横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-06-28 16:46:36

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

カーサソサエティ本駒込
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1429 匿名さん

    >1381

    私も皆様が引っ越し業者のサカイ(提携)を利用されるのか気になってます。

    やはり、何社か見積り出してもらって適切なところを選ぶのでしょうか

  2. 1430 匿名さん

    前回の引っ越しでサカイを利用したのですが、良かったですよ。
    値段も安い方でサービスもよいので見積もりしてもらってあまりにも高くなければまた利用するつもりです。

  3. 1431 匿名さん [男性]

    鹿島田からパークタワーへのデッキの仕切りを外してるけど、通れるようになるんかな?

  4. 1432 匿名さん

    >1430

    そうなんですね。
    私もとりあえず見積りだけ出してもらおうかと思います。
    ありがとうございます。

  5. 1433 住民板ユーザーさん1

    以前、2度サカイを利用したことがあります。1度目は問題なく済みましたが、2度目の時は作業員数、クルマの大きさが契約内容と異なり、時間も予定の倍くらいかかりました。事前に作業計画を再確認したにも関わらず、そのような対応をされてガッカリでした。
    今回、幹事会社がサカイだと知り、他社に頼もうか悩んでいるところです。

  6. 1434 匿名さん

    引っ越し屋が最初に出す見積もりは、そこから半額ぐらいには値引き出来るんですよね。
    サカイは幹事会社って事で値引き渋りそうで心配です。

  7. 1435 匿名さん

    幹事に頼むと何かメリットあるの??

  8. 1436 匿名さん

    http://next.rikunabi.com/end_detail/cmi3176855001/nx1_rq0013393937/
    保険代理店が入居するようです。

  9. 1437 匿名さん

    >1433
    それはひどいですね

  10. 1438 匿名さん

    保険の窓口ですか!既にスクエアにあるから意外でした。旅行代理店、モバイルキャリアショップと仲介系のコンボが続くのかな。。。

  11. 1439 匿名さん

    サカイだと提携なので割高になったりするんですかね?
    引越し代は抑えたいので他社でも見積りしてもらう予定です。
    早い人だと1ヶ月後には内覧ですね。楽しみです。

  12. 1440 匿名さん

    何で重複すんねん。共食いでどちらか退店だろ…

  13. 1441 匿名さん

    >>1439 匿名さん

    内覧最速は、8月下旬ですか?私は9月中旬でした。

    テナントは、後1店舗の募集看板出てました。それで全部うまるのかな。

  14. 1442 匿名さん

    契約系業者は入ってほしくないです・・・

  15. 1443 匿名さん

    以前「サカイ」で引っ越しをしました。何社か見積もりをとり決めたのですが・・・ダンボールが8箱ほど残っていて「これは?」と聞くと「つみきりごめん」となっていますよね との返事。なんのことなのか?????
    結局、コンビニから宅急便で送りました。とにかくあの会社はひどすぎです。仕事も雑で態度も悪い。多少高くても「日通」「アート」がいいと思います。

  16. 1444 匿名さん

    >>1441さん
    低層階から内覧開始で8月下旬スタートのようです。

  17. 1445 住民板ユーザーさん8

    入居が楽しみです☆

    引っ越業者は何社か決まっていてそこから選ぶようにと言われましたが、自分で選ぶことも可能なのでしょうか?

  18. 1446 パーク太郎

    本日のペデストリアンデッキ。手前が鹿島田駅方面、奥がパークタワー(新川崎スクエア側)バリケードはまだあります。

    1. 本日のペデストリアンデッキ。手前が鹿島田...
  19. 1447 パーク太郎

    本日のペデストリアンデッキ 角度を変えて2枚目です。

    1. 本日のペデストリアンデッキ 角度を変えて...
  20. 1448 匿名さん

    素晴らしいですね。早く開通しないかな!

  21. 1449 匿名さん

    写真、ありがとうございます

  22. 1450 匿名さん

    写真をあげてくださっている方は関係者の方なのでしょうか?
    デッキ開通はいつでしたっけ?

  23. 1451 匿名さん

    >>1427 匿名さん
    今更ですが、私も最終期購入なんですけど
    シュミレーターの案内は入ってなかったですよ。

  24. 1452 匿名さん

    契約者のどなたかが撮ってくださっているのではないでしょうか。毎回写真楽しみにしてます。

    引っ越し会社はある程度決められてしまってるのですね?!
    日程がタイトすぎる

  25. 1453 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    レスありがとうございます。
    やはりそうなんですね。色々シミュレーションしてみたかったので残念です。

  26. 1454 匿名さん

    写真は、毎回楽しみにしています。
    写メを載せてくださってる肩、ありがとうございます。

  27. 1455 契約済みさん

    鹿島田方面のデッキはまだ、バリケードあるけど横から覗けます。

    鹿島田方面にある変なオブジェ?は青かと思ってたけどカバーがかかってるっぽいねー

  28. 1456 匿名さん

    あれはオブジェなんでしょうか。
    子供用のジャングルジム的な遊具なんでしょうか…。
    遊具でなくても遊ばない方がおかしい形状ですが(笑)
    もし芸術的なオブジェならもっとシンボリックなものにしていただきたかったなー。

  29. 1457 契約済みさん

    管理規約を見ると、テナント店舗の審査・提言機能を有するのは店舗部会となっていますね。
    つまり、住民側からは何も言えないということでしょうか、、、

  30. 1458 匿名さん

    当たり前でしょう。
    店舗部会=オーナー達が決める事です。
    1円も出していないあなたに何の権利があると?
    あまりの非常識発言に衝撃を受けました。
    わざわざ管理規約まで調べるなんてコワ過ぎです。。。

  31. 1459 匿名さん

    >>1456 匿名さん

    子供の変形ジャングルジムだと思いますよ。さいわいふるさと公園にも同じようなものがあって子供たちはあれだけでもけっこう楽しく遊んでいます。
    もうすこし遊具があればよかったのですが…

