横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    >>2199 匿名さん

    トラック何台ですか?

  2. 2202 匿名さん

    >>2201
    3台です。大きいトラックが使えないとかで小さいの3台だそうです。どう考えても高いので、他の見積もり取ります。

  3. 2203 匿名さん

    >>2202 匿名さん

    それは高いですね!
    他の業者にした場合、指定された日時に搬入すればよいのでしょうか?

  4. 2204 匿名さん

    >>2202 匿名さん

    数年前に二トンロング2台でサカイで引っ越ししましたが、半分以下でしたよ。1台増えただけでそんなに高くなると思えません。
    どうしてこんなに高いのでしょうか? やはり三井がマージンとっているのでしょうか?

  5. 2205 匿名さん

    >>2202 匿名さん

    荷造り、荷ほどき全てやってもらうコースですか?
    うちは複数社見積もりでサカイが一番安かったのでサカイにしました。
    サカイもせっかく現地に人用意してるのに他でやられると無駄になるからかなり価格下げてきますよ。

  6. 2206 住民板ユーザーさん1

    引っ越し業者を検討中で、皆様のご意見を参考にしています。
    小生は中堅業者で、都心からの移住ですが7万強です。トラックは二台です。サカイは幹事にもかかわらず、価格面含め対応がイマイチ。

  7. 2207 匿名さん

    >>2206 住民板ユーザーさん1さん
    トラック2台。
    何人家族というか、荷物はどのくらいですか?
    トラックも大きさがあるので。

  8. 2208 匿名

    引っ越し業者の件、トラックの大きさと台数のほか、
    曜日、時間帯、梱包作業の有無などによっても違いが出るので、
    そのあたりの情報もないとなんとも…

  9. 2209 匿名さん

    >>2207
    ここは2トンロングまでしか入らないので2トンロングでしょう。

    >>2208
    全くその通りですね。
    更に年末になると高くなるだろうし。

    うちは引っ越し日抽選の段階で安そうな日を希望入れたので、2トンロング一台3万前半ですみました。もちろん箱詰めは自分でやります。

  10. 2210 住民板ユーザーさん1

    >>2209 匿名さん

    安いですね!
    サカイですか??

  11. 2211 匿名さん

    屋上からの景色よかったですね。我が家は西にしましたが、東や北もよかったかなと思いました。
    もちろん南は三井ビルの上の階なら!
    入居後しばらく屋上通いそうです^ - ^

  12. 2212 匿名さん

    >>2211 匿名さん
    夜景と早くみたいですね!ただ、あの四方にある出っ張り?が邪魔に感じました…。

  13. 2213 口コミ知りたいさん

    鹿島田と新川崎の連絡通路の開通は、
    いつ頃なのでしょうか?

  14. 2214 契約済みさん

    屋上の展望について、
    スカイツリー方面と横浜側ではランドマーク方面に遮蔽物があり
    私も少し残念な感じがしました。

    でも朝日と夕日はきっと美しいと想像しております!

  15. 2215 匿名さん [男性]

    >>2213 口コミ知りたいさん
    11月の店舗オープンと合わせてと聞きましたよ

  16. 2216 匿名さん

    建物の竣工は11月半ばと出ていたと思います。その頃では?

  17. 2217 匿名さん

    屋上からの眺め、最高でしたね‼︎

    西側は夕日も綺麗だし富士山も見れるので、良いですよ。
    東は東京の夜景が凄いでしょうね。
    でも、スカイリビングからも見れますからね。

  18. 2218 匿名さん

    助動詞の使い方がとてもオバカっぽいので、気をつけた方良いと思います。

  19. 2219 匿名さん

    >>2218 匿名さん
    誰が?あなたが?

  20. 2220 匿名さん

    >>2219 匿名さん

    削除依頼すれば、何でもかんでも削除してくれますよ。ここのスレは削除依頼した者勝ちです。

  21. 2221 匿名さん

    まぁ、2217は普通東の人が見たらあんまり気分良くないだろうなと感じるよな。
    天然なのか、モメサなのか、アスペなのか知らんけど。
    あまり西の住人のイメージを落とさないでくれ。

  22. 2222 匿名さん

    どんどん削除してください。

  23. 2223 匿名さん

    そーいえば内乱の話題なかったけど、仕上がり良かったのかな。

  24. 2224 匿名さん

    意気込んでたくさん指摘しようと思ったら全然問題ありませんでした。皆さんはどういうところを指摘してますか?

