横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1551 匿名

    神奈川新聞花火大会やってますね。
    あの位置ですと、南西の高層階はよく見えそうです。

  2. 1552 入居予定さん

    >>1535 1536
    フロアコーティングのことですか?
    青山で、組み合わせではなく、単体で当日なら20%オフでしたけど…
    見積書も送られてきてるので間違いないと思います。

  3. 1553 匿名さん

    家具を一部DIYする予定ですが、組立時に発生する作業音(電動ドライバーの音とか)でご近所さんにご迷惑をかけないか心配です。
    ご挨拶の時に数時間だけ音を出させて下さい、とかお伝えすれば良いでしょうか?
    皆さんどうしてらっしゃるのでしょうか?

  4. 1554 匿名さん

    >>1553 匿名です
    あ、DIYは趣味ではないので、入居時の数時間で終わります。

  5. 1555 マンション検討中さん

    引っ越しやリフォームで音が出ることもあるし1日くらい大丈夫でしょう。
    ちゃんと挨拶して断っておけば特に問題ないと思います。トラブルになるのはそういう誠意がないから。

  6. 1556 契約済みさん

    1555ですが、名前間違えましたが契約しました。入居が楽しみです。

  7. 1557 匿名さん

    >>1555 マンション検討中さん

    >>1555 マンション検討中さん
    1552です。
    ありがとうございます!
    ご挨拶時にお伝えしたいと思います。

  8. 1558 匿名さん

    リフォームに関する規約を確認し、それに従えば大丈夫じゃないでしょうか?

  9. 1559 契約済みMさん

    工事関係者用のプレハブが縮小開始してました。いよいよ竣工が近そうですね!

    1. 工事関係者用のプレハブが縮小開始してまし...
  10. 1560 住民板ユーザーさん5

    >>1559 契約済みMさん

    ツインタワー側ですね。なんかワクワクしめすね。
    写真ありがとうございます‼️

  11. 1561 パーク太郎

    ついに囲いが取れました

    1. ついに囲いが取れました
  12. 1562 匿名

    完成間近!
    そろそろお店情報が欲しいですね。

  13. 1563 検討板ユーザーさん

    写真ありがとうございます!!
    凄く良い感じになりましたね!!
    購入して良かったです!!

  14. 1564 パーク太郎

    夜間照明テスト?

    1. 夜間照明テスト?
  15. 1565 匿名さん

    >>1564 パーク太郎さん

    良い雰囲気ですね。
    写真ありがとうございました。

  16. 1566 匿名さん

    めっちゃ雰囲気いいですね!
    さすが三井です!

  17. 1567 匿名さん

    あと3週間ですね。外観は完成予想図や模型通りだと思っています。内覧楽しみです。

  18. 1568 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    パーク太郎さんは三井のツインタワーで働かれている方なのかな?
    暇さえあれば一日中写真を撮れる環境で羨ましい限り!

  19. 1569 住民板ユーザーさん1

    写真楽しみにしています。
    素敵ですね。

  20. 1570 契約済みさん

    内覧会始まったら、中の写真は撮って良いのでしょうか?
    うちは、内覧会は10月なのでまだまだ先です(^^;
    共有施設とかの写真アップ期待しておりますので、宜しくお願い致します。

  21. 1571 匿名さん

    >>1570 契約済みさん

    写真はとっていいと思いますが、外観はともかく内部の写真を契約者以外も見ている公開掲示板へアップロードするのはいかがなものでしょうか?

  22. 1572 契約者

    >>1571 匿名さん
    確かにそうですね。
    内部の写真まで不特定多数の方が見ることのできる掲示板にアップロードするのはマナー違反だと思います。セキュリティー的にも不安があります。

  23. 1573 匿名さん

    感覚的なもの以外、特にダメという明確な理由もないし、別にいいんじゃないですか。

  24. 1574 契約者

    >>1573 匿名さん

    感覚は人それぞれ。
    明文化されてないならマナーの問題となるでしょうね。
    でも、「不安だな」と感じている人がいるなら、やめておくほうが人の道ではないでしょうか。

    どうしても掲示板にアップロードしなくてはならない説得力のある理由があるのならしょうがないことですが、集合住宅ですので、みなさんが気持ちよく過ごすことが大切だと思います。