  32. 1460 匿名さん

    >>1458 匿名さん
    言い過ぎです。

  33. 1461 匿名さん

    遊具なんですね。
    うちも幼児がいるので近場にちょっとした遊び場やご近所さんと触れあえる場所があるのは歓迎ですが、オブジェなら遊ばせるな!とか親は注意しろ!とかトラブルになりやすそうで心配したもので。

  34. 1462 匿名さん

    >>1458 匿名さん

    言い過ぎです。どちらが非常識ですか。

  35. 1463 匿名さん

    >1458
    1457です。
    1円も出していない?管理費・修繕積立は全体適用ですよ。
    店舗決定に直接的な影響力を有するのは難しいですが、提言機能ぐらいは
    住民にもあって良いと考えています。

    私は当物件の契約者で、管理規約も正式に頂いています。
    ここは住民版ですが、あなたは契約者ですか?
    そうであれば、管理規約が含まれる冊子集(オレンジの表紙)
    の総ページ数を挙げてみてください。

  36. 1464 契約済みMさん

    各所のバリケードが低くなって、もう完全に目視できるところが増えてきましたね。
    グランドエントランス部分はほぼ完成のようです

  37. 1465 匿名さん

    1458です。
    管理規約集は持ち歩いていないので職場にいる私には総ページ数はお答えできかねますが、第3期1次購入の契約者です。
    そして、ここではありませんが、下駄履きマンションのテナントを所有しています。

    1457さん、管理費・修繕積立金が全体運用なのは、ここに限らず、全てのマンション・商業ビルに共通することです。
    他のどの物件で、他の所有者が口出しOKになっていますか?
    マンションを投資目的で購入した方にも、入居者募集をする際に口を出したいという事ですか?
    協定や公序良俗に反しない限り、誰を入居させるかは所有者の自由であり権利です。
    直接的にも間接的にも、ありえないものはありえません。

    表現が言い過ぎであった事は申し訳ありませんでしたが、それ程の衝撃でした。
    どんなテナントが入るのか気になるのは理解できます。
    しかし、何の法的根拠もない誤った権利意識を持つことには断固反対です。

  38. 1466 匿名さん

    8/19 9:30〜新川崎スクエアのスシローの横が開けられ、新しいエスカレーターの共用が始まるようです。マルエツ通路を通るビジネスマンは減るでしょうね。

    1. 8/19 9:30〜新川崎スクエアのスシ...
  39. 1467 匿名さん

    1466です。
    ❌9:30➡︎⭕️9:00 です。すみません。

  40. 1468 匿名さん

    私は、マンション住民の意見も参考にテナント選定するのは互いの利益に相反しないと思います。マンションの住民は当然顧客でもあり、日々の生活で客層も把握できる立場ですから。1457さんも決して権利を主張してるわけではないのでは?
    より良い住まいの環境を目指しましょう!

  41. 1469 匿名さん

    >>1466 匿名さん

    朝夕のこの通路の通行量は相当なものになるんですかね?
    低層なのでこの人通りの影響が心配です。

  42. 1470 パーク太郎

    本日のパークタワー。塗装の補修作業?上の方の階でも同様の作業が行われていました。内覧会、しっかりチェックいたしましょうか。

    1. 本日のパークタワー。塗装の補修作業?上の...
  43. 1471 匿名さん

    >1465さん

    1458です。
    まず、住民であることを疑ってしまい、大変失礼いたしました。

    そのうえで、私自身、本来住民が必ずしもチェックする必要はないと考えています。
    オーナーだけが判断するのであれば、あまりうるさく言いません。

    ただ今回の規約だと、店舗部会はチェックすると入っています。
    であれば、住民側もその枠組みに入っても良いと考えたまでです。
    店舗部会だけがチェックする意図ってなんなのだろうと。

  44. 1472 パーク太郎

    1466 by 匿名さん情報の新しいエレベーター 昨日試運転が行われていました。動画撮影だったのでここには載せられませんでしたが・・
    (近隣マンション在住のパークタワー契約者です。内覧会始まる前にはデッキ開通してるでしょうか?)

  45. 1473 匿名さん

    新川崎駅と鹿島田駅の導線としては、お寺前の従来の最短経路がやはりメインではないでしょうか。デッキ利用だと距離的には相当ロスしそうですので。雨の日は別ですが。

  46. 1474 匿名さん

    >>1473 匿名さん

    おー、それであれば助かりますね。
    せっかく静かな場所なのであまりに人通りが多くはなって欲しくないです。

  47. 1475 匿名さん

    >>1458 匿名さん

    あなたですか、検討スレやら、住民スレなど熱心に書きこんでいたのは!店舗オーナーだったの?
    頑張って下さい。

  48. 1476 契約済みさん

    検討スレやら、住民スレなど熱心に私も書きこみましたが、店舗オーナーではありません!
    でも今後も頑張ります! よろしく!

  49. 1477 匿名さん

    あちこちのスレで即反応も相変わらずだね。今年の夏は猛暑だから、開店までがんばろうね。
    お互いに健康第一。

  50. 1478 住民板ユーザーさん2

    >>1470 パーク太郎さん
    写真ありがとうございます!

  51. 1479 契約済Mさん

    今夜は第二の大地が全体的にライトアップされていて、とてもいい感じの雰囲気でした

    1. 今夜は第二の大地が全体的にライトアップさ...
  52. 1480 契約済Mさん

    其の弐

    1. 其の弐
  53. 1481 契約済Mさん

    其の参

    1. 其の参
  54. 1482 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!
    きれいですね。
    また楽しみにしています。

  55. 1483 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    ライティング良いですね〜!

  56. 1484 契約者です!

    写真ありがとうございます!!

  57. 1485 匿名さん

    いま仮店舗で営業している不動産屋さんは一階店舗に入るのですよね? 規約でガラスにチラシなどを貼れないらしいですが、不動産屋としては結構ダメージが大きくないでしょうか?

  58. 1486 匿名さん

    第二の大地のライティングも素敵ですが、無電柱化された沿道も鹿島田とは思えない美しさですね〜。

  59. 1487 匿名さん

    無電柱化、、、気がつきませんでした!素敵な町並みですね。

  60. 1488 パーク太郎

    マルエツバイク置場から車寄せ。ほぼ完成?

