物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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451
匿名さん
三井が心配とか、店舗に入るお店が心配とか
その段階で悩むなら、タワマンなんて永久に買えないでしょ。
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452
匿名さん
店舗なしのタワマンもあるよ。不確定なことはリスク要因として考えないと。
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453
匿名さん
しかしね、少なくとも下駄履きマンションを買わなければリスクはひとつ減るわけだよ。
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455
匿名さん
450さん
高い買い物だもの、調べてるでしょ。
三井が嫌だ、清水建設が嫌なら、ここの物件は検討外なはず。
ここの掲示板は、ホームページじゃわからない情報が欲しいのではないかな。
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456
匿名さん
結論は、三井と店舗が嫌なら、ここを検討から外すしかないですね。
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459
匿名さん
457さん。
この物件が気に入ればホームページを見れば、三井と清水建設だとわかります。
この両社をネットなどでトラブルがなかったかなど調べれば、過去の事例はある程度はわかります。
でも、私はそこは気にならないので、他の情報が欲しいからこの掲示板をみている。
あなたは、調べた結果、三井などは信頼出来ないのですよね?
で、ここの物件は検討外なのですか?
あなたを否定してるつもりはありません。
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461
匿名さん
>459
他のマンションの営業の人ですよ。
無視しまょう。
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462
匿名さん
三井の某物件では、入居してからもしばらくテナントが入らなかったって事例もある。店舗付きってリスクだらけ。
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463
匿名さん
457は、三井かどうかは関係なく、どこがデベになろうがリスクはリスクだと言っているのでは。
私は三井を全面的に信用します、というのもありかもしれませんが、
高い買いものだから普通はいろいろ 調べて、リスクをはかりにかけてから判断するものではありませんか?
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464
匿名さん
三井を全面的に信用しますだったら、そもそも掲示板で情報収集する必要ないでしょ(笑)。
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465
匿名さん
正論で反論できなくなると、他のデベの営業だ、で片付けようとするのは見苦しい。
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466
匿名さん
昨日から急に今までにないペースで書き込み増えてるけど、一体何人が議論に参加してるんだろう。
ポジネガともに書き込みが短時間に集中してて今までと違う異様な感じ。
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467
匿名さん
店舗がわからないことがリスクで買えないという人は、店舗が決まってから買えばいい。
言っとくけど、購入時に入っている店舗がその後変わる可能性(リスク)はあるからね、お忘れなく。
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468
匿名さん
店舗が決まってから買えば良いという論理だと、青田売りも施工トラブルとかリスク含みだけどね。
三井は施工トラブルが多いけど、大きなトラブルだと契約の白紙撤回の対応も割りとあってその点では良心的。ただ、補修可能だと補修して引渡になって、傷ものを押し付けられちゃう。傷ものだからと言って引渡を拒否すると契約違反になっって、手付金没収、あるいは違約金も取られちゃう。
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469
匿名さん
昨年末に地所が青山の物件で施工トラブルによる引渡遅延やらかしてる。説明会は今月末で
具体的な情報出てきてないけど、大事になるかもね。ここの施工の清水は市川で鉄筋不足な
んて前歴があるし。
一生に一度かもしれない大きな買い物を実物も見ずに買うって青田売りがおかしいのかも。
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470
匿名さん
ここは新川崎なのに高すぎるよ。湘南新宿快速通過は切ないよね、、
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471
匿名さん
湘南新宿線は時間をみはからって家を出るか、南武線or横須賀線で小杉で乗り換えかと思っています。
小杉の駅構内にくわしくないのですが、乗り換え大変なのでしょうか。
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472
匿名さん
青田売り・青田買いがおかしいって理屈なら完成済みの新築か中古を買えばいいじゃない。
いくらでも選択肢はあるよ。
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473
匿名さん
武蔵小杉の南武線と横須賀線のホームはすごく離れているので乗り換えは不便です。直前の横須賀線に乗ると同じホームで2、3分待てば湘南新宿快速に乗れるのでその方がいいと思います。
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474
匿名さん
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475
匿名さん
武蔵小杉の南武線と横須賀線のホームはすごく離れているので乗り換えは不便です。直前の横須賀線に乗ると同じホームで2、3分待てば湘南新宿快速に乗れるのでその方がいいと思います。
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476
匿名さん
武蔵小杉の東急・南武線と横須賀線・湘南新宿ラインは一駅離れています。
新丸子駅⇔東急・南武線武蔵小杉駅⇔横須賀線・湘南新宿ライン武蔵小杉駅⇔向河原駅
の間の距離が同じくらい。
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478
匿名さん
一駅は言い過ぎだが、疲れるのは確か
何で地下とかで直線でつなげなかったんだろう。
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479
匿名さん
>>478
横須賀線武蔵小杉の駅があんな位置になったのは
土地を提供してくれたNECに配慮したから。
新川崎の工事がたびたび大幅に遅延するのもJR貨物の都合が1番大事だから。
複雑に考える必要は無い。
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480
匿名さん
>478
地図みればわかるけど一駅だよ。
新丸子駅は近いんだけどね。
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482
匿名さん
亀レスになりますが、新川崎駅が廃止になることはそう簡単にはないと思いますが、
発着便数の減は大いにありうると思いますよ。
というか、その可能性が大きいと思いますね。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
>482
ttp://www.jreast.co.jp/passenger/2012_01.html
ソースは?
