物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「神崎川」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
745戸(411戸(1街区)、334戸(2街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]住友不動産株式会社 近畿事業部 [販売代理・復代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
ここって近鉄不動産の計画がリーマンショックで挫折したんだよね?
今度は住友不動産がやるのか。
シティテラス鶴見緑地の2物件といい住友はやることがでかいよな。
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2
匿名さん
神崎川の近くで防災面は大丈夫かい?
津波は200年に1回らしいけど50年に1回のスーパー台風が最近は5年に1回くらい来てるらしいし。
大阪市内の市営地下鉄沿線に住むか阪急神戸線に住むかは悩むとこだね。
阪急沿線は阪神沿線や南海沿線や近鉄沿線よりは良いとは言うけど淀川区~尼崎までは普通だし。
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4
匿名さん
この辺りは伊丹空港の高さ規制があるけど100m建てれるのかな?
2つ隣駅の塚口駅前の1,300戸の長谷工プロジェクトの辺りは50mくらいの制限らしいよ。
梅田駅西側で200mくらいだっけ?
アベノハルカスが300mだったけどグランフロントとか梅田の再開発してるデベロッパーが橋下市長の規制緩和特区があればこの辺りのビルも300m以上建てたかったとか言ってたのをテレビで見たな。
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5
ご近所さん
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6
匿名さん
尼崎DC が800戸ちょいもあったのに馬鹿売れだもんな。
新快速停車駅の価値かな?
ここは価格次第で尼崎、伊丹、西淀川区、西宮や芦屋の阪神沿いとか色んな層が集まってきそう。
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7
周辺住民さん
商業施設というのは、どんな店舗が予定されてるんでしょうか?
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8
ビギナーさん
駅は普通しか止まらないし老朽化が激しい。
建て替えなしで700世帯も増えて通勤ラッシュにキャパ耐えきれるのかな。
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9
匿名さん
夜逃げで芦屋西宮からの神埼転居はあり得るが、普通にマンション購入での転居はないよ。
6はエリアの格が判って無いわ、「十三の夜」じゃないがモスリン橋が懐かしいよ。
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10
物件比較中さん
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11
匿名さん
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12
物件比較中さん
一番気になるのは地盤と周辺環境ですね。
地元で勤めている人には便利なんじゃないでしょうか。
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13
匿名さん
それにしてもすごい開発ですね。
一気に賑わうようになればいいですね。
大阪都心から北摂に大手のディベは動いているし。特に万博記念公園周辺。
神埼川は関係ないか・・・。
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14
匿名さん
もともとは近鉄だったかが開発しようとしてたけど、地盤が緩すぎて断念したという話を聞いたことがあります。
さすが住友ということでしょうか。
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15
匿名さん
3棟ということは団地スタイルか。
地盤が緩すぎて断念とは本当ですか?
本当ならマンションは絶対に建てちゃダメなのでは。
中国じゃあるまいし。
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16
匿名さん
目の前はいつもタクシーの行列だけど、マンションが完成したらさすがにどっか行くよね?
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17
匿名さん
学区が美津島中…
昔は荒れていたけど
今もそうかな?
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18
匿名さん
タクシー待ちの列…どうなんでしょう。
マンションができたくらいで変わるのかなと思いますが。
駅前だからこれは仕方がない部分ではあると思います。
メリットもあればデメリットもある・・・?
駅に近い物件ってメリットデメリットがかなり濃く出てくると思います。
買物はオアシスができるし、駅は近いし
などという点はメリットだとは思います。
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19
匿名さん
団地型なんですね。
勝どきザタワーのような外観、デザイン、クオリティを期待していたのですが・・・残念。
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21
匿名さん
団地ともおのような昭和の団地的な雰囲気だったら結構憧れる。
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