なんでも雑談「アスカコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アスカコーポレーション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-01 01:18:23

CMについて、どのように思いますか?

[スレ作成日時]2013-12-03 13:58:26

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスカコーポレーション

  1. 44 OLさん [女性 30代]

    客をバカにして舐めすぎている愚かな会社。
    被害者がこれ以上でないように。。。

    1/24・・・ネットにて商品注文。好きなものを3点セット選ぶ初めての方用。その画面では1/27商品発送と記載。

    1/27・・・メール一通にて「商品遅延のおわび」が来る。
    いつになるのか、また何が品切れなのかは一切記載なし。

    2/8…2週間経過しても連絡何もなし!上記のメールにいつになるのか連絡もしないのか、と送信すると、翌日になり(!!)「自動送信メールのため返信できません」と時差のある変なシステム。

    2/14・・・3週間経ち、ようやく商品到着、、、(2/11に商品発送しましたメール。いつになるのかも提示なく、いきなりそれだけ)
    だが、ここで大問題!!
    紙切れ一枚で「商品が品切れのため、別の商品に変えました」
    洗顔フォームをしっとりで注文していたが、さっぱりに。
    3週間待たせたあげくに、紙切れ一枚で勝手に商品を変えられました!!
    事前連絡もなく、商品がないからと勝手に変えるなんて詐欺ですよ!!

    これには怒り奮闘して商品発注センターとやらに電話。
    こちらの要望は「勝手に商品変えられたのだから、さっぱりが合わなかったら、送料そちら持ちで変えてくれるんでしょ」だったけど、
    オペレーター曰く「しっとりとさっぱりは使用感に差はない」とのこと。
    じゃあなんで2タイプ作るんだって話だし、
    通常しっとり→乾燥肌、さっぱり→脂肌で、使用感が変わりないのもおかしな話。
    実際、過去に脂肌の友達の洗顔フォームを借りたら、私の肌は粉をふいた状態になった。

    私の要望はそのオペレーターでは判断できないとのことで話ができる上の人に変わったのだが、
    「しっとりタイプはいつできるかわからない。(品薄すぎるとのこと)さっぱりが合わないからしっとりにの商品交換はいたしかねます。」
    とのこと。
    私「そんなに先まで入荷予定のないものがネットに1/27発送とのせているのがおかしい」
    アスカ「システムが追い付いていない状況でして、、」
    私「じゃあ私みたいに商品がないから連絡もなく勝手に変えて送られている人がほかにもいるってこと?苦情ないの??」
    アスカ「、、、正直ございます。上にはあげておりますが、、、」

    と、会社がボロすぎます。。。。
    はああああああ。
    こんなひどい通販会社があるなんて思いもしなかった。

  2. 45 匿名

    へええ、そうなんだ。
    自信があるから電話勧誘一切しないのは、ホントですか?

  3. 46 匿名さん

    自信があって、電話を一切しないと言うなら、CMもしなくていいはずなのに、多額の費用を掛けてCMしないと売れないからです。
    そのCMに多額の費用を掛けているのに、見苦しい胡散臭い馬鹿社長本人が出て製作費を掛けないようにして放送時間を増やすのに費用を費やすと言う、ばればれな戦略です。
    その馬鹿社長の胡散臭い顔としゃべりの放映代が、製品に上乗せされてるのだから、使用者は堪ったもんじゃないでしょう。
    新たに使う気になる人なんて、まずいないと思います。

    年内に倒産するかも知れませんね。
    使ってる人は、他のメーカーに乗り換えたほうが良いと思います。
    自分に合うものを探すのに時間が掛かりますから、今すぐ他のメーカーで自分に合うものを探し始めたほうが良いと思います。

  4. 47 匿名さん

    ホームページには、売上高が平成21年8月決算しか載っていません。
    それも約102億円です。
    おそらく急成長した過去最高額が平成21年だったのでしょう。
    平成25年の売上高はどれくらいだったのか、80億円あったのかどうかと考えてしまいます。
    あの社長だとイメージが悪いので商品が良かったとしても広まらないと思ってしまいます。
    社長交代すればいいのに。

  5. 48 匿名さん

    ドモホルンよりは好きです。

    ドモホルンは試供品のあと、電話しぶといです。

  6. 49 匿名さん

    胡散臭いアスカ社長の登場!