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485
匿名さん
へぇ。
新川崎駅の利用者って直近のピーク時よりも10%近くも減少しているんですね。
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486
匿名さん
どうりでJRがカネをかけたがらないわけだ。
駅舎がボロいまま放置されている理由がわかったよ。
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487
契約済みさん
新川崎は今年が新築供給ラッシュで、
シンカ方面側の跨線橋の完成、
パークタワー含めた再開発が今年だいぶ様相が見え来年には完成等を
考えると街のイメージが上がりますね。
大きな商業としとしての発展よりは住宅系重視の商業都市の完成となるでしょう。
人口が増えて始めて生まれる需要もあるので、人口増→沿線利用者増→本数増への道筋が期待されます。
まずはそれだけ需要や住み替え需要が期待される街になって欲しい。
大手含め、各デベが率先してマンション等計画している街であることはとても大切。
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488
契約済みさん
どの物件もリスクが全くない事なんて無いですよ。
地歴、施工設計事業主体、周辺環境、将来の発展性、
店舗の入店状況+今後の退去リスク、価格の上下、交通網の向上撤退など
青田で買おうが買わまいがそれぞれにリスクがある。
ファミリーマンションで実需としての需要が多数を占める総額帯のマンションですから
気にしすぎる人はこの物件に限らず賃貸を検討したらいいと思います。
買いたいエリアに一度住んで、エリアを確かめてからでも遅くはない。
買えない人は大体そういう地道な活動をしないで購入検討を否定する。
どこに住んでもその人の通勤利便向上等求めるものが達成されてればまずは検討してみたらいいと思う。
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489
匿名さん
買えない人って所に落とし込みたいのかな。買えないではなくて、リスクを判断して買わないってのもある。
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490
匿名さん
乗降客減で本数減ってさあ、ご丁寧に新川崎駅だけすっ飛ばしたダイヤなんか組める訳がないだろ?
保土ヶ谷や西大井も飛ばさざるを得ないから各駅停車駅のトータル乗降客数がよほど顕著に減らない限りは減便はないだろ?
増便される分がハナから止まらない可能性は高いが西大井や保土ヶ谷あたりとセットの話だ。
ネガの考えることって浅いな。
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491
匿名さん
新川崎すっとばしでもいいから、増便すべきだよね。新川崎も武蔵小杉も今年と来年あたりでマンション供給がすごいことになるのに、武蔵小杉の人は乗れないよー。新川崎は横浜で降りる人がいるから、何とか乗れるけどさ。
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492
291
292,293さん辺りの書いてた、いちいちネガ情報書く人は「生暖かく見守ろう」ですよ。
いちいち反論する必要ないです。
そういう見方もあるんだね~くらいで、自分はどう評価するか考える材料をくれてありがとう、と考えるのがちょうどいいです。
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493
匿名さん
相鉄線からの乗り入れが始まること、
朝のラッシュ時にはすでに列車本数増加の余地が無いことを考えれば、
新川崎停車の本数が減少する可能性が高いことは容易にお分かりいただけると思うのですが。
逆にお尋ねするが、
近い将来に相鉄線が乗り入れてきた時に
列車本数を減らさずにどうやって対応できるとお考えなのですか?
朝のラッシュ時に限定しての話ですよ。
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494
匿名さん
>493
その理屈だと、貴方の大好きな武蔵小杉も減便されますよ。
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495
匿名さん
私はマンション供給やJRと相鉄の状況、川崎市の方針などから、ダイヤ改正はあるものの自分の生活に甚大な影響が出るような増減はなしと判断しました(朝乗る電車は固定。仮にそれが無くなったとしても、前後に数分ずれるだけで調整可)。
これまで、またこれからの新川崎近辺の状況をふまえ、増便・減便がどれくらい現実味があるか、もしそうなった場合の自分達のライフスタイルに当てはめて検討すればよいだけのことだと思います。
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496
匿名さん
相鉄線は羽沢駅付近からJR線に乗り入れる予定。
従って相鉄線から乗り入れた列車は新川崎駅付近は貨物線を走り、
新川崎駅・武蔵小杉駅間で立体交差で横須賀線と合流することになる。
即ち新川崎駅には停車しない、というか停車できない。
すでに朝の7時台8時台は増発が困難な過密ダイヤであるため、
相鉄線が乗り入れた分だけ横須賀線もしくは湘南新宿ラインが減らされる可能性が高いわけだが、
新川崎駅・武蔵小杉駅間で横須賀線と合流するので、 武蔵小杉駅、西大井駅は影響を受けないこととなる。
要するに朝のラッシュ時については、
相鉄線から乗り入れた列車の本数だけ新川崎駅停車の列車の本数が減少する可能性が高いということになる。
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497
匿名さん
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498
匿名さん
というか、ここ買うような人はそれらの悪材料も含めて
ここを購入したんだと思っていたんだけど、意外と違うのかな。
相鉄直通による新川崎停車数減少も、シンカの頃からさんざん言われていたことだし。
シンカと違ってパークタワーは、南武線で代用できるということで結論は出ていたはず。
もちろん不便な横須賀線乗り換えではなく川崎駅からになるだろうけど。
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499
匿名さん
無駄に威勢だけいい490みたいな奴は違うんだろね。490が多数派なのか例外なのかはしらん。
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500
匿名さん
私は小学校へ安全に行けそうな点が気に入ってます。
それから普通に生活するのに必要なお店が近くにあるのも。
そういった中で、三井&清水のタワマンと言う事で値段は少しお高いですが、駅も近くてそこそこ便利な路線なので、全体的にはいいなぁと感じました。
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