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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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東京サウスゲート計画<9>
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481
匿名さん
14年度にも都市計画決定/総延べ29万m2の業務・商業ビル
TGMM芝浦プロジェクト 三菱地所・三井不・東京ガス
三菱地所・三井不動産・東京ガスは、14年度にも「(仮称)TGMM芝浦プロジェクト」の都市計画決定を受けることをめざし、調整を進める。同事業では、都市計画提案制度を活用し、東京・港区内の田町駅東口北地区に商業・業務やホテルなどの3棟の施設を整備する方針。
オリンピックまでには完成させるみたいだね。
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482
匿名さん
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483
匿名さん
昨日、豪華客船の入港出港があったのだが
入港は遅れ、出港は早まって見そびれ。
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484
匿名さん
品川〜田町の間に資材がずいぶんと運び込まれてきてるみたいなんですがこれってなんの作業かわかる方おられますか
定期補修だとしても水道管まで替えるものなのだろうかと
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485
匿名さん
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486
匿名さん
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487
匿名さん
今月末は国家戦略特区の具体的なエリアが発表されますしね
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488
匿名さん
戦略特区は23区全体になるという観測もありますね。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
匿名さん
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492
ビギナーさん
新駅は2020年開業予定のようですが、線路移設後の再開発によるオフィス、商業施設等の営業開始は2020年より早くなるのでしょうか?
それとも、新駅と同じタイミングになるのでしょうか?
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493
匿名さん
オリンピックで建築関係は忙しいみたいですから
後になってしまうかも。
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494
匿名さん
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495
マンコミュファンさん
新駅って品川駅が新しくなるってことなんですか?
それがリニア新幹線ということなんですか。
出来たらこの辺も様子が変貌してしまいそうですね。
早くても2027年でしたっけ?
その頃が楽しみですよ。
その頃は、まだ元気でいると思うから、リニアに乗りたい。
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496
匿名
ところで、お台場のカジノリゾート計画って、あれはちゃんと進んでるの?
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497
匿名さん
あれは国会で法律が通ってからですね。現在どうなってるかは知りませんが。
それと、前都知事は前向きでしたが
今の都知事がどう考えているかですね。
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498
匿名さん
舛添さんは「慎重に検討」ですね。つまり、前向きではない、ということ。
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499
匿名さん
>>492
東側から玉突き開発していくので「物理的に」新駅が先行する
東北縦貫線が開通したら次は山手・京浜東北の線路付け替え工事だけど
立体交差も絡むので、作るなら新駅も一緒にやるしかない
そして再開発用地は山手・京浜東北の跡地なので、上記移設後しか着工できん
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500
購入検討中さん
リニアの駅の北側と新駅はかなり近いから、一体開発するんじゃないかな
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501
匿名さん
東口と西口に分かれてるから
丸の内と八重洲みたいな感じ(一体ではない)でしょ
東がJR東海リニアと東京都下水道局、西がJR東新駅と京急&都営浅草線
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502
匿名さん
舛添さんの慎重には、知事就任した時の話でしょ。
就任早々、積極的にカジノやりますとは言えないでしょ。叩かれる恐れがあるから。
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503
匿名さん
土木と建築だと建築が人手不足で大変です
土木も不足してるのかもしれませんがそっちはよくわかりません
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504
匿名さん
平均すれば人出不足でも実際には地域差があるでしょ
っていうか主に被災地だよね、需要が多いのに受け手がいないのって
あと、2020年くらいまでは鉄道土木なんで
他の一般建築・土木とは人材が被らないと思うよ
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505
匿名さん
車両センター機能移転に伴う同地の再開発に関してですが、山手線および京浜東北線の線路を東側へ移設という形で再開発予定地を捻出するので、東側に線路を増設している間、山手線と京浜東北線は今までどおり西側を通り、増設工事完了後、新しい線路を走ることになると思います。
それならば、日中鉄道の営業時間帯でも作業ができると思うのですが、何で2020年までかかるんでしょう。
品川駅は現在線路別ホームですが、方向別になって立体交差など時間がかかる工事を行うんでしょうかね?
