横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2451 匿名さん

    固定資産税、影響なくて本当によかったです!

    KDDIは指定されている3つの中で速さ値段などのバランスが一番いいと思ったからです。

    他にも指定できるのは知りませんでした。
    初期費用が高額になったりしないのでしょうか?3つ以外のところを検討している方はいましたら是非詳しく教えてください。

  2. 2452 入居前さん

    3つ以外を利用はできるでしょうが、条件が付くと思います。
    10戸以上を確保することといった条件です。

    いずれもプロバイダ系であればやっていると思いますし、早いところもあるので、既存を利用して不満があれば検討してみたらいかがでしょうか。

  3. 2453 入居前さん

    インターネット利用料が月1500円とのことですが、一般的にインターネット接続は、通信費+プロバイダ費用の合計だと思います。
    いまどきプロバイダが弱小だと接続ができないと言うことは少ないでしょうが、1次プロバイダ、2次プロバイダで回線の強弱はあると思うので、マンションの共通のプロバイダじゃなくて良かったと思っています。

  4. 2454 マンション検討中さん

    高速通信が必要であれば、NTTやAUのギガ速プランかな。
    ただし、住居内LANの高速化を別途行う必要があるのと、金額は月4000円程度とお高い。
    ちなみにスピード落ちたプランだと、ここから500円安くなる程度。

    インターネットで動画を見たり、メールする程度の利用あればYOUTVがお値ごろです。
    金額提示は自粛しますが、私はここの下り160Mプランにします。

  5. 2455 匿名さん

    インターネットの申し込みは家電量販店経由等での申し込みでも可能でしょうか。それとも送られてきた申し込み書からでのみの申し込みでしょうか。

  6. 2456 入居前さん

    家電量販店経由等での申し込みでも可能だと伺いました。
    色々値引きが付くので、家電を買うのであれば、検討してみてもよさそうですね。

  7. 2457 匿名さん

    >>2456 入居前さん
    ご丁寧にありがとうございます。

    検討してみます。

  8. 2458 住民板ユーザーさん5

    今朝のニュース:新宿は民泊ルール検討

  9. 2459 住民板ユーザーさん5

    薬樹薬局決定

    1. 薬樹薬局決定
  10. 2460 匿名

    >>2459 住民板ユーザーさん5さん

    既知

  11. 2461 入居予定さん

    情報有難うございます。
    写真嬉しいです。

  12. 2462 匿名さん

    >>2459
    写真ありがとうございます。この隣がクリニックになりそうですね。

  13. 2463 匿名さん

    三井ビル側の店舗スペースに赤い看板がついていたのですが、遠くから見たので店名が分かりませんでした。
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  14. 2464 契約者M

    >>2463 匿名さん

    こちら、ほけんの窓口ですね!

    1. こちら、ほけんの窓口ですね!
  15. 2465 契約者M

    三井のリハウスも本当にまた移転するんですね、一階に

    1. 三井のリハウスも本当にまた移転するんです...
  16. 2466 匿名さん

    >>2464 契約者Mさん

    ありがとうございます。
    保険の窓口でしたか。

  17. 2467 住民板ユーザーさん

    >>2447 住民板ユーザーさん2さん
    すみません、どこからの情報でしょうか?確かなことでしょうか。切実に知りたいのでよかったらソースを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  18. 2468 匿名さん

    >>2467 住民板ユーザーさん
    各メディアが報じています。以下ワードで検索してみてください

    タワマン節税」けん制

  19. 2469 匿名さん

    結局、エアコンの方は三井から修正なんかが届きましたね〜

  20. 2470 住民板ユーザーさん

    >>2468 匿名さん

    ありがとうございます。この物件は、1月の引き渡しでも、既存の物件として新税制の対象ではないという認識で合っていますか?

