横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3151 匿名さん

    >>3150 Sprewellさん
    それ買いました。
    匂いが薬臭いけど、安いですよね。

  2. 3152 匿名さん

    リビングイン、特に夜の人声や物音には気を使いますね(*_*)

  3. 3153 匿名さん

    >>3152 匿名さん

    リビングイン好きです。
    まだ子供が成人していないせいか、部屋にこもっていても安心ですし、子供がドアを開けっ放しにして、話しかけてきたりします。

  4. 3154 引越し前

    >>3153 匿名さん
    でも全部がリビングとつながってる必要はないよね。1部屋くらいは離れててもいいよね。

  5. 3155 匿名さん

    少しずつ入居者が増えてきましたね。
    みなさん引越しの挨拶回りされてますか?

  6. 3156 住民板ユーザーさん4

    auひかり+BIGLOBEのインターネットを契約したのですが、夜間は回線が不安定で全く使い物になりません。(有線で下り600kbps程度)

    何か障害を疑うレベルかと思うのですが、同様の方います?

  7. 3157 匿名さん

    今週回線の工事なんですが、みなさんの声を聞いて不安になってきました…

  8. 3158 匿名さん

    三井ビルに勤務されてる方々のマナーが悪いのがとても気になります
    もう少し気を使ってペデストリアンデッキなり、道を歩いてほしいものです
    ただの愚痴です

  9. 3159 匿名さん

    >>3158さん

    マナー悪いですよね。。
    三井タワーの窓口に連絡してみれば改善するかと思います。
    →道路の歩き方、タバコ
    ※自分の勤務している別タワーでも近隣から苦情きて通達がいくことがあるので
     効果はあると思います。

  10. 3160 匿名さん

    足音が結構響きますね…

  11. 3161 入居予定さん

    三井タワーに向かう人ですが、朝は左1列が駅に向かう列として認識されていますよね。
    それなのに、たまに急いでいるのかはみ出てくる人がいて、その人が邪魔ですよね。ぶつかってくるし。

    急いでいるのなら違う道で行けばいいのにって毎朝思っています。

  12. 3162 匿名さん

    どの程度までテレビなり音響のボリュームを上げても隣宅にご迷惑でないかを知りたいですね。
    廊下側の部屋は意外と廊下や階段の音が響いて来るので、遮音に関してはけっこう不安に思っています
    ちょっと実験してみた方などいらっしゃいますか?

  13. 3163 近所

    遮音性能は気になりますね。
    今はまだ入居途中ですので、非常に静かに感じますけど。

  14. 3164 匿名さん

    買いそびれた者ですが、中古とか出ませんかね。

  15. 3165 近郊

    1,2年くらいしたら、中古も出始めると思うけど。

  16. 3166 匿名さん

    24時間換気って常時つけるものでしょうか?それなりに音も風圧もするし、全熱交換とは言っても温度差感じますが。

  17. 3167 匿名

    3165
    ですよね。
    子供の学校の関係で、3月までに出ればなんて思いましたが…

  18. 3168 匿名さん

    買いそびれた方はとりあえず賃貸で入ってみるとか、一応三井に電話して直前キャンセルがないか確認するかでしょうか。
    24時間換気は常時つけるように内覧会で言われたような気がします。
    音は一度だけ上から家具を落としたような振動があり驚きましたが今のところそれだけです。

  19. 3169 住民

    24時間換気ってお風呂にもあります?
    次の日でも水気が取れないので換気を数時間かけています。

  20. 3170 匿名さん、

    >>3166 匿名さん
    一度切ってみるとわかりますが、今の季節だと特にあっという間に結露ができますよ。

  21. 3171 匿名さん

    今日は深夜3時頃まで、走り回る音や荷物を移動しているような音がして眠れませんでした。
    落ち着いたら静かになればいいのですが心配です。

  22. 3172 入居前さん

    au回線はプロバイダのLNSに左右されませんよ。
    auは自社でユーザーに対する利用権限を割り振っており、
    プロバイダーからIDとかそう言うの来ないでしょ?

    au光のユーザーが少なければ恐らく最速だと思いますよ。
    NTT卸含むフレッツ回線を使うISPの場合はプロバイダによって速度の差は大きく出るようですね。

    夜間帯の速度遅延は無線RTの干渉とか?
    近隣はもう入居済みでしょうか。

    チャンネル変更a→gとかでも症状改善されないでしょうかね。

  23. 3173 匿名さん

    >>3172 入居前さん

    有線て書いてありますが・・・

  24. 3174 住民板ユーザーさん1

    >>3162 匿名さん

    遮音性能は、テレビ等の空気を伝搬する音は伝わりにくいです。
    子供の飛び跳ねや、歩行は、
    躯体を伝わるので響きます。

    テレビは問題ないですが、飛び跳ねは
    気をつけないとだめです。

  25. 3175 匿名さん

    ドコモ光で下り60M台ですが、こんなもんでしょうか?

