横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-06-28 16:46:36

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 953 住民板ユーザーさん4

    >>952 匿名さん

    笑っちゃいました。

  2. 954 住民板ユーザーさん2

    絶対に探します!(笑)

  3. 955 匿名さん

    検討板のほうで引き渡しが早まって12月か1月か選べるようになるという投稿がありましたが本当でしょうか?
    年内引き渡しになった場合、税金などが得になるのでしたっけ?

  4. 956 周辺住民さん

    今日、担当から内覧会と引き渡しのお知らせを郵送したと電話ありましたよ。できれば年内に引越したいですね。

  5. 957 住民板ユーザーさん2

    >>956 周辺住民さん
    年内の方が、税金等メリットがあるんですか?

  6. 958 匿名さん

    住宅ローン控除を受けたければ、年内に住民票を新住所に移動する必要があるのでは?

  7. 959 匿名さん

    年内引渡希望です!
    年末に近い引渡の方がローン残高が多いので控除額が多くなりますよ。

    住民票は本当に引っ越さなくても移せます。
    登記を新住所で入れたい場合、先行して移します。
    これだけの世帯数だと登記2ヶ月以上かかるでしょうね〜。
    確定申告ギリギリかも?!

  8. 960 匿名さん

    一階の植樹、店舗に近すぎません?すでに店舗側の壁に押されぎみで、可愛そう。これ以上育ったら、確実に壁側の成長分は剪定が決定です。

  9. 961 匿名さん

    カフェコロプラスの後はどうなったか、最新情報わかる人います?工事が始まったとはありましたが。。。

  10. 962 周辺住民さん

    >>961 匿名さん
    昨日前通りましたが、看板が外されたくらいで現場の変化は無いように思いました。

  11. 963 匿名

    パークタワーの足元の店舗の空きは、まだあるんでしょうか?

  12. 964 匿名さん

    >>959
    年内引き渡しですと、2017年の固定資産税払う必要が出てきますよ。
    (固定資産税は1月1日時点の保有者が、当該年分を支払います)

  13. 965 住民板ユーザーさん3

    >>964 匿名さん
    1月2日なら、2017年度の固定資産税支払わなくて良いのですか??

  14. 966 匿名さん

    固都税は日割清算します。

  15. 967 匿名さん

    1月2日引渡なら、364/365払いますよ。
    常識です。

  16. 968 匿名さん

    >>960 匿名さん

    気になっていました。
    植える場所をもう少し変えることはできるのでしょうか?

  17. 969 匿名さん

    敷地の関係から植樹の場所は変えられないだろうけど、もっと小さな植物しか植えられないところへ、無理やり背の高い木を植えた感じですね。ディズニーランドではあの窮屈感はないよなぁ。

  18. 970 匿名さん

    その通りです。

  19. 971 匿名さん

    固定資産税が日割りである法的根拠が分かる方、御教示ください。
    1月1日を基準日とするため、1月2日以降入居なら、全額三井側負担だと思っておりました。

  20. 972 匿名さん

    「御教示ください。 」よりも、Web検索なさってみてください。あちこちに記載があります。専門家の記載も。
    自分で納得することがお勧めです。

  21. 973 匿名さん

    >>971 匿名さん
    たしかに1月1日時点での所有者に納税義務があるのでは?ただ、売買契約書の取り決めに「引き渡し日以降のその年の公租公課(固都税)は入居者が負担する」旨が盛り込まれるのが通例のようで、よほど特別な事情がない限り交渉不可な内容ではないでしょうか。

  22. 974 匿名さん

    固定資産税の減額措置という点では12月と1月どちらが有利なのでしょうか?

  23. 975 契約済みさん

    >>971 匿名さん

    契約済みの「不動産売買契約書」第11条3項に記載があります。
    ご確認してください。

  24. 976 匿名さん

    希望者は全員12月の引き渡しに対応してもらえるのかな…税制も絡むと不公平感からモメそう。

  25. 977 契約済みさん

    うちにも、入居日や内覧会の案内のお知らせが郵送されてきました!

  26. 978 周辺住民さん

    やっと!やっと!いっぱい待ったなぁ…

  27. 979 匿名さん

    ベランダのタイル、いいですね。高いかな?

  28. 980 入居予定です

    >>979 匿名さん
    ベランダタイルは大規模修繕の時は全て撤去する必要がありますよ。念のため…

  29. 981 匿名さん

    大規模修繕は何年毎?

  30. 982 匿名さん

    >>980 入居予定ですさん

    情報、ありがとうございます。送付されてきたカタログを見ますと自分でも敷けそうですし、かたずけもできそうですね。ただし、高そう。
    量販店にもありそうですね。

  31. 983 匿名さん

    我が家も、ベランダタイル敷く予定です。

  32. 984 住民板ユーザーさん1

    クーラーの自分での取り付けは入居後?

  33. 985 匿名さん

    >>982 匿名さん

    先日、シマホに行ったところバルコニータイルらしきものを見かけました。じっくりは見なかったのですが値段はオプションの10分の1くらいかと。

  34. 986 匿名さん

    内覧が思っていたより大分早くてビックリしています。あと数ヵ月で部屋が見れるかと思うとワクワクしますね!

  35. 987 入居します

    >>984 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。

  36. 988 住民板ユーザーさん4

    清水建設の横柄な態度に現場の職人は良いものを作れなくなっています。

  37. 989 住民板ユーザーさん7

    年内入居できるんですかね。
    鍵だけで家具は厳しいのかな?

  38. 990 匿名さん

    >>988
    その「で?」っていう情報をここに書いて、あなたはなにをどうしたいの?
    他でやってくれませんか?