  7. 50 匿名 [ 30代]

    知らんがな(笑)

  8. 51 匿名

    ホームページ見ました。社長の経歴はホント?

  9. 52 匿名さん

    社長の南部ですが、経歴も胡散臭いです。
    はっきりと書かないのは、金で買える経歴だからじゃないかと思います。
    あの口から、経歴に見合った知的な言葉が出たことって無いと思います。

  10. 53 匿名

    福岡の会社なんですね

  11. 54 匿名 [男性 70代]

    社長のチンコでかい[

  12. 55 匿名

    あかんがな。

  13. 56 匿名さん

    南部の全ての経歴は、金で買ったものです。

  14. 57 匿名

    コント赤信号の渡辺正行に似てますね

  15. 58 匿名さん

    それを言うならダチョウ倶楽部の寺門ジモンでしょ?

  16. 59 匿名

    似てますね(笑)

  17. 60 匿名さん

    胡散臭さも一緒!

  18. 61 匿名

    アスカコォーポレェーショォォォーン

  19. 62 キャリアウーマンさん [女性 30代]

    アスカコーポレーションの商品は発売当初はシルクの布に包まれた確かシルキーパウダーウォッシュという名前の洗顔料とスクワランオイルとあとは何だったか忘れましたが、3点セットしかまだない頃に注文して以来、使ってきましたが、今は他社の物に変えました。物は商品に寄って良いと思います。私は敏感肌でほとんどの物が合いませんが、こちらの物は大丈夫で安心して使っていました。が、ここ数年、リニューアルといい、定番の商品から度重ねて中身やパッケージが変わり過ぎる。高い物はパッケージが豪華になるものの中身が極端に少なくなり、安価な物はパッケージがあまりに簡易でプラスチック容器にシールを貼っただけなど。経費削減を狙ったとしか思えない。長年愛用しているファンが離れて行ったのには、この辺りに原因があるのでは?南部社長は良い方なのかと存じますが、TVCMを観て恥ずかしくなりました。Aちゃんが使ってるのはあのCMのだね!って。笑 同じ福岡のジャパネットじゃないですが、同じ路線を狙ったのかと…インパクトの強いCMで認知度は高くなりましたが、個人的にはやはり皆さん同様好きではないです。愛用者でさえ観るに耐えません。頑張ってるな、とは思いますが、、今までの素材を大事に本物を変わらず提供する姿勢を貫いてもらいたいものです。

  20. 63 匿名さん

    アスカコーポレーションの会員の月刊誌のインタビューなどの南部社長だけで十分です。個人的には特に商品説明の番組は愛用者から見てても、胡散臭い。笑 確かにいいですけど、なんであんなにも胡散臭いのか…。笑 ショップジャパンとかで社長はちょこっと出て、メインはプロの違う方が話した方が胡散臭さは消えるし、売れるのではないかと思う。

  21. 64 購入経験者さん [女性 30代]

    創業当時の商品が好きだったのですが、度重なるリニューアルと過剰なCMやコメント、在庫処分のセール販売方法(コメントや抱合せなど)が胡散臭くて呆れています。ハッキリ在庫処分と表示(アピール)すればいいのに。商品遅延の口コミが多いのですが商品遅延は経験したことがないような・・・と、いうのも商品遅延メールは届くのですが遅くても2週間以内(だいたい10日以内)には届くので注文から10日であれば遅いと思わないので。
    アレルギーが多く皮膚科にも通うこともありますが、どうしてもアスカ製品じゃないとダメなものもあるので切らさないようにしている商品があります。
    度重なるリニューアルで濃度や、配合成分が多くなったりハイクラス商品になるとアレルギーが出ます。昔の原液シリーズの商品が一番シンプルで使いやすかったのに残念です。定期購入が一番安いのですが、今まで気に入っていたのに何回も何種類も生産中止により途中で定期購入が終了することがあり残念です。最近は特にリニューアルや、お安くなって新登場なんて商品は内容量が極端に減っていてガッカリしますね。座談会にも何回か参加しましたが、お土産が欲しいだけで社長に会いたいからという参加者は少ないと思います。
    今日ビックリしたのが情報誌などの冊子は毎月発送しないだの言っていましたが、なんだかんだ冊子が何種類かあるので毎月届く(上質紙なのでもったいない)どころか、明らかにターゲットから外れてる(50歳以上の商品案内)が届いてイラっとしました。
    ここ数年はアスカのネット通販内にコメント(クチコミ)するとポイントがもらえるのでポイントで買い物するようにしています。
    毎月5000円分以上は投稿するようにしているので助かっています。欲しい商品がイチオシになるまで待っていると、1年くらいかかることもあるので毎月使えるポイントが2万円を切らないように買い物していますが、タイミングで8万円分くらい貯まったことがあって、過去にハイグレードのものを買ってみたらアレルギーで使い切れませんでした。肌が弱い人やアレルギーの心配がある人はお試し用にポイントで買い物すると良いと思います。