  25. 1575 マンション検討中さん

    どうせスーモとかで掲載されるのに、中の写真もダメって(笑)
    モデルルームで見てた内容と同じだろうし、何を今更堅いこと言ってるのかがむしろ意味不明。
    既に公開されているも同然の内装を掲示板で見せれば、魅力的に感じる人もいて購入に至るかも。
    内装を公開してどんなセキュリティ的不安があるのか、むしろ聞いてみたいのですが(汗)

  26. 1576 匿名さん

    >>1575 マンション検討中さん

    激しく同意。
    ことあるごとに口に出すセキュリティ、ってそもそも何をさして言ってるんでしょうね
    なんかよくわかんないけど、そう言っておけばいい的な?

    どうしてもアップロードしなければならない理由が何か、と聞くけど、逆にどうしてもアップロードしてはダメという明確な理由こそ知りたい

  27. 1577 匿名さん

    重説で説明されたと思いますが、このマンションの3階以下はパブリックスペースみたいなものですよ。公道からの写真をアップしただけでセキュリティ言う人にはここは向いてません。

  28. 1578 匿名さん

    >>1574 契約者さん

    感覚は人それぞれ。
    明文化されてないならマナーの問題となるでしょうね。
    でも、写真を「楽しみだな」と感じている人がいるなら、やめておくほうが人の道ではないでしょうか。

    どうしても掲示板に写真をアップロードしてはならない説得力のある理由があるのならしょうがないことですが、集合住宅ですので、みなさんが気持ちよく過ごすことが大切だと思います。

  29. 1579 匿名さん

    写真は毎回楽しみにしています。
    共用施設の写真は、いずれスーモなどに載るでしょうし、いいと思いますよ。

  30. 1580 匿名

    >>1574さんのように、一見中立的な意見を言ってそうで、実は一方的な感覚を押し付けてくる人ってどこにでもいるものです。

    写真と言っても、エントランスからご自宅の玄関、部屋の隅々まで写真の載せれば、そりゃ不審者の侵入が容易になるかも?なんて不安はあるかもしれませんが、常識的に考えてそんなことは誰もしません。

    >>1574さんは↑のようなケースをあたかも十分あり得るかのような感覚なのでしょうが、そうした感覚を押し付けるがゆえに、このマンションの内装の魅力的を知ることができず、空き部屋が出てきたり、資産価値の上がる要因(機会)を失ったりするのです。

    もっと寛大に行きませんか。
    素敵なマンションであることは変わりないのですから、購入前はオープンな写真を求めていた人が、いざ自分が購入できたらクローズドな世界を望むなんてそれこそ自己中心的。考え方を改める良い機会ではないでしょうか。

    こんな私の意見も「人それぞれ」なんですけどね。

  31. 1581 匿名さん

    マンションの画像でぶつぶつ言わなくていいじゃん。セキュリティって(笑)官邸でもあるまいし。入居前に賃貸用はバシバシ撮ってインターネットに掲載募集されるよ。

  32. 1582 匿名さん

    珍しく荒れてますね。。。

  33. 1583 契約者

    公開されるのが魅力的な写真ばかりなら良いですが、万一不良ヶ所が見付かっても、アップされてしまうのでしょうか?。そうした写真は修理が済んでも掲示板に残りますし、また要らぬ野次馬の興味を引いてしまいます。2年待ってようやくなのに、これ以上のゴタゴタは御免です。契約者だけが見られるよう、写真にパスワードをかけられたら良かったのでしょうが。

  34. 1584 匿名さん

    ペデストリアンデッキから写真撮る一般歩行者いたら怒ってやめさせるんでしょうかねー。

  35. 1585 匿名さん

    >>1583
    いったい何様なのでしょうか・・・

  36. 1586 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しまでは契約者でも、まだ所有権はないのだから、勝手に内装の写真をアップするのはどうなんだろう。
    少なくとも、三井の許可は必要なんじゃないの?
    OK出すとは思えないけど。

