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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<9>
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961
匿名さん
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962
匿名さん
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963
匿名さん
再開発エリアは品川、田町駅からそんなに離れていないし、歩いてもたかが知れている。
京急泉岳寺駅があるんだし、新駅は必要ないともう。
あるに越したことはないかもしれないが。
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964
匿名さん
品川、田町から離れていない場所に、あれだけのスペースがあるから再開発するんだろうが。
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965
匿名さん
>>960
デッキを作ったり、駅の建物を北側に延長したり、出入口を増やしたり、再開発施設と直接つなげたり。
心理的にも駅がだいぶ近くなると思います。
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966
匿名さん
新駅を作ったうえで、品川の北側も出口作って再開発地域とつなげるんだろ。
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967
匿名さん
961
品川区に近い、あそこと、あそこの、港南住民には
新駅が逆側で大したメリットが無さそうだからかな。
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968
匿名さん
野村や三井は、即日全戸完売で即資金回収する、激安方式。
新駅直結が坪300万で大量供給されたら、品川駅徒歩10分以上の場所は死活問題だから、
新駅の話は、このまま頓挫してくれ。それが平和。
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969
匿名さん
戦略特区の物件が竹の子のように次々計画されたら、資金の回収スピードも上げないとならないから、
2020年ころには激安即売の流れがすっかり定着してる可能性はあるな。特区制度も悩ましい。両刃の剣。
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970
匿名さん
野村?この辺にあったっけ?
三井はアイランドでしょ、芝浦。港南にもあることはあるが。
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971
匿名さん
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972
匿名さん
どうだろうね。鉄道系と財閥は相性が悪いから三井、三菱、住友は入ってこないと思う。その下の財閥の色が付いていないデベロッパーが本命だと思う。
産業史的には鉄道って昔は儲からない、半官半民の公共的産業だったから財閥は見向きもしなかった。だだ人口集中が進んだ今は大きな利益を稼ぐので財閥はみなおこぼれを狙ってる。鉄道会社のトップはそれに抵抗したいと考えている。
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973
匿名さん
高輪口は小汚い。
駅舎も道もロータリーもガード下の店の感じも、トドメのパチ屋も。
車両基地跡の再開発なんかいつになるかわからないんだから、先に整備してほしい。
もう何年も待ったが変わらない。まあ勝手に待ってるんだけど..
まさかこの条件でここまで放置されるとは予測できなかった。
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974
匿名さん
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975
匿名
日本の首都である東京の一大再開発であるサウスゲートなんだから、港区をスーパーセレブレティで超国際的区域とさせ、マイクロソフトや、アップルコンピューターや、ハリウッド関連施設を法人税0とかしにして一極集中誘致し、エリートビジネスマンや、マンションには、ウィル・スミスや、デカプリオらがすむようような高級アパーメントのみにしてけば良いかと思います、せっかくですからね!
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977
匿名
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978
匿名さん
>972
東京駅八重洲口開発でJR東が頼んだ先は、三井だが。
来月から発売の立川駅直結マンションは、野村だが。
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979
匿名さん
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980
匿名さん
野村は商社機能を持ってない金融系財閥だから相対的には親い。鉄道会社が距離を置きたがっているのは総合系財閥と呼ばれる三菱、三井、住友の3グループね。
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