  22. 67 匿名さん

    [No.65~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 68 名無しさん

    アスカの定期コースを購入して使っていましたが、途中で他者化粧品を使うようになり解約したいと申し出ましたが、一年間は止められないとの事でした。 それも、小さい字で何処かに書いてあったらしくて、よく読まなかった私もわるいのですが不親切だと思いました。
    不要な化粧品は溜まる一方でしたが、何とかもうすぐ一年が経つ頃、やれやれと思いながらも、年のために今月で終わるんですよね?と確認の電話をしたら、なんと!一年過ぎても解約の電話をしない限り自動継続になると言われてゾッとしました。文句を言っても電話受付の方は申し訳ありませんばかりで、何だかしっちゅう言われてるのか?慣れてる感じを受けました。
    ネットなどで注文する定期コースは、ほとんどが途中で解約できるのに
    信用出来なくなりました。

  24. 69 匿名さん

    オウムと関係あるって本当か?

  25. 70 匿名さん

    マジかー?
    解約出来ないて(笑)

  26. 71 匿名さん

    ライバル会社の中傷じゃないの?(笑)

  27. 72 匿名さん

    どこまで真実?

  28. 73 名無しさん

    >>72 匿名さん
    全て真実です。
    去年暮れに倒産したらしいので、今契約中の顧客は絶対離さないのでしょうか?
    逆にお客様が離れて行く事を理解して欲しいです。

  29. 74 匿名さん

    本当に倒産したの?(笑)

  30. 75 匿名さん

    嘘やん(笑)

  31. 76 匿名さん

    ウソですわ

  32. 77 職人さん

    やってるやん。

  33. 78 匿名さん

    社長はどんな人なん?

  34. 79 匿名さん

    なんかやばくないの?

  35. 80 匿名さん

    んだんだ

  36. 81 匿名さん

    うさんくさい社長!

  37. 82 匿名

    ホンマに胡散臭い!

  38. 83 匿名さん

    おかしいやろ?

  39. 84 匿名さん

    最近見ませんね

  40. 85 匿名さん

    うちのカミサンがはまっていますが、定期コースって毎月同じものを同じ量=従い同じ金額で1年間買い続けるのですか?止める方法を教えてください。

  41. 86 匿名さん

    昔、この会社の面接を受けた事があるが、人事部の人達も頭がおかしい人達ばかりだった。6人くらいの集団面接だったが、あからさまにおべっかを使う奴を贔屓し、挙句の果てには、うちの会社は社長が黒って言ったら、白も黒になるからという始末。確か、給料も安かったはず。その時の人事部の頭悪そうな人事部長は、まだいるのかなー?ちなみに、10年前の話で東京の事務所でした。宗教臭が凄くする会社でしたね。

  42. 87 匿名さん

    9月イズム6ページは、最低な誌面。すべて社員のせいにして責任転嫁。
    社員を採用したのは、社長自身なのに無能社員呼ばわり。
    人材を見抜けない社長自身が無能だよ。病気も社員のせいにして愚かすぎる。

