- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
-
960
匿名さん
浅草の松屋をなめちゃいけない。
来店客の平均年齢80歳のハイセンスな百貨店です。
-
961
匿名さん
新年おめでとうございます。家族でポップサーカスに行ってきました。
良かったの言葉しかありません。
面白かったよ。詳しくは書けないけれど犬たちも感動ものだし
お客いじりしながら、楽しい時間が過ぎました。若いカップルにも良いですね。
帰りはイオンに福袋に出遅れたけど、奥さんは50パーセントオフなんて喜んでみていました。
来客も多く賑わっていました。
居ながらにして正月を楽しめるので感動ものです。
明日は映画にでも家族で行こうと思います。
-
962
匿名さん
>959の文章が嫌味に読める。嫌味な人んだろうと想像する。
-
963
匿名さん
でも、今日の新聞(朝日)みると、飛び出そう『外へ』って書いて
ありますよ。
午年だし、飛躍しちゃいましょうよ。
-
964
匿名さん
>963
>今日の新聞(朝日)みると、
最近、朝日はやめた。不愉快な記事ばかりで。
-
965
匿名さん
-
966
匿名さん
-
967
周辺住民さん
市長の言う市民目線という言葉にだまされた。
市民目線ではなく板倉目線に訂正してほしい。
-
968
匿名さん
北総線値下げの公約を自ら破るとは思いませんでした。
-
969
匿名さん
日本人なのに朝日新聞を読むことが信じられない。
朝日新聞は、中国や韓国の代弁者でしょ。
-
-
970
匿名さん
-
971
匿名さん
外から見る日本という視点も重要ですよ。
国際都市CNTで行きましょう。
ちなみに朝日の当該記事は宇宙飛行士星出さんの言葉です。
-
972
匿名さん
今日、成田山に行ってきました。
道混んでそうだったので、試しに京成
酒々井まで車でいって、そこからパーク
アンドライドを試してしてきました。
渋滞全くなく快適でした。
直接、成田山まで車でいった方いらっしゃ
いますか?
-
973
マンコミュファンさん
千葉ニユータウンの検討板に朝日とか韓国や中国、関係ないだろ!
-
974
匿名さん
>954
>京成の役員には千葉県の天下りなどいない。
本質を理解できていない文章だ。国交省⇒県・京成・・・というように複数の利害が絡み合って互いに繋がりあっているという事が書かれているに過ぎない。単体で見て天下りがない=一体化はない、などと非常に稚拙な発想だ。
4者が裏で繋がっているのは間違いないでしょう。協議というより、戦いです。根回し云々などどまどろっこしい事をしても無駄。本気で戦う姿勢を示さないと、何も変わりません。懐柔策をとるかのような主張がありますが、具体的にどのような行動を取るつもりなのでしょうね(笑)今までも物腰柔らかくやってきて、結果変わらなかったじゃないですか。万人受けする中道的な形式論に意味はありません。実際どうやったら甘い汁を吸う体制を壊せるのか、具体的に述べてみなさい。
-
975
匿名さん
4者が裏でつながってるのは間違いないでしょう・・・それに対する裏付けはありますか?
なければただの推測です。
甘い汁を吸っている・・・・それに対しても裏付けはありますか?
それもただの推測でしょう。
一般市民は本当のところが知りたいのです、そして判断したいのです。
それから今北総がこの地から手を引く、つまり廃線にしたらどうなるのでしょうか?
空港路線のみ残して以前のようになくなったら。それも考えたいです。
-
976
匿名さん
参考までにうちの親の北総線の使い方。
うちの母親は定年してから北総線を頻繁に使い始めました。
今まではCNTで働いていたので北総線は年に一回使うか使わないかでした。
ところが、今は月に1、2回は都内まで出ています。理由は運動です。
CNTだと車生活のためほとんど歩くことはありませんが、東京に出ると
階段を上ったり、お店巡りしたり、かなり足腰の運動になると喜んでい
ます。
父親は定年前は定期を買っていましたが、定年後は母親を都内まで連れて
いって一緒に遊んでいるようです。
二人で都内まで行くと、月一回くらいの頻度でも回数券を使いきれるので
北総線が値下げになったようだねと満足しています。実際、JRは回数券の
割引がほとんどないので、北総線を使うほうが安いです。線形や車両も良く、
快適に都内まで出られます。
-
977
匿名さん
そういう人は少数派ですよ。
新幹線開通で新潟や仙台方面から頻繁に遊びに買い物に来る
地元の富裕層はいます、これもあくまでも少数派ですけど
-
978
匿名さん
それは比喩が違うでしょ。
千葉ニューは普通電車でも都心まで60分もあれば着きますよ。
-
979
匿名さん
-
980
匿名さん
>975
あまりにも下らない形式論ですね。天下りというのは現職で退職金をもらい、別組織に入っては給与や退職金をもらう・・それを繰り返し、懐を潤す仕組みです。
そのシステムがある限り、今を守るために互いが互いをかばいあい、都合が悪い情報は隠ぺいし、利権を守ろうと躍起になる。推察するまでもない事でしょう。
