横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 1151 匿名さん

    私も昨日見てきましたが、大きい木はほぼ植えられた感じですね。これからは低木をうえこんでいくんでしょうね。緑が加わりタイルの色も気になりませんね。

  2. 1152 匿名さん

    毎度、こまめに写真を掲載していただき感謝です。

  3. 1153 匿名さん

    こんなに沢山の写真、本当にありがとうございますm(_ _)m
    なかなか現地に行けない我が家にとって、この写真は本当に楽しみなのです。
    またこんな親切な方が、同じマンションの住人さんだと思うと、気持ちが暖かくなります。
    ありがとうございます。
    パークタワーも完成に近づいてきたので、ここに住む事が実感してきました。

  4. 1154 匿名さん

    私もミニストップ知りません。北海道は、札幌生まれの札幌育ちです。
    ちなみに、札幌はコンビニ激戦地区です。

  5. 1155 匿名さん

    ミニストップだと、イオンのPB商品も置かれるでしょうかね? お値打ち品が多いので助かります。ここはスーパーもあるし百均もあるしで買い物不便しませんね!

  6. 1156 匿名さん

    1154です。
    ミニストップは、スイーツが評判と検索で書いてありました。
    もし、ミニストップの場合、私も楽しみです。

  7. 1157 匿名さん

    いつも写真ありがとうございます!感謝です。
    マンションに対する思いをひしひしと感じてます。
    こんな素敵な方と同じマンションというわけで、本当に嬉しいです!!

  8. 1158 匿名さん

    ミニストップをご存知ないというのは、地方からこれから出てこられる方でしょうか。

  9. 1159 匿名さん

    >>1158 匿名さん

    先程も書きましたが、私の場合は札幌です。人口195万人です。
    ところで、お宅はどこ?

  10. 1160 匿名さん

    私も地方出身者で、大学時代から東京に住んでいます。ミニストップは、セブンやファミマほどではありませんが、それなりに有名ですよ。一般常識の範囲内かと。

  11. 1161 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    毎回、楽しみにしています!!

  12. 1162 匿名さん

    1159さん、札幌出身で今はどこに?
    住民スレなのでここ買ったんですよね?
    北海道から買ったんですか?
    関東では普通にCMやっているし、店舗も普通にいっぱいあるから、ミニストップ知らないって信じがたい。出てきたばかり?

    人口195万云々って、札幌は田舎ではない、とでも言いたいようだけど、札幌は田舎以外の何モノでもない!
    言葉なまってるし。

    でも田舎でいいじゃん。
    田舎だからこそ、食事新鮮で美味しくて安いし、温泉もいいし、ゴルフも安い!
    北海道大好き!!毎年行ってます。

    ちなみに私は生まれも育ちも学校も会社も神奈川県から出たことない生粋の神奈川県民です。
    コンビニはセブンイレブン派ですが、ミニストップならソフトクリームが好きです。

  13. 1163 ご近所の奥さま

    ミニストップは現イオン系…というには地味すぎるけど。
    (元の資本・提携関係)
    ヨーカドー - セブンイレブン
    ダイエー - ローソン
    西友 - ファミリーマート
    ジャスコ - ミニストップ
    ユニー - サークルK
    長崎屋 - サンクス
    富士スーパー - スリーエフ

  14. 1164 匿名さん

    インテリア相談会行った方います??
    いろいろ悩みますよね。エコカラットとか。。

  15. 1165 契約済みさん

    インテリア相談会、昨日予約したらレジデンシャルサロンはもう最終日しか空きなしと言われました。やはりみなさん行かれる方多いのですね。
    私も行った方のお話し聞きたいです。

  16. 1166 契約済みさん

    契約しました。ここにスレがあるのを知りませんでした。貴重な情報が満載ですね。
    ちょっと残念なのは、言い争いになると、とても攻撃的な表現ですね。でも、全部が全部、住民や契約者の方々ではないと思います。匿名ですしね。
    これからも、貴重な情報交換をお願いします。

  17. 1167 匿名さん

    えー!
    もう、相談会満席なんだ!!