  25. 2225 住民板ユーザーさん1

    さあ内覧会。楽しみ!

  26. 2226 匿名さん

    自分のところも約5箇所小さなところがあった程度で、共用部を周ってる間に直してくれました。クロスのめくれやサッシの汚れなどでした。

    ただ共用部は完全にツアーのような形で指摘できる余裕は一切なかったんですが、共用部を確認したり指摘する人もいるんでしょうかね?

  27. 2227 住民板ユーザーさん1

    マンションの通りの向かいにあったギネスの看板のバーみたいなお店が、ネパール料理屋さん(ダイニングバー?)に変わってました。
    マンションの一階のお店がオープンすると、また通りの印象も変わっていくのかなと楽しみになりました。

  28. 2228 住民板ユーザーさん1

    >>2226 匿名さん
    うちは内覧会の際に内廊下の壁の傷を見つけたので指摘しましたが、専有部ではないので対象外と言われました。
    そんなものなのでしょうかね;

  29. 2229 匿名さん

    そんなものではありません。ガンガン指摘をお願いします。因みに対象外と言った担当者の名前と日付は控えておいてください。
    お願いします。

  30. 2230 住民板ユーザーさん1

    >>2229 匿名さん
    2228です。コメントありがとうございます。
    こちらでも気になったので調べてみたのですが、以外のサイトでは「指摘できる範囲は専有部と専用使用できる共用部に限られる」との記載がありました。
    http://www.sumunet.jp/sumai/gimon/man_004.html
    事前に見つけた傷くらい直してくれてもいい気はするのですが、やはり入居後に管理組合経由で依頼するしかないですかね。

  31. 2231 入居前さん

    専門のインスペクター呼んで見てもらいましたが、一桁の指摘でした。
    2度目の購入ですが、仕上がりはかなり良いと思います。

  32. 2232 匿名

    内覧会、何ヵ所か指摘するところはありましたが、すぐ対応して直してくださいました。
    眺めも想像以上!早く住みたいです。共用部分は写真を撮るのが精一杯であまり見ていませんでした。。

    うちは小さい子供がいるので、ここでいいお友だちが出来るといいなぁと思います。

  33. 2233 匿名

    内覧会、うちも目を皿のようにしてチェックしたつもりですが、クロス継ぎ目のわずかな捲れ程度しか見つけられず、逆に自分の見方が甘いのかと不安になってました。
    みなさん同様だったようで、ちょっと安心(笑)。
    とは言え、これからの方はゼロベースでしっかりチェックしてくださいね。

  34. 2234 匿名

    先日内覧会で冷蔵庫のサイズを測ったのですが、床から蓄電池までの高さが183cmくらいでした。
    今使っている冷蔵庫の高さが181cmなんですが設置に関しては高さ5cmの間隔を開ける必要があると記載があり、買い替えた方がいいのか迷っています。
    最近の冷蔵庫は400L以上の冷蔵庫は180cmの高さがほとんどみたいで…

    蓄電池と冷蔵庫になにか影響が出ないか、確認を取りたいと思っているんですが既に聞かれた方いらっしゃいませんか?
    モデルルームに設置されていた冷蔵庫も蓄電池との間隔がほとんどなかった気がします…

  35. 2235 匿名さん

    内覧会、我が家も数カ所の接着剤汚れを指摘するに留まりました。2回目の購入ですが良い仕上がりと感じました。

    ロビーやエレベーターホールの雰囲気も想像を上回るもので大満足でした!ロビーの天井高いですよね

  36. 2236 匿名さん

    >>2234 匿名さん

    あれ?うちは187cmとメモにあります。

  37. 2237 匿名

    >>2236 匿名さん
    2234です。
    先ほどモデルルームに確認しました。
    蓄電池までの高さは186.5cmあるみたいで、モデルルームに設置している冷蔵庫の高さは182cmだそうです。