  43. 88 名無しさん

    イズムのコーナーのひとつ、「ハッピーバースデー」(幼い子供の写真)が、年度途中なのにいきなり無くなってる!予告もなしに…。なぜ?関係者の方教えて。

  44. 89 匿名

    知らんがな。笑

  45. 90 周辺住民さん

    中身が結構少ないのよね。

  46. 91 匿名さん

    商品を注文したのにこない。電話してみると、勝手にキャンセルになっていた。さんざん待たされて、挙句に、キャンセルって何だろう。
    手紙が届いているはずだとか、電話したとか言う。留守電入ってないし。
    送料無料だって言うから購入を決めたんだ。送料無料なのは企業だけだと。
    カードで支払うように言われた。詐欺じゃん。
    こんなデタラメな事ばっかして、何しようとしてるんだか。
    人のカード情報集めたいのか?
    欲しい商品は消滅していくし、アスカの親切で、気さくな店員さん達も
    お気に入りだった。
    今は、無能な機械 [注文取りもマトモに出来ない] ばっか。
    わたしはただ単に、物を買うわけじゃない。
    家にあるアスカの化粧品、棄てたくなってきた。
    意地悪ばっか言わないで欲しい。

  47. 92 aG

    19年間使っています。
    商品は物凄く良いです。化粧水はぐんぐんお肌に入りますし、しっとりしたクリームも重くなく潤い保湿されます。ラインの種類が多いので迷うかもしれない、が、使用感も選べます。入れ替りは確かに激しいですが濃度や値段相応でランクがわかれていて、わかりやすいです。手頃な値段のラインも悪いものでは決してない。人気の商品は売り切れになりやすい。それぐらい人気がある。
    内側から発光するような肌になる。わりと、少量だがそこは惜しみ無く量を使うと良くわかる。アスカ以外の基礎化粧品使えなくなる。天然なので安心して使える。社長の事が噂になっているがいつも斬新なアイデアを持ちアスカ全体が良い意味で斬新常に向上心がある。経営も良くならなければ良い商品できないから応援している。容器は無駄に飾りすぎて損してる気がする。もっとシンプルにしたら良いと思う。不良品も減るはず。
    最後にオペレーターさんお疲れ様でした。
    お世話になりました。
    19年前の袋に入ったサンプル原液、私は化粧品マニアだが、おどろいた。
    基本的に夜に使うと劇的に良い。
    朝、お化粧前に使う場合は軽い化粧水を選び、少量だけクリームを使うと良い。
    アスカをライン使いすると劇的に変わる

  48. 93 aG

    >>92 aGさん

  49. 94 aG

    アスカは2017年ごろ商品到着が遅かったり、いろいろ悪化したように感じたが、改善されたように思う。2018年ごろ送料形態などが、悪化したように思った。が今は送料無料だし、24時間注文が出来るし、変わった。良くなった。個人的には2010年前後の商品が好きだった。パリパリして引き上げる美容液(カタツムリ)が懐かしい。初代フツールの洗顔チューブタイプも手頃で良かった。洗い流さないパック(赤いプラスチック容器)は本当に肌に効いた。水素にこだわらないで、水素なくても充分です。ディミルをはじめて使った使用感軽いのにス~ットのびた。不思議、オイルも良かった、
    珍しく香りが強かったニューヨークの香りは大好きでした。どれも、よかった。商品は初期より、かなり安価に、なり買えるようになった。歴代の商品思い出せないものもあるが年代別に懐かしくて容器でその時代が思い浮かぶ。

  50. 95 評判気になるさん

    以前購入していましたが、商品は中々届かず、やっと届いた商品は容器が間に合わなかったからと違う商品の容器にシールを貼って中身は変わらないから。なんてありえない説明をうけました。あれ以来、購入していません。謝罪に3000円の割引券を送ってきましたが、信じられない気持ちでした。

  51. 96 匿名さん

    買う奴がいるのが意味不明 . . .

  52. 97 匿名さん

    大量解雇しても存続出来るのは原料が本当に天然なのかしら?

  53. 98 名無しの権兵衛

    アスカを15年ぐらい使ってましたが、リニューアルで合うものが少なくなりました。
    6年ぐらい前からアスカを辞めたくて色々使いましたが合わず結局戻ってきてしまいまし。
    でもどうしてもファンデが合わず諦めずに探してやっと全てを他のメーカーに変えることができました。
    アスカは肌に優しいとか言ってるけど、乾燥肌もあるけどファンデが粉浮きするわ季節の変わり目は肌ぼろぼろになるし、シャンプーは髪ゴワゴワのキシキシで本当にやばかったw

  54. 99 マンコミュファンさん

    >>92 aGさん

  55. 100 デベにお勤めさん

    母親が使ってたエーゼインCシリーズの洗顔料や美容液が残ってるんだが、何年前のものか分からないのでわかる方は教えてください!

