横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    パンフレット通りの出来上がりですね!
    良かったです。

  2. 1252 匿名さん

    ガーデンにちゃんと水の演出あるかな?コストカットで無くなってただの植栽になってたりするのかな?

  3. 1253 匿名さん

    道路・新川崎スクエア・ペデストリアンデッキなどと相まって素晴らしい空間になりましたね!!

  4. 1254 匿名さん

    今見たら、久しぶりに最上部のライティングが付いていました!!やはり綺麗です!!

  5. 1255 匿名さん

    ライティングついてるんですね。投稿して頂いた写真も綺麗でしたよね。実際に見てみたいです。

  6. 1256 匿名さん

    昨夜のライティング、多摩川挟んで反対側に住んでいるのですが、今住んでいるマンションからも綺麗に見えました!感激です〜

  7. 1257 匿名さん

    地元の方に教えて頂きたい事があります。
    今までMRには電車でしか行った事ないので、インテリア相談会は車で行こうと思って調べてるのですが、最寄インターはどこになるのでしょうか?
    横浜から高速使う場合、第三京浜 都築と首都高 浅田(大師?)、どちらのインターを使うと早いでしょうか?
    よろしくお願いします。

  8. 1258 住民予定さん

    >>1257 匿名さん

    横浜なら普通に国道1号線で府中街道に入ればいいと思います。わざわざお金かけて高速に乗って近くもない出口からいらっしゃる必要はないかと思います。

  9. 1259 匿名さん

    確かに最寄りの高速入り口と言われてもピンとこない立地です。ナビも一般道の案内でしょう。

  10. 1260 匿名さん

    1257です。
    1258さん、1259さん、ご回答ありがとうございます。
    新川崎は一般道なんですね。
    教えて頂いた通り、府中街道から行ってみます!
    助かりました。ありがとうございました!!

  11. 1261 匿名さん

    夕方で少し暗くなってしまいましたが…レジデンスファームにに土が入りました。
    デッキの南側にも木が植えられていますね。

    1. 夕方で少し暗くなってしまいましたが…レジ...
  12. 1262 匿名さん

    これは、ファーム側ですね‼️
    すごーい‼️
    ありがとうございます‼️

  13. 1263 契約済みさん

    モジャモジャ写真だけでは芸がないので、違う趣向のものを。
    グランドエントランス<夜>

    1. モジャモジャ写真だけでは芸がないので、違...
  14. 1264 契約済みさん

    今日はちらほら部屋の明かりがついていて、入居が始まって以降の雰囲気に近そうに感じました

    1. 今日はちらほら部屋の明かりがついていて、...
  15. 1265 契約済みさん

    其の参

    1. 其の参
  16. 1266 契約済みさん

    其の四

    1. 其の四
  17. 1267 契約済みさん

    CONA新川崎もあと1週間でオープンということで、絶賛追込み中っぽかったです

    1. CONA新川崎もあと1週間でオープンとい...
  18. 1268 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    現地になかなか行けない我が家には、この写真は本当に感謝です。
    いろいろな角度からの撮影なので、時間もかかったでしょに、大変ご苦労様でした!m(_ _)m

    ほぼ完成の写真を見て、購入して良かったと思いました。
    近くに出来る飲食店conaさんも、雰囲気がパークタワーと似てて、いい感じですね。
    数ヶ月後には、入居だと思うと、ワクワクします。

  19. 1269 匿名さん

    すごい!
    グランドエントランスめっちゃ雰囲気ありますね!!
    いい空気つくってます。

    写真、ありがとうございます!

  20. 1270 匿名さん

    来月末から内覧ですから、各所最終仕上げ段階に入ってるんでしょうね。

  21. 1271 匿名さん

    グランドエントランス、天井も高くてホテル見たいですね。予想以上の雰囲気で興奮してしまいます

  22. 1272 匿名さん

    新川崎スクエアのカフェコロ跡地ですが、新店舗はまだ決まっていないのでしょうか?
    埋らないのであれば、オープンな休憩スペースなどに出来ないものですかね? 一階のパン屋さんのイートスペースは子供からビジネスマン、引退されたかたなど色々な層が利用しています。
    三階は少し遊べる子供のスペースにするなど、有効に利用されたらうれしいですのが。