    1. マルエツバイク置場から車寄せ。ほぼ完成?
  61. 1489 匿名さん

    あらまぁ、まるで高級ホテルのエントランスかと勘違いするところでしたわ。
    素敵!

  62. 1490 匿名さん

    電柱と電線が沢山あるのは何故でしょうか?
    無電柱化ではないのでしょうか?私の勘違い?

  63. 1491 匿名さん

    マルエツとマンション敷地の切り替えはもう少し明確にしてほしかった。。ちょこっと植栽あるだけ。

  64. 1492 匿名

    グランドエントランス素敵ですね。
    週末見学に行こうと思います。

  65. 1493 匿名さん

    なんか写真投稿合戦が始まってますねwww
    最近パーク太郎さんがJOINされてあまり現地に行けない組としてはうれしい限りです

  66. 1494 パーク太郎

    無電柱はパークタワー側だけです。日高側は従来のまま。

  67. 1495 匿名さん

    >>1494 パーク太郎さん

    なるほど、理解できました。

  68. 1496 住民板ユーザーさん1

    写真素敵です!
    投稿楽しみにしています。

  69. 1497 匿名さん

    日高側も再開発入らないかな

  70. 1498 匿名さん

    日高屋側は地主が今回の再開発を拒否したのですよね。
    周りがこれだけきれいになると、目立ちますね。
    鹿島田駅高架化と合わせて再開発をしていただきたいですね。

  71. 1499 匿名さん

    そうなると、タワーマンションだらけになるかも。

  72. 1500 匿名さん

    写真素敵ですね。
    内覧会楽しみです。
    写真、本当にありがとうございます。
    毎回、楽しみにしています。

  73. 1501 匿名さん

    このプラジェクトの完成で地域のイメージが上がったから、以前より好条件の提示に基づく周辺地主の再開発同意もあり得るかもしれませんね。再開発ってそういうものですよね

  74. 1502 匿名さん

    重要説明会では触れられませんでしたが、大規模修繕計画の資料に目を通して、
    覚悟はしてましたが、修繕積立金の推移に衝撃を受けました。
    管理費含め、他のタワマンと比較しても高めに設定してあると思ってたから余計にショック。。
    タワマン買う人は、ランニングコストなんて気にしないのかな。。

  75. 1503 住民板ユーザーさん3

    >>1502 匿名さん
    私は想定内でした。
    普通の板状のマンションより、将来は1.5万位高いですが、タワマンの共用設備を考えたら、釣り合ってると思います。

  76. 1504 匿名さん

    タワーマンション住むには、覚悟が必要です。一般サラリーマンで、これから子育てと言う場合は特に経済的に大変です。展望風呂やプールなどがあると、さらに大変です。

  77. 1505 匿名さん

    修繕積立金の推移はどれを見たら分かりますか?

  78. 1506 近郊

    昨日、最上階ライトアップしてはったね

    1. 昨日、最上階ライトアップしてはったね
  79. 1507 匿名さん

    写真素敵です!
    投稿楽しみにしています。

  80. 1508 住民板ユーザーさん

    タワマンは管理修繕にお金がかかるのは確かですが管理組合の運営でけっこう違ってくると思いますよ。やはり情報の共有化が必要で、はるぶーさん主催のグループに参加するとか。見積を持ってこられても高いか安いか判断できませんから。
    先週、今週のスーモ見ると溝の口や武蔵小杉の運営例が出ていましたね。パークシティ武蔵小杉だと3億円超の支出をカットしたと。
    たしかパークシティ武蔵小杉は地下にゴルフ練習施設ができたとか聞いてますから硬軟取り混ぜて色々やっているようです。

  81. 1509 匿名さん

    全て我々オーナー次第ではありますね。
    でも管理組合の運営に関わる話題は掲示板では控えたいと思います。掲示板で議論する事では無いですし、悪質な煽り・釣りを呼び寄せるだけですから

    掲示板では物件の完成に向けたワクワクを分かち合いましょう!

  82. 1510 契約者

    >>1509 匿名さん

    その通り!同感です!!

  83. 1511 匿名さん

    ティアラみたいなライトアップです。
    写真ありがとうございます。

  84. 1512 契約済みさん

    今週末は、いよいよインテリア説明会に行って来ます。
    久しぶりに現地解散が見られるので、どこまでできているかとても楽しみです。

  85. 1513 近郊

    あれ、私は表参道に行くように言われてたんですけど、現地MRの方もいらっしゃるんですね。
    アポ取ったのが遅かったからかな。今日話を聞いてきます。

  86. 1514 匿名さん

    相談会の日取りがまだ先なので、是非行った感想をお願いします!

  87. 1515 契約済みさん

    現地MRのインテリア相談会はモデルルームでイメージ確認ができたのが良かったです。
    相談会で即決すると一部は更なる割引をしてもらえるとの事でした。
    色々悩ましいですが、悩むのも楽しい時間ですかね。

  88. 1516 契約者

    >>1512 契約済みさん

    レポもよろしくです!

