横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2701 匿名さん

    >>2700 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    ご存知でしたら教えていただきたいのですが、ドコモ光を除くすべての光コラボが不可となっているのでしょうか?
    これまでソフトバンク光の情報しかないので気になっています。

  2. 2702 入居前さん

    YOUテレビは自社の光回線ですか?
    確認したんですかね?であればYOUテレビが最速かもしれませんね。

    光コラボであれば結局はNTT回線なので混雑は起きますよ。
    今時はどこもマルチキャリアで、プロバイダー選べば光は共有で加入出来ないサービス事業者はないと思います。

    ただタワーにつなぎ混んでる光回線事業者はNTTとKDDIだけじゃなかったかな?

  3. 2703 匿名さん

    >>2698
    同感です!!

  4. 2704 匿名さん

    フレッツ光のコラボモデルについて、三井の認識が浅いのではないでしょうか?
    ただでさえ、コラボは複雑きわまりないので。

  5. 2705 匿名

    まあとにかく入居してその3社以外でネット利用出来た方がいたら報告お願いします。もしそうなれば三井に文句言わなきゃです。

  6. 2706 匿名さん

    そうですね!

  7. 2707 住民の人に質問したいさん
  8. 2708 住民の人に質問したいさん
  9. 2709 住民の人に質問したいさん

    >>2700 匿名さん
    上のアドレスで解決
    できるはアホ 三井の鵜呑みか 盲信か 自分でググれ

  10. 2710 住民の人に質問したいさん

    >>2709 住民の人に質問したいさん
    まあ情弱なんだろ

  11. 2711 住民の人に質問したいさん

    >>2710 住民の人に質問したいさん
    その内、三社以外でインターネットはできません モバイルも 契約で決まっている とか言い出しそうだな 北朝鮮か

  12. 2712 入居予定

    工事は不要ってことですか?
    ソフトバンク光側から開通予定日に、共用部にある集合配電盤?(うろ覚えですいません)がある場所の鍵を管理人に借りるか開けてもらうように言われました。そのことをパークタワーの担当者に聞いたら例の3社以外には開けないと。
    どうすればいいですかね?

  13. 2713 匿名さん

    三井がその3社から報奨金でももらってるんじゃないかと考えてもおかしくないくらいの話題ですね。
    知識がないというのは、こんなにも悲しいんだなって改めて思ってます(しみじみ)

  14. 2714 匿名さん

    >>2712 入居予定さん
    ご認識の通り、マンション共用部のMDFでの開通工事は必要となりますが、光コラボの場合でも工事自体はNTT東日本が実施するはずです。

  15. 2715 匿名さん

    通常通り、開通工事(言葉は大げさですが)はNTT東日本で、その後ソフトバンク光で手続きをすれば何ら問題無いことだと思うのですが。

  16. 2716 匿名

    本日までWEB申込み割引が適用になる、ソフトバンク光にとりあえず申込みました。
    開通工事は、NTT東日本なので問題ないと思いますが、HUBの交換はどうすれば良いか不明です。
    最悪は、自分で交換するしかないですね。
    もし契約自体だめだったら、その時はまた考えます。

  17. 2717 匿名さん

    >>2716 匿名さん
    三井から送られて来た補足資料にも書いてあったかと思いますが、フレッツ利用の場合はHUB交換は自分で実施するしかないです。
    それか、無線LAN利用が前提の住戸であれば、HUB交換までしなくても、無線ルータや無線APを繋ぐ予定のポートだけ、既設のHUBから外してONUなりBBルータに繋ぎかえるだけでも大丈夫です。

  18. 2718 匿名

    HUBって簡単に交換できる位置にあるんですかね?
    1G対応のHUBでも3000円程度で買えるので、自分で交換したい。

  19. 2719 匿名さん

    >>2718 匿名さん
    内覧会のときに情報分電盤の中は確認していませんか?
    うちは下足入れの情報分電盤の蓋を外すと目の前にHUBがあったので、交換は簡単だと思います。

  20. 2720 契約

    いくら報奨金貰えたって、ISPを3社に絞ったところで、三井側にメリットは殆ど無い話だし、
    聞き方が悪かったか、聞いた担当が分かって無かったかのどっちかだと思うよ。

    例えばNURO光は芯線貸しだから、添付の「局外スプリッタ」っていう、近くの電柱に設置してある分岐点からマンションへ光ファイバーを引き込む必要があるけど、
    光コラボは卸回線利用であり、フレッツ光ネクストの回線を利用してるんで、転用時はNTT局舎内工事で基本的には済む話。

    1. いくら報奨金貰えたって、ISPを3社に絞...
  21. 2721 匿名

    >>2719 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    内覧会から時間が経ち記憶が曖昧だったもので。。。

  22. 2722 契約済みさん

    三井からインターネットの補足資料来ましたね。

  23. 2723 匿名さん

    完売したようですね。

  24. 2724 匿名さん

    みなさん、フロアコーティングってしますか?外部業者にお願いしたものの、シートフローリングなので不要ではとの指摘で迷ってきまして。。

  25. 2725 契約済みさん

    物件概要の更新を行なっており、近日中に公開する予定です。
    申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

    これはキャンセル住戸の販売があるかな?いい部屋あったら羨ましい。

  26. 2726 匿名さん

    わー
    ついに完売ですね!!

