横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 3051 検討板ユーザーさん

    >>3048 匿名さん

    >>3048 匿名さん
    じゃあ駅まで何分もある物件はもっと不親切ってことですね。笑
    そこは物件ってか川崎市JRの話ですね。

  2. 3052 匿名

    いよいよですね〜
    明日から灯りが増えていくの楽しみですね。
    年内に半分くらいは引越されるのでしょうか。

  3. 3053 匿名さん

    >>3051 検討板ユーザーさん

    改札外なので川崎市だな。
    しかし、駅とマンション(とスーパーとジム)が、傘なしで行けること自体、非常に稀。

    シンカもだけど(^^;

  4. 3054 匿名さん

    やっとです。
    いろいろ言う方もたくさんいるけど、我が家にとっては便利で住み良い新川崎が最高です。
    傘無しで駅なんてありがたいです。
    皆さんが引っ越していらしたら、もっともっと良い町になると信じています。

  5. 3055 匿名さん

    やっと鍵の引き渡しですね。
    引越枠は抽選の関係で12月後半になってしまいましたが楽しみです。

  6. 3056 契約済みさん

    パークシティもサウザンドシティも複数の中古が売りに出ていますが
    最近、滞っている感じがします
    エリア内で供給過多なのでしょうか?
    こちらも、もし売るときは難航するのでしょうか?
    もちろん今はまだ考えてませんが…

  7. 3057 住民板ユーザーさん1

    >>3056 契約済みさん
    武蔵小杉のがもっとやばいですよ。

  8. 3058 ご近所さん

    タワーなので10年後の修繕積立金が跳ね上がる前に皆さん売ろうとするでしょうから、それなりに売却件数は多くなるでしょうね、ここも。特に、後で買った人間は、最初の価格で買った購入層との購入金額の差があるので、価格競争がどうなるのか。

  9. 3059 匿名

    夜になり、明かりのついているお部屋がポツポツと…。
    うちはまず自分で照明を取り付けることから始めないと。やっぱりオプションでつけておけば良かったかな。

  10. 3060 匿名さん

    サウザンドやパークシティからの住み替えでさらに売り物増えるんじゃないかな

  11. 3061 匿名

    中古が高すぎて検討者も呆れてるんじゃない?

  12. 3062 匿名

    サウザンドやパークシティ
    売れないと住み替えの人は困るでしょうね…

  13. 3063 匿名

    パークシティなんかはもうローン残ってない方がほとんどでしょうからしばらく売れなくてもそれほど困らないと思いますよ。

  14. 3064 匿名さん

    >>3058 ご近所さん

    ほんとにそんな使い古したテンプレが未だに通用すると思ってんの?

    そういう阿呆がいるから、本物が買い物にして儲かるんでしょ

    そろそろ気づけよ

  15. 3065 匿名さん

    >>3064 匿名さん

    何をおっしゃってるの?

  16. 3066 匿名さん

    引き渡された部屋を覗いてきたけど、前に少し話題になっていたジャックと豆の木…確かにひどい質感に思えました。よく知りませんが、
    ステンドグラスってああいうものなんですかね。

  17. 3067 匿名さん

    >>3064 匿名さん

    これ、日本語ですか?

  18. 3068 契約済みさん

    >>3064 匿名さん
    補注願います。意味不明。

  19. 3069 匿名

    >>3068 契約済みさん
    酔っ払いでしょう

  20. 3070 引越し前

    オートロック開ける鍵デカくない?笑
    カードタイプかと思ってたからちょっとがっかり。結構かさばりますね。

  21. 3071 匿名さん

    実際に部屋に行くと狭く感じますね。家具を入れて生活感ある方が逆に狭く感じなかったりするといいんですが。リビングインなので全ての引き戸開けると大きなワンルームのようで、引っ越しするまで生活イメージが難しいです。

  22. 3072 匿名さん

    >>3070 引越し前さん

    非接触だからカードよりいいと思いますが、これキーホルダーに付けにくいですね。
    端っこの白いところに通すと思いますが穴が小さくてリング状のキーホルダーが通らないし・・・
    ネジで蓋をあけて紐状のものがやっとつきました。

  23. 3073 入居予定さん

    引き渡し終わりました。
    前に話題に出ていた宅配ロッカーの登録方法は引き渡し時に説明がありました。
    また、ゲストルームもキャンセルが出ているようで
    当初落選したのですが、コンシェルジュで予約することができました。
    非接触キーのキーホルダーは私もかなり悩んでいます…