  18. 1168 匿名さん

    満席?!先週予約した際は選べましたけど、急にいっぱいになったんですかね?
    うちは、エアコン、エコカラット、玄関ミラー、シェードを頼む予定です。

    今のマンションで、ケチってエアコン4台を量販店に頼んだら、引渡から引越までの忙しい間に丸一日設置工事に立ち会う事になって凄く後悔しました。
    新調家具家電の配達を同日にかぶせましたが、無駄な一日だった。
    採寸や工事立会があるものは頼んだ方が楽ですよ。

  19. 1169 匿名さん

    家電は量販店で購入した方が、ポイント着くからお得かなと思ったのですが、デザインテックの割引もかなりありそうですね。どちらにしようか迷っています。

  20. 1170 匿名さん

    価格重視するならば、単品ごとのネット販売に勝るものはないかもしれません。利便性、手間いらず、アフターケア重視ならインテリア相談会かな。
    でも、単品ではなく、丸ごと一式請け負う業者もあるみたい。WEB検索してみてください。
    あったら、教えてください。

  21. 1171 匿名さん

    エコカラットはシミュレータだと一部の部屋しか選べませんが、玄関や廊下、トイレなどにもつけることが出来るのでしょうか?

  22. 1172 契約済みさん

    > さすがに住民スレでは株価下落などの情報でいちいち騒いではいませんね。

    でもコンビニでいちいち騒ぐ。情けない。

    ミニストップが出店してない地域は多い。関東でもシェアは小さい。世の中のみんながコンビニマニアでもない。テレビCMだって見ない人はいる。北海道や新潟や鹿児島から関東に移住してきて、たまたま近所に店舗がなければ、知らないままでも不思議はない。

    知らないからってなぜ問い詰めるかね。少数派いびりが嬉しいのか。嫌な連中だ。

  23. 1173 匿名さん

    コンビニではありませんが一階か三階にマイバスケットが入ったらうれしいのです。コンパクトなスーパーって使いやすいです。買い物時間もあまりかかりませんし。

  24. 1174 匿名さん

    >>1173 匿名さん
    隣に大きいマルエツがあるのに?!

  25. 1175 匿名さん

    確かにエコカラットの付ける場所はカスタマイズできないのかな。インテリア相談会いけばすぐにわかりそうですがね。

  26. 1176 契約済みさん

    エコカラット・・・いいですね。
    うちは予算オーバーになるので断念しました。新しい壁紙が汚れてからやります。
    それって何年後???
    壁紙がきれいなうちからエコカラット。超 うらやましいです。

  27. 1177 匿名さん

    エコカラット マンション用パンフレットより

    エコカラットは浴室・キッチンバック以外は設置可能。
    普通のエコカラットは水拭きできないので、トイレや洗面所や玄関など汚れやすいところ、タバコを吸う人はエコカラットプラスがいい。
    エコカラットプラスなら水拭きやマイペット等の一般家庭用洗剤での清掃ができる。

    だそうです。
    うちはトイレの奥の壁(ドアを開けて正面)にエコカラットプラス、寝室一面にエコカラットを貼る予定です。
    予算が余れば玄関ミラー両脇にアクセントパネルとして貼りたいな〜。
    予算の壁が高いけど、オプション選びって楽しい *\(^o^)/*

  28. 1178 匿名さん

    エコカラットって、LIXIL(リクシル)の製品で、類似品はないんですよね。そこで、DIYの大好きな私は、LIXILを通販で購入します。(30%引き、ネットにあり)
    タイルや床シートよりもカンタンそうです。とくに、壁面いっぱいではなく、「アクセント」の役なら、カッティング不要です。

  29. 1179 匿名さん

    自分で貼るのは簡単なんでしょうか?専用の接着剤でやれば剥がれたりしないのかな。
    納戸やクローゼットのカビ防止にエコカラットは効果的でしょうか? 見えないところなので割高な気もします。他にいい対策はありますかね?

  30. 1180 匿名さん

    今のマンションは、24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁ですよ。

  31. 1181 契約済みさん

    >>1180
    >24時間換気回してれば、結露やカビとは無縁
    そこなんですよね。システムとしてそういうものが付いているので、エコカラットはそんなに必要ないのではないかな、と思っていますが、実際のところどうなんでしょうね。

  32. 1182 匿名さん

    湿気だけではなく、臭いとか有害物質対策にもなりますよ。
    私の場合は、アクセントクロス貼るなら、エコカラットの方が立体的でオシャレ度が増し、かつ身体にもよいというオマケが付くからです。