  23. 1273 住民板ユーザーさん1

    店舗スペースには、もう少し医療機関が
    入ってほしいです。眼科しかない

    ルリエに揃ってるけど混んでる事が多いし、
    やっぱりすぐ下にある方が便利なので。

  24. 1274 匿名さん

    所有権を無料で解放するお人好しオーナーがいると。しかしこれだけテナント入らないって、どういうことなんだろう。テナント料下げて早くいれてよ。

  25. 1275 匿名さん

    鹿島田側からみたパークタワーです。
    青空に映えてます。

    1. 鹿島田側からみたパークタワーです。青空に...
  26. 1276 匿名さん

    >>1275 匿名さん

    いいですね!空に伸びる縦ラインが強調されたフォルムは青空にぴったりですね。

  27. 1277 匿名さん

    遊ぶならグニャグニャのあるペデストリアンポケットでいいのでは?
    日頃、お店の中でおしゃべりに夢中なお母さん、スクエアの通路で走り回るお子さん…気になっていました。今後デッキが開通したら人通りも多くなりいろいろな危険と背中合わせかと。

  28. 1278 匿名さん

    いつも、写真をありがとうございます。
    青い空に、本当にマッチしてますね。
    三井のタワーとの相性もバッチリですね。
    内覧会が、楽しみです。

    本当に、ありがとうございます。

  29. 1279 匿名さん

    ダイレクトウィンドウがないのが残念と思ってましたが、青空に映えるこのデザインもかなりいいですね!美しいし、三井のビルとも合います。

  30. 1280 匿名さん

    写真に感動しています。
    住むのが楽しみです!

  31. 1281 匿名さん

    今晩もライティング着いてました!!

  32. 1282 匿名

    グランドエントランス素敵ですね!
    欲を言えば周りにもう少し木を植えて雰囲気を出してくれるといいのですが。

  33. 1283 匿名さん

    >>1282 匿名さん
    完成予想では、車寄せの庇の根元には植栽されるのでいい感じになるかと思います。

  34. 1284 契約済みMさん

    今週はモジャモジャがあまり変わり映えしていなかったので、違う写真を。
    グランドエントランス近影

    1. 今週はモジャモジャがあまり変わり映えして...
  35. 1285 契約済みMさん

    対面のCONA新川崎近影
    15日(金)オープンです
    いよいよサマになってきました
    そういえば、明日はインテリア相談会に行ってきます@青山
    ワクワク♪

    1. 対面のCONA新川崎近影15日(金)オー...
  36. 1286 匿名さん

    グランドエントランス!凄いですね!

    写真ありがとうございます!

  37. 1287 匿名さん

    グランドエントランス、めっちゃいいですね!
    ホテルのようです!

  38. 1288 匿名さん

    >>1285 契約済みMさん
    明日青山なんですね。
    自分は23日です。
    どんな感じだったか教えてくださいね!

  39. 1289 契約済みさん

    この掲示板では写真にexifデータが残ります。
    それで困るようなことは起きないとは思いますが、念のため。
    私はカメラの機種とか撮影位置を知られたくなかったので、削除してから投稿してました。

  40. 1290 契約済みM

    >>1289 契約済みさん

    ご心配ありがとうございます!
    最近本当に物騒ですものね。。。
    まぁ写真を見ればどこにいるかは誰が見ても一発でわかりますし、なんの問題もありません

  41. 1291 住民板ユーザーさん3

    >>1284 契約済みMさん

    写真ありがとうございます‼️
    本当に完成間近ですね‼️
    内覧会が楽しみです。
    インテリア相談会も、これからなのですが、やっと住む実感が湧いてきました。

    写真を本当にありがとうございます。

  42. 1292 匿名さん

    いいマンションですよね!
    完成が楽しみです!

  43. 1293 匿名さん

    写真は大変ありがたく思います。
    しかし、植込み作業の写真と言えども、2階部屋の奥まで見えています。悪意がなくても、こんな風に覗かれているんだと思うとこの部屋の売れ残りが心配です。夜の部屋ならなおさらです。
    一方、グランドエントランス近影写真も、未だ工事中だと思います。頑丈な塀やカバーで覆われ、大人の男性でも覗くことはできない高さです。
    どうやって、撮影したのでしょうか?
    少々、お控えなさった方が無難なと思います。

  44. 1294 匿名さん

    >>1293 匿名さん

    私は写真に感謝していますが、何故駄目なんですか?

  45. 1295 匿名さん

    写真には感謝しています!!
    みなさんのマンションを思う思いが伝わってきます。

    二階の部屋の奥までは見えていないと思います!しかも、いざ住むとなると低層階の方を中心に気になる方はレースのカーテン等すると思います。かえって、外部からはこのように見えると思って確認できますし、心の準備や対策にも繋がると思います。

    グランドエントランスは敷地外から撮っているので問題なしだと考えられます!

  46. 1296 匿名さん

    ここは、2階に部屋はないですよね。
    本当に契約者の方ですか?
    それと、低層階の部屋は、奥までは見えてないですね。逆に安心材料になるのでは、ないでしょうか。
    それでも気になる人は、カーテンなり、フィルムなどで対策ですね。

  47. 1297 匿名さん

    オプションで考えてるのは、洗濯機上部吊り戸棚、食器棚、玄関に鏡、アクセントクロス及びエコカラット、ベランダタイル、エアコンを考えてます。いくらになるだろう。。。(>_<)

  48. 1298 匿名さん

    ベランダタイルって、ベランダを裸足ででるためのもの?

