横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-06-28 16:46:36

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 4047 匿名さん

    >>4046 匿名さん

    ご確認をお願い致します。

  2. 4048 住民

    >>4041さん

    結局他のマンションのスレでも色々と絡んでたっぽいですね。
    で、このスレで誤爆しちゃってあわてて削除依頼して消してもらった流れ。

    勘弁してよ。

  3. 4049 匿名さん

    4039です。4045と4047は私ではないですが…
    38階は私も居住階ではなく知人の家の階ですが、知人は昨日の昼頃見たら「確認済み」というシール?付箋?が貼ってあったと言っていました。
    どなたかが動いてくれたみたいですね。
    どこに掛け合って下さったのかな?

    うちの階は特に気になるところは無いですか、47階もあれば他にも傷がついてしまった階もありそうな気がするので、報告してくださった方はその報告先を明示していただけるといいかもしれません。

  4. 4050 通りがかりさん

    売り出していた19階の7380万売れたんですかね。
    表示されなくなりましたー
    オフィスとお見合いとはいえリビングは広かったしまずまずだったかな。
    元は6398万でしたか?
    ちなみに同タイプの18階は6878万だったんですか。
    ネット情報なので正確かどうかは不明ですが。。

  5. 4051 入居者

    >>4050 通りがかりさん

    中古の場合、表に出ている価格で決まることはほぼありません。7000万円以上で成約してたらすごいね。レインズみれば分かるか。売り止めかもしれないしね

  6. 4052 住民板ユーザーさん1

    みなさん蓄電池の点検しましたか?

    火事とか怖いからちゃんとやろうね!

  7. 4053 住民板ユーザーさん7

    >>4052 住民板ユーザーさん1さん

    大きなお世話

  8. 4054 住民板ユーザーさん1

    この辺で歯医者さんと皮膚科のおすすめはどこになりますかね?

  9. 4055 住民板ユーザーさん1

    >>4053 住民板ユーザーさん7さん
    えっ!?
    今回の蓄電池の点検の件知らないのですか?
    ホントに住人ですか?

  10. 4056 住民板ユーザーさん

    >>4055 住民板ユーザーさん1さん

    そうでなくて、
    住民なら皆分かっていることを、この掲示板に載せる意味はない ということでは?

  11. 4057 住民板ユーザーさん1

    >>4056 住民板ユーザーさん

    任意だからちゃんとみんなやってるのかなと思って。大きなお世話じゃないよ。隣から火事でも起こされたらたまったもんじゃないよ!!

  12. 4058 入居済みさん

    不動産業者から携帯に頻繁に連絡が来て、
    物件売却しませんか?今なら手取りで売値の+15%は固いですと勧誘の連絡が来ます。
    成約前に10%手付金支払うので検討しくれと言われました。
    正直定住予定なので興味は無いですが、
    所得税等も加味しても美味しい話しです。
    お金に困っている人なら売ってしまうかもしれませんね。

  13. 4059 住民板ユーザーさん7

    >>4058 入居済みさん

    そのような勧誘は、どこのマンションでもよくあることですね。しかし、浮かれて話しに乗ると、現実を知ってガッカリしますよ。彼らは仲介手数料が欲しいだけなので、甘く優しくささやきます。笑

  14. 4060 住民板ユーザーさん7

    >>4059 住民板ユーザーさん7さん

    世の中うまい話なんてなかなかないよね。
    本当に儲けられる話なら誰にも言わず自分だけウハウハするでしょ

  15. 4061 匿名

    4058
    業者はなぜあなたの電話番号知っているのですか!?
    本当ならおおごとですが、認識して投稿してますか!?
    大丈夫ですか!?

  16. 4062 入居済みさん

    この物件を購入する工程で登録した
    「何か」から漏れていると思いますね。

    当然ながら必要最低限しか登録しておりませんが、
    私もマンションの売買に関わる不正な電話が急増しました。
    あからさまにどこかの輩っぽい若者からの投資向けのアウトバウンドが多いです。
    同じような方多いと思っていました。

    でも売ってくれの連絡は入りませんので、
    4058さんのお話しは知人とかではないですか?