  89. 1517 契約済みさん

    >>1513 近郊さん

    大分、前に予約したので、土日は、早めに一杯になったのではないでしょうか?
    色んな業者の方が入れ替わり説明してくれました。
    エアコンは、リビングには標準で着いているのかと勘違いしてました。
    三菱電機のエアコンなら、かなり割引きしてくれるので、リビングと寝室の両方にエアコン申し込んで来ました。

  90. 1518 契約済みさん

    >>1516 契約者さん

    エコカラットは、沢山種類があってとても迷いますが、デザイン性も高いので廊下の壁3メーター分として、お高め、お安めの二種類見積りを取りました。
    全体の予算感を良く見てから決めたいと思います。

  91. 1519 契約者

    >>1518 契約済みさん

    ありがとうございます!
    自分は新川崎は満席で表参道になりました。1人のインテリアコーディネーターの方が専門でついてくれてあれこれ相談し、一緒に考えてくれました。自分はアクセントクロスにしたいと考えてます。

    業者の方が入れ替わり立ち替わり説明してくれたり、三菱のエアコンはさらなる割引があるとか、そのようなことはなかったので、新川崎の方がいいのかなと思いました。。

  92. 1520 契約済みさん

    >>1519 契約者さん

    三菱のエアコンは、65%割引きで、更に特注家具とセットで、本日、申し込めば更に割引きプラスでしたので、エアコンとキッチンの食器棚は、申し込みしました。食器棚は、三井デザインテックさんに特注家具としてお願いしました。
    キッチンと同じ部材で作ってくれるので統一感が出るのでお願いすることにしました。
    ご参考まで

  93. 1521 契約済みさん

    写真撮ってみました。
    鹿島田方面からの通路側です。

    1. 写真撮ってみました。鹿島田方面からの通路...
  94. 1522 契約済みさん

    カバーをはがしたオブジェみたいなやつ。

    1. カバーをはがしたオブジェみたいなやつ。
  95. 1523 契約済みさん

    ツインタワー前のエスカレーター。

    1. ツインタワー前のエスカレーター。
  96. 1524 入居予定さん

    壁面家具をオーダーしたいので、青山のほうに行きました。担当の方が丁寧に対応してくださいました。
    でも、部屋のイメージが湧きづらくて…とりあえず当日注文割引が適用されるフロアコーティングだけ決めました。
    オーダー家具はまだ見積もりが出ていないのですが、思ったより高そうな予感が。うーん。
    カーテンはどうしようかな…選ぶ生地にもよるのだろうけど、ちょっと割高な気がしてます。

  97. 1525 契約者

    >>1524 入居予定さん
    えー!
    フロアコーティングは当日割引あるんですか??

  98. 1526 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    写真を写す事も、アップする事も大変だと思います。
    本当に感謝です‼︎

    ありがとうございますm(_ _)m

  99. 1527 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!
    段々と完成に近づいていてワクワクします。
    写真楽しみにしています。

  100. 1528 入居予定さん

    >>1525 契約者さん
    早割+当日割引で20%オフでしたよ。

  101. 1529 匿名さん

    うらやましいなぁ。高くて手が出ませんでした。うちは、ニトリとイケアとヨドバシです。

  102. 1530 契約済

    ご参考まで、三菱のエアコンの割引後の価格を教えて頂けますでしょうか。
    仕事が忙しくてまだインテリア説明会に行けてなくて、相場感が分かればと思います。よろしくお願いします。

  103. 1531 契約済みさん

    >>1530さん
    見積もりサイトでエアコンと工事費価格は確認できますよ。
    URLとパスワードは相談会案内資料と同時に送られてきています。
    なお室外機を上下2段で設置する場合は別途ラックが必要とのことです(+1.6万円?)。

  104. 1532 契約済みさん

    >>1530 契約済さん

    確か6畳で冷暖房機能のみの一番シンプルなタイプで本体価格55千円でした。
    更に当日セット割が加算されます。

  105. 1533 契約者

    ダイキンって指名したから、三菱の当日割の案内されなかったのかな

  106. 1534 匿名

    利便性、信頼性、アフタケアなどを求めるならば、断然、三井デザイン。
    価格を追求し、比較するならば、「税込」と「税別」をきちんと区別しないと同じ土俵では比較できません。
    エアコン、照明、家具、その他の工事などは「税別」表示ですから要注意。ご自分でも、再度、確認してください。

  107. 1535 匿名さん

    当日20%offなんてありませんでしたよ?
    特注家具と同時購入特典で15%offでしたが…。

  108. 1536 匿名

    私のときは、20%も15%もありました。品物や組合せによって異なりますが。

  109. 1537 近郊

    鹿島田駅側から

    1. 鹿島田駅側から
  110. 1538 匿名さん

    タワー下の店舗は「パークタワー新川崎モール」となるみたいですね。

  111. 1539 匿名さん

    >1538さん
    http://fukuroku.jp/?p=5033
    これですね

  112. 1540 匿名さん

    写真ありがとうございます!!

  113. 1541 契約済Mさん

    今晩の第二の大地のライトアップは先日よりも多く感じられました。

    1. 今晩の第二の大地のライトアップは先日より...
  114. 1542 契約済Mさん

    いつもワンパターンな構図で恐縮ですが。自分、不器用なもので。。。
    其の弐

    1. いつもワンパターンな構図で恐縮ですが。自...
  115. 1543 契約済Mさん

    其の参

    1. 其の参
  116. 1544 契約済Mさん

    其の四

    1. 其の四
  117. 1545 契約済Mさん

    其の伍
    鹿島田ペデストリアン側から。

    1. 其の伍鹿島田ペデストリアン側から。
  118. 1546 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!!
    とてもキレイですね。
    いよいよ今月竣工ですね。
    楽しみです。

  119. 1547 匿名さん

    照明が素敵ですね。
    今月の内覧会が待ち遠しいです。
    写真をありがとうございます。

  120. 1548 契約済みさん

    もう花火の季節ですね。
    このマンションから、大田区の花火は見えるでしょうか?
    さすがに二子玉川の花火大会は遠くて見えないですよね...

  121. 1549 匿名

    北側を契約したので、二子玉川の花火大会が見えることを期待してます。
    ただ、おっしゃる通り距離がありますから、見えても小さいでしょうね。
    他に窓から見える花火大会があればよいのですが、、、

  122. 1550 匿名さん

    二子玉花火はまあまあの大きさではないかと思います。横浜もみえますがこちらの方が小さいです。南の高層なら鶴見の花火がよく見えるはずです。一番近いのは慶應矢上校舎の文化祭の花火です。あっと言う間に終わりますが。

  123. 1551 匿名

    神奈川新聞花火大会やってますね。
    あの位置ですと、南西の高層階はよく見えそうです。

  124. 1552 入居予定さん

    >>1535 1536
    フロアコーティングのことですか?
    青山で、組み合わせではなく、単体で当日なら20%オフでしたけど…
    見積書も送られてきてるので間違いないと思います。

  125. 1553 匿名さん

    家具を一部DIYする予定ですが、組立時に発生する作業音(電動ドライバーの音とか)でご近所さんにご迷惑をかけないか心配です。
    ご挨拶の時に数時間だけ音を出させて下さい、とかお伝えすれば良いでしょうか?
    皆さんどうしてらっしゃるのでしょうか?

