横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3451 匿名さん

    >>3450 匿名さん

    あなたも同じではないですか?放置しませんか?乾式屋さん。

  2. 3452 匿名さん

    >>3451 匿名さん

    放置します。買えなかった人の妬みでしょう。

  3. 3453 住民板ユーザーさん1

    3449さんと同じです。
    ほぼ上と思ったら、隣だとわかりました。けっこうな響き方でストレス感じるレベルです。運が悪かったと諦めるしかないものか、考えるのもまたストレスです。

  4. 3454 匿名さん

    >>3453 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ隣だって分かったのですか?

  5. 3455 匿名さん

    上とは顔合わせる機会はまぁないだろうけど、隣との騒音問題は顔合わせる機会が多いだけに面倒だな。日◯関係みたいにお隣さんほど揉めると大変。

  6. 3456 匿名さん

    3449ですが上は未入居のためです。
    隣接していない間取りだったりするとわからないと思います。
    うちも子どもがいるためお互い様と思いますが、足音がこんなにも隣から響くのかと驚きました。

  7. 3457 住民板ユーザーさん2

    この人も荒らしですな。

  8. 3458 住民板ユーザーさん2

    お互い様って、あなたも迷惑をかけているなら、お互い様となりますよね。もし、あなたが迷惑をかけていないなら、管理組合などに相談しましょう。うちも、そうします。

  9. 3459 匿名さん

    わたしの部屋のお隣は、小さい子が2人いらっしゃいますが、全然静かですよ。
    ただ、内廊下を歩いている時に、小さい子の叫び声が聞こえました。

  10. 3460 匿名さん

    お互い様なのかは隣の方の音の感じ方なのでわかりません。
    うちはそこまで気にならないので、今のところ相談するつもりありません。ただここで騒音について嘘だとか言われていたので発言しただけです。
    隣からも聞こえますよと言いたかっただけです。

  11. 3461 匿名さん

    う〜ん。
    確かに、ただ一つ言えることは、周りの音が聞こえないからと言って、騒音対策が万全とは言えないと言うことですね。
    周りがたまたま静かで騒音を立てていない可能性を否めないので。

  12. 3462 匿名さん

    騒音が気になるならマンションなんて選ぶなよ、同じ内容ばかりだし、こんなとこ書かないで直接言え!

  13. 3463 住民板ユーザーさん5

    >>3462 匿名さん

    ほんとそう!
    戸建買ってくださいな。

  14. 3464 入居前さん

    最上階,北東60.6m2,1LDK,24万円/月の物件など、賃貸も契約済みの部屋が出始めてきてる。
    色々と感慨深いものがあるね。
    http://chintai360.jp/kanagawa/411234/689672

  15. 3465 匿名さん

    >>3464 入居前さん

    いくらで契約したかが知りたい

  16. 3468 匿名さん

    NTTファシリティーズのサイトで電気料金見られるようになりましたがやはり高いですね。
    みなさんはどうですか?

  17. 3469 マンション住民さん

    [No.3466~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  18. 3470 匿名さん

    ネガを嫌がる人ってどんな人だろ。
    転売屋?賃貸で稼ごうとするひと?

    真にこのマンションに住んで行くと決めている人にとってはありがたい情報ですもんね。

    例えば、周りが静かでたまたま騒音に悩まされていない場合。
    それを「騒音対策万全な物件」と思い込むと、自分が他人に迷惑をかける恐れがありますもんね。
    私は迷惑を被る以上に、他人に迷惑かけたくないと思う性分なものですので。

  19. 3471 住民板ユーザーさん2

    ネガだ、荒らしだとすぐに判断するのではなく、本来のコミュニケーションの場に戻しましょう!