  24. 3074 匿名さん

    >>3071 匿名さん

    インテリアコーディネーターの人もそう言ってました
    家具を入れると広く感じる、と。
    ホントに?という感じですがw

  25. 3075 匿名さん

    >>3073 入居予定さん

    え、再抽選ではなくて、その場で予約できたんですか?
    早い者勝ちって、ずるい

  26. 3076 匿名さん

    >>3075 匿名さん

    確かに、それは公平性を欠きますね
    我が家も何も当選しなかった組なので。
    どういう理由があるんでしょうね、こういう方針にしたのは。

  27. 3077 住民板ユーザーさん2

    >>3076 匿名さん

    テニスコートの予約抽選と一緒じゃないでしょうか。
    月に一回は抽選会をしますが、その後のキャンセルは受付順。普通のことですね。
    キャンセル待ちの調整や、再抽選をその都度していたら、そのために余分な人件費が掛かってしまいます。
    どうしても利用を希望されるなら、自らマメに問い合わせされた方が良いと思いますよ。

  28. 3078 匿名さん

    >>3077 住民板ユーザーさん2さん

    確かに
    それもそうですね
    失礼しました

  29. 3079 匿名さん

    僕も鍵の引き渡しが終わりました。昨日の初日は100組ほど引き渡したらしいです。

    非接触キーは悩ましいですね。

  30. 3080 匿名

    引越し指定日以外の日でも、車寄せを使用して良いのでしょうか?

  31. 3081 匿名さん

    鍵の引き渡しに時間はどのくらいかかりましたか?説明等は1時間で終わりますか?

  32. 3082 匿名さん

    >>3081 匿名さん

    40分ほどで終わりますと言われました。

  33. 3083 匿名

    >>3080さん
    車寄せのところはすぐに移動すれば使えるかもしれませんが、引越し業者などが多く出入りするので一時停止は断られると思います。
    今日もたくさんの業者が出入りしていました。

  34. 3084 入居済みさん

    ステンドグラスやっぱり微妙ですよね。

  35. 3085 匿名さん

    なんだか小学生の図工みたいですよね。ただの鏡にしてほしかった(笑)
    エレベータから降りたらまず目に入るので、注目されるだけに残念です。

  36. 3086 匿名

    そもそもステンドグラスではない気が…

  37. 3087 匿名さん

    ちらちらとら部屋の明かりがついて来ましたね!
    パークタワーに命が吹き込まれていくみたいです!!

  38. 3088 匿名さん

    オートロックのキーはどうします?
    キーホルダータイプにして欲しかったですね。

    使い勝手悪そうで型落ち品?
    それとも現行品なのかな。

  39. 3089 住民板ユーザーさん1

    サカイさんで引っ越された方へ
    ダンボールはサカイさん以外も引き取ってもらえます。ご参考まで!

  40. 3090 匿名さん

    >>3087 匿名さん

    こんな感じです!
    我が家も早く引越たいです

    1. こんな感じです!我が家も早く引越たいです
  41. 3091 匿名さん

    >>3090 匿名さん
    写真ありがとうございます!

  42. 3092 契約済みさん

    綺麗な写真、嬉しいです。
    ですが、そろそろまずいかも
    どの部屋にどの時間帯に人がいるのか分かってしまう。

  43. 3093 匿名

    >>3088 匿名さん
    ストラップ紐を通して何とかキーホルダーに付けました。絶対一緒に持った方がいいですよね。メーカーのHP見たら同じ物が出てこないので現行品ではないような気がします。

  44. 3094 匿名さん

    そうですか。ありがとうございます。
    悩ましいですね。
    せめてカードタイプかキーホルダータイプ、鍵との一体化タイプがのぞましいと思いますが
    しょうがないので、現行品を工夫していくしかないですね

  45. 3095 匿名さん

    車用ですが、このようなスマートキーケースがいいかもですね!!
    種類も豊富です!

    1. 車用ですが、このようなスマートキーケース...
  46. 3096 匿名さん

    >>3092 契約済みさん

    おっしゃるとおりですね
    これにて、この掲示板への写真投稿は終了して、今後は何かしらの形でタワーのお隣様方にご提供できればと思います

  47. 3097 匿名さん

    神経質(笑)どこも住めないよ。やばい人に何か取り立てられてるのかな。

  48. 3098 匿名さん

    残念ながら、一般的に視認できる世帯不特定の「景色」をネットに掲載することは誰も咎めることが出来ないようです…。

    特定の戸建てについて公道などから撮影したものをネットに掲載することも同様です。個人情報とあわせて記載すると問題ですが、それもあくまでも建物の写真ではなく個人情報についての問題とのこと。

    住人の顔が視認できる場合は、肖像権での問題とすることができるようです。

    あとはモラルの問題ですね。

    遮光カーテンとか買ったほうがいいのでしょうか…?

  49. 3099 匿名

    嫌味みたいな書き込みは辛いですね。
    せっかく待ちに待った入居なんですから。色々な価値観持った人がいますよ。
    うちは遮光カーテンですが、閉めてしまうと殆ど光が漏れませんでした。

  50. 3100 匿名さん

    串カツやの前だけ自転車駐車見られますが、一応駐輪禁止エリアですよね?気になるほどではないけど、徐々に周囲に自転車駐輪増えたら景観的に嫌だなぁと。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