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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<9>
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781
匿名さん
もう少し待ってて
運賃上げたから資金は作れるよ
発表はギリギリまで。
先に取り掛かれる作業するけどね。
開発もかなり大規模なのでしっかりやらないといけない
山手最後の開発だから、本気出します。
関係者が多くて大変。
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782
匿名さん
>残念でした!それが建っているのは黄色と緑に挟まれた灰色の場所。
元々高さ制限があった場所が緩和されたから灰色に変わったんだよ。
図の注釈にも、そこは再開発指定地域とちゃんと書いてあるでしょ?
港南ポジさん、ここまでくると、自分の知能の低さに気付いてない?
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783
匿名さん
品川駅の7、8番線ホームが取り壊されたのが地味に不気味だね。
9、10、11、12番線ホームは取り壊されずに改修だったのに、7、8だけ取り壊すのが不思議。
7、8番線は北改札の目の前だから、新駅の代わりに何らかの北向きの動線が造られるのかも。
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784
匿名さん
本題がそこじゃ無いって事だから、地図の色で細かく応酬し合うのは醜いので辞めません?
醜いで思い出したけど、高台にそびえ立つ「元麻布ヒルズ」。醜いというか、異様で不安定で気持ち悪い。。多分有名建築家の設計なんでしょうけど、ヒド過ぎます。
あんな高層建築は品川近辺にも二度と建って欲しく無い。
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785
匿名さん
ホワイトエグゼクティブ高度利用を歓迎する書き込みがあったと思いきや、低層のヨーロッパがいいとか、
地図が読めないとか、規制緩和万歳しながら航空法の制限で活かせないことに気付いてないとか、
ここは変なポジが多いスレッドだな。
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786
匿名さん
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787
匿名さん
真夜中なのにスレ伸びるね!貴方も何かでポジればいいのに。最近イイなと思ったのは、東京駅の復元案件。空中権を利用して周りは高層ビル、東京駅自体は低層で、伝統資産のレンガを最大限再利用した重厚な作り。周辺とのメリハリを付け、やはり最も静かな存在感を持つのは駅舎建築。外国を真似しなくていいんです。
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788
匿名さん
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789
匿名さん
>>787
外国の真似しなくていいって東京駅舎ってそもそもアムステルダム駅のパクリだぜ。
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790
匿名
まとめます!
サウスゲートならびに、近隣再開発地や特区指定エリアはホワイトカラーエグゼブ方針へ徹底し、都営住宅地ならびに老朽低層ビルは何処かへ移転してもらい、品川駅高輪口はミッドタウンのように、浜松町駅や、東京駅や、有楽町駅や、新橋駅や、大崎駅は、すべて同様で高層ビル化し、施設内や周辺のあらゆる表記も英語を中心にした他国言語表記にし、バリアフリー化にし、外資系への税優遇を徹底して引き下げ、都心、新都心や副都心の特区や近隣をウォール街とシリコンバレーのようなテイストを集中させて、世界のビジネス拠点とし、ニューヨーク、シンガポール、ドバイ、香港のような街作りにすれば解決です。
尚、メリハリとして低層にいたっては、ヨーロッパのように景観的にもバランスが取れてるようならば、あるいは文化的な寺や神社などは保護されるかたちで、下町風情は浅草や上野や門前仲町や神楽坂に担って貰いたい。
そして、羽田空港をアジアの国際ハブ空港としてのシェアを押し上げていき、羽田新線か、あるいは東京モノレールの延伸など、グローバル化に徹底対応させてけば、東京の価値があがります。
まずは、都営住宅はしかるべ 定住場所を決めて、そこに集まればお互いに良いかと、一般的にも高額な地域にわざわざ都営住宅を置く必要が無いものと考えます。やはり大都市には超高層と、新旧文化的建造物、低層高層ビルや住宅地などはメリハリとして景観を損ねないバランスを意識した都心の色分け、そしてカジノリゾート開です!
これで、都心を都市景観や用途や、利用者や滞在者層など色分けを徹底できて、再開発地やホワイトカラーエグゼブを実施してるエリアの値打ち底上げを見込めるかと思います。
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791
匿名さん
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792
匿名さん
当時の東京駅って別にジャパンオリジナルを追及したわけじゃなくて一刻も早く西洋化したいという気持ちが現れていることは確かだよ。
だから東京駅はオッケーだけど高層ビルはダメとかいうのはダブスタな感じがするなあと思いました。
様式や時代による差別は西洋崇拝につながる。
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793
匿名さん
もちろん各時代の建物が複合的に混在するのが東京の魅力という趣旨であればもちろんそれはそれは否定しないよ。
昔やった外国の真似は認めるけど今真似するのはダメというのはアンフェアだ。
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794
匿名さん
もっとも品川車両基地自体は伝統もクソもないから好きにやったらよろし。
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795
匿名
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796
匿名さん
頼んでもいないのに勝手にまとめて勝手に結論、ってやめて。全然賛同してません。
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797
匿名さん
しかも、また超高層化とか品川でできないことを書いてるから、また叩かれるし。まず日本語が変。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
いやいや。こんだけポジスレが多いのは、ここか、マック赤坂板くらいなもの!