  20. 3472 匿名さん

    永住を考えてますがネガは気分悪いですマイホームをバカにされたら誰だって嫌ですよ!
    解決しなきゃいけない問題ならここに書くべきじゃない部外者が面白がって入って来ますから。

  21. 3473 住民板ユーザーさん7

    3470
    バレる嘘をついてまで、住民を装って変な書き込みを続ける部外者の意図の方が謎で、住民は誰もありがたいとは思わない。
    その書き込み自体が迷惑をかけていることに気がつかないと 笑

  22. 3474 匿名さん

    >>3472 匿名さん

    ここを見ないと言う自由はありますが、ネガティブ的発言を含めた前向きな発言阻害する自由はございません。

  23. 3475 匿名さん

    >>3473 住民板ユーザーさん7さん

    インターネットの書き込みです。しかも匿名です。
    読み手での判断・取捨選択は必要ですね。

    私がネガティブ発言を迎合するのは、 >>3470 のとおりです。
    ありがたいです。

    ので、

    > 誰もありがたいとは思わない。

    は、誤りでネガティブ的発言を排除したがる意図こそ分かりません。

  24. 3476 匿名さん

    >>3473 住民板ユーザーさん7さん

    ちなみに、

    > バレる嘘をついてまで、

    とは、具体的にどの発言のことでしょうか?

  25. 3477 匿名さん

    サンクンガーデン、なかなか素敵な場所なのに、使い勝手もったいなくないですか?内からも外からもアクセス悪いし。たまに行っても人に会うことがない。

  26. 3478 住民板ユーザーさん5

    >>3477 匿名さん

    寒いからでしょ。暖かくなったら人は出るよ。いちいちネガらないで。

  27. 3479 住民板ユーザーさん8

    >>3446 匿名さん

    そうですね。
    カバーをつけないとせっかくの新築マンションが安っぽく見えます。
    賃貸ならともかく、購入したマンションなら後悔しないためにもつけておいた方が良い思います。

  28. 3480 匿名さん

    ネガさんパトロール隊お疲れ様です!気に食わない発言は叩いて仲良し意外は排除してまいりましょう。
    I LOVE PTSK!

  29. 3481 マンション住民さん

    いよいよ明日はレジデンシャルナイトですよね。
    お天気が心配ですが、行ってきます!!

    みなさんは行かれますか?

  30. 3482 住民板ユーザーさん3

    3480
    周囲からの敵意を煽るようなこんな発言は本当の住民は書きませんね。
    この物件と住民を貶めたい人が居座ってますね。
    以前も運営から自作自演で削除され、その後住民を装うも自転車一台無料で住民でないことを指摘された人がいました。
    いい加減やめた方がいいですよ。
    あなたに不幸が訪れかねませんよ。

  31. 3483 匿名さん

    >>3481 マンション住民さん

    レジデンシャルナイトって何ですか?

  32. 3484 匿名さん

    レジデンシャルナイトとはディズニー貸切招待かな?
    再販なので去年招待されました。天気が心配ですが人も少なく良いので楽しんできてください。

  33. 3485 匿名さん

    行かない人は一般のチケット二枚が送られてくるはずですが、もう来てましたっけ?見たような見てないような。無くしてしまったかな…

  34. 3486 住民板ユーザーさん7

    >>3483 匿名さん
    住民でない人発見(笑) ネガかな

  35. 3487 住民板ユーザーさん5

    >>3486 住民板ユーザーさん7さん
    契約時期によっては去年の方もいますよ。一年前ならあれ?なんだっけもあるかと。

  36. 3488 匿名さん

    >>3486 住民板ユーザーさん7さん
    契約者ですよ!

  37. 3489 匿名さん

    部外者だ契約者だネガだどうだ愉快な仲間たちですね

  38. 3490 匿名さん

    検討スレを見たら、今後はこちらをご利用くださいとの運営からの書き込みがありますね。
    この物件はどうなんだろう?と興味を持っている人はこちらに書き込んで良いって事ですね。

  39. 3491 匿名さん

    エレベーター内な、小さな音でBGMが流れていると良いなと思います。
    当たり障りのない、クラッシックやジャズなど。

  40. 3492 住民板ユーザーさん8

    >>3488 匿名さん
    ハイハイ

  41. 3493 住民板ユーザーさん8

    >>3489 匿名さん
    お前もな!