  33. 1183 匿名さん

    >>1179 匿名さん

    1178です。いくらDIYが好きな私でも過去、あちこちで失敗があります。エコカラットでも、床シートでも経験や練習が必要です。全くの初心者ならば、おやめになったほうがいいかもしれません。
    マンションは高額なお買い物ですし、接着後のやり直しは私でも、経験がありません。

  34. 1184 匿名さん

    みなさん、エアコンについてはどのようにお考えでしょうか。
    ジャパネットのサイトを見ると、(型番詳細が分からず、完全な比較にならないですが)6畳向け取り付け工事込みでダイキン製9万円、富士通製6万円などございます。
    かたやオプションだと最安モデルで1台10~13万円と記憶しており、3台、4台となると結構差が出ます。
    オプションの工事のメリットとしては、
    ・入居日からすぐ使える
    ・工事ミスがあった際の補償
    ・配線、配色に対する気遣いが期待できる
    等なのでしょうか。何かご存じの方いらっしゃれば教え
    て頂きたいです

  35. 1185 匿名さん

    エアコン、現在利用中の持ち込みで、取り外しと設置(室内外のカバー付)の最低価格水準どのくらいですか?ネット検索しても、イマイチ相場が分からなくて…

  36. 1186 契約済みさん

    オプションの6畳最安モデル、パナ&三菱が5.5万、ダイキン6万でそこから10%offじゃないですか?
    見方間違ってるのかな?

  37. 1187 契約済みさん

    1186です、すみません。
    取り付け費込みでの話でしたね。
    取り付け費は配管延長なしで1台2.8万ですね。

  38. 1188 匿名さん

    >>1186 匿名さん

    私が見間違ってるのかもしれません。そこに工事費4.4万円くらいは乗ってきますよね?それでも10万円は切りそうですね。家帰ったらもう一度確認してみます。

  39. 1189 匿名さん

    エアコンはオプションで取り付けてもらうのが手間なしでいいのでは?

    入居後に自分で取り付けるとなると
    ・量販店や通販サイトで品定め
    ・設置日は丸1日立会い
    になりますよね

    その上、トイレは貸してあげなきゃならない、お茶を出してあげなきゃならない
    面倒ですね

  40. 1190 匿名さん

    1189さん、ホントそう思います。
    OPは手間と時間に三井の保証も買えるのでお得( ^ ^ )

    外部購入は超面倒だし、エアコン移設も新しい配管料金とか必要になって意外と高くなりますしね。

  41. 1191 匿名さん

    1188です。再度確認しました。
    ビックカメラ、ジャパネットとしか比較してませんが、室内外の配管費用、化粧カバーともに3000~7000円/mに対し、オプションは基本すべて込み費用なんですね。取り付け工事費用が1万円くらいオプションの方が高いですが逆転しそうです。
    本体価格もダイキンEシリーズで比較しましたが、オプションの方が高いものの、せいぜい10~15%程度の価格差でした。
    アウトレット品掘り出しや現地での値切りに楽しさを見いだせない限り、あまり迷う余地がなさそうですね。
    参考になりました、みなさんありがとうございます。

  42. 1192 匿名さん

    エアコンは、送付された資料ではその詳細はわかりません。その資料に案内されているURLとパスワードで指定のHPに入ります。いくつかのエアコンを選択すると本体価格、
    工事費、割引など完璧な価格データがPC、スマホで入手できます。もちろん、完璧な価格比較データとなります。
    結論を言うと、利便性、傷、アフターケア、安全安心を優先する場合は、オプション。価格優先する場合は、価格ドットコムとなると思います。かなり、価格差が出ます。
    棚、ベランダタイル、エコカラット、エアコンなど全て同じ傾向です。安全安心、手間を優先する場合は、オプションです。

  43. 1193 匿名さん

    1192です。
    パスワードは個別発行ですので、取り扱いには十分に気をつけてください。

  44. 1194 匿名さん

    すみません。シミュレーターでエアコンの取り付け箇所とかを見ようとするとエラーが出て表示されないのですが、皆様はちゃんと表示されますでしょうか?
    ちなみにIE11です。

  45. 1195 住民板ユーザーさん5

    三菱ふそう側から撮影しました。こちから見ると大きく見えますね。

    1. 三菱ふそう側から撮影しました。こちから見...
  46. 1196 契約済みさん

    シミュレーターはところどころ動かない部分がありますね・・・
    エアコン選べないなどと。
    Mac OS X El Capitan
    Chrome 51.0.2704.103

