物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで) 徒歩8分(A棟) 徒歩8分(B棟) 徒歩7分(C棟) 徒歩7分(D棟) 徒歩6分(E棟) 徒歩7分(F棟)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
880戸(他に店舗11戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(A棟、B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判
-
821
匿名さん
-
822
入居済み住民さん
モデルルームにいったときに、模型や映像を使って、営業から3番街の計画の説明があった。
同じ南向きでも、3番街の影響を受けそうな部屋は安めで、影響の少ない部屋は高かった。
高いとは思ったけど、うちは3番街が視界に入らない部屋にした。
-
823
周辺住民さん
-
824
匿名さん
これだけ大規模なマンションだと将来、空き部屋などもできたりするんでしょうかね。
例えば、ローンが払えなくなったり、離婚してマンションを売り払ったり、大所帯なので色々ありそう。
ここのコンシェルジュサービスを見るとワインの情報提供や切手や粗大ゴミにも対応してくれるんですね。
ちょっと、ビックリ。
-
825
マンション住民さん
それは、どこのマンションだって同じだけど、数十年後
わたしたちの次の世代が亡くなるくらいにはどうなってるものか・・
-
826
匿名
昔のニュータウンみたいになるかもしれませんね。
もっと時代が進んで日本橋みたいになったらイイですね。
-
827
匿名さん
TXの快速停まらないのは痛い…
停めてくれないかな…
-
828
物件比較中さん
-
829
匿名さん
-
830
匿名さん
柏の葉、快速停まらないんですっけ?
停まるのは通勤快速と区間快速?
普通の快速だけが停まらないのは惜しい感じがしますよね。
まあ普通歯科止まらないというよりは
状況はすごく良い方だとは思います。
年々柏の葉キャンパスの利用者も
目に見えて増えてきていますものね。
-
-
831
匿名さん
-
832
マンション住民さん
通勤通学時間帯は快速は走ってないのですべての電車が停まりますよね。快速が停まらないデメリットは限定的だと思いますけど、それでも気になる人はお隣のおおたかの森へどうぞ。お隣も良い街だと思いますよ。
-
833
匿名さん
快速のデメリットって普段はあまり感じないですよね。
休日の電車が少ない時間帯には待たされたこともあるけど。
-
834
マンション住民さん
うん。私も快速が止まらないことに関してそこまで気にならないかなー
まぁ、止まれば尚良し!ってかんじだけど。
電車が少ないといえど、30分に1本とかじゃないんだし全然待てる。あくまで私の意見だけどね
-
835
匿名
自分も同じく。帰りもおおたかで普通列車が必ず待ち合わせしてるし。
それより混雑状況が本格的にヤバい。車輌数増やせないものか。
-
836
マンション住民さん
TXの混み具合を日々感じていると、数年前と比べて沿線住人確実に増えてますね。地域の発展は嬉しいけど、ダイヤ改正とか8両編成はそろそろ本格的に考えてほしい。
-
837
入居済み住民
快速は止まらなくてもいいよ
止まる駅を増やしたら快速の意味がないだろ
車両を増やすのは賛成
あと東京駅まで延長は反対
東京駅発だと秋葉原で座れなくなるだろうから
-
838
匿名
秋葉原駅の階段の所のホーム狭すぎるだろ
もっと考えて作れなかったのかな
頭悪すぎ
-
839
匿名さん
>>838
しょうがないですよ
TXは他の第三セクター路線同様
失敗すると思われてたんですから
料金が高いので乗客はみんな南流山や北千住で
他路線に乗り換えて、秋葉原利用客は少なく
6両でも充分な容量だと予想されていたんです
嬉しい誤算ということですね
-
840
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件