歯事件勃発の時に同業として有り得ないほど許しがたい行為と売名行為をした会社です。
新聞に匿名にて取り上げられたようです・・・。
最近では、子育て支援10万円や社員全員禁煙などなど売名行為に熱心な会社。
2年前、購入を検討したことがあります。
そのときは、建物が建っている土地の条件が最悪だった
ことが事前にわかり、契約をする前に購入を辞めました。
その話を営業マンに伝えると、態度が激変し、
そのあと、何度もしつこく勧誘の電話がかかってきたり、
とにかく対応が最悪でした。
社員教育がなっていない会社は、信用できないと思いました。
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE