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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<9>
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321
匿名さん
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322
ご近所さん
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323
匿名さん
>>321
下手すると大深度地下のリニアを東京延伸してバックアップにすればいいじゃんと言う話になりかねない。
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324
匿名さん
ちなみに、マンションサイトなんで聞きたいのですが、このサウスゲート計画の恩恵を受けそうな新築マンションはどの辺ですか?
品川タワーレジデンスあたりが思い浮かびますか
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325
匿名さん
品川タワーレジデンスは既に織り込んでる感じがあるから。芝浦や泉岳寺の新駅近くの中古でしょう。
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326
匿名さん
スレ主さんが書いている通り
港南・芝浦・高輪のマンションです。
あまり個々のマンションに言及するとモメルコトモ。
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327
匿名さん
>>325
具体的名称は避けるけど
現状は品川・田町から遠かったのに
その中間に新駅ができたら直近になるという
マイナスからプラスへのギャップが大きいMSほど恩恵が大きい
なお新駅ができなかったら、単なる駅遠のクズです
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328
匿名さん
-
329
匿名さん
ケープタワーも該当しそうですね。ケープの中古価格がなんであんなに高いのか疑問でしたが、そういう要素も加味されていたんだ…
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330
匿名さん
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-
331
匿名さん
再開発地にできる高層ビルに分譲があれば、かなりいい価格だろうな。高輪側だし庶民じゃ手が出ないと思われる
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332
匿名さん
>>329
ケープやCMTは新駅より田町の方が近いですよ。
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333
匿名さん
>>331
職住近接がトレンドですから、多分出来ると思いますよ。
大崎みたいなイメージになるでしょう。
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334
匿名さん
>>330
キャピマみたいな位置だと新駅ほとんど関係ない
今でも田町(山手・京浜東北・三田・浅草)が使えるから
田町より遠い新駅(同じ山手・京浜東北)が加わっても
価値上昇のインパクトは極小
もっとも新駅付近(泉岳寺)が都心短絡線ターミナルになって
羽田・成田に直結された場合はプラスになる
これは新駅っていうか新線効果だね
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335
匿名さん
既存のマンションはそんなに影響は無いのでは。
地価が上がる事より、周辺が開発され、洒落た飲食店ができれば充分です。
そういう事が価値があると思います。
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336
匿名さん
332
ケープは新しい橋ができない限り、新駅には遠回りなんですよね。
公園に新しい橋を掛けるなんて話は昔あったけどウヤムヤに。
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337
匿名さん
>>336 さん
知らないので教えて下さい。どこの公園からどこに掛かる橋のことだったのですか?
> 公園に新しい橋を掛けるなんて話
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338
匿名さん
この界隈なかなか護岸が進まないなぁ。
屋形船とか住宅のせり出し部分てこの先どうにかなるもんなのかね。
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339
匿名さん
所有者が細切れだから無理でしょ。江東のような新興湾岸との伝統湾岸の違い。
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340
匿名さん
品川駅 高輪口に本社・支社を置く主な企業
京急第1ビル - 公文東京本社、江崎グリコ東京支社
京急第7ビル - 味の素東京支社、テクマトリックス本社
京急第10ビル、東芝ツーリスト、三菱電機グループ、TKP品川カンファレンスセンター
品川駅 港南口に本社・支社を置く主な企業
JR東海品川ビル - JR東海東京本社
JR品川イーストビル - アトレ品川やゼンショー、ダイキン工業東京支社など入居
品川グランドコモンズ
品川イーストワンタワー - 大東建託本社など
太陽生命品川ビル - 太陽生命保険本社、 山善東京本社、デンソー東京支社など
品川グランドセントラルタワー - 日本マイクロソフト、NTTソフトウェア本社、セディナ本社など
三菱重工ビル - 三菱重工業本社
キヤノンSタワー - キヤノンマーケティングジャパン本社
京王品川ビル - 電通国際情報サービス本社
品川フロントビル - 豊田通商東京本社など、オムロン東京支社
品川インターシティ(A棟・B棟・C棟)
A棟-大林組本社など
B棟-富士通パーソナルズ本社など
C棟-NECキャピタルソリューション本社
アレア品川 - NTTデータ
品川ツインズ 品川ツインズアネックス - NTTコムウェア本社
ソニーシティ - ソニー本社