  17. 4063 住民板ユーザーさん1

    私もマンション検討中の時から勧誘の電話がかかってくるようになりました。
    でもこのマンションではなかったと思います。
    私はこのマンションを検討する半年くらい前にこの付近の別の物件を検討していたのですが、明らかにその時から勧誘の電話がかかってくるようになりました。物件名は伏せますが‥豪華な共用施設がありました。

  18. 4064 住民板ユーザーさん1

    4058
    なんかツッコミどころ満載というか嘘くさいですね。
    業者はどうやってあなたが所有していることと電話番号入手したのかな。
    手取りで売値の15パーセントって言い方がそもそも変だよね。
    おまけに普通手取りは税金控除後だよ、、、短期売却で税金どんだけとられるかしってるのかな。
    それに手付は契約時に買主が払うものだけど、あなたが聞いたのは誰がいつ払うのかな。

  19. 4065 住民板ユーザーさん6

    自転車一台無料の人かな。
    もう少し勉強しないと。

  20. 4066 住民板ユーザーさん1

    おっ、

    再び盛り上がってるね!

  21. 4067 匿名さん

    ホントだとしたら、個人情報どこから漏れたのか心配。

  22. 4068 住民板ユーザーさん8

    >>4064 住民板ユーザーさん1さん
    特別控除があるから、税金かかんないよ よっぽどの譲渡益ないと思うから 5年以内も含めてね 当方税金詳しいんで

  23. 4069 住民板ユーザーさん8

    >>4068 住民板ユーザーさん8さん
    ちなみに非居住だったら別よ

  24. 4070 入居者

    >>4069 住民板ユーザーさん8さん

    でも控除使ったらしばらくローン控除使えないでしょ

  25. 4071 住人

    エントランス前にレンタカー一晩停めてる人いますね。昨日も同じ車が停まってました。
    こういう常識ない人困りますね。

  26. 4072 匿名さん

    モールのテナント、コンビニ以外使うことないんだが、残り一区画ましなもの早く入れてくんないかな

  27. 4073 住民板ユーザーさん7

    >>4071 住人さん

    取り締まりの対象ではないので、
    黙認するしかないでしょう。

  28. 4074 住民板ユーザーさん7

    >>4072 匿名さん
    確かにそうですね 人気のドラッグストアーや飲食店や輸入食料雑貨屋とか 三井も資産価値上がるよう誘致力いれろよって感じです

  29. 4075 匿名さん

    >>4073 住民板ユーザーさん7さん

    何故黙認?
    駐車禁止なんだから、貼紙とか管理人がやれることは色々あるんじゃない。

  30. 4076 入居済みさん

    昨日とてもカッコ良い人を見かけて少し焦りました。
    パッと見て芸能人かと思いました。
    川崎にも洗練された生活を送っている人がいるのですね。
    あ、川崎をディスしているわけではないですよ。
    ただこの辺に昔から住んでいますが、
    あそこまでオシャレで知的な雰囲気な方は見た事が無かったので。
    タワーが出来て人の層が変わって街が変化して行くってのは
    こうやって起こるんだと実感しました。
    鹿島田にとっては良い事です。

  31. 4077 住民板ユーザーさん7

    >>4076 入居済みさん

    自分のタイプの人がいると途端に学校に行くのが楽しくなるアレですかね

    個人的な趣味の充足がイコール地域性の発展と思うことができる想像力がスゴイ

  32. 4078 入居済みさん

    パークシティ移住組です。

    確かに今まで鹿島田には居ない
    洗練された人種が混ざってきていると思います。

    若い世帯で独自のライフスタイルを持っていそうな
    気概を感じる人達がいました。
    彼らはマナーも良く知性を感じます。

    彼らが定住し子を育て、類が友を呼ぶことで
    街が変化する想像は難しくないですよ。

    タウンカフェの内容とかも変わってきて
    鹿島田が独自性を発揮して街の空気が変わる事を祈ります。

  33. 4079 匿名

    普通が一番!