  39. 991 匿名さん

    >本スレッドは1000レスを超えて新規スレへ移行しておりましたが、移行しない方針に変更となりました。

    この判断基準ってなんなんだろう・・・

  40. 992 匿名さん

    内覧会 早いといつ頃なんでしょうか?
    うちは10月と連絡が来て...ちょっと遅いなと思ってしまいました

  41. 993 検討板ユーザーさん

    一期の頃にあった電子鍵のオプションは無くなったんですね。今の自家用車に付いてて便利なので自宅のドアの開錠に使えたらと思ってただけに残念。初期の頃に付けたお方が羨ましいです!

  42. 994 匿名さん

    内覧会、うちは8月末です。

  43. 995 匿名さん

    オプションで水回りの防カビなどはないのでしょうか?

  44. 996 匿名さん

    実際2ヶ月も入居が早まって、内覧会も近くなってきたと考えるとワクワクがすごいですね。ここまで長かった・・・

  45. 997 匿名さん

    >>995 匿名さん

    24時間換気のハイテクマンションだから、私は不要と考えています。間違ったら、ゴメンなさい。
    それにしても、各種のオプションが高いですね。比較のしようがないのですが、外部業者も見積もりすることが基本かと思います。

  46. 998 匿名さん

    内覧会の順番ってどういう理由?建物も内装も下からだろうから、下層から?

  47. 999 匿名さん

    レジデンシャルサロンで行われるインテリア相談はカーテンや照明などのコーディネートも相談できるのでしょうか?

  48. 1000 契約済みさん

    うちは30〜40階で9月末です。
    ちなみに皆さん平日ですか?

  49. 1001 契約済さん

    うちは内覧会は金曜日でした。土日の人っていますか?

  50. 1002 匿名さん

    やはり下層階からですかね。施工会社の人が立ち会うから平日みたいです。有給休暇取らなきゃ。

  51. 1003 匿名さん

    内覧会楽しみですね。自宅以外に共有部分も見れるのでしょうか?共有部分も皆さんの厳しい目でチェックしたいですね。

  52. 1004 住民板ユーザーさん6

    >>1002 匿名さん
    土曜や日曜の内覧は、施工会社の人は立ち会わないんですか?

  53. 1005 契約済みさん

    内覧会ですが 下層階から(8月末スタート)と聞きましたよ

    インテリア相談の事ですが 洗濯機上吊戸棚を検討してますが 高いでしょうか?
    検討している方 いますか

  54. 1006 住民板ユーザーさん2

    >>1005 契約済みさん
    あると便利そうですよね。
    洗濯機を買い換えるかもしれないので、引っ越しをしてから、どこか探して頼もうと思っていました。

  55. 1007 契約済さん

    >>1005 契約済みさん
    自分は絶対に洗濯機上の吊り戸棚は申し込みます!
    あの空間はもったいないですよ。ツッパリくんでもいいんでしょうけど、見た目がね。。

  56. 1008 匿名さん

    隣町の書き込みを見ますと、相見積もり後、自分で探した業者に発注したとのコメントがありました。
    コストを優先するならば、相見積もりは必須ですね。
    引越し業者を決めるのと、全く同じ行為だと思います。

  57. 1009 匿名さん

    インテリア相談会は新川崎のサロンがいいのか、お店がいいのかどちらか悩みます。。

    新川崎だと、実際にモデルルームで確認できる。
    お店だと種類が豊富。特注家具やカーテンはお店がオススメとあります。

    みなさん、どちらにしますか?

  58. 1010 匿名さん

    ほんと、どちらに行っても中途半端なようで悩んでいます。
    主人との相談した結果、入居してから、ゆっくりと設置することにしました。
    理由は単純。相場がわからないからです。また、身分不相応ですけれど、もっと一流のオプションも見てみたいのです。
    全てのきっかけは、消費税の増額延期です。何も慌てることはないかなと。
    ネットで調べると専門業者が沢山ありました。

  59. 1011 匿名さん

    とはいえ、床や壁紙、カーテン、照明は入居前に設置しておきたいですよね。
    それから家はテレビボード付き壁面収納も悩んでいます。オプションで造作家具にした場合どれくらいなんでしょうか?

  60. 1012 匿名さん

    そうですね!
    壁紙を一面だけ変えたりしたいです。
    あと洗濯機上の写真吊り戸棚と食器棚は必要だと考えてます。特注家具でのテレビボードもいいですよね。

    というわけで、入居前がいいと考えてます。

  61. 1013 匿名さん

    今、新川崎駅を通過しましたが、マンション最上部の縦のラインがライトアップされててすごく素敵でした!あの部分はやはり夜光るんですね♫

    入居が始まって明るくなるとさらに引き立ちます!

  62. 1014 近所の人

    本当だ!気づきませんでした!

    写真撮ってみました(о´∀`о)

    1. 本当だ!気づきませんでした!写真撮ってみ...
  63. 1015 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    お仕事お疲れ様です。

  64. 1016 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    ありがとうございます!!
    これですこれです。
    多分今晩からですよ!

  65. 1017 匿名さん

    写真ありがとうございます‼️
    ライト素敵ですね‼️
    このライトは、毎晩ついてるんですか?

  66. 1018 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    感動しました。
    ありがとうございます。

  67. 1019 匿名さん

    >>1014 近所の人さん

    遠方に住んでいるので、写真アップしていただけると、非常にうれしいです。

  68. 1020 匿名さん

    くだらない。やめてほしいです

  69. 1021 匿名さん

    横須賀線・湘南新宿ライン・南武線の乗降者が毎日目にする事になる物件ですからね〜。このライティングも目を引いて良いですね

  70. 1022 住民板ユーザーさん3

    >>1018 匿名さん
    何がくだらないんですか?

