物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
745戸(411戸(1街区)、334戸(2街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]住友不動産株式会社 近畿事業部 [販売代理・復代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判
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1251
通りがかりさん
住友ブランド・シティテラスブランドとして設備は全部とは言いませんがやはりなるべく統一したほうがいいと思います!
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1252
住民板ユーザーさん1
なぜですか?
ここは地盤改良にかなりコストがかかっているのにさらに設備までってなると…
それにほかのシティテラスや住友物件など私には全く気にならないので…
それともよそのシティテラスにお住まいで、シティテラス神崎川がシティテラスを名乗っているのにチープだからやめてほしいとかってことですかね?
それなら理解できますが
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1253
買い替え検討中さん
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1254
通りがかりさん
>>1252 住民板ユーザーさん1さん
同じシティテラスの名前の物件で負けてるような気がするからです。
だからシティテラスではなく他の名前で売ればマンション名のブランドは気にしなくなるのにと思います!
あくまでも私自身が気になるだけなので。
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1255
匿名さん
中身、そんなに変わりませんよ。
美芳湯とかミストとか、それぐらいじゃない?
それより、梅田まで6分の立地の方が将来にわたって良いです。あと、豪勢すぎるエントランスとかコンシェルジュとか不要です。駐車場も慣れれば機械で十分です。
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1256
通りがかりさん
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1257
匿名さん
妥協ではないでしょう。
駅近、都心近で選び価格、程度の条件を
見た中で一番バランスがとれてたのでしょう。
しかも、それを建てられる土地が出たのと、
そこに住友が建てた。
それがシティテラスシリーズだったって
わけです。
どうしても見た目やステイタス重視なら
それでいいと思います。
ただ、利便性、程度と価格のバランスが
変わると思います。
ここを選んだのは妥協ではなく、
能動的選択でしょうね。
能動的に選んだ中では、住友、シティテラスで
ある意味ラッキーでした。
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1258
匿名さん
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1259
マンション検討中さん
機械式駐車場はメンテナンス費用が結構、かかると聞いてますので自走式がベスト。
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1260
買い替え検討中さん
>> 機械式駐車場はメンテナンス費用が結構、かかると聞いてますので自走式がベスト。
自走式は、大規模な土地がないと難しいですよね?
大阪市内中心部だと土地が高いので、自ずと機械式になるのはやむを得ません。
マンションの中に設置するケースが多いです。
1台のスペースに最大4台設置できます(地下1台、地上3台)
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1261
住民板ユーザーさん
揺れたらしいですね
家内から揺れてる汗って電話がありました
自走式の土地代か機械式のメンテ代か…悩ましいですよね
ウチは駅前で梅田まで3駅なので将来的に契約台数も減ってくるかもしれないですよね
その時には一部を取り壊して平面に変更していく話しも出るかもしれないですね
条例などで大阪市と協議も必要でしょうけれども
今の契約台数からみて4階部分を撤去して地上3層式とかでも良いのかなあとかも思います
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1262
マンション検討中さん
シーズンズテラスの横断幕があるお部屋はもう売れたのでしょうか?
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1263
匿名さん
まだ売り出してないと思います。
台風前には安全のため一旦撤去しますが
通過後には戻します。
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1264
検討板ユーザーさん
SC棟の1階もそろそろ売り出し始まってそうですが、
見込客だけしか教えて貰えない感じですかね?
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1265
マンション検討中さん
>>1263 匿名さん
お幾ら位の価格になりそうなんでしょうか?
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1266
匿名さん
狙ってる人多いでしょうし、
値上げはあっても、値下げは
ないんじゃないでしょうか?
価格はモデルルーム訪問したら
教えてくれると思います。
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1267
マンション検討中さん
最上階角部屋が希望なんですが
生活されてる気配ないけど
住んでらっしゃるのでしょうか??
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1268
匿名さん
最上階角部屋ありますよー
大人気なので早い者勝ちです。
抽選になって外れたらショック
ですね。
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1269
マンション検討中さん
>>1268 匿名さん
最上階角部屋手前の棟
まだ売り出し中なんですか?
既に売り済ではなくですか?
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1270
口コミ知りたいさん
>>1269 マンション検討中さん
最近公式の間取り図にSA棟とSC棟が復活したので、その部屋に関しては売り出していると思います。
角部屋は載っていないので、まだ売り出し前かと。
住友の場合は、売れていなくとも売り出さないという事をします。この場合、買いたくても買えません。
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1271
口コミ知りたいさん
1270です。
補足ですが、シーズンズテラスの横断幕部屋はSC-Gタイプです。
ボーリング場側の角部屋がSA-Cタイプで、こちらは間取り図に載っている事から、売り出し中または近日売り出しと推測されます。
SC-Bタイプは、ノーブルテラスに移る前に住友事務所だった1階の4部屋だと思います。
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1272
匿名さん
長期的な販売計画だから、買いたくても買えないんだよねーー売れると見込んで建ててるから、強気と言うか、余裕のある売り方しますよね。たぶん、まだあと半年くらいはかけると思うなー
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1273
マンションコミさん
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1274
マンション掲示板さん
>>1273 マンションコミさん
2年目中古落ち間際ですし、駅に一番近いとはいえ3500しますかねー?