それと北総線が無くなる事ってあり得ますか?黒字を出す企業がなぜ廃線になるのでしょうか。非現実的なことを言われてもイメージすら湧きません。もしかして北総に値下げを要求することで北総がやっていけなくなり、廃線になるという事を想定しているのでしょうか?それはつまるところ「値下げ値下げってうるさいな!あまり騒ぐと廃線にするぞ!せっかく黒字になったのに・・・廃線は嫌なんだろ?困るんだろ?ん??だったらおとなしく高運賃払って電車に乗せてもらえや!嫌ならこの街から出ていけ!」的な論理に繋がりかねませんね?実際、北総は「将来の金利上昇が怖いので値下げ出来ません」って言い張ってる。嫌なら補助金よこせという脅しモードに入ってるじゃないですか。同じレベルですよ?あなたが言ってる事は。
-
981
入居済み住民さん
>974さん
戦うのはやめてください。
値下げの邪魔をしているだけです。
北総鉄道の経営状況は間違いなく良くなっています。
粘り強く協議していけば、値下げもできるのです。
その素地はあったのです。
「断固戦う!」・・・当人の意気込みと反して値下げの邪魔をしているだけす。
-
982
匿名さん
二人の市長を見てると不安なる。市役所と市議会上がりの市長さん。
要は市民にとって北総の運賃が下がることです。
交渉に失敗して値上げになったらどう責任をとるんでしょうか?
-
983
匿名さん
>975
京成は900億弱の借入をしているから廃線にはできない。
それが出来るならどこかに売却してほしいな。
うまくCNTを活用できる知恵のあるファンドにね。
-
984
匿名さん
今日は、木更津、幕張とアウトレットをはしごしていましたが、どこもお客さんが
一杯ですね。木更津は、アウトレットを核にいろいろな店舗が出店していますね。
幕張はイオンの影響であちこち渋滞していました。
幕張のイオンには車で行かない方が良いですね。
-
-
985
匿名さん
そうですか?
今日幕張に行ってきました。
駐車場待ちの車の列はありましたけどあちこちで渋滞はしてませんでした。
-
986
匿名さん
早起きして、福袋をゲット。店舗毎にサービスが大きく異なりますね。
千円で、千円の商品券と千円以上の商品入り福袋があった。
なんか、スゴイお得感。CNTは商業施設が一杯あって幸せ。
-
987
匿名さん
早起きして、福袋をゲット。店舗毎にサービスが大きく異なりますね。
千円で、千円の商品券と千円以上の商品入り福袋があった。
なんか、スゴイお得感。CNTは商業施設が一杯あって幸せ。
-
988
匿名さん
-
989
匿名さん
幕張の渋滞情報は、ここでは見たくありません。
他でやれー。
-
990
匿名さん
行く自分も自分だと思ったが、今日のコストコ大満員。
正月からコストコ?と思ったがみんな楽しそうに買い物していた。
年末に買い込まなくなったのかな?
-
991
匿名さん
>>983
その900億の借入が足を引っ張っているのですか?
-
992
匿名さん
年末年始、なぜコストコが盛況なのか?疑問だった。
パーティー用品の需要があるらしい。
親戚・家族・友人とか集まれば、あのオードブルとか寿司とか・・・・売れるよね。
今年からCNTの初売りにコストコ、カインズモールが加わって、選択肢が増えましたね。
-
993
周辺住民さん
勇ましい演説かますのは全共闘世代の得意とするところ。
闘争勝利!と叫びながら練り歩いていた輩を思い出す。
-
994
匿名さん
>974
あんた言ってることメチャメチャだよ。元の文章は、
>「4者は、天下りを媒介にして一体化している」「「天下りを切られることよりも怖い」と思わせるしかありません」
などと終始「天下りによる一体化」としか述べていない。にもかかわらず、これを否定されると、あんたは、
「複数の利害が絡み合って互いに繋がりあっているという事が書かれているに過ぎない」
などと勝手に拡大解釈w
「複数の利害」などとどこから読み取るのか?
図らずも元々の「天下りによる一体化」という分析が「表層的」で「稚拙」で破綻したものであることを示す結果になっている。この程度の分析に感心して「戦う」などと言っているのだから驚嘆する。
>975
こういう卑怯な言い逃れをする手合いと、まともな議論をすることは難しいと思いますよ。
-
-
995
匿名さん
成田山行ってからの14:30頃に幕張イオン行ったけど渋滞ひどくて帰ってきた。
途中、八千代緑ヶ丘イオンで買い物してきたが、そこも混んでた。
幕張は平日に行くべき。
-
996
匿名さん
>>993
あのころは凄かった。なんでもありだった。大学立法反対のデモが清水谷公園であって
ノンポリ学生だった自分も駆り出されて公園に行った。
帰りは乗り換えが池袋だったけど、ターミナルには火炎瓶が飛び交ってそこここで炎上していて
びびったよ。
ある意味凄い時代だった。熱く燃えていたことは確かだ。
-
997
匿名さん
カインズの280円ラーメンは意外とおいしいのでオススメです。
380円の味噌ラーメンも野菜がいっぱいで結構イケる。
-
998
匿名さん
ベイシアのピザはどうですか?