  71. 1023 匿名さん

    ライティングなかなかいいですよね。
    湘南新宿ラインからはっきりと見えました!

  72. 1024 契約済みさん

    素敵ですね。
    手前側が東南、で見方あってますか?

  73. 1025 匿名さん

    >>1022 住民板ユーザーさん3さん

    1018番ではなくて、1020番の人物がくだらない人なんでしょ?
    番号違いでは?

  74. 1026 近所の人

    >>1024 契約済みさん

    そうですね!

  75. 1027 匿名さん

    ライティングじゃなく作業してるからライト付けてるとかじゃないんですか?小杉のタワーみたいに色付いてたらライティングだと思えるんですが。

  76. 1028 匿名さん

    トイレの吊り戸棚が両端空いてますよね、なんかもったいないとおもいませんか?

  77. 1029 匿名さん

    >>1028 匿名さん

    全然、思い出せません。現物で判断します。でも、貴重なご提案に感謝です。

  78. 1030 匿名さん

    屋上のは、ライティングじゃないんですか?
    今だけの工事のライト??

  79. 1031 匿名さん

    ライティングだと思われます。
    綺麗なラインになってますし、4面全てありますし、夜中に外の工事していないですよ!

  80. 1032 住民板ユーザーさん5

    >>1031 匿名さん
    早速のお返事ありがとうございます!
    ライティングなんですね!嬉しいです!

  81. 1033 匿名さん

    >>1032 住民板ユーザーさん5さん

    このようなデザイン、珍しいですよね。私も完成を楽しみにしています。

  82. 1034 匿名さん

    武蔵小杉の三井のタワーは曲線のライティング。新川崎は縦のラインのライティング。
    さすがは三井!どちらも素敵ですよね!!

  83. 1035 契約済さん

    植樹がだいぶ進んで、かなりモジャモジャしてきました!

    1. 植樹がだいぶ進んで、かなりモジャモジャし...
  84. 1036 契約済さん

    其の弐

    1. 其の弐
  85. 1037 契約済さん

    其の参

    1. 其の参
  86. 1038 匿名さん

    素敵なガーデンになりそうですね。
    早く育ってもっとモジャモジャになるといいな

  87. 1039 匿名さん

    写真!ありがとうございます(≧∇≦)
    凄いです!こんなにもじゃもじゃ!
    内覧会が待ち遠しい!

    写真、アップして頂いて、本当に感謝です。
    ありがとうございます!

  88. 1040 匿名さん

    ふと思ったのですが、敷地の植栽の所とペデストリアンデッキの境目に、壁とか柵とかないんでしょうか?植樹だけだと、誰でもガーデンに入って来られますよね?

  89. 1041 匿名さん

    毎度の写真、ありがとうございます。

  90. 1042 匿名さん

    住民について行けば自然にゲートの中に入れるのに、わざわざ怪しまれてまで植栽乗り越えないかと。。

  91. 1043 匿名さん

    今住んでるタワマンも、怪しまれたくないから、オートロックの所は、一緒に入らずタイミングずらしてる人多いですよ。



  92. 1044 匿名さん

    写真ありがとうございます!!

  93. 1045 匿名さん

    デッキから住民用広場に入るにはゲートがあるはずです。MRの模型にはあったと思います。鍵を持ってないと入れないでしょうね。

  94. 1046 住民板ユーザーさん3

    >>1045 匿名さん
    ゲートからは、入れないとは思うのですが、写真にある、いびつな形の真ん中に青のネットがある広場は、誰でも通行人が使えますよね。
    その広場から、植栽を乗り越えてマンションの敷地に入りやすそうに見えるのですが。

  95. 1047 契約済みさん

    居住者エリアの区切りについては Floor Plan & Elevation Book の3階平面図に目を凝らしてみると分かりますよ(詳細にはわざと言及しませんが)。

    ちなみに敷地内には公開の広場もあります(ペデストリアンポケット、1037の写真中央下の台形状の構造物があるところ)。

  96. 1048 匿名さん

    そうですね、ここでセキュリティの詳細話さない方が良さそうですね。掲示板ではやめましょう

  97. 1049 匿名さん

    住民のエリアとの境があるのは、図面でもわかるけど、高さが低いんだね。

  98. 1050 匿名さん

    >>1046 住民板ユーザーさん3さん
    乗り越えて入ってきますかね?
    子供ならありえそうですが。

  99. 1051 入居予定さん

    本日仮契約済ましてきました!
    これからよろしくお願いいたします!!

  100. 1052 匿名さん

    >>1051 入居予定さん

    お疲れ様でした!これからよろしくお願いします。
    まずは、インテリア相談会の案内待ちですね。

  101. 1053 匿名さん

    >>1051 入居予定さん
    新川崎のサロンは混んでましたか??

  102. 1054 入居予定さん

    いっぱいでしたよ。
    我が家は9時半からでしたが、午後と夕方の3回に分けて
    行われたようです。

  103. 1055 匿名さん

    >>1054 入居予定さん
    なるほど!
    大盛況だったんですね!
    昨日も抽選もかなりあったみたいですし。

    今日は重要事項説明ですか?