  42. 3494 住民板ユーザーさん5

    このマンションがというより、この掲示板が無法地帯ですね

  43. 3495 匿名さん

    「このマンション、ジェンガみたいだね。」
    って言われました。
    喜んでいいものでしょうか?

  44. 3496 住民板ユーザーさん5

    >>3484 匿名さん

    再販のかたは、2回招待されるのですか?
    空いててよかったです。

  45. 3497 マンション住民さん

    再販の人が2回招待ではなく、1回目に買った人は1回目にランドに、再販後にシーに招待されています。

  46. 3498 匿名さん

    >>3495 匿名さん

    そんなに誉められると照れるね

  47. 3499 住民板ユーザーさん1

    随分こざっぱりした外観で病院みたいに見えますね。

  48. 3500 住民板ユーザーさん8

    ここ数日、3階エントランスの壁下部(Park Tower Shinkawasakiと書いてある壁)に犬のオシッコと思われるシミがあるような。皆さん気づかれましたでしょうか?思い過ごしだと良いのですが。

  49. 3501 住民板ユーザーさん5

    >>3499 住民板ユーザーさん1さん

    こんなにデカイ病院ないよ
    もうネガもネタ切れですな

  50. 3502 匿名

    >>3500 住民板ユーザーさん8さん

    思い過ごしです。

  51. 3503 住民板ユーザーさん4

    >>3500 住民板ユーザーさん8さん

    犬のおしっこかは分かりませんが、確かにシミっぽいですね。

  52. 3504 匿名

    >>3500 住民板ユーザーさん8さん

    >>3503 住民板ユーザーさん4さん

    自演お疲れ様です!

  53. 3505 住民板ユーザーさん8

    見た目シリーズが始まり、ジェンガ、病院の次は、ついに犬のオシッコのシミですか笑
    もっと膨らませることもできそうですが、根気が続かなくなったのでしょうか?
    いつもの粘りを思い出し、もっと頭をひねって楽しませてください。

  54. 3506 匿名さん

    屋上に一緒にくっ付いて登りましたー
    中々良いですね。
    高倍率のビノキュラーを持っていたのでいろいろと。
    湾岸の橋はレインボーブリッジでしたか。
    近くのサウザンドタワー見ると高層でもカーテンしてるとこ多い感じで1軒だけバカボンのパパ風の人が見えました。もちろん向こうからも見えてるんでしょう。
    南側の三井タワーはほとんど見えませんね。近すぎるのか。
    武蔵小杉のビルも流石に遠くバルコニーの洗濯物まで見えません。
    横浜方面だと割と近くに鉄塔があるけど何なのでしょうかねー

  55. 3507 住民板ユーザーさん7

    >>3505 住民板ユーザーさん8さん
    シミは確かにあるよ 病院っぽいってのは?ですよね 白でシンプルでカッコいいと思うけど タワーの病院ってねえよ(笑)

  56. 3508 中古マンション検討中さん

    賃貸か購入か検討しております。
    本日不動産業者に連れられ物件を拝見いたしました。

    アクセス良いですね!
    品川からの体感時間、非常に優れていると思います。

    外観についてはタワーマンションの中でも良い方です。
    シンプルで空きのこないデザインです。
    サウザントと比較すると現代的な美観ですね。

    近接する三井ビルディングとの親和性も高く
    街としての一体感があります。

    そして小杉とは異なる穏やかな空気感が気に入りました。

    商業地区は、住戸キャパに対して過剰な印象。
    住人は勿論サービス面で恩恵を受けられるが維持管理、
    テナント誘致の面で若干不安を感じます。

    横浜エリア(不動産業界的な見方)では双璧を成す物件も無いほど
    優れた物件と思われます。

  57. 3509 匿名

    >>3500
    結構前から何度も見たことがあります。
    先日も3階のデッキでわんちゃんの散歩をしている方を見ましたが、デッキはペット可なのか疑問に思いました。

  58. 3510 入居済みさん

    >>3508さん
    1月頭から入居している者です。
    アクセスが良いのは入居前から分かっていましたが、実際に数週間住んでみてマンション自体の作り、設備にもかなり満足しております!
    私的にはかなりお勧めです!