  21. 2471 匿名さん

    18年度なので、大丈夫かと思います。

  22. 2472 匿名さん

    3Fに入る歯科は地権者さま?
    もうちょっと場所考えてくれればいいのに。
    誰も得しないと思いますけど。

  23. 2473 住民板ユーザーさん1

    歯医者いいじゃないですか。
    タワー住民は待合室で待機するのではなく、
    順番が来たら電話で連絡してくれる、
    とかのサービスがあれば最高です。
    歯医者は時間通り行っても、待つことが多いので。

  24. 2474 パーク太郎

    3F宮坂歯科医院

    1. 3F宮坂歯科医院
  25. 2475 契約者M

    この歯科医院ですね

    1. この歯科医院ですね
  26. 2476 契約者M

    うわぁ、写真丸かぶり!
    隣は納品物を見るとファミマみたいですね


    1. うわぁ、写真丸かぶり!隣は納品物を見ると...
  27. 2477 匿名さん

    >>2474 パーク太郎さん

    一階だったらよかったんですがね。

  28. 2478 匿名さん

    ということは一階がセブンですかね?

    三階がよかったです。

  29. 2479 匿名さん

    同じく、セブンイレブンが3階がよかった。。。

  30. 2480 匿名

    どっちでもよくないですか?
    何が違うんで?

  31. 2481 匿名さん

    ドトールが三階だと思ってたけど…歯医者か。

  32. 2482 匿名

    どっちでもいいわwww

  33. 2483 匿名さん

    歯医者さん、看板ダサすぎ・・・

  34. 2484 匿名

    歯医者の場所はいい場所なのでとても楽しみにしていたのですが、外観も含めてちょっと残念です。
    ファミマの区画はかなり大きいですよね。イートインも出来るのでしょうか。

  35. 2485 住民板ユーザーさん1

    歯医者も薬局も便利なのは確かですが、場所は本当に残念です。
    どちらも業種的に一番目立つメインの場所である必要はないんだから遠慮してくれればいいのに。
    特に歯医者はその場所にしたならせめて少しは看板のデザインだけでも気をつかってくださいよ。

  36. 2486 匿名さん

    腹立たしいほどに看板のデザインが終わってますね

  37. 2487 匿名さん

    いいデザインじゃないですか。入れ歯の取り扱いとかめっちゃ慣れてそう。

  38. 2488 入居予定さん

    歯医者さんで別に良いのでは。
    期待するようなお店には入ってもらえなかったというだけで仕方ないかと。
    賃料高いみたいですし、採算が難しいですよね。
    看板のデザインは・・・、病院ってださい看板多いですよね。

  39. 2489 匿名さん

    いやいや
    明らかにマンションとアンマッチなデザインでしょ
    もう全部看板なくていいわ、あるとマンションの高級感が損なわれる

  40. 2490 住民板ユーザーさん1

    また荒れて来てますね
    なんなんでしょうか
    いちいち荒らしにくるクソどもが、消えてくださいよ

  41. 2491 匿名さん

    おぉ。。。またずいぶんキャラが変わってきましたね

    こういう書き込みって、だいたい1人によるものだったりするんですよね・・・

    ところで、残りの間取りが2戸に戻ってましたね。このタイミングでもキャンセルがあるんですかねぇ

  42. 2492 匿名さん

    ググると同じ名前の歯医者が出て来ますね。
    地権者が入った感じですね。
    評判どうだったのでしょう?
    見た目おじいちゃん歯医者って感じですね・・・

  43. 2493 匿名さん

    なんか医療モールみたいですね、世帯数が増えるから必要ですが、せめて1店舗ぐらいお洒落な店入って欲しかった。

  44. 2494 入居予定さん

    いいじゃないですか看板。レトロチックな医院や薬局ってカッコいいと思う。

  45. 2495 匿名

    串カツ屋さんはエスカレーター横ですかね。

  46. 2496 契約者さん

    >>2494 入居予定

    こいつは何言ってんだ

  47. 2497 匿名さん

    歯科医院ださっ!