品川TSビル - 東洋水産本社
三菱UFJ信託銀行港南ビル - 三菱UFJトラストシステム本社など。
NTTドコモ品川ビル
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341
匿名さん
品川駅 高輪口に本社・支社を置く主な企業
京急第1ビル - 公文東京本社、江崎グリコ東京支社
京急第7ビル - 味の素東京支社、テクマトリックス本社
京急第10ビル、東芝ツーリスト、三菱電機グループ、TKP品川カンファレンスセンター
品川駅 港南口に本社・支社を置く主な企業
JR東海品川ビル - JR東海東京本社
JR品川イーストビル - アトレ品川やゼンショー、ダイキン工業東京支社など入居
品川グランドコモンズ
品川イーストワンタワー - 大東建託本社など
太陽生命品川ビル - 太陽生命保険本社、 山善東京本社、デンソー東京支社など
品川グランドセントラルタワー - 日本マイクロソフト、NTTソフトウェア本社、セディナ本社など
三菱重工ビル - 三菱重工業本社
キヤノンSタワー - キヤノンマーケティングジャパン本社
京王品川ビル - 電通国際情報サービス本社
品川フロントビル - 豊田通商東京本社など、オムロン東京支社
品川インターシティ(A棟・B棟・C棟)
A棟-大林組本社など
B棟-富士通パーソナルズ本社など
C棟-NECキャピタルソリューション本社
アレア品川 - NTTデータ
品川ツインズ 品川ツインズアネックス - NTTコムウェア本社
ソニーシティ - ソニー本社
品川TSビル - 東洋水産本社
三菱UFJ信託銀行港南ビル - 三菱UFJトラストシステム本社
NTTドコモ品川ビル
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343
匿名
-
344
匿名さん
貨物線を利用して羽田まで列車を走らせる話と
両立できるの?
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345
匿名さん
「収支も調整も困難」な「夢」だって話じゃん
東京駅延伸は実現不能と言ったに等しいよ
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346
匿名さん
新橋延伸も浜松町の複線化も話題に挙がらない時点で察した方がいいね。
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347
匿名さん
いや散々散々散々既出だけど浜松町の複線ターミナル化は行なわれるよ
同時に構造的なドン突きになっちゃう(延伸が難しくなる)けどね
──つかもう、このループ止めない?
その「浜松町二丁目4地区」は今年度着工だよ(完成は10年後~)
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348
匿名さん
モノレール浜松町改築や貿易センター建替えを含む浜松町再開発が10年計画
つまり、モノ東京駅延伸は少なくとも10年はなく
その後も「出来たての浜松町ターミナルを壊す」ことになるから
まあやるとしても……数十年先(?)の話だわ
その前にモノは中長期の存続自体さえ怪しいけどね
同時期に出来てほぼ平行する首都高1号線が老朽化のため作り直しと言われてる
(見りゃ分かるけど橋脚はかなりボロボロ)
一方でモノは経営的に再構築費用を捻出できるか極めて疑問
いちおう「既に生活路線でもあるから空港アクセスと関係なく保持する」とは言ってるけど……びみょ
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349
匿名さん
一子会社の社長にそもそも延伸を決める権利無いだろうしね。
新規事業の事業部長が、いつか本業を越えるのが夢ですと言ってるような、意気込み的なものに過ぎない。
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350
匿名さん
世界貿易センターの建て替えが始まったら企業が一斉退去するみたいだけど?本社構えるオリッ*ス本社はは何処へ行くのかな品川?大崎?品川シーサイド?楽天タワーの隣の旧パナソニックタワー?
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351
匿名さん
知らんがな
むしろ来年竣工するシーズンテラスには何が入るかの方が興味ある
巨大ビルだけに大企業がドン!ドン!と入らないと埋まらないと思うんだが
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352
匿名さん
-
353
匿名さん
-
354
匿名さん
>>347
浜松町始発と新橋始発を並走させる案があるの知ってる?
浜松町駅はそのままに、JRを跨ぐ所を跨がずに海側をそのまま新橋延伸するらしい。
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355
匿名さん
>>353
モノレール浜松町駅の複線化(2線2面ホーム)が縮小されたというソースはどこ
いくら探しても見当たらないんだが?w
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356
匿名さん
>>354
浜松町始発と新橋始発を並走させる案とやらのソースはどこ
いくら探しても見当たらないんだが?w
妄想話は、それにふさわしい他スレでどうぞ
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357
匿名さん
五輪を睨めば、モノレールの新橋延伸はあり得る。
NEXの新橋停車→ゆりかもめ乗換とも合わせれば羽田-成田アクセス改善にもなるし。
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358
匿名さん
モノレール浜松町駅の工事が竣工するのは2024年(予定)
そこまででさえ既にオリンピックが終わってる
はい終了
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359
匿名さん
なおモノレール浜松町駅を含む再開発計画は都市計画決定済みで今年着工ね
今さら計画変更やストップはできないのであしからず
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360
匿名さん
モノレール浜松町駅は西口再開発の中には含まれてないと思うけど?
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361
匿名さん
正確には「モノレール棟の建替は行われるが、複線化するとは発表されていない。」か。
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362
匿名さん
複線化しないという妄想があること自体、逆にすごいわw
何のためにわざわざ建て替えると思ってるのさ
浜松町ターミナルを複線化して発着本数を18→24本/毎時にアップさせるのが目的だぞ
だからこそ工費260億かけてでもやるんだよ
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363
匿名さん
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364
匿名さん
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367
匿名さん
複線化されないのに。。
事実を書くとネガ扱いですか?
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368
匿名さん
-
-
369
匿名さん
モノレール会社は複線化も延伸も望んでるんでしょうけど、
親会社は羽田新線の方に投資したいというのが正直な気持ちでは。
過去、東京モノレール側が新聞にリークした延伸ニュースは親会社に即否定されてた。
その頃からJR東は羽田新線の考えをもっていたんだろうね。
正月にあったJR東の社長のインタビューでは羽田新線が実現しても
モノレールは沿線住民路線として存続するとは言っていたが、
そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
羽田新線が頓挫した場合には複線化はありだと思うよ。両方は無いな。
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370
匿名さん
一次ソースが無いと信用されないよ
なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う
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371
匿名さん
>>369
>そんな位置づけの路線にお金をかけて複線化するのかなぁ。
>老朽化する施設の維持負担で精一杯でしょ。
自己矛盾に気付いてる?
つまり複線ターミナル化「しない」なら「今のまま」で良いわけよ
建替えなどせずにね
それが一番カネかからん
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372
匿名さん
意見だよ。
掲示板は企業の正式発表を張るだけのものではあるまい。
既知の情報といって信用させようとする方がはるかに罪深いな。
-
373
匿名さん
371
これは貿易センタービルを含めての再開発だよ。
ほんとはやりたくないかもね。
本数を増やす必要が無くなる羽田新線ができれば、複線化自体の
意味が無くなるという事だよ。
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374
匿名さん
-
375
匿名さん
モノレール塔の建て替えはオマケでしょうね。
まあ、貿易センタービルの建て替えの話がなかったら
モノレールの駅を海側に移動して新橋延伸の芽も残っていたかもしれないけど。
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376
匿名
盛り上がっているのになんですけど
モノレールはサウスゲートに直接関係ないのでは?
貨物線跡地利用とのカラミはありますが。
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377
匿名
>なお浜松町以北への延伸はない(もしくは超長期)というのは同意
>というかほとんどの人は既知の情報と理解してると思う
専門的で博識(笑)なポジさんの以下の発言では、延伸、延伸、と書いてるが。
>342
>345
>357
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378
匿名さん
その人も相手にしてないから安心して
ネガとかポジとか言い出したり
匿名掲示板なのに「○○特定」したり
自分じゃ何も情報出せないのに「このスレは素晴らしい」と言い出したりする人は
普通にスルー対象だよ
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379
匿名さん
-
380
匿名さん
新橋・浜松町両駅始発なんかにしたら、実質の本数が半分になっちゃうな。
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381
物件比較中さん
港南五丁目の元TYハーバー跡地って何が建つんですかね?工事してるけど。。
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382
物件比較中さん
元TYハーバー跡地って何が建つんですかね?工事してるけど。。
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383
匿名さん
-
384
購入検討中さん
-
385
周辺住民さん
すみふのマンションでしょ。
以前から噂になってた第二WCTでは?
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386
匿名さん
第二WCTは、ヨットクラブの北側の再開発だったはずですよ。
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387
匿名さん
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388
匿名さん
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389
匿名さん
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390
匿名さん
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391
匿名さん
-
392
匿名さん
新駅辺りで横須賀線へ繋ぐ可能性は無くなりましたね。
どんな方法を出してくるんでしょうね。
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393
ご近所さん
東京ー羽田線を作ってモノレールを廃線にするんじゃないかな?