  59. 3511 匿名さん

    売主の利益を考えると、なかなか中古を買う気にはなれないんですけど。

  60. 3512 匿名

    3511
    売れる価格が市場価値だから、売り主に利益が出たり損が出たりは関係ないのでは!?
    物件が気にいって、買えれば購入が良い気がします
    それを言い出すと、数年前には安かったから、待てば下がるかも…とか、待っている間に金利が上がったらどうしよう…とか気になっていつまでも買えない気がします。

  61. 3513 住民板ユーザーさん1

    都内や横浜の同等タワーマンションで同じアクセスを担った物件は中々無いと思います。
    確かに新築時よりは価格上がってるかもしれませんが、アクセスとペデストリアンデッキ、商業施設付属の内容を考慮したら都内の新築よりはお手頃ですし唯一無二の物件かと思います。

  62. 3514 契約済みさん

    かなり良物件ですよ。

    通勤や通学において
    立地上のメリットを享受できるライフスタイルの方は
    相当ラッキーな買い物ではないかな。

    駅近の物件は先ず下落する可能性は低いですし
    ペデストリアンデッキで直結は相当好立地。

    かつアクセスと言えば、東京⇔横浜間にめっぽう強い。
    こんな物件他にありますか?

    その上閑静です。交番も近い。安全です。

  63. 3515 匿名さん

    このマンションの◯◯はすごい、素敵、最高って…もうちょっと情報の付加価値付けてください。

  64. 3516 入居前さん

    >>3511
    再販開始後、第3期で購入を検討していた層からすれば、
    今の中古価格は高値掴みを懸念するレベルだと思うよね。
    そもそもどんな人があの価格で購入を検討するのか、全くイメージがわかないし。

    かと言って、1,2年後に分譲時価格並に値段が下がるのか、というと、
    南側のお見合い住戸で売り物が出れば、その可能性も有るけど、
    特に眺望に問題が無ければ、低層階でも価格は下がりにくいと思いますね。

  65. 3517 匿名さん

    夜遅くまで引越しの搬入してるんだけど・・・

  66. 3518 匿名さん

    おれは再販後の購入組だけど、あの価格ですらやっちまった価格だと思ってるけどね。一期にモデルルーム行ったときですら新川崎に250万近くはないだろうと思ってたし。

  67. 3519 住民板ユーザーさん5

    >>3518 匿名さん
    ネガ乙

  68. 3520 住民板ユーザーさん7

    >>3518 匿名さん
    じゃあ買うなよ 真性アホか

  69. 3521 匿名さん

    >>3518 匿名さん
    そんな事言ったら新川崎の駅から離れたマンションでも250以上があるから三井、清水の駅近タワーで250以下はないでしょ免震だし。

  70. 3522 契約済みさん

    坪単価250が高いか否かについては、
    現状オープンになっている売価、賃料にて既に回答は出ている。
    公募より1ヶ月の段階で成約済みも出ている事から
    高くはないと言い切れるね。

  71. 3523 匿名さん

    ネガさんって実際はどんな人なんでしょう?

    買えなかった人?近隣住民?パークタワーが出来たせいで視界が悪くなった方?
    近隣タワー住民?中古で買いたくて、少しでも値段を落とそうとしている方?

    最近スレが荒れすぎていて心が痛いです。面倒だけど専用板に移ろうかなと考えています。

  72. 3524 住民板ユーザーさん8

    >>3523 匿名さん
    住民でも安定感ない人か無職の人だと思うよ 暇人だよ

  73. 3525 住民板ユーザーさん1

    1つ言えるのは、ここにポジティブな事書こうが、本当にくだらないネガティヴな事書こうが、真剣に検討する人は、ここの情報だけで売買、賃貸の決断はしないと思う。
    なので、ここの情報は完売した中、意味をなしてない。住民は分からないことあればコンシェルジェに聞けば良いし。

  74. 3526 匿名

    加湿器を使っても、24H換気のせいで常に部屋内の空気は乾燥しています。みなさんは、乾燥対策どのようにされていますか?