  34. 4080 住民板ユーザーさん1

    以前、話題になっていたソニーの『NURO光forマンション』って、人数集まったんでしょうか?申し込みたいです。

  35. 4081 住民板ユーザーさん8

    スイッチハブが100Mみたいなんですが、ギガでインターネットを使いたい場合は、
    自腹でハブを購入しないといけないんでしょうか?みなさん、どうされてますか?

  36. 4082 住民板ユーザーさん4

    >>4075 匿名さん
    警察は民事不介入ってことが言いたかったんでしょうね。
    仰るとおり、張り紙で警告しつつ、総会で一時停車のルールを決めるのが良いと思います。

  37. 4083 住民板ユーザーさん7

    >>4082 住民板ユーザーさん4さん
    いやいや管理会社が一次的に対応するでしょ

  38. 4084 住民板ユーザーさん7

    >>4082 住民板ユーザーさん4さん
    4075さんは管理人ってはっきり言ってるし

  39. 4085 住民板ユーザーさん1

    >>4082 住民板ユーザーさん4さん

    まあ、こんな匿名の掲示板に書き込んでいるような人が総会で手を上げて問題提起できるはずはないですけどね。

  40. 4086 匿名さん

    >4081
    ギガビットのスイッチングハブがたった3000〜4000円でお釣りがくるくらいですから、買ってはいかがですか?

  41. 4087 住民板ユーザーさん1

    >>4081 住民板ユーザーさん8さん
    そうなんですか?
    インターネット遅いのはそれが要因ですか?

  42. 4089 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 4090 匿名さん

    さてさて、部屋に引き込まれている回線が1Gbpsか100Mbpsか。
    繋いでみてのお楽しみ?

  44. 4091 匿名さん

    今時に100MのHUBを標準にする感覚が凄いですよね。

  45. 4092 住民板ユーザーさん3

    HUBの件、全く同じ形で1G対応のものが売ってますので、気になる方は買ってみては?
    アダプタもそのままでいけますので楽です。

    私は自分で交換しましたが、満足してます。

  46. 4093 住民板ユーザーさん2

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  47. 4094 匿名さん

    どこのハブですか?沖縄?

  48. 4095 匿名さん

    部屋に来ている回線が100Mbpsの場合、1Gbpsのハブを導入してもインターネット通信は100Mbpsです。

    念の為。

  49. 4096 住民板ユーザーさん2

    >>4095 匿名さん
    それくらいわかるわボケ。

  50. 4097 匿名さん

    部屋に来ている回線が100Mbpsだとしても、1Gbpsのハブに繋いだパソコン同士は1Gbpsで通信ができるので有益ですよ。

  51. 4098 住民板ユーザーさん5

    >>4096 住民板ユーザーさん2さん
    言葉遣いがなってないので恵方巻の刑に処します。

  52. 4099 住民板ユーザーさん7

    >>4098 住民板ユーザーさん5さん

    いい加減恵方巻きネタやめろや
    つまんねーんだよ、なんだそのセンス

  53. 4100 住民板ユーザーさん2

    >>4098 住民板ユーザーさん5さん
    滑ってるよ。
    全然流行んないし。

  54. 4101 匿名さん

    >>4097 匿名さん
    > 部屋に来ている回線が100Mbpsだとしても

    え?1Gじゃないんですか?