  49. 1299 匿名さん

    部屋を広く見せることもできますよ

  50. 1300 匿名さん

    以前モデルルームでベランダタイルのこと聞いてみたら、大規模修繕のときは撤去しなければならないそうです。自分で出来るのかな?

  51. 1301 匿名さん

    我が家も、ベランダタイルやる予定です。
    大規模修繕って、10年に一度くらいでしょうか?
    自分で外せなかったら、業者に頼みます。

  52. 1302 匿名さん

    バルコニータイルはリビング前のみということは出来るのでしょうか? 全てやるにはあまりに高額なので躊躇しています。

  53. 1303 住民板ユーザーさん5

    1296さんの仰る通り、1293の方はご契約者ではなさそうですね。どういった目的でコメントなさるのでしょうか。

    近所に住んでおりますので撮影場所も分かりますが敷地外ですね。まだどなたもお住まいでないので問題ないでしょう。

  54. 1304 匿名さん

    オプションで、カーテン考えてるけど、割高なのかしら?

  55. 1305 匿名

    >>1304 匿名さん

    高いですよー。うちもデザインテックにいろいろと見積もり出してもらいましたが、カーテンだけで50万越えでした。他のところに頼むつもりです。
    逆にエアコンはありかな?というお値段でしたので、こちらでお願いするかもしれません。

  56. 1306 匿名さん

    >>1305 匿名さん

    玄関ミラーはお見積りされましたか?
    シミュレータでなかなか情報が出てこないので分かりましたら大体の金額など教えていただけるとうれしいですのが。

  57. 1307 匿名さん

    玄関ミラーの価格表は、送られてきた冊子に出ていますよ。

  58. 1308 キャリアウーマンさん

    エアコンは三井にお願いしてもそこまで高くないかもしれないですけど、夏しか使わない我が家にとっては来年の夏付近に最新か型落ちかわからないですが買った方がいいかもー、とかあって悩んでます。。。

  59. 1309 匿名

    >>1306 匿名さん

    玄関ミラーは冊子にあった既製品ではなく、オーダーでかなり大きいものをつける予定で見積もりしてもらいました。10万円くらいでしたね。うーん、ありかな?と思ったんですが、実際のところ、どうなんでしょう?
    はじめてなので、よく分からなくなってきました…。

  60. 1310 住民板ユーザーさん2

    >>1301 匿名さん

    大規模修繕は10年以上先です。
    その頃は大抵売却しているのでは?

  61. 1311 匿名さん

    オプションは何もかも高かったです。ミラーもタイルもあの有名な量販店にします。エアコンも、ネット通販で一流メーカーの最新モデルにしました。1台分が浮きます。

  62. 1312 匿名さん

    >>1311 匿名さん
    有名な量販店って、とこですか?

  63. 1313 匿名さん

    施工の手配や時期調整などの手間を考えると多少高くてもオプションがいいかなと思っていますが、どの程度の価格差なら許容できるかですよね。
    量販店に搬送設置を頼んだ場合、引き渡し後はいつでも自由に部屋に出入りできるのでしょうか?
    引っ越し時期も抽選になるのである程度は制約されるのかなと思ったのですが違うのでしょうか?

  64. 1314 匿名さん

    ベランダタイルは入居後に量販店で買って自分で敷くのもありかと思っていましたが、強風などで飛んで損害があった場合自己責任になると書いてあるのを見ました。施工業者に頼んだ場合はそちらが保証してくれると。

  65. 1315 匿名さん

    量販店に電話しました。お客様が取り扱い説明書にしたがって設置していただければ、強風でも大丈夫です。そして、事故事例は聞いたことがありませんと。

  66. 1316 匿名さん

    1315です。
    安心したいなら、やはり、オプションです。自信があるセミプロなら、量販店で購入かな。

  67. 1317 匿名さん

    >>1315 匿名さん

    そりゃぁまぁ、そう言うでしょうね。

  68. 1318 匿名さん

    しかし、価格差ありすぎ。過去スレに価格差10倍って本当?

  69. 1319 匿名さん

    小杉の既存マンションのスレ読むと、オプション不評。

  70. 1320 匿名さん

    >>1318 匿名さん

    計算してみろよ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  71. 1321 匿名さん

    いつ売却するかわからない家にあまりオプションでお金かけても、と思いますけど。

  72. 1322 匿名さん

    契約者はモデルルームの写真を撮ってもいいのですか?
    そんな話を聞いたもので。

  73. 1323 匿名さん

    >>1322 匿名さん

    そういう話はきちんと営業に聞いた方がいいと思います

  74. 1324 匿名さん

    屋は鹿島田マルエツの前にありますが、魚屋はこの近くにはないでしょうか?

