- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
前のスレッドが1000件をこえていたので PART10をつくりました
荒らしはスルーして、楽しみましょう。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204679/
[スレ作成日時]2013-11-19 14:34:14
前のスレッドが1000件をこえていたので PART10をつくりました
荒らしはスルーして、楽しみましょう。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204679/
[スレ作成日時]2013-11-19 14:34:14
長津田にタワーの計画聞かないな・・・
住不なら、普通のマンション予定だが・・・
調べてみたら長津田って渋谷まで朝で40分もかかるんですね。でも始発駅だからまだいいのかな。帰りは大変でしょうけど。
青葉台や市が尾で徒歩10分以上とか、もしくは坂の上とかだったら、長津田徒歩1分のタワマンのほうが魅力を感じますね。横浜方面にも出やすいですし。
市ヶ尾の人身事故って
ホームの構造が誘発しているような
気がします。
固定でも良いから安全柵でも設けると
急行が猛スピードで通過する時
心理的な影響が随分違うと思うのですが。
>>999
どういうわけだか他の区間に比べて青葉の人身事故多いですよね。特にあざみ野~市ヶ尾間。
>通勤時の急行廃止・・・各駅で行ったほうが単純に都心に近くて何より混雑度が雲泥の差
宮前各停が人気なのも頷けます。
急行廃止で宮前各停はマシになったのか。
昔の記憶だと、宮前各停到着する電車はすでにパンパン状態でホームを右往左往する乗客を憐れんでいたな。通勤に関しては、中途半端に近い駅より下った駅で楽な立ち位置を確保したほうが個人的は楽だと思ったよ。
長津田は始発なら座れるから通勤は楽なのかな。早起きで頑張れば座っていけるならいいな。
1002のの言うことが正しければ中央林間が一番良いということになる。
古今東西、中心地から離れれば、離れるほど辺境として見下される。ダウンアンダー。
都心方面はほとんどいないでしょう。
私も勤務地は秦野ですから。
庶民の感覚で都内通勤がどうとか、笑われますよw
都内通勤とは無縁の医者やら自営も多いんですから
ダントツというソースをお願いします。