    内覧会が午後だったので採寸時間が30分もとれず、測り間違えてしまったのかもしれません。
    あまり心配なさらないでも大丈夫ですよ、と言われて少し安心しました。

    お騒がせしました。

  38. 2238 住民板ユーザーさん1

    みなさん 洗濯かごはどこに置く予定ですか?
    今は棚がついていて そこに置いているのですが
    新居では床に置くか 洗濯機用のラックを買おうか迷っています。

  39. 2239 匿名

    >>2238 住民板ユーザーさん1さん
    うちは間取り的に床に置くとちょっと邪魔になりそうなので、ラック買おうと思ってます。
    洗濯機上の戸棚はオーダーしてませんし。
    まあ、急ぐものでもないので入居してから考えようかなと。

  40. 2240 匿名さん

    >>2238 住民板ユーザーさん1さん
    うちはドラム式なので洗濯機の上に置きます。
    吊戸棚をオーダーしたけど、ちょうどその間に置けるかな。。。汗

  41. 2241 匿名さん

    こちらのマンションは楽器演奏は9時から20時まで可能ですよね?

  42. 2242 入居前さん

    入居手続き会って、行った方がいいのかな?

    ざっと見た限り、欠席して郵送で手続きすることにしても、
    特に記入に困るような書類は無さそうに思えるけれど。

  43. 2243 匿名

    入居手続き会って有料サービス勧誘の場になっている気がするので、私は欠席予定です。

  44. 2244 匿名さん

    提携ローンの場合、正式申し込みは入居手続き会で出来るのでしょうか? その場合、行かない場合は別途来店が必要になるのでしょうか?

  45. 2245 近郊

    MEMSの詳しい説明が一切無いので、かなり不安なんですが。。

  46. 2246 匿名

    時間帯が決まってるのですね!
    決められた時間を守って窓を閉めて、良識の範囲でお願いしたいですね。

    ここのマンションはベランダ喫煙も禁止なので、少し安心です。

    入居者説明会で引き渡し日が発表されると聞きましたが…。

  47. 2247 匿名さん

    >>2242 入居前さん

    行ってきました。
    インターネットや保険のことなど、
    ちょっとした疑問などすぐに答えてもらえるので私は行ってよかったです。

    行かなくても困らないとは思いますが。

    帰りはすぐ近くのコレド室町で食事して帰りました。

  48. 2248 匿名さん

    >>2244 匿名さん
    うちは提携のりそな銀行ですが、もう正式手続き日程は決まっています。
    いくつか希望を出して決定した日時に銀行で手続きをします。

  49. 2249 入居前さん

    >>2247 匿名さん

    どうもありがとう。

    (入居手続き会が始まっているということは、初年度の管理組合の役員が既に抽選で決まってるわけですね。)

  50. 2250 内覧前さん

    >>2241
    楽器演奏はしっかりと防音対策をして決められた時間内でお願いします。

  51. 2251 匿名さん

    私は楽器持ちですが、小型管楽器なのでシアタールームがあるのがとても嬉しいです。同じ棟の中で心置き無く演奏できるなんて、中々ない環境。

    でもピアノとかの方は部屋で演奏なので、防音対策は必須ですよね。電子ピアノなら大丈夫ですが…

  52. 2252 匿名さん

    消音してもピアノアクションの付いている鍵盤楽器では苦情をもらった事がありました。
    微振動の対策ができなかった。

  53. 2253 匿名

    >>2244 匿名さん
    ローン手続きはいずれにしても銀行から個別に連絡が来るそうです。
    が、うちはまだ連絡がありません。
    三井さんから銀行へは通知済みだそうですが…
    ちょっと不安になります。

    手続き会は、細かいことを質問できるので、
    参加して良かったです。
    営業トークはスルーすれば大丈夫ですし。

  54. 2254 匿名さん

    三井のすまいloopって、皆さん入られますか?我が家は悩んでいます。

  55. 2255 入居前さん

    >> 2254 匿名さん

    躊躇する理由は何でしょうか。

    とりあえず無料だし、私はloopに入るつもりでいました。
    ラゾーナによく行くので、三井ショッピングパークのポイント機能付きクレジットカードも
    申し込む気満々です。三井住友VISAは持ってるからセゾン版で。

