横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    2886は2896とは別人です。

  2. 2902 匿名さん

    >>2897

    ツインタワーからエスカレータで登り切った場所から右斜め上に見上げてに目に入る柱です。
    つなぎ目が極端に言うと「>」な感じ(「<」だったかな・・・)になっています。

  3. 2903 住民板ユーザーさん8

    何れにしても共用部の指摘は個人ではあまり意味がなく、管理組合から通さないと相手にはされません。恐らく目の錯覚か、タイルのずれ程度ですが、

  4. 2904 匿名さん

    >>2901 匿名さん

    根拠は?

  5. 2905 入居まであと少しさん

    27日の TSUNAGARU FESTA の冊子が配布されてました!

    1. 27日の TSUNAGARU FESTA...
  6. 2906 入居まであと少しさん

    2ページ

    1. 2ページ
  7. 2907 入居まであと少しさん

    3ページ

    1. 3ページ
  8. 2908 入居まであと少しさん

    4ページ

    1. 4ページ
  9. 2909 匿名さん

    締めはタイルのズレですか
    ここの監視員は契約者にとってありがたい存在。
    何かおかしなことはないかと常に目を光らせているから、契約者は安心して入居できる。
    ここまでチェックされてリスク洗い出しが済んでいる物件は他にはないから、感謝すべき。
    入居後に案内ツアーとゲストルームにでも招待しないと。
    締めと言わずあともうひと頑張りに期待だな

  10. 2910 匿名さん

    >>2909 匿名さん

    ご自分でご確認されたら良いと思います。
    気になりませんか? 気にならないと言うのであれば、あなたこそ契約者に成りすました業者関係者と思われても仕方ありませんよ。

  11. 2911 匿名さん

    タイルのずれ等は瑕疵担保責任期間中にあたった理事たちが頑張ってやってくれるでしょう。

  12. 2912 匿名さん

    基本的にみなさん、人任せなんですね

  13. 2913 匿名さん

    理事会で検討する項目でしょ?

  14. 2916 入居予定さん

    ところでマンションギャラリー跡地は何が出来るんですかね?
    マンションって噂もありますが、個人的にはららテラス、東急スクエアみたいな商業施設が出来てほしいです。
    味の素寮跡地と合わせるとかなり大きい敷地ですし、鹿島田駅も近い良い場所ですし。
    南武線高架化と絡めて鹿島田駅改良と合わせて大規模に開発してくれないかな?

  15. 2918 住民板ユーザーさん2

    >>2917 匿名さん
    荒らしでしょ。
    イチイチ構わない方が良いですよ

  16. 2919 匿名さん

    買いたくても経済的に買えなかった人のヒガミであることが多いですね。
    便利な駅チカ物件やタワー型マンション、低層マンションの物件に多く出没されます。

  17. 2920 匿名

    完全に荒らしですね。
    購入者はそういう書き込みはしないです。匿名掲示板の怖いとこですね。僻み妬みはこの先覚悟したほうがいいですね。

  18. 2921 匿名さん

    マンションギャラリー跡地と社宅はマンション以外ちょっと考えられないですね。
    小公園か広場っぽいものはできそうな気がします。
    ひょっとすると高齢者向け住居もできるかも。
    大型商業施設は道路付も悪いし用途地域変更など無理でしょう。
    強いて言えば駅前通り側まで土地が確保できれば道路沿いに小規模の商業施設ができるかもという感じですね。

  19. 2922 匿名

    >>2914 住民の人に質問したいさん

    このマンション買えるくらいのレベルの無職は逆にすごいですよ!資産家かもしくは仕事しなくても不労所得があるかどちらかですね。あなたよりは上級民ですよ笑

  20. 2923 住民板ユーザーさん8

    家具の配置を検討中ですがTVの位置でけっこう困ってます。
    マルチメディアコンセントのそばに置くなら良いのですが、他の場所だとアンテナケーブルが床を這いずり回る事に。
    今からじゃ増設は大変だし。。
    ⑴床用ケーブルカバーを使う→せっかく新築なのにカッコ悪いし出入口の前を横切る導線なんで引っ掛かりそう。
    ⑵壁、天井を伝わせる→さらにケーブルが長くなる。
    ⑶TVはモニターとして使い、無線LAN(DLNA)で配信する→リモコンが2ついる?画質が劣る?CD、BDはできない?
    うーん、他に何かありますか。
    思い返すとモデルルームのTVの配置も、どう繋いでるんだと突っ込みたくなるものありますね。。

  21. 2924 匿名さん

    今日開店だったので、早速行ってきました
    思っていたよりもずっと広く、分煙もしっかりなされていて、非常に居心地が良かったです。
    まだwifiがなかったのですが、となりのセブンのwifiが使えるし(笑)コンセントもあるので、長居できます。

    [ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]

  22. 2925 入居前さん

    タウンカフェも楽しみですね!
    フラっと気軽に立ち寄って新しい情報を得られるステーションが欲しかった。
    この辺よくジョギングしているのですが、
    無柱化された通路も気持ち良いですよね。

    今まで以上に居心地の良い街になるといいですね。
    皆でそうしていけたらいいですね。

  23. 2926 匿名

    >>2922 匿名さん
    無職が凄いってw 日本語大丈夫ですか? あなたは下級民ですね

  24. 2927 通りすがり

    >>2926 匿名さん
    いやいや。不動産収入などの不労所得があるお金持ちが勝ち組ですよ。あなたの周りにはいないんでしょうね。お仕事がんばれ!!