  126. 1554 匿名さん

    >>1553 匿名です
    あ、DIYは趣味ではないので、入居時の数時間で終わります。

  127. 1555 マンション検討中さん

    引っ越しやリフォームで音が出ることもあるし1日くらい大丈夫でしょう。
    ちゃんと挨拶して断っておけば特に問題ないと思います。トラブルになるのはそういう誠意がないから。

  128. 1556 契約済みさん

    1555ですが、名前間違えましたが契約しました。入居が楽しみです。

  129. 1557 匿名さん

    >>1555 マンション検討中さん

    >>1555 マンション検討中さん
    1552です。
    ありがとうございます!
    ご挨拶時にお伝えしたいと思います。

  130. 1558 匿名さん

    リフォームに関する規約を確認し、それに従えば大丈夫じゃないでしょうか?

  131. 1559 契約済みMさん

    工事関係者用のプレハブが縮小開始してました。いよいよ竣工が近そうですね!

    1. 工事関係者用のプレハブが縮小開始してまし...
  132. 1560 住民板ユーザーさん5

    >>1559 契約済みMさん

    ツインタワー側ですね。なんかワクワクしめすね。
    写真ありがとうございます‼️

  133. 1561 パーク太郎

    ついに囲いが取れました

    1. ついに囲いが取れました
  134. 1562 匿名

    完成間近!
    そろそろお店情報が欲しいですね。

  135. 1563 検討板ユーザーさん

    写真ありがとうございます!!
    凄く良い感じになりましたね!!
    購入して良かったです!!

  136. 1564 パーク太郎

    夜間照明テスト?

    1. 夜間照明テスト?
  137. 1565 匿名さん

    >>1564 パーク太郎さん

    良い雰囲気ですね。
    写真ありがとうございました。

  138. 1566 匿名さん

    めっちゃ雰囲気いいですね!
    さすが三井です!

  139. 1567 匿名さん

    あと3週間ですね。外観は完成予想図や模型通りだと思っています。内覧楽しみです。

  140. 1568 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    パーク太郎さんは三井のツインタワーで働かれている方なのかな?
    暇さえあれば一日中写真を撮れる環境で羨ましい限り!

  141. 1569 住民板ユーザーさん1

    写真楽しみにしています。
    素敵ですね。

  142. 1570 契約済みさん

    内覧会始まったら、中の写真は撮って良いのでしょうか?
    うちは、内覧会は10月なのでまだまだ先です(^^;
    共有施設とかの写真アップ期待しておりますので、宜しくお願い致します。

  143. 1571 匿名さん

    >>1570 契約済みさん

    写真はとっていいと思いますが、外観はともかく内部の写真を契約者以外も見ている公開掲示板へアップロードするのはいかがなものでしょうか?

  144. 1572 契約者

    >>1571 匿名さん
    確かにそうですね。
    内部の写真まで不特定多数の方が見ることのできる掲示板にアップロードするのはマナー違反だと思います。セキュリティー的にも不安があります。

  145. 1573 匿名さん

    感覚的なもの以外、特にダメという明確な理由もないし、別にいいんじゃないですか。

  146. 1574 契約者

    >>1573 匿名さん

    感覚は人それぞれ。
    明文化されてないならマナーの問題となるでしょうね。
    でも、「不安だな」と感じている人がいるなら、やめておくほうが人の道ではないでしょうか。

    どうしても掲示板にアップロードしなくてはならない説得力のある理由があるのならしょうがないことですが、集合住宅ですので、みなさんが気持ちよく過ごすことが大切だと思います。

  147. 1575 マンション検討中さん

    どうせスーモとかで掲載されるのに、中の写真もダメって(笑)
    モデルルームで見てた内容と同じだろうし、何を今更堅いこと言ってるのかがむしろ意味不明。
    既に公開されているも同然の内装を掲示板で見せれば、魅力的に感じる人もいて購入に至るかも。
    内装を公開してどんなセキュリティ的不安があるのか、むしろ聞いてみたいのですが(汗)

  148. 1576 匿名さん

    >>1575 マンション検討中さん

    激しく同意。
    ことあるごとに口に出すセキュリティ、ってそもそも何をさして言ってるんでしょうね
    なんかよくわかんないけど、そう言っておけばいい的な?

    どうしてもアップロードしなければならない理由が何か、と聞くけど、逆にどうしてもアップロードしてはダメという明確な理由こそ知りたい

  149. 1577 匿名さん

    重説で説明されたと思いますが、このマンションの3階以下はパブリックスペースみたいなものですよ。公道からの写真をアップしただけでセキュリティ言う人にはここは向いてません。

  150. 1578 匿名さん

    >>1574 契約者さん

    感覚は人それぞれ。
    明文化されてないならマナーの問題となるでしょうね。
    でも、写真を「楽しみだな」と感じている人がいるなら、やめておくほうが人の道ではないでしょうか。

    どうしても掲示板に写真をアップロードしてはならない説得力のある理由があるのならしょうがないことですが、集合住宅ですので、みなさんが気持ちよく過ごすことが大切だと思います。

  151. 1579 匿名さん

    写真は毎回楽しみにしています。
    共用施設の写真は、いずれスーモなどに載るでしょうし、いいと思いますよ。

  152. 1580 匿名

    >>1574さんのように、一見中立的な意見を言ってそうで、実は一方的な感覚を押し付けてくる人ってどこにでもいるものです。

    写真と言っても、エントランスからご自宅の玄関、部屋の隅々まで写真の載せれば、そりゃ不審者の侵入が容易になるかも?なんて不安はあるかもしれませんが、常識的に考えてそんなことは誰もしません。