    という不具合は別にして、オプションいろいろあって悩みます。

  47. 1197 匿名さん

    >>1195 住民板ユーザーさん5さん

    存在感ありますね‼️
    ありがとうございます‼️

  48. 1198 匿名さん

    写真、ありがとうございます。

  49. 1199 匿名さん

    今日みたら鹿島田側ペデストリアンデッキとマンション手前の連結部がしっかり繋がっていました。
    早く開通して欲しいですね。

  50. 1200 契約済みさん

    すみません、シミュレーターのエアコンってどう選択するんでしょうか・・・
    エコカラットを適用できる部屋というのも限られているのでしょうか。何故かデフォルトで入っている1部屋しか出てきません

  51. 1201 匿名さん

    デッキは建物竣工の10月上旬に開通するかな?

  52. 1202 匿名さん

    シミュレータで悩んでいる方々へ。
    提供されている情報では、あまりにも情報不足で私の能力では適切なアドバイスができません。大元(三井)へ質問/相談なさってみてください。
    また、PCでの不具合なら、スマホに切り替えてみてください。
    スマホなら、解決できると思います。確認しました。(アンドロイドです)
    私のアドバイスも、あまり、役に立てなかったら、ごめんなさい!

  53. 1203 匿名さん

    エアコンですが、引っ越しセンターで購入取り付けすることもできるようです。利用されたことがある方いらっしゃいますか?

  54. 1204 匿名さん

    >>1203 匿名さん

    回答になってませんが、引き渡し日の入居の場合、搬入は三井指定業者だったりしないでしょうか?説明されたような気もしますが失念しました

  55. 1205 契約済みさん

    >>1202
    アドバイスありがとうございます!反応いただけるだけで、とても有難いです。
    私の場合、スマホ(iPhoneはsafari, Androidはchrome)もMac(safari, chrome)もWindows(IE, chrome)もすべて確認しましたがダメでした。
    こうなるとPCやスマホの端末の問題ではなく、もしかすると、部屋ごとに入力されているデータが違うのかな?と考えております。
    今日デザインテックに電話してみたら水曜定休となり、「ぐぬぬ」という感じですが、まぁ待つしかないということですね。

  56. 1206 匿名さん

    1205さんへ1202です。
    豊富な機材をお持ちで羨ましい限りです。
    私の場合、PC(WIN7、IE11 、Firefox 47.0)、スマホ(Android、yahoo)でOKです。
    ただし、単細胞の私が求める情報レベルでOKですので、もしかしたら、根本からNGかもしれませんね。
    大元も、HP作成委託でしょうから時間がかかるかもしれませんね。
    お役に立たず、申し訳ありませんでした。

  57. 1207 匿名さん

    2ldkを購入の皆さん、エアコンは各部屋に付けますか?
    今のマンションは機密性が高いとのことでリビングのみでも良い気がしますが、後々つけるとなると面倒なので悩んでいます。

  58. 1208 入居予定さん

    >>1207 匿名さん

    私はひとまずリビングだけにしようかなぁと思ってます。
    今住んでいる家と間取り(リビングイン)も広さも似ているのですが、
    夏も冬も十分一台で効いているので。

  59. 1209 契約済みさん

    >>1206
    めっそうもないです、本当にありがとうございます!

  60. 1210 契約済みさん

    エアコンのオプションって、今使っているエアコンの移動にも対応はしてくれるのでしょうか。

    >>1207
    我が家はリビングに新規に1台このオプションで取り付け、リビングの横の洋室(寝室)に今使っているエアコンを移動させれば十分かな、と踏んでいます。

  61. 1211 契約済みさん

    窓のない寝室と、窓のあるお部屋。どちらか一方だけつけるならやっぱり窓なし部屋ですかね?