    匂いは問題なさそうです…

    何だか数年前はしょっちゅうパッケージや新シリーズが変わってたイメージがある。

  56. 101 匿名さん

    社の内情は書きませんが、天然の言葉で選んでくれている人には残念な会社です。
    また、商品や販売について、コロコロ変更がなされるのは、どうしてか。そういう会社だと思われても仕方ありません。
    表現は顧客を大切にしているイメージを施していますが、顧客の顔や声は社内には届いていません。

  57. 102 匿名

    んだんだ

  58. 103 マンション掲示板さん

    >>18 匿名さん

    昔、大分市で就職ガイド雑誌を作っていましたよ!

  59. 104 通りがかりさん

    私は10年前から現在まで、アスカの商品を
    使用していますが、特に問題はありません。
    注文後の納期がかかる時期もありましたが、
    現在は割と早く届きます。

    また、肌も特に問題はありません。他社の
    商品を使用していた時は、肌の突っ張り、
    乾燥が酷くて、アスカに変えたら解決
    しました。

    しかし、商品の廃盤がいきなり行われたり
    する場合があります。でも、何とか他社の
    天然化粧品で代用しています。

    廃盤になったヘアートニックの変わりに、
    ボディーローションと他社の天然檜水を
    、五分五分に混ぜて使用していますが、
    整髪剤にもなり他に問題もなく使えて
    います。

    なので私にとっては必要な化粧品です。
    悪評は不勉強な私にはよくわかりません。

  60. 105 通りがかりさん

    私も20年近くアスカのスキンケア商品使ってますが、何も問題ありません。一旦他のところに移ったけど、コスパはアスカが1番で、肌の調子も良いし、結局戻ってきてそれからは浮気してません。

  61. 106 名無しさん

    今月始めに注文した商品がまったく届かない。
    電話も全然繋がらない。
    アスカどうなってるのか知ってる人いますか?
    倒産したんじゃないかと思ってるんですが…

  62. 107 口コミ知りたいさん

    ここ最近は注文しないことの方が多いですが、10年以上前からアスカを使ったりしていますが、会社自体は潰れてないと思います。
    私も今回頼んだのですが、注文内容の確認で留守電に入って出ないままにしたら、確認が取れないと今回の注文はお見送りにしますと、手紙があったので(笑)
    もう頼むのやめようかな。せっかく今回と思ったのですが...。私の場合、葉書を出したのが月末に近い感じだったので、何も連絡がない場合、遅くなっても届くと思いますよー。
    同じような人いないかな?と思い、つい気になって検索をしたら、この掲示板を見つけて書いてしまいました。

  63. 108 通りがかりさん

    >>107 口コミ知りたいさん

    アスカコーポレーションに勤めてます。
    みなさんがアスカコーポレーションと言ってる会社はNコーポレーションに業務を移管し、さらにアスカコーポレーションは物流のみのロジスティック業務だけとなりました。
    社内分社で従来の代表が何かあった時の責任逃れのためか隠れ蓑となるような仕組みを作り上げてます。
    女性のお客様を本当にお客様とは思ってません。
    社内ではコンプライアンスに引っ掛かるような内容ばかりで商品自体も本当に本物か怪しいものです。
    女性をあの女が!とか女が俺をバカにするというような代表が商品を作ってますから本当にお客様のことを考えてはいません。
    ただ、従業員は一生懸命お客様のためをと思って従事しています。
    言い訳がましいですが、悪気があるわけではないのですが社内の体質の問題かと思います。

  64. 109 ショウ(祥・奬)

    別に、普通じゃん

  65. 110 Shim 165.5

    アスカ!ふつう

  66. 111 通りがかりさん

    20年以上使っています(他社商品も併用)。製品は良いものといまいちのものがありますが、それぞれの製品に口コミができるシステムがないのでわかりにくいです。新商品が次々出て頻繁に変わるのと、セット販売に比べ単品はかなり割高だったり、容器は粗悪だったり飾り過ぎだったりします。それでも良いものも多いので使い続けています。