    >>1574さんは↑のようなケースをあたかも十分あり得るかのような感覚なのでしょうが、そうした感覚を押し付けるがゆえに、このマンションの内装の魅力的を知ることができず、空き部屋が出てきたり、資産価値の上がる要因(機会)を失ったりするのです。

    もっと寛大に行きませんか。
    素敵なマンションであることは変わりないのですから、購入前はオープンな写真を求めていた人が、いざ自分が購入できたらクローズドな世界を望むなんてそれこそ自己中心的。考え方を改める良い機会ではないでしょうか。

    こんな私の意見も「人それぞれ」なんですけどね。

  153. 1581 匿名さん

    マンションの画像でぶつぶつ言わなくていいじゃん。セキュリティって(笑)官邸でもあるまいし。入居前に賃貸用はバシバシ撮ってインターネットに掲載募集されるよ。

  154. 1582 匿名さん

    珍しく荒れてますね。。。

  155. 1583 契約者

    公開されるのが魅力的な写真ばかりなら良いですが、万一不良ヶ所が見付かっても、アップされてしまうのでしょうか?。そうした写真は修理が済んでも掲示板に残りますし、また要らぬ野次馬の興味を引いてしまいます。2年待ってようやくなのに、これ以上のゴタゴタは御免です。契約者だけが見られるよう、写真にパスワードをかけられたら良かったのでしょうが。

  156. 1584 匿名さん

    ペデストリアンデッキから写真撮る一般歩行者いたら怒ってやめさせるんでしょうかねー。

  157. 1585 匿名さん

    >>1583
    いったい何様なのでしょうか・・・

  158. 1586 住民板ユーザーさん1

    鍵の引き渡しまでは契約者でも、まだ所有権はないのだから、勝手に内装の写真をアップするのはどうなんだろう。
    少なくとも、三井の許可は必要なんじゃないの?
    OK出すとは思えないけど。

  159. 1587 匿名さん

    求人サイトに1F店舗の求人載ってたんですけど、住所表記きまったのかな。

    新川崎店:11月オープン/川崎市幸区鹿島田1-1201パークタワー新川崎1F

  160. 1588 匿名さん

    >>1587
    あ、これは地番の表記ですねすみません。書きやすい短い住所表記になるとといいなあとずっと思ってまして。

  161. 1589 匿名さん

    同じマンションの居住者なのですからそんなに敵意を剥き出しにしなくてもと思いますが。
    なんだか管理組合の運営が心配ですね。

  162. 1590 匿名さん

    以前作ったパスワード付きの契約者サイトを利用してはどうですか?こちらだと契約者の「なりすまし」もいるかもしれません。

  163. 1591 購入検討中さん

    公道から見える範囲は写真撮影もアップも自由なのです。どうせ竣工後にGoogleストリートビューが更新されたら、バッチリ映った写真が世界配信されます。ここでなにか言っても無駄です。

  164. 1592 匿名さん

    公道から見える範囲と内部はまた違うのではないでしょうか?

  165. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    ここでどんなに主張しても、載せる人は載せるのでそんなに頑張ってもムダですよ

  166. 1594 匿名さん

    1570〜で話しているのは内覧会で撮る内部写真の公開可否ですよね?
    誰もペデストリアンデッキから撮る写真だとか、公道から見える範囲まで
    アップが駄目とは言っていないのでは?

  167. 1595 契約済みさん

    非公開の場所の写真をインターネットで公開するのには反対です。
    ましてや引き渡し前の物件は自分の所有物ではありません。

    引き渡し後であっても、共用部は自分の所有物ではありません。
    他人の所有物の写真を勝手に公開できないのは当然でしょう。

    賃貸物件の広告に必要な写真はともかく、防犯カメラの設置場所や外部からの進入経路を特定できてしまう可能性がある写真は公開すべきではないと考えます。芸能人や政治家のように、ストーカーに狙われやすい人が入居する可能性もあるのですから。

  168. 1596 匿名さん

    残り4戸ですね。
    完売間近。

  169. 1597 匿名さん

    内部とか外部とか関係なく情報共有いいじゃないですか。文章での情報共有がよくて画像の情報共有がダメな理由はないでしょ。みんなで楽しく盛り上がりましょう。

  170. 1598 匿名さん

    タワーマンションだからってセキュリティが凄いとか考える人いるんですね。デベの謳い文句に勘違いしてるのかなオートロックと防犯カメラだよ?抑止効果もどれほどか。設置場所が割れたら問題って(笑)オーシャンズイレブンでも来るんかいな。

  171. 1599 匿名さん

    まぁいくらなんでも神経質になりすぎですね。
    自意識過剰と言われても仕方がないほどに。
    芸能人でも政治家でもないでしょ
    一般ぴーぽーですよ

  172. 1600 契約者

    >>1595 契約済みさん

    自室ならともかく、共用部は自分だけのものではないですし、不特定多数の方が見るネットへのアップは控えたほうがいいと自分も思います!

  173. 1601 一般ぴーぽー

    「一般ぴーぽー」…すみません、ちょっとツボに入りました(笑)。

    多くが一般ぴーぽーだったとしても(1599さんはご謙遜かもわかりませんが)、
    全員がそうとは限りませんよ?
    ごく一部かもしれなくても、不安を持つ方々の心情も無視できません。

    私自身は、少なくても内覧会中の写真の不特定多数への公開は控えた方がよいと考えます。
    公開を推進する側の主張として1580さんが資産価値の向上をあげていましたが、
    資産価値の向上を目的に写真を公開するならば、
    尚のこと内覧会で見付かった不良が修復された後の方が良いです。
    不良が無い事を確認し、あれば修復を依頼するのが内覧会の主目的と認識しております。

    引き渡し以降は、エントランス位なら気にしません。
    ですがそれも、1595さんの言われるように不快に感じる方が居たら控えます。

  174. 1602 匿名さん

    それなら不特定多数が匿名で情報を交換するこちらの掲示板を利用されるべきではないですね。

  175. 1603 オーシャンズ11

    誰か呼んだ?

