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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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横浜市青葉区/PART10
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981
匿名
>田園都市線の江田、あざみ野辺りから地価が急落するのもそのため
実際急落しているのですか?
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982
匿名さん
>973の宮崎台ってのに吹いたw
せめて急行停車駅の鷺沼からってしてよ。
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983
匿名さん
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984
匿名
>980、983
あざみ野も江田も上がっているじゃん。
過去3年間の動向はマイナスから横ばい、プラスへ。
上昇幅は場所によってばらつきがあるけれど。
少なくとも急落している証拠はこのデータから
見つからない。
980は何処を見て急落って言ってるのだろうか?
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985
匿名さん
長津田にこれから2,3本タワマン建つみたいだよー
沿線の活性化は青葉区にも恩恵あるだろうから売れるといいね!
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986
匿名さん
ドレッセたまプラーザタワーの計画もありますからね!
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987
匿名さん
あざみ野は元被差別**があったんじゃないの?
関西の人に聞きましたけど。
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988
匿名さん
>983
「地価公示」「青葉区」「住宅地」で見るとこの3年の上昇率は、たまプラーザが7.0%と突出していますね。
あざみ野以下は2%台ですからだいぶ差があります。
↓特にこのへんは比較的駅近であるにもかかわらずアベノミクスでもこれしか上がらないというのはキツいですね・・・。
青葉台 650m 0.7%
藤が丘 400m 0.7%
市が尾 350m 0.0%
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989
匿名さん
たまプラーザにもタワー建つんですか?
たまプラーザにタワーは残念です。
個人的にはたまプラーザにはあの景観を維持して
欲しいですね。
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990
匿名
>986 たまプラにタワマン
面白半分に根も葉もないいい加減な事書いては駄目だよ。
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991
匿名さん
たまプラーザはタワマンは建てられないはず。
長津田は数年前の駅前タワマンが即完売していましたね。今後も2棟計画があると聞きました。
ですが、タワマン建っても長津田自体の発展は難しくないですか。青葉台と町田が近すぎて。
駅周辺はきれいになるかもしれないのでそれはそれでプラスでしょうが、そのくらいかと。
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992
匿名さん
>>988
中央林間が3年間で3.5%上昇には驚いた。
やっぱり中央林間>>>青葉台だな。
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993
匿名
青葉区にタワーマンションは似つかわしくないね。
長津田は中央リニア新幹線が開通すれば
(橋本駅直通)少しは見直されるかもね?
だけどあの高層マンション、駅前団地みたい。
格好悪い。
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994
周辺住民さん
長津田でタワーの需要そんなにあるのかな。超満員電車にますます拍車がかかるだけだからいらん。
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995
匿名さん
超満員電車は人口が減ればなくなるよ。
ただでさえ青葉区・緑区から離れる人が多くなっているんだから。
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996
匿名さん
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997
ご近所さん
長津田にタワーの計画聞かないな・・・
住不なら、普通のマンション予定だが・・・
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998
匿名さん
調べてみたら長津田って渋谷まで朝で40分もかかるんですね。でも始発駅だからまだいいのかな。帰りは大変でしょうけど。
青葉台や市が尾で徒歩10分以上とか、もしくは坂の上とかだったら、長津田徒歩1分のタワマンのほうが魅力を感じますね。横浜方面にも出やすいですし。
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999
匿名さん
通勤面から見た田園都市線
以前に比べて飛躍的に運休や遅れが少なくなってきた
・・・特に冬の雪害では粘り強かった。天晴れ。変電所の故障多発も過去のもの
大井町線の利用者増大
・・・もはや渋谷方面に行くほうがラクと言えるかも
通勤時の急行廃止
・・・各駅で行ったほうが単純に都心に近くて何より混雑度が雲泥の差
市が尾で人身事故多発
・・・東急のミスによる遅れが少なくなったぶん、目立つ。あざみ野までの折り返し運転になることが多く、江田以遠はリスク大
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1000
匿名
市ヶ尾の人身事故って
ホームの構造が誘発しているような
気がします。
固定でも良いから安全柵でも設けると
急行が猛スピードで通過する時
心理的な影響が随分違うと思うのですが。
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