  104. 1056 入居予定さん

    そうです。
    担当者の方に聞いたのですが、
    昨日の抽選会は2回に分けても会場に入りきれない程だったそうですよ。

  105. 1057 匿名さん

    ここは、すぐに売れてしまいますね。

  106. 1058 匿名さん

    >>1056 入居予定さん
    お疲れ様でした。
    今後は1割の手付金を振り込んで、本契約という流れですね!
    一緒にワクワク感を共有してきましょう〜

  107. 1059 契約者さん

    ハンドメイド体験教室が開かれるみたいですね。
    定員6〜8名で、要予約、先着順みたいですので、興味ある方はどうぞ。既に一部は予約受付終了しているみたいですが。

    http://www.31sumai.com/mfr/F9907/event/index.html

  108. 1060 入居予定さん

    もう少しで本契約なので頑張ります!
    こんなに便利なのに静かな立地を見つけることが出来て幸せです!!

  109. 1061 パーク太郎

    1014近所の人さんの写真をみて早速見物に行きました。今日も19:00前から点灯してますよ。

    1. 1014近所の人さんの写真をみて早速見物...
  110. 1062 パーク太郎

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  111. 1063 匿名さん

    ブルーとかに点灯したら綺麗ですよね。

  112. 1064 匿名さん

    写真ありがとうござますm(_ _)m

    ライト素敵ですね‼︎
    冠みたいです(^ ^)

  113. 1065 匿名さん

    都内や隣町のタワーマンションを良く観察しております。
    黒や茶系、都内は特に後者がとても多いように思えます。どこも、素晴らしいデザインです。

    ここの配色は、白を基調にした明るくデザインで、また、近くの高層オフィスビル、そして、青空ともマッチングしておりますね。晴れの日は、下から見上げると素晴らしいデザインです。

  114. 1066 匿名さん

    ありがとうございます!
    めっちゃいいですね。
    ライティングはまさしくタワーという感じがしますね!

  115. 1067 匿名さん

    ライティング、本当に良い。惚れ惚れします。

  116. 1068 匿名さん

    部屋の灯りが付くのが楽しみですね!

  117. 1069 契約済さん

    都内から電車で帰ってくる際、丸子橋を通っているときに川崎方面に目をやるとこのタワーの光が見えることを想像するともう、もう本当にわくわくします!

  118. 1070 住民板ユーザーさん1

    電気代って、幾らかかるんだろう
    今は、三井が払ってるからいいけど

    670戸で割ったら、たいしたことないのかな?

  119. 1071 匿名さん

    対したことありませんでしょ。LEDだと思います。

  120. 1072 匿名さん

    資産価値の観点からは夜もこれぐらい目立つ方が良いでしょうね

  121. 1073 住民板ユーザーさん6

    >>1050 匿名さん
    確かに、写真のこのままだと、植栽と植栽の間の隙間から、子供なら簡単に敷地に入れますね。大人でも入れそう。
    まだ、工事の途中なのかもしれませんね。

  122. 1074 匿名さん

    提携ローンのりそな銀行ですが、フラット35sも利用できるのでしょうか? その場合の金利などご存知の方いらっしゃいますか?

  123. 1075 匿名さん

    電気代はたいした事ないと思います、もっと煌びやかにしてほしいかな。

  124. 1076 契約済さん

    あんまり光らせると、夜間に屋上から景色を見るときに影響があるんでないですかね。
    実際に見てないのでわかりませんが。

  125. 1077 匿名

    ライトアップしてる部分って屋上テラスからの眺望を邪魔してせんか?

  126. 1078 契約済さん

    >>1077
    してるでしょうね。買う前に当然営業さんに確認しましたよ。
    そんなに気にならないと思いますが、どうしても邪魔と言うなら、(規約にもよりますが)総会で緊急ヘリポートに入れるように総意を得られれば、花火大会などの限られたイベント時にはライトアップ部分に邪魔されない高さで眺望を楽しめるのではないでしょうか。

  127. 1079 住民予定さん

    >>1078 契約済さん

    ヘリポートあるんですか?

  128. 1080 契約済みさん

    屋上からの眺め楽しみです。
    内覧会では見ることできますかね?

  129. 1081 匿名さん

    私の知っているタワーマンションですが、花火大会などの特別な日以外は、屋上への立ち入り禁止です。夜間の話。

  130. 1082 住民予定さん

    >>1081 匿名さん

    こちらはどうか忘れちゃいましたが、ゆっくり夜景が見れる、べんちなどがあったらいいな、とふと、思いました。

  131. 1083 匿名さん

    >>1079
    マスターブックなどの画像にヘリポート(「H」ではなく、ホバリング用の「R」ですが)があることを確認できます。

    >>1081
    おそらくはどこのタワーマンションも、通常は立ち入り禁止なのが当然だと思います。

  132. 1084 住民板ユーザーさん2

    ゲストルームに灯りが。

    1. ゲストルームに灯りが。
  133. 1085 匿名さん

    >>1084 住民板ユーザーさん2さん

    写真ありがとうございます!
    西北にゲストルームがあるんですね!

    屋上のライティングは、今日はないんですね?

  134. 1086 住民板ユーザーさん1

    >>1082 住民予定さん

    ベンチあったと思います。
    私の知ってるタワマンの屋上は、花火大会の時は、抽選でしたよ。

  135. 1087 契約済みさん

    >>1074

    りそなのフラット35Sの金利自体はウェブで見られます。
    http://www.resonabank.co.jp/kojin/jutaku/flat35s/

    ただ、私は三井住友海上で申し込んだので、りそなについては分かりません。レジデンシャルサロンで『フラット35』と言ったら、海上の書類を渡されました。海上も安くて良いですよ。

    なお、住宅金融機構のフラット35サイトで各社の金利を一発検索できます。「金利の低い順」や「支払総額の低い順」に表示することもできます。ご参考まで。
    http://www.flat35.com/kinri/index.php/rates/top

  136. 1088 匿名さん

    >>1084 住民板ユーザーさん2さん
    写真ありがとうございます!
    ゲストルームなんですね!!
    住戸に明かりがあるとまた雰囲気よくなりますね。

    最上部のライティングは昨日も消灯してました。

  137. 1089 匿名さん

    屋上のライティングは、引渡しが始まれば、毎日点灯するのかな?