  37. 1587 匿名さん

    求人サイトに1F店舗の求人載ってたんですけど、住所表記きまったのかな。

    新川崎店:11月オープン/川崎市幸区鹿島田1-1201パークタワー新川崎1F

  38. 1588 匿名さん

    >>1587
    あ、これは地番の表記ですねすみません。書きやすい短い住所表記になるとといいなあとずっと思ってまして。

  39. 1589 匿名さん

    同じマンションの居住者なのですからそんなに敵意を剥き出しにしなくてもと思いますが。
    なんだか管理組合の運営が心配ですね。

  40. 1590 匿名さん

    以前作ったパスワード付きの契約者サイトを利用してはどうですか?こちらだと契約者の「なりすまし」もいるかもしれません。

  41. 1591 購入検討中さん

    公道から見える範囲は写真撮影もアップも自由なのです。どうせ竣工後にGoogleストリートビューが更新されたら、バッチリ映った写真が世界配信されます。ここでなにか言っても無駄です。

  42. 1592 匿名さん

    公道から見える範囲と内部はまた違うのではないでしょうか?

  43. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    ここでどんなに主張しても、載せる人は載せるのでそんなに頑張ってもムダですよ

  44. 1594 匿名さん

    1570〜で話しているのは内覧会で撮る内部写真の公開可否ですよね?
    誰もペデストリアンデッキから撮る写真だとか、公道から見える範囲まで
    アップが駄目とは言っていないのでは?

  45. 1595 契約済みさん

    非公開の場所の写真をインターネットで公開するのには反対です。
    ましてや引き渡し前の物件は自分の所有物ではありません。

    引き渡し後であっても、共用部は自分の所有物ではありません。
    他人の所有物の写真を勝手に公開できないのは当然でしょう。

    賃貸物件の広告に必要な写真はともかく、防犯カメラの設置場所や外部からの進入経路を特定できてしまう可能性がある写真は公開すべきではないと考えます。芸能人や政治家のように、ストーカーに狙われやすい人が入居する可能性もあるのですから。

  46. 1596 匿名さん

    残り4戸ですね。
    完売間近。

  47. 1597 匿名さん

    内部とか外部とか関係なく情報共有いいじゃないですか。文章での情報共有がよくて画像の情報共有がダメな理由はないでしょ。みんなで楽しく盛り上がりましょう。

  48. 1598 匿名さん

    タワーマンションだからってセキュリティが凄いとか考える人いるんですね。デベの謳い文句に勘違いしてるのかなオートロックと防犯カメラだよ?抑止効果もどれほどか。設置場所が割れたら問題って(笑)オーシャンズイレブンでも来るんかいな。

  49. 1599 匿名さん

    まぁいくらなんでも神経質になりすぎですね。
    自意識過剰と言われても仕方がないほどに。
    芸能人でも政治家でもないでしょ
    一般ぴーぽーですよ

  50. 1600 契約者

    >>1595 契約済みさん

    自室ならともかく、共用部は自分だけのものではないですし、不特定多数の方が見るネットへのアップは控えたほうがいいと自分も思います!

  51. 1601 一般ぴーぽー

    「一般ぴーぽー」…すみません、ちょっとツボに入りました(笑)。

    多くが一般ぴーぽーだったとしても(1599さんはご謙遜かもわかりませんが)、
    全員がそうとは限りませんよ?
    ごく一部かもしれなくても、不安を持つ方々の心情も無視できません。

    私自身は、少なくても内覧会中の写真の不特定多数への公開は控えた方がよいと考えます。
    公開を推進する側の主張として1580さんが資産価値の向上をあげていましたが、
    資産価値の向上を目的に写真を公開するならば、
    尚のこと内覧会で見付かった不良が修復された後の方が良いです。
    不良が無い事を確認し、あれば修復を依頼するのが内覧会の主目的と認識しております。

    引き渡し以降は、エントランス位なら気にしません。
    ですがそれも、1595さんの言われるように不快に感じる方が居たら控えます。

  52. 1602 匿名さん

    それなら不特定多数が匿名で情報を交換するこちらの掲示板を利用されるべきではないですね。

  53. 1603 オーシャンズ11

    誰か呼んだ?