  55. 4102 マンション住民さん

    そんなのNTTに電話して自分で聞けよ。
    ここじゃ嘘しか言ってこない。

  56. 4103 匿名さん

    NTTは関係ないよね

  57. 4104 匿名さん

    このスレには住民が一人もいない事実が判明。(笑)

  58. 4105 匿名さん

    見た目病院ぽいからね。

  59. 4106 住民板ユーザーさん1

    マンション掲示板にセンスや流行を求める人達 他に娯楽がないのか

  60. 4107 マンション住民さん

    「警察官がお宅を訪問します」みたいな事が書かれた掲示物があったのですが、
    最近のマンションはそういうものなんですかね。
    警ら巡回ってあまり事前に告知するような性質のものでは無いようなイメージがありますし、
    これまで住んでたマンションではそういう掲示を見たことが無かったので、かなり違和感を感じました。

  61. 4108 匿名

    恵方巻パーティーやろうよ

  62. 4109 匿名

    恵方巻ネタを知らない奴は住民じゃないか共用掲示板見てない人だよね

  63. 4110 匿名さん

    こちらのマンションのネットは1Gですか?

  64. 4111 住民板ユーザーさん7

    >>4109 匿名さん

    ずっと見てるし住人だけど、カケラも意味も面白みもないのでいい加減やめろ

  65. 4112 住民板ユーザーさん2

    >>4111 住民板ユーザーさん7さん

    それな!
    話題を変えたいタイミングで書き込んでるんだろうけどつまんないんだよなー。
    荒らし行為と変わらんよ。

  66. 4113 住民板ユーザーさん7

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん

    こういうウマシカは、反応するだけでつけあがので、ガン無視するほうがいいよ

  67. 4114 住民板ユーザーさん5

    >>4111 住民板ユーザーさん7さん

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん

    まあまあ、
    みんな恵方巻でもかぶりついて落ち着きなはれ

  68. 4115 匿名

    恵方巻を笑うものは恵方巻で笑う

  69. 4116 マンション住民さん

    >>4107
    新築マンション等では結構ありますよ。戸建ても新築等だとあるかと。
    警察としてもどのような人が住んでいるのかを把握したいのでしょうし、住民としても最寄りの交番のお巡りさんの顔が見られるのは結構安心します。

  70. 4117 匿名さん

    ある宅配業者さん、インターホンを鳴らさないで勝手に不在にしちゃうのやめてほしい。

  71. 4118 匿名さん

    個人的には、宅配ボックスのあるマンションは、無条件に宅配ボックスでいいと思う。

  72. 4119 匿名さん

    >>4118 匿名さん
    そんな風に思うのは、重いもの、大きい物を買わないあなただけです。

  73. 4120 入居済みさん

    賛成。

  74. 4121 住民板ユーザーさん7

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん

    >>4112 住民板ユーザーさん2さん
    貴方が恵方巻おばさんの中の人の自作自演とバレたね

  75. 4122 匿名さん

    >>4117 匿名さん
    どこの業者?
    少なくとも、ヤマト、佐川、郵便は問題ないけど。

    一度、ポスト配達指定だけどポストに入らない郵便物をインターホン鳴らさないで宅配ボックスに入れられたことがあったけどこれは仕方ないし。

  76. 4123 匿名さん

    >>4119 匿名さん

    とは言え、そのうち、無条件宅配ボックスになると思うよ。
    昨今の宅配業界の状況見てるとね。

  77. 4124 匿名さん

    >>4123 匿名さん
    少なくともこのマンションでは無理です。
    宅配ボックスが溢れて持ち帰りが発生し余計負荷が上がります。

  78. 4125 匿名さん

    少なくともタワーで台車も使わず家まで持ってこいはないわな。

  79. 4126 匿名さん

    >>4124 匿名さん
    > 宅配ボックスが溢れて持ち帰りが発生し余計負荷が上がります。

    再配達は有料化されるから問題ありません。

  80. 4127 匿名さん

    >>4126 匿名さん
    え?再配達も溢れた宅配ボックスに入れられずに永久ループ?
    再配達は自宅に届けてくれるの?だったら最初から自宅に配達でいいじゃん
    何が言いたいか全く分からん

  81. 4128 住民板ユーザーさん3

    >>4127 匿名さん

    そう、マンションはこの無限ループに陥ることがあって怖いですね。
    再配達料いくらあっても足りないですね。
    コンビニ止とかを利用しなければならなくなるかも。

  82. 4129 匿名さん

    今、停電ありましたか?