  176. 1604 契約済み

    そうですね。以前使用していた
    パスワード付き掲示板に移るのが良さそうです。

  177. 1605 契約済みさん

    私も新築マンションの写真を撮りまくりたい気持ちはあるのですが、
    生活を始めてしまうと、自分の生活圏の実態がインターネットに流出するのは
    嫌だと感じるようになるんじゃないかな。

  178. 1606 購入検討中さん

    ここにアップすると面倒なので、もういっそツイッターとかみんなが見られるとこに貼ったら。

  179. 1607 匿名

    この掲示板がマンション住民のみのコミュニティだったら良いかと思いますが、不特定多数が閲覧可能であるとこを考えると、内部の共用部分の写真は公開して欲しくないなぁと思います。

  180. 1608 匿名さん

    私はみなさんと色んな思いを共有したいので、情報でも画像でも投稿して欲しいです。内覧会の状況よろしくお願いします!

  181. 1609 匿名さん

    その「思いを共有する範囲」がどこまでか、そしてその「共有する場がどこか」ですよね。
    もちろんこれから同じ棟内に住むことになる方々なら共有したいですが、全然関係ない人とは共有したくないです。
    なので、パスワード付き掲示板というフィルタリングされた場でのやりとりが理想的なのでしょうね

  182. 1610 契約者Mさん

    本日19時のパークさん。夏のマジックアワーは、とてもいい感じでした。
    全体的に光の具合が淡い感じで素敵だな、というのが個人的な感想です。

    1. 本日19時のパークさん。夏のマジックアワ...
  183. 1611 契約者Mさん

    其の弐

    1. 其の弐
  184. 1612 契約者Mさん

    其の参

    1. 其の参
  185. 1613 匿名さん

    本当に素敵ですね‼️
    ありがとうございますm(_ _)m

    早く現地に行きたいです。

  186. 1614 匿名さん

    新川崎、鹿島田から見える夕焼けは、本当に綺麗ですね。西向きにして良かったです。

  187. 1615 住民板ユーザーさん1

    すごくキレイですねー!
    写真ありがとうございます。
    早くマンションから風景を楽しみたいです。

  188. 1616 契約者Mさん

    武蔵小杉まで臨む写真

    さんざん写真をアップさせていただいていますが、あくまでもパブリックで、誰でも見ることができる景色の写真のみアップしているという認識でおります。

    1. 武蔵小杉まで臨む写真さんざん写真をアップ...
  189. 1617 契約者Mさん

    >>誰でも見ることができる景色の写真のみアップしているという認識でおります。

    今はまだ、そういう景色しかありませんけどね(笑

    既出の投稿で言われているサイトとは別の、入居者専用の公式サイトなどあるといいですね。
    タワマンは初めてですが、そういうのって、あるのでしょうかね?

  190. 1618 契約済み

    配慮頂いた上での写真のアップに、感謝々々です♪

  191. 1619 匿名さん

    そうですよね!写真は本当に感謝です。

  192. 1620 匿名さん

    マンションマニアさんに相談して購入に踏み切った方もいるみたいですね(^-^)
    ブログに『パークタワー新川崎の内覧会立ち合いは締め切りました。ありがとうございます』と。
    お、内覧会同行もやってるんですね〜
    後日、ブログに登場するのかも。。
    マンマニさんはもうセミプロなのでいろいろと心得ていると思うので心配はいらないと思いますよ)

  193. 1621 住民板ユーザーさん

    >>1620 匿名さん

    立ち合いの締め切りの事載ってました?
    ブログ見たのですが、なかったです。

  194. 1622 住民板ユーザーさん8

    マンマニさんのブログ、コラムもいろいろありますがマンマンタイム8/5「ルフォン・・・ご自宅訪問!! 」の中の間取り図下あたり(※記号以降)にあります。PCだとレイアウトが違うかも知れませんが。
    http://mansionmania.blog.jp/archives/1059726824.html

  195. 1623 匿名さん

    写真アップで言い争ってる方がいましたが、マンマニさんが、普通にブログに写真アップしてくれそうですね笑

    内覧みなさんはお金払ってプロの方連れて行きますか?4万円ぐらいかな

  196. 1624 住民板ユーザー

    >>1622 住民板ユーザーさん8さん

    載ってましたね。ありがとうございます。
    内覧会は、立ち会ってもらった方がいいのですかね。何処の業者がいいのでしょうか。

  197. 1625 パーク太郎

    車寄せ・駐車場入り口

    1. 車寄せ・駐車場入り口
  198. 1626 パーク太郎

    車寄せ・駐車場入り口2

    1. 車寄せ・駐車場入り口2
  199. 1627 住民板ユーザー

    写真!ありがとう!

  200. 1628 匿名さん

    今のところ判明している店舗情報は、不動産屋2軒と床屋、それから保険ショップくらいですかね?

  201. 1629 匿名さん

    クリーニング屋さんのKベストも入るはず

  202. 1630 購入検討中さん

    最終期外れてその後でなんやかんやで決まったので、手続きいろいろ間に合わない。引っ越し時期アンケートとかもらった時点で締め切り過ぎてるし。インテリア相談会とか行きたかったなー。

  203. 1631 匿名さん

    なんでマルエツと車寄せの境界はあんな貧相なんだろう。まるでマンション玄関にマルエツ駐車場入口と自転車置き場があるかのような…。壁を設けないまでも植栽はしっかりとPP分離してほしい。

  204. 1632 匿名さん

    >>1630 購入検討中さん

    インテリア相談会はまだ青山で行けますよ。
    カリモクでの購入会も今月下旬にあったかと。
    キャンセル出ての契約ですか?

  205. 1633 購入検討中さん

    >>1632
    商談が流動的な案件がいくつかあったようなのでなんとか契約できました。先着順は先着順なのかな。
    青山かー。行こうかな。

  206. 1634 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます!!

  207. 1635 匿名さん

    >>1628

    >今のところ判明している店舗情報は、不動産屋2軒と床屋、それから保険ショップくらいですかね?

