前にレスした近所に住む者ですが、三井のリハウスの裏面広告とは別に、パークタワー単独の広告も入っていました。ツグイエについて、ライフスタイルに合わせた住み方を提案してある広告でした。新モデルルームオープンの新しい広告なので、大規模に出しているのかと思ったのですが、そうではないのですね。
契約者としては、少し心配になってしまいますね。
これから2期の販売なので、その売れ行きをみて、動くんじゃないでしょうか。
1期では地元の買い換えが多かったのかもしれないですね。
もし早くサロンが閉鎖されたら、インテリアオプションなどはまた三井本社まで、遠出しないといけないのでしょうか…
話は変わりますが、昨日の貸し切りディズニー良かったです。
単純なので三井で買って良かったーと思ってしまいました。
ディズニーランド今日でなくて本当に良かった!
3時間あっというまでした。
日にち変えようかと思いましたが、昨日は空いていたので正解でした。どれくらいの入場者だったか気になります。
2期の予約住戸にピンクのばらがついていました。20ぐらい付いていたように思います。
高層のツグイエのタイプはまだ付いていませんでした。
30以上はついていましたよ。
あと、ツグイエタイプっていうものはありません。あくまで、二住戸同時購入した上でのオプションですから。
慶應K2キャンパスのある、創作の森にまた研究室やカフェなどが出来るみたいですね。
新川崎が良いイメージになるといいですね。
検討版に書いてありました。
K2タウンキャンパス、物件周辺見学がてら先日見てきました。
研究施設ですからコーヒーブレイクできる場所、Google本社他じゃないですけど
アイディアあふれるオフィスらしくないオフィス感も今後出していき、
働きたくなる街、場所としての定着を川崎市行政と慶応に願いつつ、
新入居者はイメージアップなど住み方で貢献して行きたいですね。
当物件は、契約しても引き渡しできない現状(売上、利益貢献は来年)ですから、
恐らく三井不動産レジデンシャルは3月期末内に引き渡しできる別物件販売に注力し、
仲介部門のリハウスは人気商品パークタワー新川崎告知させつつ、3月引き渡し
可能物件の販売注力が命題に課されていることでしょう。
三井不動産レジは全然慌てていないと思います。
ただ、ツグイエの反響状況、南側売行次第で広告宣伝費は
4月以降費やされるかもしれませんね。
今日は雪もあってインテリア講座にいけなかったのが残念です。
検討板によるとピンクのバラは55個ついていたようです。
この調子で早く完売してくれるといいですね。
まだ1年あるのに、順調に売れていますよね。
私もインテリア講座を予約してたのですが、行きませんでした。
どういう内容だったのでしょう。気になります。
自宅を出る時の階段が積雪で滑りそうだったので、
怖じ気づいて引き返したのですが、
デザインテックの担当者は律儀に出勤したんでしょうね。
申し訳ないです。
先着順 2戸
早いですね。
遅れているのではと心配されている工事ですが、雪が残る日曜日も行われて少しずつピッチが上がってきている様子です。
エレベーターが入ると思われる中心部に太い柱が8本立ち、床にはかなりの数の建築資材が置かれ、多くの作業員が作業をしています。
これまでは単なる骨組みといった印象だったものが少しずつ建物らしくなってきました。
朝の7時から夜も10時まで照明がついており、長時間の工事となりますが事故の無いように頑張っていただきたいです。
工事進捗の確認、報告は非常にありがたいです。
歩いていける距離ではないので、契約後は月3回程度しか行けてないので、
リアルタイムの状況は楽しみです。
基礎もやっと終わったようなので、ここからが、早く進みそうですね。
3階のマンション入口になる部分とガーデンラウンジ辺りの枠が立ち上がりました。