  54. 1604 契約済み

    そうですね。以前使用していた
    パスワード付き掲示板に移るのが良さそうです。

  55. 1605 契約済みさん

    私も新築マンションの写真を撮りまくりたい気持ちはあるのですが、
    生活を始めてしまうと、自分の生活圏の実態がインターネットに流出するのは
    嫌だと感じるようになるんじゃないかな。

  56. 1606 購入検討中さん

    ここにアップすると面倒なので、もういっそツイッターとかみんなが見られるとこに貼ったら。

  57. 1607 匿名

    この掲示板がマンション住民のみのコミュニティだったら良いかと思いますが、不特定多数が閲覧可能であるとこを考えると、内部の共用部分の写真は公開して欲しくないなぁと思います。

  58. 1608 匿名さん

    私はみなさんと色んな思いを共有したいので、情報でも画像でも投稿して欲しいです。内覧会の状況よろしくお願いします!

  59. 1609 匿名さん

    その「思いを共有する範囲」がどこまでか、そしてその「共有する場がどこか」ですよね。
    もちろんこれから同じ棟内に住むことになる方々なら共有したいですが、全然関係ない人とは共有したくないです。
    なので、パスワード付き掲示板というフィルタリングされた場でのやりとりが理想的なのでしょうね

  60. 1610 契約者Mさん

    本日19時のパークさん。夏のマジックアワーは、とてもいい感じでした。
    全体的に光の具合が淡い感じで素敵だな、というのが個人的な感想です。

    1. 本日19時のパークさん。夏のマジックアワ...
  61. 1611 契約者Mさん

    其の弐

    1. 其の弐
  62. 1612 契約者Mさん

    其の参

    1. 其の参
  63. 1613 匿名さん

    本当に素敵ですね‼️
    ありがとうございますm(_ _)m

    早く現地に行きたいです。

  64. 1614 匿名さん

    新川崎、鹿島田から見える夕焼けは、本当に綺麗ですね。西向きにして良かったです。

  65. 1615 住民板ユーザーさん1

    すごくキレイですねー!
    写真ありがとうございます。
    早くマンションから風景を楽しみたいです。

  66. 1616 契約者Mさん

    武蔵小杉まで臨む写真

    さんざん写真をアップさせていただいていますが、あくまでもパブリックで、誰でも見ることができる景色の写真のみアップしているという認識でおります。

    1. 武蔵小杉まで臨む写真さんざん写真をアップ...
  67. 1617 契約者Mさん

    >>誰でも見ることができる景色の写真のみアップしているという認識でおります。

    今はまだ、そういう景色しかありませんけどね(笑

    既出の投稿で言われているサイトとは別の、入居者専用の公式サイトなどあるといいですね。
    タワマンは初めてですが、そういうのって、あるのでしょうかね?

  68. 1618 契約済み

    配慮頂いた上での写真のアップに、感謝々々です♪

  69. 1619 匿名さん

    そうですよね!写真は本当に感謝です。

  70. 1620 匿名さん

    マンションマニアさんに相談して購入に踏み切った方もいるみたいですね(^-^)
    ブログに『パークタワー新川崎の内覧会立ち合いは締め切りました。ありがとうございます』と。
    お、内覧会同行もやってるんですね〜
    後日、ブログに登場するのかも。。
    マンマニさんはもうセミプロなのでいろいろと心得ていると思うので心配はいらないと思いますよ)

  71. 1621 住民板ユーザーさん

    >>1620 匿名さん

    立ち合いの締め切りの事載ってました?
    ブログ見たのですが、なかったです。

  72. 1622 住民板ユーザーさん8

    マンマニさんのブログ、コラムもいろいろありますがマンマンタイム8/5「ルフォン・・・ご自宅訪問!! 」の中の間取り図下あたり(※記号以降)にあります。PCだとレイアウトが違うかも知れませんが。
    http://mansionmania.blog.jp/archives/1059726824.html

  73. 1623 匿名さん

    写真アップで言い争ってる方がいましたが、マンマニさんが、普通にブログに写真アップしてくれそうですね笑

    内覧みなさんはお金払ってプロの方連れて行きますか?4万円ぐらいかな

  74. 1624 住民板ユーザー

    >>1622 住民板ユーザーさん8さん

    載ってましたね。ありがとうございます。
    内覧会は、立ち会ってもらった方がいいのですかね。何処の業者がいいのでしょうか。

  75. 1625 パーク太郎

    車寄せ・駐車場入り口

    1. 車寄せ・駐車場入り口
  76. 1626 パーク太郎

    車寄せ・駐車場入り口2

    1. 車寄せ・駐車場入り口2
  77. 1627 住民板ユーザー

    写真!ありがとう!