    不動産屋はなかったと思いますけど、床屋と保険ショップはもうマルエツの上にありますよ。

  208. 1636 匿名さん

    新川崎スクエアの駐車場と間違えて入場してしまいそうですよね。

  209. 1637 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    それとは別に一階か3階に出来るはずです。

  210. 1638 住民板ユーザーさん7

    内覧の時にさくら事務所さんに頼んだことありますが約5万くらいだったと思います。
    そつなくシステム化されている感じです。
    その時は直前に設計変更の資料渡されてちょっと揉めましたね。
    村上健さんは今はやっていないのだったか。
    ブログによく出てくるリアル遮音テストはぜひデベ側も進んでやって欲しいところです。その方が限界も判断できますし、啓蒙的効果もあるだろうし。
    パンフではこんなに遮音性が優れてるなどと表記されてますが、それを単純に信じ込んで全く気にしない人が出て来てしまうんですよねー

  211. 1639 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    1628さんのおっしゃる不動産屋と床屋さんは、元々ここに店があった地権者の店舗で、今は鹿島田駅の脇で仮店舗でやっています。スクエアの店舗とは違います。

  212. 1640 匿名さん

    串かつでんがなも決まっていましたね。

  213. 1641 匿名さん

    引っ越し日の抽選会終わりましたね。行かれた方いますか?
    結果はいつおくられてくるのかな。

  214. 1642 住民板ユーザーさん3

    >>1641 匿名さん
    引越しの抽選会!おわったんですか??
    いつあったんですか?

  215. 1643 匿名さん [男性]

    >>1642 住民板ユーザーさん3さん
    昨日だったと思います

  216. 1644 匿名

    引っ越しの結果は20日ごろと聞きました。

  217. 1645 匿名さん

    引っ越し12月上旬で決まるといいなぁ

  218. 1646 住民板ユーザーさん3

    >>1643 匿名さん [男性]さん

    ありがとうございます。

  219. 1647 匿名さん

    引っ越しの結果はお盆休み明けって言ってました。

  220. 1648 匿名

    確かにスクエアの駐車場と間違って入ってくる人多そう。苦情が出て、こちらはスクエアの駐車場ではありませんとでっかい看板が立つ予感。

  221. 1649 契約済Mさん

    とてもわかりづらい写真でお恥ずかしいかぎりですが、スシローからも第二の大地をクリアに見ることができるようになったようでふ

    1. とてもわかりづらい写真でお恥ずかしいかぎ...
  222. 1650 名無しさん

    すでに出た話題だったら申し訳ないのですが、スシローの入口の所は現在白い壁で塞がれてますが、あそこは開通するんですかね?

    天井の感じを見ていると繋がりそうだなと思っているのですが。

  223. 1651 匿名さん

    >>1650 名無しさん

    あそこから三井ビルの方にエスカレーターで下りられるようになるはずです。
    以前掲示板にもアップされていましたが、8月19日から通行可能になるという張り紙があったはず。

  224. 1652 匿名さん

    >>1650, 1651
    重設で説明された敷地境界の通路でしょうか?

  225. 1653 匿名係さん

    >>1650 名無しさん

    通れますよ
    あそこが通れないと、新川崎から鹿島田までの全通が叶いません

  226. 1654 匿名さん

    やはり12月入居希望の方が多いのでしょうか?
    同じ階ご近所と入居タイミングずれたら挨拶とかどうしようかなと、今から考えてしまいます。

  227. 1655 住民板ユーザーさん4

    >>1649 契約済Mさん

    >>1649 契約済Mさん
    写真、ありがとうございます!
    私も新川崎に行った時は、そのお店から、よく覗いていました。

  228. 1656 匿名さん

    >1654
    私も12月に入居希望出しました。
    たしかに、自分が入居しても上下左右は引っ越しが済んでないかもしれないですね。

    私はしばらくの期間は何度かお伺いして、入居されたか確認しに行こうかと思います。

  229. 1657 匿名さん

    両エントランスの完成が楽しみです。
    写真を掲載されている方にリクエストしてもよろしいでしょうか?
    3Fエントランスの様相、デザインが良くわかりません。
    撮影可能ならば、掲載をお願いします。

  230. 1658 匿名さん

    自分は反対に1月末引っ越し予定です。
    どのみちこちらからご挨拶にお伺いするので、ようこそ〜と迎えていただければそれでと思いますが。

  231. 1659 匿名さん

    一階のメインエントランスは普通に見れる状態ですが正直残念な雰囲気です。二階はまだよく分かりません。たしか水があるんですよね?

  232. 1660 匿名さん

    1階のエントランスが残念かどうか、私にはわかりませんが、パンフレット通りだと思います。
    通勤時や、電車利用のお客様はペデストリアンデッキ側、車やスーパー買物の時は、1階エントランスの利用ですかね?
    どちらも立派だとうれしいのですが。ちょっと心配です。

  233. 1661 名無しさん

    1650です。
    皆さま教えていただきありがとうございました。

    やはり開通するのですね。

    今から楽しみです。

  234. 1662 住民板ユーザーさん3

    >>1659 匿名さん
    なぜ残念なんですか?

  235. 1663 匿名さん

    マンションの玄関もアルコーブ設けるのが高級マンションの常識だしね。ここのエントランスはマルエツと横並びで駐車場もどっちのものか分からないって意見のやつでしょ。あの植栽はショボいに違いないけど、壁面の連続性もあるし敢えて一体感をもたせるために、境界的なものを設けていないのでは?

  236. 1664 匿名係さん

    >>1663 匿名さん

    あなたはどういう立場の人なのですか?
    ここの契約者なのですか?
    そうでないなら、検討板で述べてくださいね。

  237. 1665 住民板ユーザーさん5

    エントランスの見栄え、主観によるものでしょうから自身でご覧になるのがいいですね!私は十分素敵だと思います。鹿島田に不似合いなくらい!笑

  238. 1666 パーク太郎

    駐車場入口 気になる箇所

    1. 駐車場入口 気になる箇所

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円~7498万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5498万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