  67. 112 口コミ知りたいさん

    以前はアスカの化粧水からbb,ccとクリームファンデまでアスカ一色で使用していましたが 、すぐにリニューアルしたり、リニューアル後がリニューアル前より品質が悪くなっている感じがして、買わなってしまいました。
    最近、アスカのccクリームが恋しくなって検索したら、Nコーポレーションになっていてビックリです。
    生コラーゲン入りのクリームファンデが気になっているのですが、HPの雰囲気もイマイチで買うのをためらっているところです。

  68. 113 マンコミュファンさん

    >>110 Shim 165.5さん
    一種の宗教やから普通じゃない笑

  69. 114 マンコミュファンさん

    >>110 Shim 165.5さん

    >>110 Shim 165.5さん
    一種の宗教やから普通じゃない笑

  70. 115 匿名さん

    残念ながらその通りだと思います。>>101 匿名さん

  71. 116 口コミ知りたいさん

    >>112 口コミ知りたいさん

  72. 117 口コミ知りたいさん

    一月に注文した商品がまだ届かず、電話もつながらず、そして届いた商品は液漏れでそれも電話つながらず交換してもらえてない・・・
    手紙で連絡がつかない場合キャンセルとさせていただく旨があったのですが、その割に商品券が返品されていない。
    万単位で商品券買ってしまって、それ返品(返金)されないってどういうこと・・・

    どうしたらいいですかね?
    メール問い合わせはしましたが、商品券送った証拠ないとか言われて対応してもらえなかったらどうしようとか不安です。

  73. 118 通りがかりさん

    使用してもう20年になりますが、悪評の割りに肌もシットリ、年齢から見ても小じわも少なくとても使い心地が良いので、つい注文しています。
    今回はナイルの滴のセットを注文、届いたのは販売表示の華麗な容器ではなく白い瓶にナイルの滴といった金色のシールが貼られただけのお粗末な容器で、気分を削がれました~、中身も果たしてナイルの滴なのかも疑心暗鬼にならざるを得ない感じです。
    電話して理由を聞いたところ、コロナの影響だとかハッキリせず納得のいく回答でもなく、ただ謝るばかりでこちら側が諦めるしかない状態でした。

  74. 119 ななな

    10年以上アスカを使っていましたが5年くらい前に辞めました。
    肌に合わなくなってきたと言うのもありますが、会社自体が信用できないからです。
    リニューアルが多く合うものが見つかってもすぐに無くなるの繰り返し。注文したしても1ヶ月くらい経たないと届かないし、物によっては届かないと思っていたらキャンセルになっていたものもありました。
    ネットで調べると私と同じような事書いてるサイトがたくさんあったのでやめようと思いました。問い合わせはとにかく面倒な会社なようなので一度もしていません。
    今は色々試した結果自分に合うオイルやウォーターを買って付けるのが1番合うことがわかったので、日本だけだはなく海外のサイトでも購入しています。

  75. 120 通りがかりさん

    >>118 通りがかりさん
    わかります。私もウェブサイトの表示に疑問があり、電話で確認をしたところ、謝罪の言葉を口にしつつ、結局は「システム上に不具合はあるが、大した問題ではないですよね。」と一方的な主張を繰り返すばかりで、話になりませんでした。
    口先だけの謝罪で、問題解決をする気がないのでしょう。利用者の声に耳を傾けない会社に成長は望めないと感じました。消費者センターに問題提起するつもりです。

  76. 121 通りがかりさん

    >>118 さん

    >>118 通りがかりさん
    わかります。私もウェブサイトの表示に疑問があり、電話で確認をしたところ、謝罪の言葉を口にしつつ、結局は「システム上に不具合はあるが、大した問題ではないですよね。」と一方的な主張を繰り返すばかりで、話になりませんでした。
    口先だけの謝罪で、問題解決をする気がないのでしょう。利用者の声に耳を傾けない会社に成長は望めないと感じました。消費者センターに問題提起するつもりです。