    ただ、入居者がみなloopに入ってると、管理会社を三井から変更できなくなって、
    コスト交渉で不利になったりしますかね。どうなんでしょ。

  56. 2256 匿名さん

    無料ですか?プランによりますが20〜30万円かかると言われました。確かにポイントバックはありますが、現金はなくなりますよね?
    少し高いような気もしています。火災保険と重複する部分もありますし。

  57. 2257 匿名

    おそらく、無償とおっしゃってる方が指しているのはすまいloop全体のお話で、有料とおっしゃってる方は、loopおうちサポートというサービスのお話をされてるのかと。

    サービス名が分かりづらいですよね。
    ちなみに私はloopには入りますが、おうちサポートには入りません。




  58. 2258 匿名さん

    >>2257

    そのようですね。
    私も同じく無償の loopには入りますが、有料のおうちサポートには入りません。
    営業さんの「当然入るでしょ?」のような高圧的な対応が凄い嫌でした。
    それは別にしても、内容的にも入るのに躊躇してます

  59. 2259 匿名さん

    火災保険について悩んでいます。

    やはり提携している三井がいいのかなぁ

  60. 2260 マンション掲示板さん

    先着順が2戸になりましたね。

  61. 2261 匿名さん

    今日から棟内モデルルームオープンでしたね。

  62. 2262 住民板ユーザーさん

    入居手続会あたりには最終的支払額分かるんすかねー
    おおざっぱには分かってるもののどの程度前後するのか気になるところ。
    特に値引きがちゃんと成されてるのか。。
    カンタンなメモ渡されただけなんでちと不安です。
    その分オプション増やしたのでシッカリ引いてもらわないと。。

  63. 2263 匿名さん

    火災保険なら火災共済でも良いんでしょうか?

  64. 2264 匿名

    >>2262 住民板ユーザーさん
    えー!値切れたのですか?
    うちは抽選だったので、最初から値切りは諦めてしまいました。

  65. 2265 匿名

    >>2262 住民板ユーザー
    うーん、もし値引きが本当だとしたら、
    こんなところには書かずに、
    貴方の胸の中におさめておくべきことなのでは…

    とりあえず、荒らしかな?と思うことにして、
    これにてスルーいたします。

  66. 2266 匿名さん

    >>2262 住民板ユーザーさん
    値引きというか、勤務先の提携割引とスタンプラリーのことですよね。
    入居手続き会で諸費用の振込用紙をもらうので、そこに記載されていますよ。

  67. 2267 住民板ユーザーさん3

    値引ってオプションのことでしょ。
    本体から値引とはどこにも書いてない。

  68. 2268 匿名さん

    残り2戸!!

  69. 2269 匿名さん

    セブンイレブン パークタワー新川崎店の求人がネットに掲載されてました!

  70. 2270 匿名さん

    >>2269 匿名さん

    ファミマが出来るとの情報でしたが、セブンに変わったのでしょうか? それとも二つ出来る?
    いずれにせよ求人が出ているのでセブンは確実ですね。

  71. 2271 匿名さん

    本当だ!!
    セブンイレブン決定ですね!やったーー!!!

    https://www.sej.co.jp/arbeit/recruitment/jobfind-pc/job/Kanto/89196

  72. 2272 匿名さん

    マンションのどの辺りにできるのですか?近隣なので気になりまふ。

  73. 2273 匿名さん

    3階のペデストリアンデッキに繫がる広いスペースのところではないでしょうかね。

  74. 2274 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  75. 2275 匿名さん

    スタンプラリーって何ですか?
    初期契約者の方のみとか?

  76. 2276 匿名さん

    このセブンイレブン、鹿島田から徒歩1分では行けないと思いますわw

  77. 2277 住民板ユーザーさん5

    セブンは1階と聞いています。図面で柱が菱形になってる所。

  78. 2278 匿名さん

    >>2275 匿名さん
    モデルルームに行ってスタンプ○回押されると10万円分というものです。
    三井のマンションではよくあるのかな。
    他物件ですが○○クラブ会員だと○○というのもあるし。
    会員とかになると広告がいっぱい来るんで、入らない人もいるでしょうがプラスもあったりします。。

  79. 2279 匿名さん

    セブンが一階となると3階の広いところは何が入るのでしょうか?