  138. 1090 匿名

    小杉の三兄弟も毎日点灯してますし、ここもするんじゃないですかね。
    特徴的なライトアップがあるのはいいですよね。
    ランドマークにふさわしい

  139. 1091 匿名さん

    ゲストルームって何階でしたっけ?

  140. 1092 匿名さん

    >>1087 契約済みさん

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    提携ローンがりそな銀行しか知らなかったのですが、三井住友海上もあるのですね。金利も安くて良さそうですね!
    サロンで聞いてみたいと思います。

  141. 1093 匿名さん

    >>1092 匿名さん

    楽天銀行が、人気があります。検索して、納得なさってみてください。

  142. 1094 匿名さん

    >>1091 匿名さん

    お手持ちの資料に記載されています。

  143. 1095 住民板ユーザーさん7

    >>1091 匿名さん

    24か25階だったと思います。

  144. 1096 匿名さん

    >>1093 匿名さん

    提携ローンでも楽天のフラット35があるのでしょうか?

  145. 1097 匿名さん

    今日現地を通ったのですが、店舗募集が残り1店舗となっていました。たしか募集していたのは四区画だったと思います。
    どんな店舗が入るか楽しみですね。

  146. 1098 匿名さん

    >>1096 匿名さん

    楽天はどこの不動産会社とも提携していないと思います。大手銀行の脅威ですから。
    一方、「提携」がお好みならば、それはそれで、大きなメリットがあります。ご自身の細かな条件を満たしてくれる銀行をお選びください。
    実は、マンション選びとその要領は同じです。

  147. 1099 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    楽天もいいですね!
    提携ではフラット35の金利差がなく手数料がホームページにあるより大分安かったのと、手続きの煩わしさがないので、提携のなかで決めようと思っています。
    本当に家探しと同じで何を優先させるかですね。比較しすぎると決められなくなってきます‥

  148. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名さん

    楽天を紹介しましたが、これから先、何か不具合があった場合、特に根拠はありませんが、提携ローンが無難かもしれません。

  149. 1101 匿名さん

    この物件のフラット35Sは10年タイプでしょうか?

  150. 1102 住民板ユーザーさん5

    >>1101 匿名さん
    5年だと思います。

  151. 1103 匿名さん

    >>1101 匿名さん

    10年では?間違ったらごめんなさい。

  152. 1104 匿名さん

    >>1095 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます!

  153. 1105 匿名さん

    年内に両親を招待します。そのとき、エントランスは、1階の方が立派ですか?それとも、3階のエントランスですか?芽生えがよいのはどちらでしょうか?
    質問を変えると、1階と3階のエントランスで、デザイン上のメインはどちらでしょうか?

  154. 1106 契約済みさん

    ライブラリーコーナーの本の運用って、どうなるんでしょうね〜

  155. 1107 匿名さん

    >>1106 契約済みさん

    青山ブックセンターとの提携というアナウンスはないですよね。ということは、本の入れ替えなしってことかな?

    小杉も二俣川も、青山ブックセンター監修って謳ってるんだよねー

  156. 1108 契約済みさん

    >>1107
    ありがとうございます。
    そうですよね、規模的にもおそらくは住民管理ということになりますよね。
    ここになんの不満もありませんが、よりグレードの高いマンションではそういうブックセンターなどとの提携サービスもあるんでしょうね。
    でも、住民同士でどうしていくかを考えるのも面白そうですね

  157. 1109 匿名さん

    >>1108 契約済みさん

    絵本なんかだと毎月何冊か選んで届けてくれるサービスがありますが、大人向けだとどうなんでしょうか?
    タブレットを複数おいて、新聞や雑誌の定額読み放題サービスを契約するのはどうでしょうか?利用規約など問題があるかもしれませんが、たしかグランツリー武蔵小杉のカフェでやっていた気がします。

  158. 1110 契約済みさん

    >>1101

    フラット35sはプランB(当初5年0.3%引下)でございま…
    あれ、どこに書いてあったっけ?

    すみません詳しくはやはりレジデンシャルサロンへ。

  159. 1111 契約済みさん

    >>1109

    私の勤務先に良書の推薦サービス(たしかSRENDIPだったと思う)の推薦本が置いてあるコーナーがあって、社会人向けの面白い本が多くて気に入ってます。

    そういうのがあればいいかもしれませんね。「あれ読んだ?」みたいなコミュケーションができて。

  160. 1112 契約済みさん

    ×SRENDIP
    ◯SERENDIP

    いかん、酔っ払ってる。

  161. 1113 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    エントランスが二つはもったいないね。でも、ペデストリアンデッキがあるから仕方ないのかもね。導線のCGがあれば良かったね。
    もう、遅いか?

  162. 1114 匿名さん

    >>1107 匿名さん
    最近の新築マンションにあるライブラリーは、青山ブックセンター監修が殆どですよ。最初だけの場合と、定期的に変えてくれるのと2パターンあります。

  163. 1115 匿名さん

    イギリスEU離脱ほぼ確実ですね。
    日本国債が買われ、住宅ローン金利が低下しますね。
    10年固定金利、7月から下がるかな?