  27. 2727 匿名さん

    入居前に完売しそうですね!

    1. 入居前に完売しそうですね!
  28. 2728 匿名さん

    今朝、囲んでいたバリケードの撤去作業が開始されてました。
    明日のペデストリアンデッキ開通のための作業ですね
    いよいよ全通ですね、楽しみです

  29. 2729 パーク太郎

    開通日前日 3Fエントランス前

    1. 開通日前日 3Fエントランス前
  30. 2730 パーク太郎

    開通日前日 3Fファミマ前

    1. 開通日前日 3Fファミマ前
  31. 2731 パーク太郎

    開通日前日 関係者一同?

    1. 開通日前日 関係者一同?
  32. 2732 パーク太郎

    開通日前日 鹿島田駅方面

    1. 開通日前日 鹿島田駅方面
  33. 2733 パーク太郎

    開通日前日 車寄せ

    1. 開通日前日 車寄せ
  34. 2734 匿名さん

    写真!ありがとうございます!
    楽しみです!

  35. 2735 匿名さん

    明日から地権者の方の入居がはじまるんですかね?

  36. 2736 匿名さん

    パーク太郎さんは三井の人なんですね!

  37. 2737 住民板ユーザーさん1

    お近くにお住いでペットを飼っていらっしゃる方にお尋ねしたいのですが、対応の良かった動物病院はありますか?
    犬を飼っているのですが、動物病院とトリミング店を探しています。

  38. 2738 匿名さん

    オリンピック付近にあるでしょ。

  39. 2739 匿名

    いよいよですねー
    お店も増えて、人の流れも変わります。さらに周りの発展に繋がるといいなぁと思います。
    街開きイベントもTUNAGARUでしたね。

  40. 2740 住民板ユーザーさん

    夢見ヶ崎動物公園に行ってみたので、ついでにこの写真も…

    1. 夢見ヶ崎動物公園に行ってみたので、ついで...
  41. 2741 住民板ユーザーさん2

    >>2737 住民板ユーザーさん1さん

    オリンピックの中にあります

  42. 2742 匿名さん

    >>2740 住民板ユーザーさん
    素敵な写真をありがとうございます!

  43. 2743 入居前

    インターネットの件ですが三井に問い合わせた所、返答来ました。例の3社以外でも契約可能とのことです。私が前回問い合わせた担当者(正確にはパークタワーの防災センターに常駐の管理人)の認識不足であったとのことでした。
    今回この掲示板での皆様の対応のおかげで違約金など払うことなく今使っているソフトバンク光を継続できるので本当に感謝しています!

    ただ、その管理人の人は認識不足であったとしても、例の3社以外は契約不可能と言い切りました。三井側に確認もしないで…。

    そんな人が防災センター常駐となると有事の際に大丈夫かなと不安を覚えます。

  44. 2744 契約済み

    >>2724 匿名さん。

    ウチは友人の紹介もありエムズテクニカルワークスさんにフロアコーティングお願いしましたよ。

    友人もシートフローリングだったみたいですがワックス入らずとシミが付きにくい滑りにくいと聞いたので。

    お掃除少しでも楽にしたいのもありますし。。

    中々荷物入ると出来ませんしね。

    内覧会にもきてもらいましたが傷などの指摘箇所も教えてもらい助かりました。

  45. 2745 契約済Mさん

    バリケードがなくなりつつあり、写真が撮りやすくなりました。
    やはり夜間はキレイですね
    いよいよ明日!

    1. バリケードがなくなりつつあり、写真が撮り...
  46. 2746 契約済Mさん

    其の弐

    1. 其の弐
  47. 2747 契約済Mさん

    其の参

    1. 其の参
  48. 2748 契約者

    >>2743 入居前さん
    確認と詳細な報告ありがとうございます!
    自分もソフトバンク光なので助かりました!!

  49. 2749 入居予定さん

    写真有難うございます。
    エントランスの照明は紫なんですね~。

    いよいよ入居が近づいてきましたね。
    何年待ったことか・・・。
    素敵なコミュニティにできたら良いなと思っています。

    フロアコーティングは、我が家はしていません。
    ペットがいるご家庭には良さそうだなと思いました。

  50. 2750 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    雨に濡れてさらに美しくなって見えますね!!
    楽しみです♪

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