  75. 1325 匿名さん

    元は魚屋だったから、マルエツでいいんじゃないですか?

  76. 1326 匿名さん

    どうでもいいです。

  77. 1327 契約者Mさん

    オープンしましたね、なかなか盛況でした。
    金土日は1時までやっているらしいので、これから行ってみますw

    1. オープンしましたね、なかなか盛況でした。...
  78. 1328 匿名さん

    >>1327 契約者Mさん

    良い感じですね‼︎

  79. 1329 住民板ユーザーさん2

    >>1327 契約者Mさん
    行った感想教えて下さい。客層もどんな感じか知りたいです。

  80. 1330 匿名さん

    わーー!
    めっちゃいい感じですね!!

  81. 1331 契約者Mさん

    23時15分頃行ったら、「本日終了」と出ていたので、日高屋で食べて帰りました(泣
    3連休中に行けたらいいな・・・

  82. 1332 匿名さん

    >>1331 契約者Mさん
    あらら。お疲れ様です。
    初日は早めに閉めたんですね。

  83. 1333 匿名さん

    昨日近くを通りましたが、店の前でタバコを吸っている人が複数いました。鹿島田駅周辺は路上喫煙規制地域ではなかったでしょうか?
    中が禁煙でもこれでは入り辛いですね。

  84. 1334 匿名さん

    >>1333 匿名さん
    路上喫煙は、注意して頂きたいですね。

    でも、店内は禁煙で本当に良かったです。

  85. 1335 匿名さん

    コナで禁煙って…新川崎周辺が子育て世代多いからかな。若い方が沢山並んでましたね。店内は狭いので家族連れがゆっくりできる雰囲気ではなかったけど。

  86. 1336 匿名さん

    普通のCONAはだいたい喫煙可なイメージですが、当然出店する町の調査は行っているんでしょうから、マーケティングとしては当然だと思います。

  87. 1337 匿名さん

    中高生でも言えるコメントは不要。

  88. 1338 匿名さん

    >>1337 匿名さん

    お前も不要

  89. 1339 匿名さん

    テナントに入る飲食店も、こじゃれた人気店がいいですね!

  90. 1340 匿名さん

    スシローから歩行者通路が見えますが、思っていたより道が広くて開放的な感じでした。

  91. 1341 匿名さん

    私は子供のときから体が弱いので、テナントでも近隣でも、医療関連の施設、店舗が増えることを願っています。

  92. 1342 匿名さん

    工事進行の写真や、近くの新店舗情報が盛んですが、オプション関連の情報が少ないですね。皆さん、興味がないのかな?それとも諦めかな?青山とMRとどちらがいいのかな?実施済みの方、教えてください。

  93. 1343 匿名さん

    MRは満席で空きがなく、青山に行くことになりました。

    アクセントクロスはしたいなー。エコカラットもどこかにつけたいなー。これは希望。

    食器棚、洗濯機上吊り戸棚、玄関の鑑は付けます。

    エアコン、カーテンは迷い中です。

  94. 1344 匿名さん

    青山もMRも取扱商品は同じで、三井デザインテックのコーディネーターが対応してくれると思います。
    MRだと、メーカーの営業も来ていて、説明してくれたり、見積もりを出してくれます。
    もしかしたら青山だとメーカーは来ていなくて、見積もりは後日かもしれませんね。
    MRの相談会しか行っていないので青山の事はわかりません。

  95. 1345 匿名さん

    >>1343 匿名さん

    玄関の鍵ってなんですか?
    カタログにありましたか?

  96. 1346 匿名さん

    >>1345 匿名さん

    間違えました。。玄関の鏡です!

    玄関ドアの鍵となると、第1期らへんでは、オーナーズスタイリングで、電子錠があったらしいです。羨ましいなー

  97. 1347 匿名さん

    オプションは住宅ローンの中に入れ込むことってできるのかな??

  98. 1348 匿名さん

    三井デザインテックへの振込は、融資実行より先行するのでOPをローンに入れ込む事は出来ないと思いますが、お願いすれば応じてくれるかもしれませんね。
    ここで聞くより担当にお聞きになった方が確実だと思います。

  99. 1349 匿名さん

    当たり前のコメント。

  100. 1350 住民板ユーザーさん1

    交通広場?の植栽はあのままなんでしょうか。雑草が生い茂ってますよね…。もう少し花とか彩り加えてくれると明るくなっていいんですけど。真ん中に一本もみの木っぽいのが植えられてるので、12月は電飾付けてクリスマスツリーにしたら素敵ですね

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