  75. 3527 匿名さん

    皆が皆新川崎を使うわけではないからね。

  76. 3528 匿名さん

    低層ですがゴキがベランダから入って来ました。皆様も窓を開ける際にはお気をつけて。

  77. 3529 住民板ユーザーさん3

    >>3527 匿名さん

    全く同じです。
    我が家も加湿器つけてますが、40%にすらなりません。加湿器をオフにすると表示不能(20%以下)まで湿度が下がります。

    加湿器の置く場所を24H換気の換気口の位置を考えて置くといいかもですねいいかもですね

  78. 3530 匿名さん

    24時間換気の冬期モードは使われてますか?設定すると乾燥度合いが軽減されるかと。

  79. 3531 住民板ユーザーさん3

    >>3528 匿名さん

    37階ですが、我が家にもGが出ました。。。
    外からではなく中なので、もともといたのか、それともどこかから持ってきたのか
    何にせよ、イヤな気分です

  80. 3532 住民板ユーザーさん1

    今度はGの話題ですか~?
    今のこの寒い時期、ありえません~

  81. 3533 住民板ユーザーさん1

    >>3530 匿名さん
    冬季モードってどこで設定できますか?
    調べてもわからないです。

  82. 3534 匿名さん

    >>3533 住民板ユーザーさん1さん

    http://rsg77.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
    こんな感じの設定かな。出先だから分かりませんが、冬季モードなんてないかと。
    そもそも24時間換気は、別のスイッチでON,OFFだけですよね。

    住人じゃない人多いなぁ

  83. 3535 匿名さん

    あり得ない嘘の情報が多いですね。
    完売したこの物件になんで、張り付くのかな?

  84. 3536 匿名さん

    南側にやけにデカイ鉄塔が見えたので気になっていましたが170mあるようですねー
    パークタワー新川崎より高く、東京タワーの半分より高いわけですからデカイはずです、うーん。

  85. 3537 住民板ユーザーさん1

    だから何?

  86. 3538 へむへむ

    面白いくらい殺伐としてますね〜
    いいぞもっとやれ

  87. 3539 住民板ユーザーさん1

    快適でいいマンションですよ

  88. 3540 匿名さん

    >>3536 匿名さん

    三ツ池公園の近くですね。
    三ツ池公園の展望広場からもこのマンション見えてなかなかいいですよ。

  89. 3541 レジデンシャルナイト

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  90. 3542 匿名さん

    武蔵小杉のマルエツは小さくて混みますが、火曜市は新川崎や鹿島田より安いですし、品質も良いと思いました。近くに競合店が多いからですね。

  91. 3543 住民板ユーザーさん1

    クリーニングやすい所はどこですか?

  92. 3544 住民さん

    3LDKの部屋が2部屋広告に出ていました。両方とも角部屋で7380万円。売れるといいですね!

  93. 3545 住民板ユーザーさん1

    新川崎でその値段ですか~

  94. 3546 匿名さん

    テナント一区画埋まる気配ないですね。ルリエの吉野家跡とリハウス跡も。小売、飲食関係でどこか入ってくれないかな~。

  95. 3547 匿名さん

    小杉が高いからじゃない隣駅だし。

  96. 3548 匿名

    小杉とは比べられないのは当然だけど、駅近で、最低限の買い物が出来て、スポーツクラブに毎日行きたい自分には最高ですね。

  97. 3549 引っ越して1か月住民

    自分も隣接のジェクサー・フィットネス&スパへ毎日行ってます。この環境、かなり気に入っています。小杉のグランドウイングタワー、シティタワー等も内覧し検討しましたが、駅への導線とスパ&商業施設隣接の2点でこちらを選択しました。また、室内仕様もこちらのほうが良かったと自分は感じました。実のところ、仮住まいのつもりであまり期待しないで小杉から新川崎に越してきましたが、何だかものすごく心地良いです。離れられなくなりそうです。何故なのかな~ もしかして、このマンションかなりの当たり物件だったのかも?

  98. 3550 住民板ユーザーさん3

    >>3549 引っ越して1か月住民さん

    次は武蔵小杉のパークシティですか?

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