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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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横浜市青葉区/PART10
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1
匿名さん
最後に残るのは溝の口と高津くらいだよね。
田園都市線も原点&都心回帰。
たまプラーザなんか10年後にはすっかり寂れてるんだろうな(笑)
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2
匿名さん
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3
匿名さん
10年後が楽しみですね。
ただ、将来何が起こるかなんて誰もわからない。
みんな、自分の価値観で住みたいところに住んだらいいじゃん。
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4
匿名さん
>ただ、将来何が起こるかなんて誰もわからない。
>みんな、自分の価値観で住みたいところに住んだらいいじゃん。
全くもって同意。
将来が誰にもわからないから経済学で言う美人投票のような状態(いわゆる資産価値重視)になっているが、
あまりにその部分だけが行き過ぎている。
もっともっと自分をよくみつめて損得だけでない自分に合う住まい方を考える時が来ていると思います。
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6
匿名さん
みんな勝手に好きなとこ住めよって話だけならマンコミ自体存在価値がないわな。
人口減で郊外が先細りになるのは必然だろうけどたまプラは大丈夫と思うよ。
これからは青葉区の中で勝ち負けエリアがより明確になっていくだろう。
昔みたいに青葉区の十把一絡げのブランドイメージでみんなが高値掴みしてくれた時代はもう来ないだろうね。
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7
購入検討中さん
よくもまあ、適当な事を平気で言えるなぁと思うスレですよ、ここは。
データねつ造と歪曲引用し放題、青葉区を悪く言う事で何かの不安から逃れようと必死なんですね(笑)
青葉区の横浜市発表データを閲覧すれば、問題視する程の人口流出も無し、駅近物件で売れ残りが出ていない郊外地区としては寧ろ優秀な地区ですね。
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8
匿名さん
>7
事実ですよ。
今でも青葉区は横浜市で落ち目の区ですが、10年後はそれが浮き彫りになるでしょうね。
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9
購入検討中さん
なら、買わなきゃいいよ。
で、人の心配は良いから、予想して良いと思うところを買えばいいよ。
それで良いでしょ。
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10
匿名さん
人気も、将来性も無いと言うなら買わなきゃいいだけ。
そうすれば勝手に値段は下がっていくよ。
でも、下がらずとも売れているのだから人気があるんでしょう。
せめて、過去10年くらいで、同じエリアに同じような条件で、いくらで出ていて、
それに対して、今、いくらになっているか、具体的にいくつか例をあげて教えて下さい。
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11
匿名さん
将来性・・・。
住み替えによって少しでも高く売り抜けられるのが前提なのか、
住み続けるにあたって利便性や住環境などの向上に期待するのか。
どっちも正解なのだろうけど。
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12
匿名さん
田都、少し人減ったほうがいいと思うよ。人減ったって、もともと増えすぎただけだし、適性になるんじゃない?資産価値きにになるひとりいるだろうけど、人それぞれの価値観超えた一般的な価値は、基本的には都心にどれだけ近いかが一番きくわけだし。
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13
匿名さん
>>12さん
本当にそう思います。
田園都市線に住んでいるというだけで周りの人に
「田園都市線?ああ、あの不便な…」
「今日も遅刻だね。え?また人身事故?」
「ラッシュひどいけど大丈夫?」
などと同情されるので本当になんとかして欲しいです…
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14
匿名さん
将来はラッシュを懐かしむようになるだろう。
「田園都市線っていつ乗っても空いてるな。昔はもっと混んでたのに寂しい。」と感じるようになるのが近未来の沿線。
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15
匿名さん
以前、小田急がどうしようもないくらいひどかった。
学生時代は小田急を使っていたけど、今の田園都市線より激しかった。
いまじゃもう語り草になるほど驚異的に改善された。
今の田園都市線も一時よりは改善はされている。
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18
匿名さん
>1
既に前スレで新地溝の口間+梶ヶ谷が田都のボトムエリアであるということでコンセンサスができています。
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20
匿名さん
田都に住んでいるというだけで遅刻がおおめに見てもらえる
田都の特権
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