    思わず悲鳴が出ました。もう少しどうにか出来なかったのか。。

  48. 2498 入居前さん

    もう3階までは違う建物だと思うしかないんじゃないですかね。

  49. 2499 匿名さん

    地権者の不動産屋も名字の入った似たような字体の看板な気がする。。

  50. 2500 住民板ユーザーさん8

    匿名掲示板といえどもご近所様をけなす投稿など見たくもなし。

  51. 2501 近郊

    CONAの2階が23坪で月32万円だから、ここは明らかにテナント賃料高すぎのような気が。。
    最初は何とか店子集めても、定着しないんじゃないかな。

  52. 2502 匿名

    もともとターミナル駅じゃなくて、住宅街なわけで、生活密着型の店舗や医院が入ることに違和感はないです。

  53. 2503 匿名さん

    その辺にいくらでもある歯科医院ではなく、都心にあるような設備や技術がハイレベルのが欲しいのですが。

  54. 2504 住民板ユーザーさん

    >>2503 匿名さん
    新川崎ですから、町医者で良いと思いますけど

  55. 2505 匿名さん

    新川崎だからと言い出すと、スーパーと医者以外もう何もいらなくなりますね。スタバやカルディなんてあり得なくなります。

  56. 2506 近所

    歯科はどの町も多すぎ。ダメなところは淘汰されますよ。

  57. 2507 匿名さん

    パン屋はできませんかね? 賃料高いから、できてもチェーン店になるでしょうけど。鹿島田側は個人のパン屋が多いので今はそちらで買っています。

  58. 2508 匿名

    タワー下でなくていいから、個人のパン屋、個人のケーキ屋さんが近くに出来るといいですね。

  59. 2509 契約者Mさん

    ドトールはこの位置のようですね
    先ほど、看板設置されました

    1. ドトールはこの位置のようですね先ほど、看...
  60. 2510 住民板ユーザーさん1

    ドトールそこなんですね、
    三井ビルのサラリーマンもターゲットにしてそうですが、タリーズと近いなぁ。
    薬局と場所交代してほしい。

  61. 2511 入居前さん

    本当によそ者は後からやってきて色々とウザいですね。
    だからパークシティ組でまとまろうと言ったのに。

  62. 2512 入居前さん

    よそ者はどいつも、こいつも出て行ってほしい。
    昔からこの地区に住んでる我々の生活を脅かす存在は、なんとかしないと。
    パークシティ組の方々、今からでもまとまりませんか?
    私が音頭をとります

  63. 2513 よそもの

    じいさん自由にやってくれ

  64. 2514 入居前さん

    パークシティ組で纏まるとか正気ですか?

    物件の契約者とは思えません。
    皆様荒らしはスルーしましょう。通報しました。

  65. 2515 匿名さん

    不動産屋が何件か入るようですね。

  66. 2516 住民板ユーザーさん2

    ここって契約者以外は書き込んではいけないルールのはずでは?
    検討しているなら検討版へ、検討していないなら書き込まないで下さい。
    削除申請出します。

  67. 2517 匿名さん

    パークシティの高齢者だけの街にしたいの?

  68. 2518 入居前さん

    地権者を馬鹿にするようなよそ者の書き込みの方がよっぽど削除対象だと思いますが。

  69. 2519 匿名さん

    すみません、私もパークシティから移る者ですが、上に書き込みされてるパークシティの方々、全員が同じ品性だと思われると非常に迷惑なので、投稿避けていただけないでしょうか。
    私の周囲のパークシティ住民はみんな温和な方ばかりなので、皆様も誤解しないでいただきたいです。

  70. 2520 匿名さん

    >>2514 入居前さん

    おのれが言っとんちゃうんか。去ね

  71. 2521 匿名さん

    元・地権者も、パークシティ組も、そうでない人も、もう同じイチ地権者になるのです。仲良くやりましょう ^_^

  72. 2522 匿名さん

    >>2521 匿名さん

    地権者にはならないでしょ

  73. 2523 入居前さん

    パークシティの住民ですが、転居するのは年寄りの子供たちが中心で若い世帯ですよ。

    それにまとまろうなんて考える人は移転しないですよ。

  74. 2524 匿名さん

    ご近所からの転居の方が多いようですね。住み易い町なのでしょうか。それとも、単に新川崎駅が近いからでしょうか。労働者風のいかにもという感じの方々が少なくなく、店や公共施設でのマナーの悪さが目につき、小杉にすれば良かったと自信をなくしていました。閑静な東京郊外から引っ越しますので、不安で一杯です。

  75. 2525 匿名さん

    ずっとここで暮らしてきた人間にとっては、何を言っているのかわからないでしょう。

  76. 2526 匿名さん

    そのような書き込みを繰り返すと、ここの書き込みを見ている大半のパーク移住じゃない人たちを敵にまわしますよ?