  77. 122 通りがかりさん

    酷いアトピーで、合うものがなく、20年アスカの商品を使っています。おかげさまで今はすっかり良くなりました。遅く届いたなってことないです。たしかに怪しげに見えたりしますが、まぁ…パッケージやサイトにかけるお金ないんだろなと思ってます。あまり積極的に営業もしてないようですし。
    個人的にアスカがなくなると本当に本当に困るので、せめてファンとして応援したいところです。

    あと、別会社の受注の仕事をやっていますが、貶める目的でこの板に書き込んでいるような悪質なお客様や、嘘か本当か従業員は呆れますし笑われていますよ。今は身元が割れやすいので、悪意のある書き込みは皆様お気をつけくださいね。

  78. 123 eマンションさん

    アスカに注文するのはストレスになります。一向に繋がらない??どうなっているのですか??改善する気はないようですね

  79. 124 マンション検討中さん

    15年以上程化粧水だけはアスカにしています。
    確かに容器は安っぽくて開封したら、保存状態が心配にもなりますが
    肌がこの歳でもまだ耐えれるのは毎日の基礎があるからかなと思っています。
    気に入っていたものが廃盤はかなり辛いのですが・・・。
    社長は新地で見かけた事ありますよ(笑)
    全体的に悪い会社ではないと思います。

  80. 125 購入経験者さん

    >>92 aGさん

  81. 126 No_name

    >>103 マンション掲示板さん

    1969年頃、北九州市から大分市に転居しています

  82. 127 No_name

    転居前の姓は南部ではなかった
    社長は 1955年の生まれだったと思います

  83. 128 通りがかりさん

    >>112 口コミ知りたいさん
    口コミいろいろとでてますが
    敏感肌の
    私は 使って 4年ほどです
    アイライナー ファンデーション シアバターなど お気に入りです
    私には あってます
    電話対応も とてもいいと思います

  84. 129 評判気になるさん

    南部社長は自らを自画自賛した以前に出版した本では、同業他社の批判や誹謗中傷ばかりで、本人はそれを勇気ある発言と大きな勘違いしてるみたいだがそもそも経歴自体も怪しい。天然成分の化粧品を謳いながら中味は嘘の表示ばかり。詐欺師ほど自分を大きく見せようとする。人間性なんてそうそう簡単に変わるもんじゃない。

  85. 130 名無しさん

    南部社長は自らを自画自賛した以前に出版した本では、同業他社の批判や誹謗中傷ばかりで、本人はそれを勇気ある発言と大きな勘違いしてるみたいだがそもそも経歴自体も怪しい。天然成分の化粧品を謳いながら中味は嘘の表示ばかり。詐欺師ほど自分を大きく見せようとする。人間性なんてそうそう簡単に変わるもんじゃない。

  86. 131 匿名さん

    南部社長は自らを自画自賛した以前に出版した本では、同業他社の批判や誹謗中傷ばかりで、本人はそれを勇気ある発言と大きな勘違いしてるみたいだがそもそも経歴自体も怪しい。天然成分の化粧品を謳いながら中味は嘘の表示ばかり。詐欺師ほど自分を大きく見せようとする。人間性なんてそうそう簡単に変わるもんじゃない。

  87. 132 晴子

    同じこと三連投頭おかしいの?笑

  88. 133 通りがかりさん

    >>54 匿名 [男性 70代]さん

  89. 134 eマンションさん

    >>122 通りがかりさん
    同社内のサクラさんですか? 消費者の信頼を踏みにじってまで成分偽装表示をした怪しげな商品をそこまでホメるとは? 火のないところに煙は立たないと言いますからね。笑われてるのはそちらでは? 自業自得では。

  90. 135 職人さん

    知らんがな。笑

  91. 136 明日香ちゃん

    知らんけど。笑

  92. 137 アスカってどこの宗教?

    >>136 明日香ちゃん
    知らんがな、知らんけどの皆さん、アスカサクラ教団の人ですか?(笑)

  93. 138 eマンションさん

    >>132 晴子さん

    あんたには負けるよ、頭(笑)

  94. 139 職人さん


    いや、あんたの勝ち。笑

  95. 140 通りがかりさん

    南部さんc亡くなって、全くおもしろくない。
    当時の社員も誰も残つてないらしい。
    化粧品作れる人いないつて。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