  164. 1116 匿名

    昨日契約に行った際、銀行の方とも話しましたが、昨日の段階で、7月から10年固定を大幅に下げる予定と言ってましたよ。口頭レベルのため不確かですが、結構驚くくらいの引き下げでした。ご参考まで。

  165. 1117 匿名さん

    金利、私は某所で、下がらないと言われました。これ以上さげたら、銀行がもうからない。新築物件が少ない。
    以上が理由です。いずれにしろ、数値で言わないとわからないですね。

  166. 1118 匿名さん

    すみませんが、この辺で評判の良い眼科を教えていただけませんか。

  167. 1119 匿名さん

    タワー下の店舗のオープンは11月になりましたね。

  168. 1120 匿名さん

    コンビニと不動産屋が入るのは確実って言ってた(笑)床屋もあるだろうな。テナントが埋まらなきゃ、三井のリハウスもルリエから引っ越してきそう。

  169. 1121 契約済みさん

    コンビニはどこのコンビニでしょうね。
    周りはローソンが多い?セブンやファミマかな?
    ミニストップも好きだけど…

  170. 1122 匿名

    セブンがいいなー
    近くにあるけど、移転してほしい

  171. 1123 契約済みさん

    >>1122 匿名さん

    私もセブンがいい。できればペデストリアンデッキからダイレクトで入店したい。

  172. 1124 匿名さん

    ミニストップ?ローカルなコンビニですか?
    知らなかったったので楽しみです。

  173. 1125 契約済みさん

    ポプラが地味に好きです

  174. 1126 匿名さん

    サンクスのコーヒーが100円では一番おいしいと思うけど。

  175. 1127 匿名さん

    ファミマで中でイートインスペースがあるといいですね。
    この近くではセブンが一番雰囲気良くないです。

  176. 1128 契約済みさん

    >>1127
    あのセブンの雰囲気はなんなんでしょうねw
    隣のパークシティ内のファミマ(だっけか)のようなイートインスペースがあると、交流の場にもなるかもしれませんね

  177. 1129 匿名さん

    コンビニは3階のデッキに面する一番広い区間ですかね。

  178. 1130 住民予定さん

    >>1128 契約済みさん
    イートインスペースもいいけど、シティ内のファミマ営業時間短縮してしまいました。17:00に閉店です。

  179. 1131 契約済みさん

    あそこのファミマは営業時間短いうえに、強風だとやっていなかったこともありましたw
    せめて20時くらいまで営業していればシティ内の人も嬉しいのではないかな、と思いつつ、実際に暮らしていないのでわからないところです

  180. 1132 匿名さん

    コンビニで17:00閉店って…役所の中の店舗みたい!

  181. 1133 匿名さん

    さすがに住民スレでは株価下落などの情報でいちいち騒いではいませんね。

  182. 1134 匿名

    3Fの広いスペースはコンビニには広すぎませんかね?
    でも1Fより3Fにコンビニほしいですね。

  183. 1135 契約済みさん

    悩ましいところですが、3Fにコンビニあると、朝夜の通勤時は混みそうですね
    とはいえ3Fにあると便利です。我が家の場合は1階降りれば冷蔵庫(コンビニ)、ということになります。

  184. 1136 匿名さん

    スクエアのカフェコロの後も早く決まるといいですね。動線的にもいい立地なのでみんなが喜ぶ店舗を希望したい。

  185. 1137 匿名さん

    ミニストップっぽいですね。

  186. 1138 匿名さん

    ミニストップとか、ポプラとか前スレにありますが、聞いたことがありません。ローカルコンビニですか?

  187. 1139 匿名さん

    >>1138
    ポプラはともかく、ミニストップもご存知ないのは、逆にどういった土地でこれまで暮らしておられたのか興味があります。
    ミニストップはハロハロが美味しくて夏は嬉しいですね。
    酒揃えが良いといいなぁ

  188. 1140 匿名さん

    ミニストップはAEON系コンビニ、CMもやってるメジャーな方かと思いますが。新川崎は駅の反対側、日吉小の近くにもあります。ソフトクリームが美味しいので近くにあったら嬉しい!

  189. 1141 契約済みさん

    最初にミニストップって書いたものです…。
    ローカルって言われてえ?!って思ったんですが、普通ですよね?
    地元静岡にも、渋谷にもありますし…。
    1138さんはどこらへんにお住いの方なんだろう。気になります。

    ちなみにミニストップっぽいと書かれた方は、どうしてそう思われたのかも気になりました。

  190. 1142 匿名さん

    ミニストップはローカルではないのでは・・・?
    ポプラは関西系なので、関東圏は確かに店舗数が少ないですけどね。

  191. 1143 契約済みさん

    どうも。
    今週のモジャモジャ状況です

    1. どうも。今週のモジャモジャ状況です
  192. 1144 契約済みさん

    其の弐

    1. 其の弐
  193. 1145 契約済みさん

    パブリック⇄プライベート空間を隔てるセキュリティ区画(?)付近

    1. パブリック⇄プライベート空間を隔てるセキ...
  194. 1146 契約済みさん

    例のウニャウニャした謎のオブジェ

    1. 例のウニャウニャした謎のオブジェ
  195. 1147 契約済みさん

    グランドエントランス(新川崎側から)

    1. グランドエントランス(新川崎側から)
  196. 1148 契約済みさん

    グランドエントランス(鹿島田側から)