  62. 1212 匿名さん

    1208さん
    私もリビングのみで良いかなと思っていますが、主人と意見が分かれています。

    1210さん
    うちもエアコン2台つけるとしたらリビングと寝室です。
    やはり2台付けられる家庭が多いのでしょうかね。

  63. 1213 匿名さん

    うちは今二台あって、結局リビングの一台しか稼働しないので、今度はリビングにだけついていればいいかな。

  64. 1214 匿名さん

    皆さん内覧会はどうされますか?
    家は家族だけでチェックする予定ですが、業者を雇った方がいいのでしょうか?
    一年だか二年後にアフターサービス?があるので不具合があったらそこで対処してもらえばいいかなと思っています。

  65. 1215 匿名さん

    エアコン一台って、夜暑いときは扇風機?もしくは引戸開けてエアコン?どうしようかな。

  66. 1216 匿名さん

    新築3年間はコンクリート乾いてないから夏暑く冬寒いですよ?
    うちは各部屋1台設置します。
    冬はともかく、夏はエアコンつけっぱじゃないと眠れない!

    1210さん、エアコンの移設はOPでは出来ないと思います。引越業者か専門業者では?

    引越は幹事会社が決まっており、基本的にその数社の中から頼む事になると思います。
    日程は夏頃抽選でしたよね?
    ここの戸数だと、1日を3〜4時間帯に区切り、各時間帯2〜4組じゃないかな?

  67. 1217 契約済みさん

    >>1216 匿名さん
    ご回答ありがとうございます!

    >1210さん、エアコンの移設はOPでは出来ないと思います。引越業者か専門業者では?
    そうなんですね!残念。。。専門業者で良さげなところを探してみます

  68. 1218 匿名さん

    >>1216 匿名さん
    >新築3年間はコンクリート乾いてないから夏暑く冬寒いですよ?
    えー!そういうものなんですか??むむむ、悩ましい・・・

  69. 1219 匿名

    ここは乾式なんで柱と梁以外はコンクリートではないですよ

  70. 1220 住民板ユーザーさん8

    ここはほとんどプレキャストだった気もしますが。その接続部の手配がどうとかが延びた理由だったような。
    以前タワーに住んでいたことがありますが、かなり乾燥する感じです。
    あと入居時期が冬なので、フル暖房でも寒いという人が出てくると思います。これは周りの部屋の入居者がまだ少なく冷たい部屋ばかりなのでなかなか暖まらないせいだと思います。
    結露についてはペアガラスはまず起きませんが枠はアルミなので条件によっては起きますね。樹脂サッシだったら良いんですが。

  71. 1221 匿名さん

    1216です。
    今住んでるタワマン(乾式間仕切り壁でプレキャストだそうです)は、軽量鉄骨戸建ての実家より暑くて寒いんですよね。
    業者にコンクリートのせいって言われたので、そうなんだ〜と思っていましたが、違うんですね。

  72. 1222 契約済みさん

    マイオプションシュミレーターで悩んでいた件をデザインテックに電話問い合わせしたところ、やはり不具合だそうで、修正をお願いしました。
    ただ、システムは外注のため修正にはそこそこ時間がかかるそうです。具体的な期間は不明です。
    というわけで、もし他にも同様のお悩みの方がいらっしゃいましたらそういうわけですので、修正を待ちましょう。

  73. 1223 契約済みさん

    親切な未来のご近所様、ありがとうございます!
    今日もたくさんの方がインテリア相談会行ってらっしゃるんでしょうね。
    私も待ち遠しいです。やっぱり直接見たい!

    あとお馬鹿にもモデルルームの写真1枚も撮ってなかったので、部屋の感じを忘れかけてますw

  74. 1224 匿名さん

    モデルルームの写真ってとっていいんですか?

  75. 1225 匿名さん

    たとえば、新規エアコンを例にとると、インテリア相談会で三井さんに注文する場合と、価格ドットコムで探して業者に購入/設置を依頼する場合が考えられます。
    私の場合、三井さんと同様にまるごとオプションを引き受ける業者をネットで二社探しました。三井さんを含め、この三社で、お気に入りのオプション品、および、相見積りをとることにしました。どの企業様も、悩んでしまうほどの品揃えです。
    タワーマンションは高価な買い物ですから、オプションで失敗したくありませんよね。

  76. 1226 匿名さん

    まるごとオプションを頼める企業もあるのですね。三井の他にエコカラットやフロアコーティングなどのオプションを頼む場合、引き渡し後どれくらいで出来るのでしょうか? 三井の場合引き渡しから三日後くらいと書いてありました。

  77. 1227 匿名さん

    オプションのエアコンそんなに高くないですね。価格.comで調べたのですが、同機種で施工費抜きでマイナス二~四万程でした。

  78. 1228 匿名さん

    >>1223 契約済みさん
    モデルルームの写真はNGでしたよ。

  79. 1229 匿名さん

    オプションのエコカラットの値段ってどういう計算なのでしょうか? シミュレータで選択できる壁で幅が同じで天井高が異なるのですが、天井が低い方が高くなっていました。単位面積辺りの金額ではないのでしょうか?
    相談会に行かれてご存じの方がいたら教えてください。

  80. 1230 契約済みさん

    >>1228 匿名さん

    ダメだったんですね!そもそも撮ろうとしてなかったので、意識に残ってませんでした。
    インテリア相談会でも写真NGなんでしょうか?

