- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市青葉区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
横浜市青葉区/PART10
-
916
匿名
私は並みの収入なので、美しが丘には住めません。犬蔵住民です。でも美しの森なので、雰囲気は青葉区です。
出稼ぎの外国人や、工場の夜勤の人は見たことないです。
-
917
匿名さん
夜勤の人は同じ階のいるけど、鉄道会社勤務だそうです。
午前中に帰ってきたり、平日の昼間に子供さんと遊んだりしていますね。
-
918
匿名さん
あざみ野は歩きたばこが多くて困ります。安いからでしょうか、たまプラーザの住民とだいぶ違います。
-
919
匿名さん
武蔵小杉と張れるのはたまプラーザぐらいだからね。
頑張って欲しいです。
-
920
匿名さん
-
921
匿名さん
田奈もたまプラーザも田園都市線の1路線しかないから、武蔵小杉に張り合うなら3路線ある長津田でしょう。
どちらも駅前にはタワーマンションもあるしね。
長津田は緑区になるが、武蔵小杉の中原区といい勝負ですね。
-
922
匿名さん
-
923
匿名さん
武蔵小杉とは比べられるわけもないが、中途半端な青葉区内の駅よりは長津田のほうがいろいろ便利だよね。始発があるし、急行駅だし、横浜線も使えるから町田、新横浜、横浜へのアクセスも良い。東急は長津田を開発した方が割に合うんじゃないかね。
-
924
周辺住民さん
>>916
並なの年収だから美しが丘に住んでます。
-
925
匿名さん
長津田はもっと評価されていいと思うのだけど、なぜかいまいちパッとしない。
-
-
926
匿名さん
長津田はちょっと前まで高値だったけど、朝の急行が廃止になってからはぱっとしないね。
急行廃止は空港・TDRバスが奢られたたまプラ以外の青葉区全体にマイナスになった。
青葉台に羽田バスを作ればいいだけなのに、東急はたまプラに需要を寄せるのにご執心で青葉区を一時的に捨てたんじゃないかな。
これからはたまプラは終ったから、青葉区に投資を再開すると思うけど、、そんな都合よく巻き返せるかな
準急廃止で川崎市に重心が移りきった感があるし
-
927
周辺住民さん
>>918
確かにあざみ野は歩きタバコしてる人が多い。
たまプラも歩きタバコしてる人結構いる。
-
928
匿名さん
たまぷら羽田間のリムジンは結構混んでることが多いですね。
特に羽田からの便は土日だと満席で乗れないこともあったりします。
青葉台発着のバス便をつくってくれれば混雑も多少緩和されると思うんだけどな。
-
929
匿名さん
同意。羽田からたまプラ行きのバスは混んでるときは補助席まで満杯の時があるね。
-
930
匿名さん
青葉台発着のリムジンができないのはロータリーに余裕がないから?
ロータリーを二層式にしてその上に駅ビル作ればいいのに。
-
931
匿名さん
そんな大がかりに金かけてはやらないでしょ。
青葉台が無理なら長津田発着でもいい。急行駅だし横浜線の客もいるから需要はありそう。
-
932
匿名さん
-
933
匿名さん
青葉台便が出来れば青葉台周辺の人はそっちに流れるだろうから、たまプラ便は減らされそう。
ある程度の本数が確保されていても混んでる今と比べ、どっちがいいとも言えないかも。
-
934
周辺住民さん
>>928
週末だけ増便すれば良い話では⁈
青葉台にアクセスする理由にはならないね。
仮にバスロータリーが確保出来ても利用しないでしょ。
-
935
周辺住民さん
>>931
まだあり得るかもね。
ただ高速からのアクセスに難あり。混雑し易い246をかなり走る必要があるから、時間の読めない便は利用者少ないかも。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件