  26. 3176 匿名さん

    >>3174 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。ドスンと言う音が一、二度聞こえたことがありました。
    うちは子供が夜泣きするので迷惑かけてないか心配です。

    そう言えば、マンション専用のポータルサイトの案内来てましたね。掲示板もあるようです。

  27. 3177 近郊

    賃貸、家賃下げてきた部屋出始めたね。
    54m2で16万円切ってきたけど、どうなんだろうか。
    これ以上下がると、パークタワーの水準に突入するけど、それぐらいが妥当な気もしてきたなぁ。

  28. 3178 住民板ユーザーさん1

    仕事で換気やってますが、この手のマンションの24時間換気は切っちゃダメですよ。気密がいいので多分換気0.1回/時間(部屋の空気が全部入れ替わるのに10時間かかる)程度なので、換気切ると健康に影響出まっせ

  29. 3179 購入者

    >>3178 住民板ユーザーさん1さん
    法律で決まってるくらいだから、そうでしょうね

  30. 3180 住民

    先日ポストに入ってたポータルサイトの案内ですが怪しいサイトじゃないですよね?三井に聞いてみたのですが三井は把握してないっぽいです。
    なんとなく怖くて登録してません。

  31. 3181 匿名さん

    クリスマスツリーが飾られましたね!
    やはり雰囲気出ますし気持ちがいいです。

    3月の雛人形も7段飾りを飾ってほしいです!

  32. 3182 匿名さん

    >>3180 住民さん
    サービス提供会社が三井不動産レジデンシャル株式会社からステップチェンジ株式会社に変更となります。
    とか書いてありますがめっちゃ怪しいですね。

  33. 3183 入居者

    >>3180さん
    レジデンシャルのサイトのようですね。調べると出てきます。
    こういうのがあるなら始めに説明してもらった方が安心できるのに。

  34. 3184 匿名さん

    燃えるゴミスペース、狭くないですか?すでに溢れて積み上げが常習化してるんですが。

  35. 3185 入居前さん

    スマートライフポータルにサインインしたところ、ニックネームの入力を求められて、
    早速試されてる気がしてきたね。

  36. 3186 匿名さん

    >>3184さん
    狭いですね。
    積み上げ状態です。これから入居者が増えるのでどうなるのか。

  37. 3187 住民板ユーザーさん8

    電動自転車、便利で良いのですが、借りられるのは一家族一台のようです。奥さんと出掛けたかったんですが、残念です。

  38. 3188 匿名さん

    私たちのフロアーもゴミでいっぱいです。
    何曜日にゴミは片付けてくださってるのですか?

  39. 3189 契約済みさん

    買いたいっておっしゃってた方、三井のリハウスに行ってください。2LDKが欲しいって待ってる方も多くいるみたいですよ。ちなみに私は決済まだなんで売り待ちです。

  40. 3190 住民板ユーザーさん1

    立体駐車場の順番待ち、ロータリーの車寄せ順番待ちや、南武線踏切渋滞の起因など、車関連の状況はいかがですか?少し気にしている部分なのですが。

  41. 3191 匿名さん

    夜になるとエントランス付近は人通りがだいぶ減りますね。
    ツインタワーから駅に向かう人は中を通るようですね。

    と、気づいたのですがスクエアとマンションが屋根とつながっている部分、屋根伝いでバルコニーまで行けそうで、大丈夫かな?と思いましたが、皆さん、どう思われますか?

  42. 3192 匿名さん

    >>3191 匿名さん
    大丈夫たと思いますよ、

  43. 3193 匿名さん

    無線キー?を持っていてもたまに感動が悪いことがあり、反応してくれないと悲しいです
    ちゃんと反応してほしいです・・・

  44. 3194 住民板ユーザーさん6

    インターネット速度が出ない方、ギガ対応マンションにも関わらず、情報分電盤のなかにあるインターネットハブがギガ対応してない機種が入ってる模様です。そこがボトルネックになっている可能性ありです。

  45. 3195 匿名さん

    >>3194 住民板ユーザーさん6さん
    100Mbpsも出れば充分なのでは?

  46. 3196 匿名

    ゴミは毎日回収ですよね。
    我が家もそうですが、荷物を片付け終わるまでゴミがたくさん出ます。落ち着くまで仕方ないと思っています。

  47. 3197 匿名さん

    >>3191 匿名さん

    確かにスクウェア側の柵を使って屋根に上り、屋根伝っていかれるとヤバイ感じがします。監視カメラあるのでしょうか。

    監視カメラと柵の上部に突起物つけるなどして柵から簡単に登れないようにする必要があるような。

    中高層の人たちには興味ないかな。

  48. 3198 匿名さん

    >>3196 匿名さん
    毎日回収されているのですか!?
    数日前のゴミがあったりします

  49. 3199 住民板ユーザーさん1

    ポータルサイトに登録された方いますか?
    管理組合の運営をサポートすると謳っているけど、出欠とか委任状の差し入れが電子申請出来る様なサービスだと、運営サイドは楽できて良いよね。

  50. 3200 住民板ユーザーさん6

    >>3194 住民板ユーザーさん6さん


    その通りで、ハブがギガ対応ではありません。
    なので、ハブを介さないで直截ルーターに接続すれば問題ないです。
    うちはフレッツですが、この方法でストレスなくなりました。快適に使ってます。

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