角はそれくらいしそうですけども。
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1275
マンション検討中さん
関西でグッドデザイン賞を受賞した5つのマンションの内の1棟なんですね。
共に受賞した塚口のプラウドシティとここ以外はタワー(億ション)であることを考えると、いわゆる通常のマンションとしては2棟受賞のうちの1棟。
塚口より駅近で都心に近いと考えると、この立地でこのデザインで、この価格となると、正直なかなかお買い得ですね。
神崎川駅の改築も決まったようですし、十三付近のなにわ筋線開業と合わせて資産価値の向上・維持に向けて好材料が揃っていますね。
周辺の活性化が揃うとかなり穴場になるのではないでしょうか。
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1276
匿名さん
私にはわからない。
どこがグッドデザインなのか?
マンションって結局ほとんど見た目同じだと思うので。
お金を払って申請すれば受賞できる?
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1277
通りがかりさん
受賞に関して詳しいわけではありませんがお金払ったら受賞できるってことはないでしょうね。
なので受賞できたことは素直に喜びましょう!
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1278
匿名さん
先程、グッドデザイン賞のHP見てみました。
授賞理由書いてますよ。誰が審査したかも分かります。
お金を払ったら受賞できる規模では無いですね。
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1279
住民板ユーザーさん
てかみんな大事なとこ見落としてる(笑)
神崎川駅の改築決定って本当ですか?
ソースが見つけられませんでした(汗)
そっちのがよっぽど大事なんすけど(笑)
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1280
通りがかりさん
それって駅トイレの美装化と機能向上、ようするにトイレの改装じゃないですかね?
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1281
評判気になるさん
台風21号の時は上から見ると皆さんの強化ガラスがきれいになびいていて、順番に剥がれていくんだと思いました。
塚口は昔から非常に利便性の高いエリアだと聞きますが、神崎川が受賞したことは素直に喜びたいです。スミフさんにはこれからも頑張ってほしいですね。
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1282
住民板ユーザーさん
1280さん
ですよね〜
探してもそれしか出てこないんですよねぇ
ウォシュレット化しますみたいな記事しか見当たりませんけど、それで資産価値が…って(汗)
1281さん
上段の意味がわからないっす
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1283
匿名
娘家族が住んでいます。
確かに駅は古いですが、やはりここは便利な居心地の良いマンションです。
「駅の改装」とコメントするや馬鹿にした発言を載せる方って、他人が満足するのが許せないのでしょうかね?
改装が例え事実と違う部分があっても、
「違うようですよ」と訂正を入れれば済む話ですよね。
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1284
評判気になるさん
駅改築は、駅自体の改築、架道橋の改築、道路の有効断面、建築限界、冠水対策として全体的な改築です。
トイレの改装くらいでワザワザ
言うわけないです。
ネットなんかではソースは見つかりません。
先の計画については、自己資金であれ、
自治体からの受託工事であれ、
なんでもかんでもネットにワザワザ載せないですから。
駅改築決定は建設業界では知られています。が、
まだ工法の比較検討とか、発注者が
コンサルに事業費の見積をさせてる段階です。
そのあと技術提案やら入札やらが始まる。
桁架け屋さんの会社の営業マンなら
情報は入ってます。
いろいろと発注者から調査や相談されてますから。
ただし、結構な難工事になりますがね。
そのうちどこかが受注したら正式に発表されます。
そういうことです。以上。
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1285
通りがかりさん
1280です。
知らない情報だったので調べたら、阪急電鉄2018年度の駅トイレのリニューアル計画を発表がありました。
そこに書いてあったのがトイレの改装だったのでじゃないんですか?と書き込みしました。
決して間違った書き込みではないと思っていますが、何か間違った書き込みしたのでしょうか?
それと1283さん全く馬鹿にしたような書き込みはないように思いますが、どの部分の書き込みが馬鹿にしてるのでしょうか?
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1286
匿名さん
1279と1284さんは同一の方ですか?
急に駅の改装の話が2人の方から出てきたので。
1284さんはかなり詳しいようですね。
書き込みからすると駅全体の改装のようなので大変ありがたいことですね!
資産価値も上がりますね。
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1287
検討板ユーザーさん
>>1285 通りがかりさん
1282を読んでもわからないなら教えてもらってもわからないのでは?
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1288
匿名さん
>>1287 検討板ユーザーさん
私もわからないので是非教えてください。
別に1283さんのことは誰も馬鹿にしてないので。
それと本当に駅全体の改装なんでしょうか?
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1289
通りがかりさん
発表を見ればトイレの洋式化のところに神崎川駅の名前がありますね、ただ駅トイレの美装化と機能向上、この機能向上がトイレではなく駅のことなら駅も改装ありですね。
1284さんがかなり詳しいようなので間違いなく駅全体のリニューアルありのようですね!
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1290
名無しさん
駅改築、かなり嬉しいですね!