    1. グランドエントランス(鹿島田側から)
  197. 1149 匿名さん

    おお、グランドエントランス良いですね。まだ新しくて色が浮いてる気もしますが経年で馴染んでくるでしょうか。街路樹もじきに大きくなってほしいな

  198. 1150 匿名さん

    謎のオブジェは子供も遊べる場所という設定でしたね。子供はこういうの好きですからね

  199. 1151 匿名さん

    私も昨日見てきましたが、大きい木はほぼ植えられた感じですね。これからは低木をうえこんでいくんでしょうね。緑が加わりタイルの色も気になりませんね。

  200. 1152 匿名さん

    毎度、こまめに写真を掲載していただき感謝です。

  201. 1153 匿名さん

    こんなに沢山の写真、本当にありがとうございますm(_ _)m
    なかなか現地に行けない我が家にとって、この写真は本当に楽しみなのです。
    またこんな親切な方が、同じマンションの住人さんだと思うと、気持ちが暖かくなります。
    ありがとうございます。
    パークタワーも完成に近づいてきたので、ここに住む事が実感してきました。

  202. 1154 匿名さん

    私もミニストップ知りません。北海道は、札幌生まれの札幌育ちです。
    ちなみに、札幌はコンビニ激戦地区です。

  203. 1155 匿名さん

    ミニストップだと、イオンのPB商品も置かれるでしょうかね? お値打ち品が多いので助かります。ここはスーパーもあるし百均もあるしで買い物不便しませんね!

  204. 1156 匿名さん

    1154です。
    ミニストップは、スイーツが評判と検索で書いてありました。
    もし、ミニストップの場合、私も楽しみです。

  205. 1157 匿名さん

    いつも写真ありがとうございます!感謝です。
    マンションに対する思いをひしひしと感じてます。
    こんな素敵な方と同じマンションというわけで、本当に嬉しいです!!

  206. 1158 匿名さん

    ミニストップをご存知ないというのは、地方からこれから出てこられる方でしょうか。

  207. 1159 匿名さん

    >>1158 匿名さん

    先程も書きましたが、私の場合は札幌です。人口195万人です。
    ところで、お宅はどこ?

  208. 1160 匿名さん

    私も地方出身者で、大学時代から東京に住んでいます。ミニストップは、セブンやファミマほどではありませんが、それなりに有名ですよ。一般常識の範囲内かと。

  209. 1161 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    毎回、楽しみにしています!!

  210. 1162 匿名さん

    1159さん、札幌出身で今はどこに?
    住民スレなのでここ買ったんですよね?
    北海道から買ったんですか?
    関東では普通にCMやっているし、店舗も普通にいっぱいあるから、ミニストップ知らないって信じがたい。出てきたばかり?

    人口195万云々って、札幌は田舎ではない、とでも言いたいようだけど、札幌は田舎以外の何モノでもない!
    言葉なまってるし。

    でも田舎でいいじゃん。
    田舎だからこそ、食事新鮮で美味しくて安いし、温泉もいいし、ゴルフも安い!
    北海道大好き!!毎年行ってます。

    ちなみに私は生まれも育ちも学校も会社も神奈川県から出たことない生粋の神奈川県民です。
    コンビニはセブンイレブン派ですが、ミニストップならソフトクリームが好きです。

  211. 1163 ご近所の奥さま

    ミニストップは現イオン系…というには地味すぎるけど。
    (元の資本・提携関係)
    ヨーカドー - セブンイレブン
    ダイエー - ローソン
    西友 - ファミリーマート
    ジャスコ - ミニストップ
    ユニー - サークルK
    長崎屋 - サンクス
    富士スーパー - スリーエフ

  212. 1164 匿名さん

    インテリア相談会行った方います??
    いろいろ悩みますよね。エコカラットとか。。

  213. 1165 契約済みさん

    インテリア相談会、昨日予約したらレジデンシャルサロンはもう最終日しか空きなしと言われました。やはりみなさん行かれる方多いのですね。
    私も行った方のお話し聞きたいです。

  214. 1166 契約済みさん

    契約しました。ここにスレがあるのを知りませんでした。貴重な情報が満載ですね。
    ちょっと残念なのは、言い争いになると、とても攻撃的な表現ですね。でも、全部が全部、住民や契約者の方々ではないと思います。匿名ですしね。
    これからも、貴重な情報交換をお願いします。

  215. 1167 匿名さん

    えー!
    もう、相談会満席なんだ!!

  216. 1168 匿名さん

    満席?!先週予約した際は選べましたけど、急にいっぱいになったんですかね?
    うちは、エアコン、エコカラット、玄関ミラー、シェードを頼む予定です。

    今のマンションで、ケチってエアコン4台を量販店に頼んだら、引渡から引越までの忙しい間に丸一日設置工事に立ち会う事になって凄く後悔しました。
    新調家具家電の配達を同日にかぶせましたが、無駄な一日だった。
    採寸や工事立会があるものは頼んだ方が楽ですよ。

  217. 1169 匿名さん

    家電は量販店で購入した方が、ポイント着くからお得かなと思ったのですが、デザインテックの割引もかなりありそうですね。どちらにしようか迷っています。

  218. 1170 匿名さん

    価格重視するならば、単品ごとのネット販売に勝るものはないかもしれません。利便性、手間いらず、アフターケア重視ならインテリア相談会かな。
    でも、単品ではなく、丸ごと一式請け負う業者もあるみたい。WEB検索してみてください。
    あったら、教えてください。

  219. 1171 匿名さん

    エコカラットはシミュレータだと一部の部屋しか選べませんが、玄関や廊下、トイレなどにもつけることが出来るのでしょうか?