手軽な値段なのでメニューもらってきたので注文してから
出かけようかと思っていますが。
いまいち評判を聞きたいです。
-
999
匿名さん
>998
釜で焼き上げてるので本格的でおいしいです。
激ウマってほどではないですが…
試しにマルゲリータをどうぞ。
あまり混んでないみたいなのですぐできますよ。
ここのフライドポテトはラスポテトでうまいっす。
土日は2袋300円でお買得です。
-
1000
匿名さん
ピザ情報ありがとうございます。食べに行こうと思います。
ポテトもね。
-
1001
匿名さん
このままアベノミクスがうまくいって日本人平均年収1000万円、
国民年金月10万円、高砂・中央1000円、北総純利益年100億円。
これで解決ですね。
-
1002
匿名さん
東武鉄道が野田線への投資を活発化してますね。
アーバンパークラインへの改名、野田市周辺の改良工事。
一見CNTと関係ないように見えますが、成田空港に降りた
観光客を新鎌ヶ谷で拾い、特急に乗せて日光・鬼怒川ま
で連れていき、スカイツリー・浅草で遊ばせる(または逆
経路)という東武三昧ツアーへの投資と考えられます。
東武鉄道としては千葉湾岸住民を船橋で、海外客を
新鎌ヶ谷で、東葛住民を柏で拾えば十分採算にあうと
みているのかなと思います。
そうなるとスカイアクセス線の重要度がますます増すことにな
るので沿線のCNTにはアク特の本数増などの恩恵がありそうです。
このためには野田線の単線区間の撤廃をぜひ早く実現
してほしいですね。
-
1003
周辺住民さん
銚子丸の福袋お得でした。2000円の食事券と同額相当の食品詰め合わせ。2000円の福袋だから、食品の分だけお得。
今年の正月は、商品券付きの福袋がトレンド?
-
1004
入居済み住民さん
>980 黒字を出す企業がなぜ廃線になるのでしょうか
一般論ですが、キャッシュフローが悪ければ、「黒字倒産」だってありえます。
北総は長い間、赤字だったのに、なぜ倒産しなかったのでしょう?
それは、今「天下り」だとか「甘い汁を吸う4者」とか散々な言われ方をしている
関係者が継続的に各種の支援してきたからでしょう。
-
-
1005
匿名さん
>994
それはあなたの文章理解力が弱いから理解できないだけですよ。恥ずかしいのはわかりますがあきらめてください。
「京成の役員には千葉県の天下りなどいない」=天下りを媒介にした4者間の一体化は無い⇒単純・短絡的。
(言葉の表面だけを形だけ読み取る事しかできないうわべだけの解釈。)
天下りというシステムはつまるところ利権。組織が利権や利害で複雑に絡み合うのは常識。単体で天下りが無くても全体の利害・利権バランスの中で組織どうしが裏でつながりあい一体化するなんてのは脳みそ働かせれば簡単にわかる事。
言われていないから分からない、書かれていないから分からない、なんて「うましか」にありがちな屁理屈。自分がうましかだと言ってるのに等しいですよ?
それから北総が無くなるとかいう珍説についてのコメントはどうなってるのですかね。一部分だけつまみ食いして得意げになっていないで、全体の論点に対して反論しなさい。
それと他人のコメントへ働きかけるようなこともしないようにね。自分の納得できない投稿を抑止するような小技を使うのはやめなさい。
-
1006
匿名さん
-
1007
匿名さん
関係者が継続して支援してきた・・・恩着せがましい言い方だ。街を作ったはいいものの失敗した。ローンを組んで入居した人達が不幸になった。それを挽回させ、あるべき形に持っていくべく努力する。これは当たり前の事だ。
街づくりに失敗しました。鉄道の支援なんて知りません。目論見が外れただけです。僕たちは悪くありません・・・こんな論理がまかり通ってはたまったもんじゃない。入居者の人生がかかってるんです。もっと必死で対応して頂かないと。
-
1008
匿名さん
どちらにしろ、北総線を作るのに900億円弱の借金を作るところからして、
ちゃんとした見通しを持っていなかったことは明白だな。
牧の原先の操車場からして、大借金を負っている会社がよくもあんなに
立派なものを作るんだなと思った。多分、いろいろな関係があって計画通りに
進めていると思うけど、制御の効かないロボットのようなもんだな。
-
1009
匿名さん
北総線の値下げをきちんと行いたいなら、ここの上に書かれているような言い方では
運動に対して市民の賛同を得ることは難しいです。
もっと理性的に理路整然と他人をうましかにするのでなく
説明をしていくべきでしょう。逆効果です。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件