  25. 2928 匿名

    >>2926 匿名さん
    マンション買える無職はむしろすごい気がする。うらやましーわ。

  26. 2929 匿名

    >>2926 匿名さん
    仕事をしないでも得られる収入が不労所得。
    勉強になったね!

    仕事をしないでも得られる収入が不労所得。

  27. 2930 購入者

    >>2929 匿名さん
    自演すごいね

  28. 2931 購入者

    >>2930 購入者さん

    あんたもね!

  29. 2932 匿名さん

    >>2923

    屋内配線工事をすれば、テレビを置きたい場所の壁にアンテナ線とコンセントつけて、壁・天井・床のどれかの中を通して元のとこから線を引っ張ってこれます。
    この物件は床下も天井もあるので比較的楽な工事です。業者を探せば1、2万くらいでやってくれるのではないでしょうか。

  30. 2933 匿名

    >>2932 匿名さん
    後はパナソニックのジャンプリンクを上手く使うか 薄い小さい配線を駆使するか どちらにせよめんどくさいですね

  31. 2934 入居予定さん

    このエリアは新川崎スクエアが出来て飲食店は増えましたが、雑貨屋や衣服店が皆無なので新川崎駅か鹿島田駅に百貨店みたいな商業施設が出来るといいのですが・・・。京急スクエアはショボいですし。汗

  32. 2935 匿名さん

    たしかにグランツリーのような商業施設が出来ればもっといいなぁと思います。贅沢な話ですが…

  33. 2936 入居予定さん

    こういうことを言う人がいるからよそ者とは相容れるのは難しいのだな、と実感します。
    というかそういう街がいいなら武蔵小杉にすれば良かったのに。

    ここは発展しないことこそが最大の長所だと思っている人が多いですよ。

  34. 2937 住民板ユーザーさん2

    >>2936 入居予定さん
    その通りですね!
    がちゃがちゃした川崎や武蔵小杉より、落ち着いていてそこまで交通利便性が劣らない点が良いと思います。

  35. 2938 匿名さん

    グランツリーまで大きいと人が多くて嫌になるのですが、せめて駅ビルはできて欲しいですよ。
    お惣菜や帰省の際の贈り物、靴下や肌着などを買ったりしたいです。
    東急日吉位の規模がいいですね。

  36. 2939 匿名

    >>2936 入居予定さん

    発展しないことが長所?スクエアが出来てパークタワーが出来て少しずつ発展してますがそれは??

  37. 2940 匿名

    まだ活用可能な空き地が駅近くにあるのですから、少なくとも住民は増加しますよね。それに伴う発展は十分ありだと思います。

  38. 2941 匿名さん

    鹿島田駅は武蔵新城駅くらいの発展は欲しいですよ。あそこは八百屋魚屋肉屋が入っていていい。

  39. 2942 入居予定さん

    >>2939
    だから今ぐらいの発展スピードで十分だと思ってる人が大半だと思います。
    日吉東急規模の駅ビルなんて100年待っても出来ませんよ。

    パークシティぐらいの店舗で生活するには十分でしたから
    新川崎スクエアなんかはむしろ店多すぎるぐらいです。

  40. 2943 匿名さん

    鶴見機関区って開発予定はないのかな?

  41. 2944 匿名さん

    まあ、それぞれ色々考え方があるのはあたりまえのことですので。
    私は土地価値が上がるので発展推進派ですが、それを望まない方に強制するつもりはありません。

    日曜日は雨のようですねー。なんとかお天気もってくれるといいなあ。

  42. 2945 住民板ユーザーさん1

    既に鹿島田も随分変わったからね
    武蔵小杉とか川崎西口も昔は汚い街だったけど
    すっかり変わった
    どうなるかはわからないもんだよ

  43. 2946 残代金

    パークタワーのテナント、15区画中5区画が不動産屋さんって、どうにかならなかったんですかね。。
    そもそも15区画も必要だったのか、とか。
    行政サービスの窓口とかあると便利だな、と常々思うのですが。

  44. 2947 入居前

    まあ何はともあれ皆さんもうすぐ引渡し&お引越しですよね!
    楽しく仲良くやりましょうよ!
    それが1番じゃないですか!

  45. 2948 匿名さん

    >>2947 入居前さん
    来週の今頃は新居!!
    再販組なので早いものです。

  46. 2949 住民板ユーザーさん6

    >>2948 匿名さん
    そうですね!はやいですねーー!!

  47. 2950 匿名

    来週からは日に日に窓の灯りが増えて行くんですね。ツリーの明かりが増えていくように。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