- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<9>
-
341
匿名さん
品川駅 高輪口に本社・支社を置く主な企業
京急第1ビル - 公文東京本社、江崎グリコ東京支社
京急第7ビル - 味の素東京支社、テクマトリックス本社
京急第10ビル、東芝ツーリスト、三菱電機グループ、TKP品川カンファレンスセンター
品川駅 港南口に本社・支社を置く主な企業
JR東海品川ビル - JR東海東京本社
JR品川イーストビル - アトレ品川やゼンショー、ダイキン工業東京支社など入居
品川グランドコモンズ
品川イーストワンタワー - 大東建託本社など
太陽生命品川ビル - 太陽生命保険本社、 山善東京本社、デンソー東京支社など
品川グランドセントラルタワー - 日本マイクロソフト、NTTソフトウェア本社、セディナ本社など
三菱重工ビル - 三菱重工業本社
キヤノンSタワー - キヤノンマーケティングジャパン本社
京王品川ビル - 電通国際情報サービス本社
品川フロントビル - 豊田通商東京本社など、オムロン東京支社
品川インターシティ(A棟・B棟・C棟)
A棟-大林組本社など
B棟-富士通パーソナルズ本社など
C棟-NECキャピタルソリューション本社
アレア品川 - NTTデータ
品川ツインズ 品川ツインズアネックス - NTTコムウェア本社
ソニーシティ - ソニー本社
品川TSビル - 東洋水産本社
三菱UFJ信託銀行港南ビル - 三菱UFJトラストシステム本社
NTTドコモ品川ビル
-
343
匿名
-
344
匿名さん
貨物線を利用して羽田まで列車を走らせる話と
両立できるの?
-
345
匿名さん
「収支も調整も困難」な「夢」だって話じゃん
東京駅延伸は実現不能と言ったに等しいよ
-
346
匿名さん
新橋延伸も浜松町の複線化も話題に挙がらない時点で察した方がいいね。
-
347
匿名さん
いや散々散々散々既出だけど浜松町の複線ターミナル化は行なわれるよ
同時に構造的なドン突きになっちゃう(延伸が難しくなる)けどね
──つかもう、このループ止めない?
その「浜松町二丁目4地区」は今年度着工だよ(完成は10年後~)
-
348
匿名さん
モノレール浜松町改築や貿易センター建替えを含む浜松町再開発が10年計画
つまり、モノ東京駅延伸は少なくとも10年はなく
その後も「出来たての浜松町ターミナルを壊す」ことになるから
まあやるとしても……数十年先(?)の話だわ
その前にモノは中長期の存続自体さえ怪しいけどね
同時期に出来てほぼ平行する首都高1号線が老朽化のため作り直しと言われてる
(見りゃ分かるけど橋脚はかなりボロボロ)
一方でモノは経営的に再構築費用を捻出できるか極めて疑問
いちおう「既に生活路線でもあるから空港アクセスと関係なく保持する」とは言ってるけど……びみょ
-
349
匿名さん
一子会社の社長にそもそも延伸を決める権利無いだろうしね。
新規事業の事業部長が、いつか本業を越えるのが夢ですと言ってるような、意気込み的なものに過ぎない。
-
350
匿名さん
世界貿易センターの建て替えが始まったら企業が一斉退去するみたいだけど?本社構えるオリッ*ス本社はは何処へ行くのかな品川?大崎?品川シーサイド?楽天タワーの隣の旧パナソニックタワー?
-
351
匿名さん
知らんがな
むしろ来年竣工するシーズンテラスには何が入るかの方が興味ある
巨大ビルだけに大企業がドン!ドン!と入らないと埋まらないと思うんだが
-
-
352
匿名さん
-
353
匿名さん
-
354
匿名さん
>>347
浜松町始発と新橋始発を並走させる案があるの知ってる?
浜松町駅はそのままに、JRを跨ぐ所を跨がずに海側をそのまま新橋延伸するらしい。
-
355
匿名さん
>>353
モノレール浜松町駅の複線化(2線2面ホーム)が縮小されたというソースはどこ
いくら探しても見当たらないんだが?w
-
356
匿名さん
>>354
浜松町始発と新橋始発を並走させる案とやらのソースはどこ
いくら探しても見当たらないんだが?w
妄想話は、それにふさわしい他スレでどうぞ
-
357
匿名さん
五輪を睨めば、モノレールの新橋延伸はあり得る。
NEXの新橋停車→ゆりかもめ乗換とも合わせれば羽田-成田アクセス改善にもなるし。
-
358
匿名さん
モノレール浜松町駅の工事が竣工するのは2024年(予定)
そこまででさえ既にオリンピックが終わってる
はい終了
-
359
匿名さん
なおモノレール浜松町駅を含む再開発計画は都市計画決定済みで今年着工ね
今さら計画変更やストップはできないのであしからず
-
360
匿名さん
モノレール浜松町駅は西口再開発の中には含まれてないと思うけど?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件