予想図とか公開されるのなら是非見てみたいなあ。
もちろん、運行させたままの工事だと思いますがどうやってやるのでしょうね?上に作るとしてもパンタグラフがあるし、別の場所かな?駅2分も気に入っているのでそこは変わらないで欲しいな…勝手かもしれませんが 笑
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1291
1283です
「匿名」さんが他にもおられますが私はここにコメントをするのは初めてで、自分が馬鹿にされたということではないてす。
ややこしくさせてごめんなさい。
いちいち(笑)や(汗)を付けられている文章に対してです。
なので、1280さんに対してではないんです。
気を悪くさせてごめんなさい。
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1292
通りがかりさん
>>1291 1283ですさん
(笑)って場合によってはなんか馬鹿にしてるように感じるときがありますね。
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1293
住民板ユーザーさん
今の世の中で(笑)が付いたくらいでいちいち反応してしまうのなら、ネットは見ない方が良いのでは?
トレイの話しは今年度の計画らしいので、駅全体の改築の件が本当だとしても全く別件ではないでしょうか?
10年くらいはかかるもんなのでしょう?
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1294
匿名さん
>>1292 通りがかりさん
同感です。
ひと昔前ならまだしも、今どき笑を使うなんて、馬鹿にしてるのかな?って思ってしまいます。
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1295
名無しさん
駅の改築されるといいですね。今の場所のままならそんなに大掛かりにはできなさそうだけど豊中市側に移れば立派になりそう。遠くなりますが豊中市議会でも以前、話題になっていましたし。
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1296
通りがかりさん
駅の改装に関しては1284さんが詳しいようで、書き込みもされてるのでそこを読んでください!
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1297
マンション検討中さん
中古でシーズン、新でノーブルを検討しています。
今まで賃貸で何回か引っ越しをしましたが、必ず物件に問題がないか調べてから入居してきました。
今回も調べたところ、3月に何かあったようなんですがどうなんでしょうか?
ネットでは間違った情報も多いので質問させていただきました。
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1298
マンション比較中さん
所在地: 大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番)
交通: 阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
価格:3,280万円~4,280万円
間取:3LDK
専有面積:66.55m2~71.68m2
販売戸数/総戸数: 5戸 / 745戸
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1299
名無しさん
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1300
口コミ知りたいさん
所在地
大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番)
交通
阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分
総戸数
745戸(1街区:411戸、2街区:334戸)
完成年月
1街区:平成28年1月15日完成済、2街区:平成29年8月2日完成済
入居(引渡)予定日
2街区:平成31年1月下旬
敷地面積
18,218.87m2(1街区:11,365.13m2、2街区:6,853.74m2)
建築面積
6,563.96m2 (1街区:3,878.18m2 、2街区:2,685.78m2 )
建築延床面積
57,797.72m2 (容積対象面積54,280.66m2 )(1街区:32,330.30m2 、2街区:25,467.42m2 )
構造・規模
鉄筋コンクリート造 地上15階建
地目
宅地
用途地域
工業地域
建ぺい率・容積率
建ぺい率:60%(角地緩和適用による割増あり)、容積率:200%(神崎川駅前地区地区計画による容積割増あり)
建築確認番号
第ERI14014830号(平成26年4月25日)、第ERI14014831号(平成26年4月25日)、第ERI14014832号(平成26年4月25日)、第ERI14055058号(平成26年12月19日)、第ERI14055059号(平成26年12月19日)
駐車場総台数
441台(平置26台、横行昇降機414台、身障者用1台)他に共用6台、共用兼EV充電スペース1台、EV充電スペース1台、管理用2台
駐車場使用料(月額)
13000円~20000円
自転車置場総台数
1,490台(1街区:822台、2街区:668台)
自転車置場利用料(月額)
100円~400円
バイク置場総台数
55台(1街区:29台、2街区:26台)
バイク置場使用料(月額)
1500円~2500円
ミニバイク置場台数
123台(1街区:64台、2街区:59台)
ミニバイク置場使用料(月額)
1000円・1500円
分譲後の権利形態
建物は区分所有権、土地は共有
管理形態
区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
売主
・住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟))
[近畿事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
TEL:06-6448-7047
販売会社
売主/住友不動産株式会社
販売代理/住友不動産販売株式会社
その他特記事項
※【神崎川駅前地区地区計画】とは、A-1地区、A-2地区からなり、本物件販売対象地区はA-2地区(1街区:平成28年1月15日竣工済、2街区:平成29年8月2日竣工済)となります。A-1地区(本物件敷地の東側)に建設の、事業主:株式会社阪食による地上2階建の商業施設(「阪急オアシス」「キャンドゥ」「ライフクリーナー」(平成26年12月開業))・神崎川クリニックモール(平成27年5月開業)・神崎川駅自転車駐車場は本物件ではありません。
※本物件の敷地の一部は有効空地・歩道状空地となっており、居住者以外の第三者が通行することとなります。※各街区に設置された駐車場・バイク置場・ミニバイク置場・自転車置場などの施設については、一定の制限のもと各街区の区分所有者(同居人・占有者含む)が相互に利用できるものとします。
設計
株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
施工
株式会社長谷工コーポレーション
更新日
平成30年10月14日
次回更新予定日
平成30年10月19日
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