    パークからと知った時点で
    ああ。パークからなんですか…(妙な人たちだから距離を置いておこう)と。

    荒らしでしょうけど。

  77. 2527 匿名さん

    >>2523 入居前さん

    いやだから、「入居前さん」あなたが始めたんでしょ、パークシティ住民以外はホロコースト対象なんでしょ

  78. 2528 匿名さん

    >>2524 匿名さん
    あなたのような方は小杉に住んでいただきたくないです。

  79. 2529 匿名さん

    >>2528 匿名さん

    あなたは何様ですか。

  80. 2530 入居前

    まあまあ、熱くなって荒れると荒らしの思うつぼなんで皆さん冷静になりましょう。
    話題を変えましょう!

    日ハム強かったね笑

  81. 2531 マンション検討中さん

    そうそうここは新川崎、品とかお行儀良さとか求めてはいかん。昨日もパークのマルエツでお母さんが子どもにお前なんか産まなければ良かった死んでくれと大きな声で言っていた。

  82. 2532 匿名さん

    >>2531 マンション検討中さん

    検討中の輩は検討スレに行けよ

  83. 2535 市外からの購入者

    パークシティ住民で結束しようと訴えている方、タワー住民である情報を示せませんか?
    この前届いたエアコン記載変更に係る出だし文の一部を記載するとか。

    そうでなければ、単なる外部の愉快犯として、今後みんなでスルーしましょう。
    本当にタワー住民であるなら、由々しき問題のため、きちんと丁寧に議論したいです。

  84. 2536 契約者

    >>2535 市外からの購入者さん
    確かに!いい考えですね!

  85. 2537 匿名

    首を傾げるような投稿は煽りですよね。スルーが一番だと思います。

  86. 2538 入居前さん

    パークシティで結束しようと考えている人なんて本当にいるのか?
    そもそも結束して何するんだよ。

  87. 2539 入居前

    本当にここに入居予定の方は荒らし行為はしないと思いますので基本スルーでいいと思います。
    検討板が寂しくなってこっちに来てるだけだと思います。

  88. 2540 契約済みさん

    [No.2533~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 2541 入居予定さん

    >>2535
    こういうよそ者に主導権を握られない為にも、パークシティ住民にしかわからない合言葉を付けた掲示板を入居までに設置して
    一度議論した方がいいかもですね。あるいはパークシティの集会室で会合を開いてもいいですが。

  90. 2542 匿名

    ドトールの隣がセブンイレブンのようです。

  91. 2543 入居予定

    そうなんですね!
    ドトールのコーヒーかセブンの100円コーヒーか迷いますね笑

  92. 2544 住民板ユーザーさん1

    パークシティ且つ地元からですが、団結する意味がわかりません。色々なところから人が集まって発展した方が街としては良いことかと思いますが、、、

  93. 2545 匿名さん

    >>2544 住民板ユーザーさん1さん

    私は民泊したい、という意見も意味がわかりませんね

  94. 2546 マンション住民さん

    もう煽りのやつしか出てこないから、入居したら別のところでやりましょう。
    それまではすこしでもあり得ない意見は無視でいいんじゃないですか。

    後、1ヶ月あまりの話ですし。

  95. 2547 市外からの購入者

    とにかく、住民同士仲良くしたいです。袖振り合うも、、、です。

    まず民泊容認意見や地権者(特に歯科医院様などの店舗)否定意見を控えませんか?
    地元の方がよく思わないのは当然です。

    そのうえで、地元の方は、我々を”よそもの”として一律排除するのを控えて頂きたく。
    全員が全員、現状否定・変革推進葉派ではありませんので。

  96. 2548 住民板ユーザーさん1

    あと、最近やってるドラマで「砂の塔」というのがやってますが、あの奥様方のどろどろした関係がないことも祈ります。

  97. 2549 住民板ユーザーさん5

    民泊の客は自炊または弁当を持ち込むことが多いので、マンション下にコンビニができるのは望ましいことです。ただ、残飯や容器ゴミの分別と捨て方はなかなか難しいでしょうね。エントランスに大きめのゴミ箱を設置するのが無難かもしれません。

  98. 2550 入居予定さん

    エントランスにゴミ箱はちょっと…
    生ゴミなんてとんでもないと思いますが。
    民泊は皆さんの様子からして、すぐ禁止が明文化されるでしょうし
    そこまで考慮しなくて良いのではないでしょうか。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ玉川学園前
リビオ新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