  220. 1172 契約済みさん

    > さすがに住民スレでは株価下落などの情報でいちいち騒いではいませんね。

    でもコンビニでいちいち騒ぐ。情けない。

    ミニストップが出店してない地域は多い。関東でもシェアは小さい。世の中のみんながコンビニマニアでもない。テレビCMだって見ない人はいる。北海道や新潟や鹿児島から関東に移住してきて、たまたま近所に店舗がなければ、知らないままでも不思議はない。

    知らないからってなぜ問い詰めるかね。少数派いびりが嬉しいのか。嫌な連中だ。

  221. 1173 匿名さん

    コンビニではありませんが一階か三階にマイバスケットが入ったらうれしいのです。コンパクトなスーパーって使いやすいです。買い物時間もあまりかかりませんし。

  222. 1174 匿名さん

    >>1173 匿名さん
    隣に大きいマルエツがあるのに?!

  223. 1175 匿名さん

    確かにエコカラットの付ける場所はカスタマイズできないのかな。インテリア相談会いけばすぐにわかりそうですがね。

  224. 1176 契約済みさん

    エコカラット・・・いいですね。
    うちは予算オーバーになるので断念しました。新しい壁紙が汚れてからやります。
    それって何年後???
    壁紙がきれいなうちからエコカラット。超 うらやましいです。

  225. 1177 匿名さん

    エコカラット マンション用パンフレットより

    エコカラットは浴室・キッチンバック以外は設置可能。
    普通のエコカラットは水拭きできないので、トイレや洗面所や玄関など汚れやすいところ、タバコを吸う人はエコカラットプラスがいい。
    エコカラットプラスなら水拭きやマイペット等の一般家庭用洗剤での清掃ができる。

    だそうです。
    うちはトイレの奥の壁(ドアを開けて正面)にエコカラットプラス、寝室一面にエコカラットを貼る予定です。
    予算が余れば玄関ミラー両脇にアクセントパネルとして貼りたいな〜。
    予算の壁が高いけど、オプション選びって楽しい *\(^o^)/*

  226. 1178 匿名さん

    エコカラットって、LIXIL(リクシル)の製品で、類似品はないんですよね。そこで、DIYの大好きな私は、LIXILを通販で購入します。(30%引き、ネットにあり)
    タイルや床シートよりもカンタンそうです。とくに、壁面いっぱいではなく、「アクセント」の役なら、カッティング不要です。

  227. 1179 匿名さん

    自分で貼るのは簡単なんでしょうか?専用の接着剤でやれば剥がれたりしないのかな。
    納戸やクローゼットのカビ防止にエコカラットは効果的でしょうか? 見えないところなので割高な気もします。他にいい対策はありますかね?

  228. 1180 匿名さん

    今のマンションは、24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁ですよ。

  229. 1181 契約済みさん

    >>1180
    >24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁
    そこなんですよね。システムとしてそういうものが付いているので、エコカラットはそんなに必要ないのではないかな、と思っていますが、実際のところどうなんでしょうね。

  230. 1182 匿名さん

    湿気だけではなく、臭いとか有害物質対策にもなりますよ。
    私の場合は、アクセントクロス貼るなら、エコカラットの方が立体的でオシャレ度が増し、かつ身体にもよいというオマケが付くからです。

  231. 1183 匿名さん

    >>1179 匿名さん

    1178です。いくらDIYが好きな私でも過去、あちこちで失敗があります。エコカラットでも、床シートでも経験や練習が必要です。全くの初心者ならば、おやめになったほうがいいかもしれません。
    マンションは高額なお買い物ですし、接着後のやり直しは私でも、経験がありません。

  232. 1184 匿名さん

    みなさん、エアコンについてはどのようにお考えでしょうか。
    ジャパネットのサイトを見ると、(型番詳細が分からず、完全な比較にならないですが)6畳向け取り付け工事込みでダイキン製9万円、富士通製6万円などございます。
    かたやオプションだと最安モデルで1台10~13万円と記憶しており、3台、4台となると結構差が出ます。
    オプションの工事のメリットとしては、
    ・入居日からすぐ使える
    ・工事ミスがあった際の補償
    ・配線、配色に対する気遣いが期待できる
    等なのでしょうか。何かご存じの方いらっしゃれば教え
    て頂きたいです

  233. 1185 匿名さん

    エアコン、現在利用中の持ち込みで、取り外しと設置(室内外のカバー付)の最低価格水準どのくらいですか?ネット検索しても、イマイチ相場が分からなくて…

  234. 1186 契約済みさん

    オプションの6畳最安モデル、パナ&三菱が5.5万、ダイキン6万でそこから10%offじゃないですか?
    見方間違ってるのかな?

  235. 1187 契約済みさん

    1186です、すみません。
    取り付け費込みでの話でしたね。
    取り付け費は配管延長なしで1台2.8万ですね。

  236. 1188 匿名さん

    >>1186 匿名さん

    私が見間違ってるのかもしれません。そこに工事費4.4万円くらいは乗ってきますよね?それでも10万円は切りそうですね。家帰ったらもう一度確認してみます。

  237. 1189 匿名さん

    エアコンはオプションで取り付けてもらうのが手間なしでいいのでは?

    入居後に自分で取り付けるとなると
    ・量販店や通販サイトで品定め
    ・設置日は丸1日立会い
    になりますよね

    その上、トイレは貸してあげなきゃならない、お茶を出してあげなきゃならない
    面倒ですね

  238. 1190 匿名さん

    1189さん、ホントそう思います。
    OPは手間と時間に三井の保証も買えるのでお得( ^ ^ )

    外部購入は超面倒だし、エアコン移設も新しい配管料金とか必要になって意外と高くなりますしね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円~7498万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