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800
匿名さん
いやいや。これだけ難解なレスが多いのは23区板でもピカイチ。
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801
匿名
いやいや、これだけ高さ制限レスが多いのも、ここの板だけ(笑)
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803
匿名さん
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804
匿名さん
>ウォ ール街とシリコンバレーのようなテイストを集中
この部分だけとっても電波系なわけで。港南って・・・
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805
匿名さん
シリコンバレーってかなりの田舎だよ、日本でいったら御殿場とかそんな感じ。
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806
匿名
最近は、シリコンバレーもただの田舎じゃなくってるよ
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807
周辺住民さん
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808
匿名さん
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809
匿名さん
>>808
緩和されるエリアは青山、赤坂方面ですよそれ。
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810
匿名さん
807
別に、絶対制限がかかってたと782に書かれてないし、あそこはもともと1中が再開発指定で2中の400%に上がり、広場もつくって制限突破済みの地区ということでしょ。もうやめようよ
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811
匿名
とにかくサウスゲートならび、特区再開発エリアだけは、世界のビジネス拠点として富やテクノロジーの極みとしてグローバル対応させ、規制改革を、経済を開放し、スーパーホワイトカラー地区として、ウォール街を越えるように、そして近年のシリコンバレーのように、そしてラスベガスやマカオやシンガポールのようなカジノリゾートをも東京の特区エリアに密集させ、それらに合わせた未来型都市整備をしていけば、本来の東京都心があるべく姿へ、21世紀型の先進大国首都として、値打ちを底上げしていきたいものですね。
やはり、そうなるの街作りのバランスも大事で、サブカルチャーや、妖艶なアジアン繁華街や、下町風情や、伝統文化や景観などは、新宿や渋谷や原宿や、浅草や上野や日本橋などといったとこで面白みを出していき、都営住宅地などは、指定の支援特区などを設け、そういった1ヶ所に集中移転してもらい、都心部の超ホワイトカラーエグゼプションエリアと、伝統文化や風情溢れる下町と、若者サブカルチャーや、ファッションやアートの発信地など、色分けが明確になれば、すべて解決かと思います。
これで万事OK、問題無し、東京を世界一の国際都市となりえます!
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812
匿名さん
マジでうざい。
とにかく、違うスレに行ってくれ。。
ここはサウスゲートの発展な未来を語り合うスレです。
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813
匿名さん
811さん
同じ内容の書き込みを繰り返しすぎじゃないですか?
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814
匿名さん
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815
匿名
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816
周辺住民さん
>>810
見苦しい言い訳ですねまったく。
しかもあの場所は2中じゃなくて2住ですよ。
あらあらまた間違えちゃいましたねー。
811さんは誰かが専用スレを立ててあげて誘導してあげれば良いのでは。
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817
匿名
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818
匿名さん
発言の自由はありますから。また、日本語が母国語で無い方だとすると、充分お上手な日本語です。
問題は、中味が薄っぺら過ぎることです。
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819
匿名
だけど都営団地がそばにあるとやっぱりみすぼらしくなるのは同感だし、正直あまりポジティブな立地とはお世辞でも言えんわなぁ。どう思うよ?
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820
匿名さん
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821
匿名さん
高さで盛り上がってる方へ
特区内は高さ規制の緩和をします。
それ以外の基準法も緩和します。
床面なども
そのインセンティブが無いと開発などしませんしお金も出せません。
汐留などの開発で新橋辺りのヒートアイランド問題があった影響で、それを踏まえてスカイラインの形成や配棟計画などをしなくてはなりません。
イメージはMM21かな
跡地は高層が何棟か立つと思います。
跡地のみではなく周辺一体の開発が重要だと思います。
リニア、ホテルエリア、品川駅前、新駅、新線、道路、跡地
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822
匿名
新駅計画が膠着状態なのはわかったけど、新線や東京モノ沿線とかはどうなのかね?
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823
匿名さん
JRにとってお金出してまで新駅を作るインセンティブってあるんですか。
新駅の原資をどこが出すかということが計画を遅らせている原因のひとつなら、もう作らなくていいんじゃないですか。
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824
匿名さん
駅を作らないとなるとエリアの魅力は半減ですね
手持ちの株も早めに売っておくべきですかね。。。
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825
匿名さん
跡地全体が街らしくなるのは、20~30年後ぐらいですかね。
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826
匿名さん
JRのメリットは皆無。横須賀線武蔵小杉駅は川崎市の全額負担で作られたし、ここは舛添次第だけど、福祉重視の人だから否定的かもね。
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827
匿名さん
小杉の場合と違って、JRは土地を持ってるからね。
新駅で土地の価値が上るから、メリットはある。
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828
匿名さん
JRは全国で請願駅問題を抱えてるからここだけ自社で負担するなんて言えないのでは。
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829
匿名さん
10年前の自分に言ってあげたい。
"10年後も何も変わってないよ。"
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830
匿名さん
高輪口は10年前と比べると、京浜ホテルがなくなってパチンコ屋が2件できたよ。
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