  81. 1231 マンション住民さん

    >>1222 契約済みさん

    シュミレーターについてお伺いしたいのですが、契約時にもらった三井デザインテックさん資料一式の中にその様な説明が見当たらず…皆さんどちらでURLやパスをいただきましたかー?インテリア相談会に参加してから教えてもらえるのでしょうか。

  82. 1232 匿名さん

    >>1231 マンション住民さん

    6月に郵送されたインテリア相談会のお知らせに同封されていましたよ。
    チラシみたいな一枚の紙です。

  83. 1233 マンション住民さん

    >>1232 匿名さん
    ご親切にありがとうございます!!!
    確認してみます!!

  84. 1234 匿名さん

    過去スレから楽天銀行を見つけました。「フラット35S、業界最低金利 0.55%」・・・確かに魅力的かも?
    私は〇〇銀行と契約しました。ちょっと悔やんでいます。

  85. 1235 匿名

    まだ銀行変えられますよ。

    私は秋まで様子見して銀行を選ぶ予定です。

  86. 1236 匿名さん

    0.55はsで借り入れ期間20年以下の当初引き下げありの数字ですよね。
    楽天は書き方が上手いですが、他の提携銀行も金利は変わりません。ほぼフラット35の最低金利です。手数料も提携先だとネット表記よりも安いようです。
    具体的な数字を相談窓口に問い合わせされて比較検討された方がよろしいかと。

  87. 1237 匿名さん

    またテナント募集の大きな看板が出ましたね。苦労してるようですが、何とか日常的に使い勝手のいいテナントに入ってもらいたい…そもそもスクエアのカフェコロプラスも早く対応してほしい…

  88. 1238 住民板ユーザーさん4

    今夜は庭の謎のモニュメント?が照らされていました。

    1階のエントランスもよく見えてきましたが、商業施設部のオレンジと異なり、壁の質感がなかなか良い感じです!

  89. 1239 契約済みさん

    もうほぼほぼ完成、というところまできたように見える今週のモジャモジャ写真です

    1. もうほぼほぼ完成、というところまできたよ...
  90. 1240 契約済みさん

    其の弐
    かまどベンチも配置完了のようですね

    1. 其の弐かまどベンチも配置完了のようですね
  91. 1241 契約済みさん

    アスレチック(?)の下にもそれ用のタイルが敷き詰められたようです。落ちても痛くないの・・・かな??

    1. アスレチック(?)の下にもそれ用のタイル...
  92. 1242 契約済みさん

    今宵はライトアップされています(ナゼ?)

    1. 今宵はライトアップされています(ナゼ?)
  93. 1243 契約済みさん

    全景
    こう見ると、もうすぐ完成ですね!

    1. 全景こう見ると、もうすぐ完成ですね!
  94. 1244 契約済みさん

    写真のUP有難うございます。
    外観的には、ほぼ完成ですね。

  95. 1245 匿名さん

    写真ありがとうございます‼️
    どれ位進んだか、知りたいと思っていました。
    本当に感謝しております

  96. 1246 匿名さん

    写真のアップありがとうございます!
    僕も近況が気になっていました!ガーデンの植栽はこれでほぼほぼ完成なのかな?

  97. 1247 匿名さん

    ガーデンの植栽入りましたね〜。
    まだスカスカ感ありますが3年ほどで生い茂った感じに仕上がるでしょうか。楽しみです

  98. 1248 匿名さん

    柵が入ってますね。良かったぁ。

  99. 1249 匿名さん

    写真ありがとうございますー!
    感謝しております。
    エントランスがいい雰囲気なら良かったです。
    完成が楽しみです〜

  100. 1250 住民予定さん

    丸見えですね。

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 神奈川県の物件

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