モノレールの大補修にお金かけるなら新線作った方がJR東的には旨味があるんじゃないかな
どう思います?
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394
匿名さん
モノレール廃線は100%ないわ
曲がりなりにも京急と戦えてて、空港以外の客も少なからずいて
耐震補強をやったばかりで、浜松町駅を含む再開発は今年着工……
むしろ廃線を否定する要因がてんこ盛り──って分かってて安心をアピールしたいWTC住民か?
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395
匿名さん
-
396
匿名さん
新線作ってモノレール廃線して、天王洲アイル前駅、を開業して貰った方がいいんじゃない?待望のJR駅で。
まあ無理だけど。
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397
匿名さん
モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらいでしょ?
羽田から都内へのアクセスは京急で十分。
ただ山手線西側からのアクセスはもう少し改善の余地があるね。
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398
匿名さん
モノレールは東京オリンピックのために作られたんだよね。街中離れた運河沿いを走るし踏切もないという非日常感があって良いが、そもそも飛行機に乗る行為自体が特別なことではないので非日常感は不必要。
羽田に到着して未来的なモノレールに乗って浜松町に着くと目の前に東京タワーが現れるというのは、これで日本も戦後の復活を遂げたという自己満足もあり、昭和の時代は訴求力あったんだろうけどね。
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399
匿名さん
土地の高い東京では、モノレールが将来の乗り物の中心になる。
と、昔は考えられていた時代もあったんですよ。乗り物の中心は地下鉄になってしまいましたが。
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400
匿名さん
>>397
>モノレールなくなって困るのは沿線駅の人たちくらい
気軽に言ってくれるが、その「困る人たち」はどうするんだ
東京都競馬あたりはどうでもいい(競馬場をなくしても良い)が
流通センターや整備の連中が不便になったら本末転倒だろう
モノレールは羽田の旅行客専用じゃないんだよ
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401
匿名さん
JR羽田新線は山手線新駅に繋げるのは難しいすか?
出来たら名実ともにサウスゲート駅になりますが。
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402
匿名さん
地図上で見る限り
山手線新駅に繋げるのはかなり難しいでしょうね。
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403
匿名さん
新駅どころか東海道線にどうやってつなげるのよ
JRの社長が言ってるくらいだから何か方法があるんだろうけど
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404
匿名さん
流通センターの利用者なんてモノレール利用者の五%くらいだろ?バスで良くね?
空港アクセスが半分以上だし問題ない。赤字路線は廃止よ廃止!
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405
匿名さん
空港へのアクセス路線は複数あるに越したことないが、出発点が浜松町に品川というのはいただけないね。
品川東京方面は京急プラス新路線。あとは新宿方面に直通が欲しいところ。
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406
匿名
そうですね〜
加えて
新橋ゆりかもめとモノレールってつながりませんか?
羽田から成田も直通もよいですが…羽田からビックサイトに直通も有り難いですね
既出な質問かもしれませんが…?
お分かりになりますか?
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407
匿名さん
オリンピック開催中には有り得ますね。りんかい線乗り入れで羽田から有明行き。
工事が間に合うかどうか知りませんが。
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408
匿名さん
ゆりかもめとモノレールは繋げない
一方で例の計画でJR羽田トンネル&地下駅が出来たなら
それをそのまま利用して
新羽田─貨物ターミナル─りんかい線引き込み─お台場も可能
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409
匿名
カジノが実現したら台場行きは有り得る。都知事選次第だけど。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
赤字路線は廃止して欲しい。して欲しい理由は株主だからですよ。
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412
匿名さん
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413
匿名さん
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414
匿名さん
東京モノレールは上場してないのに、随分強欲な親会社の株主さんですね。
ライフラインを担う会社は目先の利益の最大化だけじゃなく、公共性の担保も大事でしょう。
で、赤字なんでしたっけ?モノレール。
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415
匿名さん
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416
匿名さん
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417
匿名さん
少なくともモノレール沿線の天王洲は、今より不便になることは確定だわな。
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418
匿名さん
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419
匿名さん
会社は黒字。ただモノレール事業単体は赤字。
新線作ると当然客は 減るから会社としては存続できないと思われる。
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420
匿名さん
サウスゲートエリア的にはモノレールなくても全く問題ないだろ。天王洲はサウスゲートエリアじゃないしワールドシティタワーズもエリアではない。
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