  78. 1628 匿名さん

    今のところ判明している店舗情報は、不動産屋2軒と床屋、それから保険ショップくらいですかね?

  79. 1629 匿名さん

    クリーニング屋さんのKベストも入るはず

  80. 1630 購入検討中さん

    最終期外れてその後でなんやかんやで決まったので、手続きいろいろ間に合わない。引っ越し時期アンケートとかもらった時点で締め切り過ぎてるし。インテリア相談会とか行きたかったなー。

  81. 1631 匿名さん

    なんでマルエツと車寄せの境界はあんな貧相なんだろう。まるでマンション玄関にマルエツ駐車場入口と自転車置き場があるかのような…。壁を設けないまでも植栽はしっかりとPP分離してほしい。

  82. 1632 匿名さん

    >>1630 購入検討中さん

    インテリア相談会はまだ青山で行けますよ。
    カリモクでの購入会も今月下旬にあったかと。
    キャンセル出ての契約ですか?

  83. 1633 購入検討中さん

    >>1632
    商談が流動的な案件がいくつかあったようなのでなんとか契約できました。先着順は先着順なのかな。
    青山かー。行こうかな。

  84. 1634 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!!

  85. 1635 匿名さん

    >>1628

    >今のところ判明している店舗情報は、不動産屋2軒と床屋、それから保険ショップくらいですかね?

    不動産屋はなかったと思いますけど、床屋と保険ショップはもうマルエツの上にありますよ。

  86. 1636 匿名さん

    新川崎スクエアの駐車場と間違えて入場してしまいそうですよね。

  87. 1637 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    それとは別に一階か3階に出来るはずです。

  88. 1638 住民板ユーザーさん7

    内覧の時にさくら事務所さんに頼んだことありますが約5万くらいだったと思います。
    そつなくシステム化されている感じです。
    その時は直前に設計変更の資料渡されてちょっと揉めましたね。
    村上健さんは今はやっていないのだったか。
    ブログによく出てくるリアル遮音テストはぜひデベ側も進んでやって欲しいところです。その方が限界も判断できますし、啓蒙的効果もあるだろうし。
    パンフではこんなに遮音性が優れてるなどと表記されてますが、それを単純に信じ込んで全く気にしない人が出て来てしまうんですよねー

  89. 1639 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    1628さんのおっしゃる不動産屋と床屋さんは、元々ここに店があった地権者の店舗で、今は鹿島田駅の脇で仮店舗でやっています。スクエアの店舗とは違います。

  90. 1640 匿名さん

    串かつでんがなも決まっていましたね。

  91. 1641 匿名さん

    引っ越し日の抽選会終わりましたね。行かれた方いますか?
    結果はいつおくられてくるのかな。

  92. 1642 住民板ユーザーさん3

    >>1641 匿名さん
    引越しの抽選会!おわったんですか??
    いつあったんですか?

  93. 1643 匿名さん [男性]

    >>1642 住民板ユーザーさん3さん
    昨日だったと思います

  94. 1644 匿名

    引っ越しの結果は20日ごろと聞きました。

  95. 1645 匿名さん

    引っ越し12月上旬で決まるといいなぁ

  96. 1646 住民板ユーザーさん3

    >>1643 匿名さん [男性]さん

    ありがとうございます。

  97. 1647 匿名さん

    引っ越しの結果はお盆休み明けって言ってました。

  98. 1648 匿名

    確かにスクエアの駐車場と間違って入ってくる人多そう。苦情が出て、こちらはスクエアの駐車場ではありませんとでっかい看板が立つ予感。

  99. 1649 契約済Mさん

    とてもわかりづらい写真でお恥ずかしいかぎりですが、スシローからも第二の大地をクリアに見ることができるようになったようでふ

    1. とてもわかりづらい写真でお恥ずかしいかぎ...
  100. 1650 名無しさん

    すでに出た話題だったら申し訳ないのですが、スシローの入口の所は現在白い壁で塞がれてますが、あそこは開通するんですかね?

    天井の感じを見ていると繋がりそうだなと思っているのですが。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