  83. 4130 住民板ユーザーさん7

    マルエツで電力会社側でのミスで停電が発生したと放送がありますた。

  84. 4131 住民板ユーザーさん1

    家には放送入らないんですね

  85. 4132 住民板ユーザーさん6

    >>4131 住民板ユーザーさん1さん

    いきなり停電しましたよね。防災センターから何らかのアナウンスがあって欲しいですよね

  86. 4133 住民板ユーザーさん4

    >>4132 住民板ユーザーさん6さん
    今回のは東電側設備での事故ですからね。
    かく言う私も蓄電池が動作したので防災センターに連絡入れてしまいましたが。

  87. 4134 住民板ユーザーさん7

    >>4133 住民板ユーザーさん4さん
    蓄電池の動作時、一度全ての電気はおちましたか?うちは落ちて、HEMSのタッチパネルがログアウトしてしまいました...
    てっきり停電時は蓄電池があるから大丈夫だと思ってました

  88. 4135 匿名さん

    >>4134 住民板ユーザーさん7さん

    蓄電池は、冷蔵庫と、情報分電盤?と、リビングの茶色のコンセントしか通電しませんよ。

    今回、ブレーカー落ちたと思って、情報分電盤開けましたが、ハブなどは電源ついたままでした。

  89. 4136 マンション住民さん

    生協をしたいと思っていますが、玄関前に置き止めしておいてもらえますか?

  90. 4137 住民でない人さん

    パークタワーの前を毎朝通勤で素通りしている者です。

    平日の朝ですが、毎日黒い高級車が車寄せで待機していますね。
    よほどのVIPがお住まいなんですね。
    流石ですね。

  91. 4138 匿名さん

    三井ビルとパークシティの間の桜、見頃ですね!とても綺麗です。
    このへんで他にお花見するとしたら、夢見ヶ崎動物公園ですかね?

  92. 4139 住民板ユーザーさん6

    >>4136 マンション住民さん

    生協やってますが、無理ですよ。

  93. 4140 匿名さん

    汚物の貼り紙初めて見たけど連続なんだな。三階エレベーターホールなんてバッチリ監視カメラで写ってるんだから、こんな悪質な異常者は犯人突き止めて器物損壊で賠償させられないもんかね。

  94. 4141 マンション住民さん

    夜分遅くにすいません。今更な相談で大変恐縮なのですが、
    表札ってどこから購入されましたか?
    工務店とかリフォーム業者にお任せで頼むのが一番間違いないと思うのですが、
    表札のみで発注するのも気が引けるので、インターネットで購入して自分で取付しようかとも考えてます。

    近場(品川、川崎、横浜辺り)で表札を取り扱ってるオススメの業者等あれば、
    ご教示頂けると大変ありがたいです。

  95. 4142 住民板ユーザーさん7

    >>4141 マンション住民さん

    インテリアオプションの時に三井デザインテックで申し込みしてましたよ。少し高い場合もあるかもですが、三井のブランド、安心料ですね。

  96. 4143 住民板ユーザーさん8

    >>4141 マンション住民さん

    たしか矢向の島忠で扱っていたかと。間違ってたらゴメンナサイ。

  97. 4144 匿名さん

    定期的に氷で回して洗浄してもディスポーザーから臭いがしていて、中のヌメリ?が取れないんですが、ブラシ突っ込んで可能な範囲で磨くくらいしかありませんよね?何か上手い洗浄方法あれば教えてください。

  98. 4145 マンション住民さん

    平日毎朝車止めで待機している黒のレクスサスなんですけど、
    運転手が待ち時間にタバコを吸っていいます。
    あれ管理室に通報した方が良いですかね。
    正直マナー違反と思います。

  99. 4146 マンション住民さん

    固定資産税高いですねぇ。小杉と同額で驚きました。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円~7498万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