それとも線路移転は早々に終わって、後から時間を置いて新駅を設置するのか。
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506
匿名さん
新駅に関する国、東京都、港区、そしてJRのだんまりチキンレースはいつまで続くんだ。
車両基地移設でこんな広大なスペースできたから駅作る、もしくは駅作れって最初に声出したやつが負けだよね。
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507
匿名さん
>>505
2020年とか公式に表明した関係者はいないよ
このスレ的にも、同時進行してる新・高輪橋架道橋のスケジュールから類推してるだけ
(∵平成28年~30年頃に新駅付近の工事が終わると読み取れることから)
なお新駅設置工事と立体交差含む線路の移設は同時だと思うよ
逆にそうじゃないなら移設後の山手・京浜東北を営業させながら
深夜工事で新駅を作る難工事になっちゃう
わざわざそんなムダなコスト&リスクは負わないでしょ、常識的に
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508
購入検討中さん
線路の移設とか新駅のスケジュールが線路工事するJRのグループ会社の決算資料に載ってなかたっけ?
もう工事は始まってるよ
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509
匿名さん
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510
匿名さん
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511
匿名さん
1期:東側。車両基地整理&東北縦貫線関連 ←今ココ
2期:真中。山手・京浜東北移設&新駅関連
3期:西側。残地再開発
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512
匿名さん
気づいたら品川駅のホームだけでなく車両基地の方でも工事が進んでいますね
まずは縦貫線とつながる予定の東海道線の工事なのかもしれません
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513
匿名さん
いつまで経っても公式発表しない理由があるんですかね。
裏で関係主体同士、利害のすり合わせが済んでいないのか。
いづれにしろ工事が始まっているのなら、2020年まではかからないと思うが。
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514
匿名さん
「都営泉岳寺駅との絡みがあるから」
都心直結線を本当に作るなら地下工事の整合性を取らなきゃいけない
ついでに言えば貨物線再稼働(JR羽田線構想)との整合性もね(こっちは90%無いだろうけど)
2020年とかサウスゲートとかじゃない、もっと大きな都市開発に巻き込まれた
少なくともやるorやらないが決まらないと、最終決定も発表も工事開始もないよ
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515
匿名さん
>>512
いちおう東海道線の線路付け替えは終わったハズ
(このまえ東海道・横須賀両線を止めてポイント工事やった日があったでしょ)
ぶっちゃけNEXTステップは既に決まってるんだと思うけど
新都知事(と港区長)のOKが出ないとねー
──もう10年も待ってるので今さら焦ったりしないよ
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516
匿名さん
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517
匿名さん
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518
匿名さん
戦略特区は本当は去年決めるはずが決まらず、しかも今回の発表は東京圏全域または一部だから、事実上なにも決まってない。安倍が無能だから仕方ないな。
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519
匿名さん
具体的な内容は夏までということですが、とりあえずはオリンピックに向けた交通アクセス向上とかも入ってますね
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520
匿名さん
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521
匿名さん
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522
匿名さん
明言してますね
国への提案内容には品川周辺も入ってるみたいですね
虎ノ門は新駅まで言っちゃってますが
ところで、田町駅の東側はコインパーキングもなくなって完全に更地になったそうです
再開発が動き始めるのかもしれません
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523
匿名さん
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524
匿名さん
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525
匿名さん
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526
匿名さん
>>522
TGMMで検索!
完成予想図も出てますよ。
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527
匿名
なんだかんだ、マスゾエ都知事になって良かったようだねぇ。国際都市力をそろそろ向上させないとならない時期に追い込まれてたし、とりあえず2020年の五輪を1つのメドに、ソウルや上海よりも近未来的で、インターナショナルにも対応させて、東京都のブランドを上げて貰いたいですね。
羽田国際ハブ空港構想も、この調子で良い具合に進んでくれたら、東京サウスゲートにも、もっと追い風になりそう
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528
匿名
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529
匿名さん
芝浦アイランドよりも高いビルが2棟ってすごいな
1棟だけで床面積も高さもヒカリエ級だし
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530
匿名
ところで、お台場カジノリゾートはどうなってんのかねぇ?
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