  80. 2280 入居前さん

    残り一戸になりましたね。

  81. 2281 住民板ユーザーさん3

    少し前の投稿に3階はファミマとあったとおもいます。

  82. 2282 匿名さん

    ついに、とうとう、残り1戸!

  83. 2283 匿名さん

    >>2282 匿名さん

    自分もファミマって聞いていたけど、セブンにかわったんですね!

  84. 2284 住民板ユーザーさん

    >>2266
    >>2274
    あれってどうなったんだろう〜と思っていたんでスッキリしました。
    ありがとうございました。
    スタンプをいくつかオマケしてもらったくらいであとは普通に条件通りです。

  85. 2285 匿名さん

    残り一戸の25階てエレベーターどっちも止まるし、スカイガーデン貸切時以外は使いたい放題だし、実は穴場ですよね。内覧会行って25階全然いいなーと感じました。

  86. 2286 入居前さん

    住所(住居表示)って、
     川崎市幸区鹿島田1丁目1番5ー____号
    で確定なんでしょうか。

    入居手続会に行く準備で書類に記入していたら、
    NHKの申込書にあらかじめそう印刷してありました。

  87. 2287 匿名さん

    >>2286
    契約者専用サイト「レジデンシャルLIFE」の「お住まい情報」に正式に載ってますので確認するといいですよ!

  88. 2288 入居前さん

    >> 2287 匿名さん

    あっ、ほんとだ。見落としてました。ちゃんと書いてありますね。

    どうもありがとう。

  89. 2289 入居前さん

    先日内覧をしましたが、エントランスホール、エレベーターホール、内廊下など、パンフレットに全く負けていないクオリティ感のある仕上がりで感動してしまいました。人に誇れるマンションだなと思っていましました。、
    また、内装の仕上げもこれ以上ないぐらいに丁寧で、一部施工のやり直しになってしまった本件にかける三井さんの気合いを感じてしまいました。皆さんも満足度は高かったですか?

  90. 2290 契約済みさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 2291 住民板ユーザーさん3

    サカイ吹っかけてくるね。

  92. 2292 匿名さん

    >>2291 住民板ユーザーさん3さん
    先に他で見積もりした方がいいですよ。
    そこより安くしてくれます。

    話変わりますが、リビング以外のエアコンのコンセントの横にもLAN差し込み口ってあったか分かる方いますか?
    あるなら全室ダイキンのEchonet lite対応のエアコン買えばよかったです。
    三井にパナのエアコン注文してしまいました。かなり後悔・・・


  93. 2293 匿名さん

    サカイ
    単身で都内からの7万は高いですかね?

  94. 2294 匿名さん

    >>2293 匿名さん
    時期、曜日、荷物量が分からないとなんとも言えないかと。高いと思われるなら他で見積もりするのがいいですよ。

  95. 2295 住民

    2290
    ステマかな。。。
    そこはやめておきます。

  96. 2296 住民板ユーザーさん8

    >>2295 住民さん

    他の物件の契約済み者の掲示板でも同様な同社のステマと思われる投稿を見ました。友人が検討していた川崎市内の野村の掲示板でした。本当に安かったとしても不信感持たれて逆効果なのに。




  97. 2297 住民板ユーザーさん7

    棟内MRになったとたんあと1戸になりましたね。実際に見たら絶対に住みたくなりますよね!

  98. 2298 住民板ユーザーさん6

    残っているのは30階南東角の85Aのようですね。
    一部オフィスと重なって来る部分もありますが、角部屋だし眺望もまずまずという感じでしょうか。
    CGだと平面なんでどうなんだろうとは思ってましたが。
    実際の各方角、各部屋の見え方気になりますね。
    意外にお得な部屋もあったのかな。

  99. 2299 匿名さん

    出来上がった建物にクオリティ感有りますからね。武蔵小杉を除けば競合するクオリティのタワー物件も現状有りませんから、探し始めたらこことかになるわけで、それは自然と売れますよね!

  100. 2300 住民板ユーザーさん6

    クオリティ感って、何ですかww

    おっしゃりたいことはわかりますがw

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リビオ新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